光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
たくさんの雑誌(*^_^*)
KinKiファンクラブ以外からの雑誌情報が凄いですね

大金払って会員になっているのに
KinKiファンクラブからはほんの一部の雑誌情報しかきません

いつものことですけど

どんなもんやなど
光一さんソロのときはほとんどお知らせがこないのに
堂本剛君のときは2,3日まえに必ずくるのですから

いかに堂本剛君にKinKiファンクラブが牛耳られているか
ということでしょう

今のところ
TL等からの情報で
私にわかっているのは

7月1日
   TVLIFE  TVぴあ TVstation
  週刊TVガイド
  週刊テレビジョン TVガイドPLUS 

7月3日
  オリスタ

7月4日
  日経エンタ

7月7日
 Saita TVnaviSMILE
 TVLIFE Premium
 TVfan CROSS

7月8日
   TV ジョン

7月9日
  TVガイドPERSON


です
全買いしたいところですね

雑誌の表紙を飾れば
売り切れ続出なのです

雑誌社から取材要請がすごいというのはわかりますが

雑誌でこれだけとりあげてくださっているのです
テレビ番組出演がないというのは
おかしいとしか思えません

堂本剛君の親族会社と噂されている
CDの発売元のJEの差し金ですかね

Spiralアルバムのプロモ情報が
あまり聞こえてきません

欲張り・・・と言われようと
深夜の音楽番組だけでは当然のこと満足できるわけもなく
たったふたつだけ・・・なんてことはないですよね

音楽番組に出た
という既成事実をつくっておけばいいか・・・
みたいな感じがぬぐいきれません

アルバムでは音楽番組にはでないといったJE
なのに
堂本剛君のときは出演させているのです

Mステはもちろん
たくさんの音楽番組やバラエティ番組への出演を要望したいですね

BPMアルバム
プロモ

(2010.08.30)もしものシミュレーションバラエティーお試しかっ!
(2010.08.31)『ぷっ』すま
(2010.09.01)DON!
(2010.09.02)魁!音楽番付 Eight
(2010.09.03)めざましテレビ
(2010.09.04)チューボーですよ!
(2010.09.05)おしゃれイズム
(2010.09.18)王様のブランチ

妖 ~あやかし~
プロモ

(2009.07.19)ザ少年倶楽部
(2009.07.22)メロjpでいこう!
(2009.07.24)VivaVivaV6 次週予告
(2009.07.27HEY!HEY!HEY!
(2009.07.29)おもいっきりDON!
(2009.07.31)VivaVivaV6
(2009.07.31)ミュージックステーション
(2009.08.01)妖 ~あやかし~シングルCM
(2009.08.01)恋のから騒ぎ
(2009.08.03)HEY!HEY!HEY!
(2009.08.08)COUNT DOWN TV

プロモでバラエティ番組に出演されていたのは
とても楽しかったです

未だにお知らせがないというのは
今回なーーーーーーーーーんにも
バラエティ番組に出演されない・・・・ということなんでしょうか

いつもと同じように
CMは深夜に1回流れるかどうかでしょう

渋谷に看板が出たそうですが
はるか上を見上げなければ気が付きません

傘をさしていれば
見る人なんて皆無ではないでしょうか

看板だしたよ・・・
ということで納得させようとしているのでしょうか

しっかりとプロモしていただきたいものです

光一さんものは事務所内でのソロでの売り上げは一位なのです
素晴らしいから一位なのですが
残念ながら宣伝しないがために
一般人がその素晴らしさを知っていただく機会はありません

