光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
FAMEのMVは凄すぎます(*^_^*)
アルバムSpiralのMVが解禁になりました

放送していただけるのはもちろんうれしいですが
素晴らしいMVなのです

願わくば5時台ではなく
たくさんの方が起きているであろう
もうちょっと遅い時間であればうれしいですね

異空間でダンスを撮りたい
という光一さんの要望で
背景などほぼCG合成ということです

数秒のMVメーキングシーンが流れましたが

未来…
ゲームの中の世界・・・
を彷彿させるような背景と

その世界観にあった衣装と

ものすごくかっこいいダンス
光一さんの無機質な透明感あふれる歌と

素晴らしい世界ですね
本当に素晴らしい・・・ということで
いつも期待以上のMVを魅せてくださいますね

INTERACTIONAL
SHOW ME UR MONSTERとは
まったく違う世界のMVですね

本当に世界が広いです

最後の光一さんの挑戦的な瞳
なんとも
心臓を貫かれますね

初回限定盤CDには

「Fame」Music Clip & Making


通常盤CDには

先日映像シングルででた
INTERACTIONAL
SHOW ME UR MONSTER
の音楽と
SHOCK
という興味津々な曲も収録されているんですよね

どちらとも購入するしかありませんね

アルバムSpiral

7月8日発売です
光一さんものは発売日に店頭にないことも多いので
予約は絶対に必要ですね


光一さんものって
必ず形を変えた妨害が入ります

発売日の1か月も前に予約を締め切るような
意味不明な 【完全予約生産限定盤】
Endless SHOCK 2012

今年だけの発売という
意味不明な【期間限定生産】
INTERACTIONAL/SHOW ME UR MONSTER

光一さんソロシングル2作目の
妖 ~あやかし~

BPMアルバムなどは
発売元のJEがCDショップに卸さないせいで
発売日には店頭に並ばず発売日に完売状態でした

手を変え品を変え
光一さんの販売枚数がKinKiを上回らないように・・か
Deep in your heartのときにKinKiものを超えてしまっているんですよね
それを認めるわけにはいかないから
8万枚も少なく計上したのでしょう
堂本剛君の妬みで一位にさせたくないのかどうか

Deep in your heart以降の光一さんソロには
光一さんソロDVDが一位になった週だけ
DVDランキングを流さないめざましテレビとか

異常な事態が続いてます
悲しいことに・・現在進行形・・・ですね

FAMEアルバムの懸念材料は・・・

堂本剛君と仲がいい方のアルバムが発売される
ということでしょうか

先日発売されたのINTERACTIONAL/SHOW ME UR MONSTER
私の知っている光一さんファン友さんは皆さん
DVD、Blu-ray4枚購入しているんですね

ソロコンすれば38万人集客する光一さんです

発表された初動週の売り上げ枚数は
いつものオリコン操作としか思えません
あんなに少ないはずがないのです

Deep in your heart
他のランキングサイトよりも8万枚も少なく計上し

BPMアルバムのとき
大手CDショップが軒並み一位と計上していたのに
そのデータを集計しているはずの
オリコンだけが2位と捏造したのです

しっかりとした証拠があるのです

枚数や順位の操作なんてお手の物でしょう


堂本剛君のロゴが長いこと浮遊していたオリコンです

光一さんのFAMEアルバムがどんなに売れても
堂本剛君と仲がいいかたのアルバムを一位にしそうです

想像が容易につきますね

オリコン傘下のCDショップは
そのグループを一位と捏造しそうです

机上操作で
10万枚でも
20万枚でも簡単に捏造できるでしょう

なにしろ
大手CDショップで軒並み一位とランキングされた光一さんのBPMアルバムを二位にし

地方のコンビニで売れているからと
S○さんの本当はシングルなのに無理やりアルバムのカテゴリに入れて
捏造で一位にした実績があるのですから

捏造しないわけがありませんね











琴海さま
ありがとうございます

>よくぞ いってくれました

こんにちは 本当あちらのファンの方は 大変ですね、
ひきあいにだしてるのは、あちらのほうですよね、


光一さんファンサイトというと
何年も前から入れ替わり立ち代わり
執拗に嫌がらせを繰り返して
ファンサイトをつぶしてきたんですよね

私のところにも・・・・
今でもですが
ブログ開設時には1週間で200回も嫌がらせコメントをいれてくる堂本剛君オタがいましたし

その当時YahooでのKinKiファンサイトに
嫌がらせのためにURLを貼られたことも何回もありました

今日もスクショでTL等に載せている光一さんファンがいましたが・・・
光一さんファンサイトに
KinKiファンを名乗ったり
匿名などで恐喝まがいの嫌がらせをしているのを見るにつけ

堂本剛君ファンの嫌がらせは怖いなと思いますね

>歌のパートも あちらが、わがまま放題 本当どこまで やるのて感じですよね

夏模様のときに
KinKiスタッフに
光一さんにハモの楽譜しか渡させなかったんですから

驚きますよね

堂本剛君の音程が不確かでハモができないからって
だからメインを全部歌おうとするのは間違ってますよね

ならば
歌を真剣に練習しなさいと
いう話ですよね

光一さんは
50以上ものトラックを駆使できるのです
すごい音感ですよね

しっかりとした音程が取れるのも
光一さんの歌の実力ですね

>ジャニーズの仲のいいグループで
アンケート調査に KinKi Kidsは 名前でてませんでした、
いつから あちらは 光一君を、さげすみ 変わってしまったんで しょうか?