是非
深夜ではなく日中にSpiralのCMを流していただきたいのもです

私は幸いにも見ておりませんが
KinKiのくだらないCMが流れているようですね

堂本剛君の持ち込み企画ということなので
堂本剛君と懇意のあの作家と考えた内容なのでしょう

昨日のWSでちらっと目に入ってしまいました

昔から光一さんのようになりたかった堂本剛君

姿かたちばかりはどうしようもないから
結局は捏造を交えた陥れを言うことによって
嫉妬心を満足させてきた堂本剛君です

光一さんがソロ活動で忙しい時に限って
光一さんが断っても断っても
数年にわたって合作を執拗に言い続けてきた堂本剛君です

合成写真ということで
その両方が堂本剛君にとって満足されたCMということですか

合成写真を作ったところで
お気の毒ですが
光一さんにはなれないのに・・・

鼻も
口も
口はジャニーさん
なんて堂本剛君はごまかしてましたけど
口も光一さん

眉毛も光一さん

顎の形から
顎は堂本剛君ではなさそうです
もっとぶよぶよしてますからね

顎も光一さんですか

c20150701-153707 50 60


目は堂本剛君ということですが
相当修整してあって
堂本剛君の目にはみえません

合成写真の目を隠したら
光一さんですね

ということは
ほとんど光一さんのパートということなんですね

イケメンにするには
光一さんでないと無理ということなんでしょう
堂本剛君のパートもなんとかいれようと4か月も頑張ったのでしょうが
無理だったようですね

光一さんの目は真摯でまじめでまっすぐで
憂いを秘めた瞳なので
光一さんの目でないということは
全体的に光一さんから見たら合成写真はレベルダウンしてますが

ほとんどが堂本剛君のパートでないのに
堂本剛君は満足なんですね

満足と言っている堂本剛君からみたら
デビュー時からなりかわりたかった光一さんの顔に
少しでも近づけたということで満足なのでしょう

考えようによっては
相当お気の毒
自分の顔がひどい・・と言っているようなものですから

二人の顔は全然違うし
どう考えたって違和感でしょうと
光一さん

光一さんの意見はいつものように通らなかったんですね

光一さんが考えれば
もっと売れるようなCMができたでしょうに

とはいえ
育毛剤のCMは
光一さんにとってイメージをアップするようなCMではありません

まだ36歳で育毛剤というのは
芸能人としてのイメージを傷つけます

ということで
堂本剛君持ち込みの企画であろうと

第一三共ヘルスケアさんが市場調査もせず
普通に考えて・・・
光一さんのイメージを損なうとわかっていながら
引き受けたということで

光一さんファンとして
申し訳ないですが
第一三共ヘルスケアさんの製品を購入する気持ちにならなくなってしまいます

今回の公式発表より10日も前に
名古屋のあるお店でひどいPOPの目撃情報がTLに
あがっていました

被るより生やしたい(愛されるより愛したい)
植えないでヘアー(やめないでPURE)
ほんまにたよりにしてまっ毛(ほんまに頼りにしてまっせ)
毛!みんな元気かい(Hey!みんな元気かい)


(20150621)育毛剤pop50a80



一部のかたには面白いのかもしれません

が昔のKinKiの曲が好きだったものにとっては
KinKiのかっての名曲をと・・・・
怒りを禁じえませんね

公式だそうです
KinKi公認ということで
許せる範囲ではないですよね

作詞作曲者のかたに許可はとったのでしょうか
失礼極まりないですよね

どなたが許可したのか
堂本剛君の持ち込み企画なのですから
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフが許可したのでしょう

KinKiを貶めているのは
堂本剛君とその派閥・・・ということですね

昨年の堂本剛君ソロトークショーで
努力嫌いと言いきっていた堂本剛君

二十余年
光一さんが真摯に努力していたときに
芸を磨く努力もせず
こういう裏工作ばかりしているから
生放送の音楽番組で声がかすれ息が切れてしまうことになってしまうのですよ


長淵剛さんやDAIGOさんとか
堂本兄弟で出演されたゲストさんの多くが
光一さんはかっこいいけど・・

とこちらは・・・
堂本剛君のことを言ってました
堂本剛君はそのたびに苦々しく聞いていたんでしょう

ぶんぶぶんになって
光一さんは美しい
かっこいいという一般のかたの目撃情報は多々あれど
一般人に紛れてしまう堂本剛君の目撃情報は皆無状態でした

なのに
今回の光一さんとの合成で堂本剛君が喜んでいるというのは
自ら光一さんのお顔と合体したら
少しはましになっている・・・と
喜んでいるということなんでしょうか

堂本剛君の胸中には
俺様と合体したら光一や光一ファンは嫌がるだろうなと
はっきりとわかっていての
120%嫌がらせ企画ですよね

帝劇の2階から見ても
光一さんの髪の毛は
天使の輪がきらきらなのがわかります

それも堂本剛君は知ってるからこそ
嫉妬から光一さんをはげと言い続けているのですから

君の毛根は死んでいると
KinKiコンで執拗に替え歌を歌ったのは5,6年前でしたっけ

光一さんソロコンにも
堂本剛君ファンがきて
大きな声でハゲと叫んでます


毎年毎年
十余年ずっと堂本剛君によって
光一さんファンは嫌な気持ちにさせられてきたんです

素敵な光一さん情報が公開されるたび
堂本剛君はぼくちゃんのお昼に食べたものなんてくだらないwebを更新してました
SHOCK中は毎日のように更新してましたっけ

この数か月
光一さんの素敵な情報が出るたびに
光一さんファンが悲しい気持ちになるような
堂本剛君発信と思われるような情報がかぶさってきます

KinKiある限り
この堂本剛君の嫌がらせは続きますね


CM記者会見で
光一さんがおっしゃってましたが

堂本剛君はもう光一さんへ
はげ・・という言葉は使えませんね
これからはふさふさキャラでいくしかありませんから

宣伝しているのに
禿ネタはご法度ですよね 

KinKiコンで
はげネタがないだけでも救われますね

前回のソロコンサートで
コンサートは誉められたのに
かつらネタはジャニーさんに怒られた
とおっしゃっていた光一さん

今回のソロコンのMCで
このCMの話はしていただきたくありません

不愉快なCMの話など

光一さんファンとして
聞くに耐えないです

光一さんソロコン落選者のほんの一部の方ですが
追加当選の通知がきたようです

光一さんファンにとって本当によかった・・・
と思いますが

光一さんソロコンは
音響さん等のスタッフさんの席が細々と一角にしつらえている以外は
アリーナ席は前のかたとの間もつめつめです

普段は使用しないステージ真横の席や
立見席まで満杯なのです

その席はどこからと思います

当選発表が確認されたその日に
ヤフオクにかなりの枚数がでていたので
そのチケットが無効になったのであればうれしいですね

光一さんソロは高値で売れると
ヤフオクへ出品予定で
参加する気もなくて申し込んだというのが
明らかなのです

オークション等へ出してはいけないと明記されているのです
当然ペナルティを課して没収すべきですね

KinKi会員権はく奪
などの処置は当然でしょうか

狂喜されているかたの喜びぶりが手に取るように伝わってきて
自分自身のようにうれしいですね

SpiralアルバムのCMが
ジャニーズネットで
ちっさい映像で見ることができます

あまりに小さすぎてよくわかりませんが
お友達のご好意で音楽CHで流れているのを見ることができました

FAME

本当にかっこいいです

ゲームの世界から抜け出したような光一さんが
異次元の世界で
バリバリ、キレキレのダンスを踊っているのです

INTERACTIONAL
SHOW ME UR MONSTER
の2種類のMVとは全然違って
新たなる世界です

光一さんって
本当に想像力、創造力
共に豊かです

それをしっかりと形にされるのですから
光一さんファンは一生ものですね
ずっと
光一さんソロワールドの世界を楽しみに生きていけます

ちなみに
お友達とも話していたのですが
FAMEのMVに登場するあのかっこいい時計のグッズを販売してくださるとうれしいです

懐中時計として
どんなに高くても購入したいものです






25日あずささま
ありがとうございます

>ヤツは声量が無いですねえ〜⤵︎
キンキファンも ハーモニーが綺麗じゃなかった。と、言ってましたよ。
いくら光ちゃんが 頑張って声張っても ボリュームを下げられてるから意味無いし。
息切れしてるのが マイクに入ってるし ブサイクだし