いつからでしょうかね
相当初期のころだと思います

ラジオ等で堂本剛君の陥れがあまりにひどかったと
おっしゃる方はたくさんいますよね

某後輩Gは仲が良いということで
人気があります

KinKiは明らかに仲が悪いから
人気が凋落しているのでしょう

テレ東の音楽祭でKinKiが
懐メロメドレーをするそうですが

ギネス更新のために
机上操作だと思いますが
一位を取ったとはいえ
最近のシングルなんて
誰も知らないんでしょうね

ならば
昔の曲を歌うしかないですものね

堂本兄弟でキーを下げなければ歌えなかった堂本剛君です
堂本剛君の出る音域の範囲での
踊らない歌ばかりなのでしょう

十余年前はメドレーといったら
たて続けに踊っていたものですが

堂本剛君が踊れなくなってしまったのだから
できないですね

いつものように
音量も操作して
堂本剛君の声だけが聞こえるように
するのでしょうかね?

素晴らしいダンスで魅せる
光一さんソロを歌ったら盛り上がるでしょうね

なにしろトラヴィスさんが
世界に類をみないと
太鼓判を押してくださったほど
光一さんソロはレベルが高いのです


オファーがあったとしても
KinKiスタッフが潰してしまうのでしょうけど

19日あずささま
ありがとうございます


>こんばんは。
またまた 自称キンキファンの登場ですか。
SHOCKを1度も見た事ない…ソロコンも行かずに、キンキコンしか行った事がない。
それで光ちゃん寄りのキンキファン?
不思議な人ですねえ。
舞台は遠いから行けない。という人でも、DVDなら見られますよね? ソロコンもBlu-rayが出てますけど?
それすら見た事なくて 光ちゃん寄り…と、仰られましてもねえ・・・

次々と 工作員を送り込んできますね。
芸を磨く事より 裏工作がお得意なんですもんね。
せっかく 光ちゃんがソロでテレビに出演して新曲披露して踊っても、堂本剛も!と、
押売り活動するんだから 実に迷惑な話しです。


堂本剛君がどれだけ
光一さんに嫌がらせをしてきたか
KinKiファンなら知らないはずはないですよね

嫌なものは見えないんでしょうかね

KinKiで出演しているテレビを見るとき
堂本剛君を見ないようにしてますが

堂本剛君ファンもそうしていたりしてね
堂本剛君の言うこともスルーするようにしているのかもしれませんね

堂本剛君に似て記憶力がひどいのかもしれませんが
二十余年ずーーーーーっとされ続けていたのですからね
忘れようったって無理ですよね


18日の匿名のかた

>残念ですね。光一君が嫌いなオブスさんですね。

光一さんがおっしゃったブスの意味がおわかりになっているでしょうか
人が嫌がるようなことをする・・・
あなたのような方のことだと思いますよ

いちいち嫌がらせを書き込んでくるのですから

ソロトークショウで光一さんの悪口をいい
堂本剛君ファンと嘲笑っている堂本剛君と
そっくりではありませんか

ここはそういう堂本剛君の光一さんに対する嫌がらせや陥れに
苦言を呈している
堂本剛君のせいで嫌な気持ちにされてしまう光一さんファンサイトなのです

堂本剛君さえやめれば
書くことはないでしょう

光一さんはラジオで


堂本剛君の言っている光一さんに関してのことは80%嘘だ


おっしゃっているのです

人の陥れしか言わないような人を
性格ブスと言うのは納得に値すると思いませんか

私は
性格ブスといったときの光一さんの頭の中には
堂本剛君のことがよぎったとしても
当然・・・としか思えませんよ

KinKiのフィルムコンで
ステージにいる光一さんに帰れコールをしたり

KinKi鹿児島コンで
光一さんがマイクを置かざるを得ないほど
光一さんだけにひどいブーイングをしたり

性格ブスは
堂本剛君ファンもまたしかりですね

光一さんソロコンでも
ちび、はげと光一さんに
嫌がらせを叫んでいる堂本剛君ファンがいます

DVDにしっかりと証拠が残ってますよね

光一さんはそのかたにデブとか
言い返ししたりされてます

そのときに
性格ブスとおっしゃりたかったと思いますよ

ここは堂本剛君へ嫌がらせを書いているのではありません
真実を書いて
光一さんへ嫌がらせをやめてほしいと書いているのです

あなたが堂本剛君への嫌がらせに見えるとしたら
堂本剛君の言動が元凶なのです

堂本剛君のファンサイトメールがあるそうなので
光一さんへの嫌がらせなど自重していただくよう
お願いしていただけると嬉しいですね

まずは
来年の誕生日コンで
光一さんファンにおめでとうぐらいは言わせてほしいものです
スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/24(水) 10:16:35 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/25(木) 14:39:29 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