堂本剛君が息切れしているのが
マイクにはいって本当に驚きますね

踊ってもないのに息切れって
どれだけボイストレーニングしてないんだと思います

光一さんはSHOCKで3時間強
歌って踊って殺陣で大声をだし
光一さんって本当にスーパーマンですね

最後のCONTINUEときたら圧巻です

光一さんソロと全然違うメロディーを歌う他のかたとの
コラボは最高です

あの素晴らしい声のオペラ歌手の森久美子さんとも
前田美波里さんとも
素晴らしい歌の競い合いてきなコラボなんですから

確かに
こんなに素晴らしい歌
堂本剛君の親族会社と噂されるJEとしては
世間からかくしておきたいというのは
理解できないでもないですね

もちろんKinKiのときのように音量操作する人なんていませんから
大勢のかたとの歌でも素晴らしいコラボですよね

進化し続けている光一さんと
喉が弱いからリハできない
膝がぐにゅぐにゅでチーズのようになっている

と言い続けてきた挙句が

努力が嫌い
KinKiは疲れる


と言っているのです

確かにあの息切れを聞いたら
5分ぐらいの歌でも疲れてそうですね

最初から堂本剛君の声がかすれてました

昔からうまく聞こえるようにと
変な歌い方していたから無理がきたのもあるのかもしれませんが

今年のKinKiコンで
堂本剛君は踊らなくても口パクは決定ですかね

>ナナナって、ひどいですね。
あの芸人さんですよね?
飴玉もらってるから ヤツの言う通りに…なんでしょうね。
どう見たって ヤツが かっこいいはずもなく、歌だって 下手くそなのに。


聞く耳がないのか
飴もらっているから
持ち上げなくてはと思っているのかどうかですね

>どーせ コギリとやらで 光ちゃんを落とし込んでるんでしょう?

堂本剛君が光一さんの悪口を言ってファンと嘲笑しているとき
あの芸人さんも一緒に笑っているということなんでしょうかね

26日悦子さま
ありがとうございます

堂本剛君が
笑っていいともに出演したとき

僕のファンはキャーッとはいわなくて
拝むんですよと
言ってました

タモリさんもびっくりされていました

結局
2階席の最前列にいるのは堂本剛君のファンだと思いますよ
堂本剛君ファン以外にタレントを拝むような人なんていませんよ

26日ちー様
ありがとうございます

>ちょっとお聞きしたいのですが、
「喉が弱い」云々はいつどこでおっしゃってたのでしょう?
私は剛ソロは完全スルーしており
ほとんど情報を得ることもないので知らないのです。


5年ぐらい前でしょうか

カウコンで堂本剛君がソロパートなのに歌わなかったことがありました

結局は怠けてリハにすら参加してなかったので
歌うパートを把握してなかった
といういことですが

翌日のKinKiコンで
その言い訳として
喉が弱いからリハ参加しなかった と言ってたと思います

堂本剛君の喉が弱いというのも
昔からで
肉を食べたら声が出ないから肉を食べない とか
意味不明のことを言ってましたね

高いところに行ったら喉が細くなって声がでない とは
3年ぐらい前のカウコンのセットが高いところだから言ってました
KinKiコンも同じセットなんですよね

昔から声がでないのを
いろいろと言い訳してますね

言い訳するよりも
しっかりとボイトレ等努力すればよかったんですよね

>本当に歌が好きでそれを生業としたい方はそうやって喉のせいにはしないできちんと努力するものです。
打開策を見出だすものです。
結局堂本剛という人は何の道にいきたいのでしょうね?あまりにもやってることが中途半端すぎます・・・


私もそう思います

集客不足でソロライブが中止になるほど
堂本剛君ファンの数が激減したとはいえ
堂本剛君にもファンがいるのです

そのファンのために
努力しようと思わない堂本剛君に気持ちがまったく理解できませんし

努力しない堂本剛君とわかっているのに
堂本剛君ファンはそういう堂本剛君が本心は嫌なんでしょう

いつまでも
堂本剛君の歌が上手だという妄想を抱き続けているのは
お気の毒です

ただ
自分だけの妄想にとどめておけばいいのに
執拗に
堂本剛君の歌が上手だと触れ回っているところに
今のKinKiの現状の元凶があるんですね

昨年の堂本剛君ソロトークショーで
努力は嫌い
と言ってたようです

3年ぐらい前のKinKiコンのパンフレットで
KinKiコンは疲れる と書いているのです

光一さんのようにバリバリのダンスをするというのならともかくも

ダンスは踊らず歌だけなのに・・・

今回の
歌っている最中の堂本剛君の息切れはなるべくしてなった結果ということでしょう

そんな人が
大金を取ってKinKiコンをする
ということが許せません

ソロなら
そんな堂本剛君でもいい
という堂本剛君ファンが行くだけなので
ご自由にと思いますが

レベルの高い光一さんソロを見ている光一さんファンにとっては
堂本剛君のせいではるかにレベルダウンしたKinKiコンは
いくら光一さんが出ているとしても
見るに忍びません

ましてや

光一さんお誕生日なのに
光一さんファンにおめでとうの一言を言わせないようにしているばかりか

お誕生日という名のもとに
お祝いする気など皆無で
テーブルクロス引きとか
自分のソロコーナーにしているのが許せませんね

以前それぞれのソロコーナーがKinKiコンであったころ
光一さんのソロコーナーは凄い歓声で

堂本剛君のソロコーナーは
ぞろぞろとトイレに行く人の行列ができてました

その光景が嫌さにそれぞれのソロコーナーをなくした堂本剛君です

光一さんのお誕生日おめ
ということならトイレタイムにはならないと思っての
ソロコーナーなんでしょう

光一さんのお誕生日を祝うのとはまったく関係のない
くだらないパフォーマンスを延々としていたそうです

歌もひどければ
MCもひどい

集客も激減しているから
KinKiコンの回数も減ったのですから
年末年始のドームを後輩に譲るべきですね

26日琴海さま
ありがとうございます

>音楽の日のは光一君しか見てなくて そんな人いたっけ?て、見なおしたら いました いました
あれは あいつに 私は あんたのファンだよて いってるんでしょうかね?


わざわざ拝む手つきをしているのです
堂本剛君に
あなたのファンはここにたくさんいますよ
というアピールなんでしょう

堂本剛君のファンだなんて
KinKiファンなら
わかる方は多いでしょうね

笑っていいともを見ていたかたも
気色悪いなと記憶に残っているでしょうから
わかっているでしょう

>あいつから スタートする曲ばかりで 選曲違うよて 思いながら みてました

あんなに歌がしょぼくなっても
歌いだしに固執しているんですね

いつまでも俺様のほうがうまいと思っているんでしょう
堂本剛君ファンと同じ妄想を抱き続けているんですね

15年全席即日完売のSHOCKは
光一さんの歌が95%

しっかりと基礎から鍛え続けてきた光一さんの歌はゆるぎなく上手
二十余年努力もせずに過ごしてきた堂本剛君とでは
比べることすら間違ってますね

同じ土俵にあがることすら
おこがましい

おのれの実力がわからない堂本剛君とでは
KinKiのイメージがますます下がるだけですね

>ナナナの中身の人は あいつと仲良しで 飲んでる時に 年間いくらもらってるのて
あいつに 聞いて あっちの国まで 話もってくし 誰にも 言わないて 言ってたとか?
息のかかった人の いるテレビ局で あいつは ごきげんが 良かったかもね?
光一君 そっちのけの ナナナは、いただけませんでしたね!


堂本剛君と仲良しさんなんですね

さもありなんですね

KinKiが歌い終わったとき

堂本剛君や4Uのことは言うのに
光一さんの名前を出さないのには
びっくりしました

堂本剛君の裏の声が反映されていますね


26日のかた
ありがとうございます

>本当にお隣のファンは怖いですよ!
私は光一さんのファンになる前からあるお笑いコンビのファンでブログをしてた者です。

そのとき某番組に彼らがゲストとして出演して、
私はそのときの光一さんにすごく好感を持ったのでブログで光一さんを誉める記事を書いたのですが、
まぁそこから『私はキ○キのファンですが…』から始まる光一さんを貶しお隣を誉めるコメントが何件も!!

え?ファンなのに光一さんを誉めたら文句言うの??って
あんまりビックリして、そこから調べ始めて今の状況を知りました。

ファンのふりしてネガティブキャンペーンするなんて本当にお隣さんのファンは最低だと思います。


光一さんをほめる著名人の方のサイトに行っては
そういうことを繰り返しているようですよ

ある著名人のかたが光一さんソロコンをほめてらしたのに
堂本剛君のソロライブはもっといいですよという
コメントを見たときにはビックリしました

それがひとつではないんですね
承認しないで公開だったので
たくさんコメントされていて

堂本剛君ファンパワーのすさまじさを感じました

このブログにも
1週間に200通もの嫌がらせコメントが入ったときもありました
ノルマらしいですから
怖いものがあります

光一さん出演の番組にも
たーーーくさんの嫌がらせを書いて
アナウンサーをおろしたこともありましたっけ

27日Ayaさま
ありがとうございます

>つい最近知ったのですが、1か月くらい前??に発売したヤツのアルバム??に
「生死 飛ばしたい 天国(あそこ)へ」という歌詞がある曲があるそうです

気持ち悪い!!あのねっちょりした声と歌い方で歌ってるのかと思うとさらに気持ち悪い!!
自分の方がエログロのくせに、
よくも「いやらしい光一」なんて刷り込もうとできますね!!厚顔無恥も甚だしい!!


なんといったって
自分のソロライブで左手の親指と人差し指で輪をつくり

いやらしいパフォーマンスをした挙句
自分のズボンの前をぬらしてしまったのですから

どろどろとしたいやらしさは
堂本剛君の専売特許ですよね

そういうことを棚にあげて

テレビでは
光一いやらしいとすり込むんですから

堂本剛君の本性を知っているKinKiファンや
光一さんファンとしては許せる範囲ではありませんよね

生死…という言葉で

昨年の暮れのオリスタの堂本剛君の言葉を思い出してしまいました
(http://yuyuhikari.blog118.fc2.com/blog-entry-156.html)

光一さんをイメージして花を生ける
としたら、どんなお花を使いますか?


という質問に

みんなね、赤い薔薇をイメージするかもしれませんけど、
高見沢(俊彦)さんとか東山(紀之)さんとかぶってくるので、
そろそろオリジナリティーある花を探した方がいいと思うんですよね。

ちょっと縁起悪いって思う方もいるかもしれないけど、
意外に似合うなって思ってるのは、白い菊。

どうしても、ひまわりとかじゃないし(笑)、
光一が部屋に花を飾ってるイメージがないでしょ。
例えば和装して、白い菊を持ってる姿が似合うなって思いますね


201412オリスタ白い菊発言30


怖いものです

たくさんの拍手をありがとうございます

27日12時のかた
ありがとうございます

>通常版も、手にはいることができそうです!!言っていただいてよかったです!!。

よかったです

販売制限しているJEのせいで
欲しいCDが手に入らないのは納得できませんよね

>先日のKINKIメロデイー、好きだった曲ばかりを、光一さんがこころをこめて歌ってくれているのが、とてもうれしかったです。
きっと、もう、そんな機会はないでしょうから、感無量でした。そ
れぞれが、次のステップへ向かう、そういう時がきたんだなあ、と、あらためておもった音楽祭でした


そうですね

あまりにも違いすぎました

36歳とまだまだ若いのに
努力しないとここまでひどくなってしまうんだという見本のようでしたね

ソロだったら
いつのまにかそういう方は姿を消していかれるんでしょうが

光一さんが輝いているだけに
堂本剛君が光一さん人気で持っているKinKiに
ひきずられている形なんでしょう

解散させない事務所も酷だなと
痛感しました

素晴らしい光一さんソロをみている
光一さんファンにとっても
レベルの低いKinKiは見るに忍びないですが

実力の違いが明らかなのに
はるかにレベルの違うひととのデュエットは

さんざん事務所批判を繰り返してきた
堂本剛君への制裁かな・・・とも思えますね



26日堂本光一という名前でコメントしているかた

いくらなんでも
堂本光一の名前でコメントをいれるのはおかしくはないですか

あなたの頭は大丈夫ですか
そのままお返ししますよ

自称KinKiファンしかしてその実態は堂本剛君ファンだということは明白

堂本剛君は

光一さんファンサイトにきては嫌がらせを執拗に繰り返すような
残念なファンをもちましたね

それとも
堂本剛君の気持ちを汲んでの嫌がらせですか

26日のかた

>悔しいのはわかりますが、現実を見ましょうね。見苦しい。

あなたがそう思っているだけだと思いますよ

そしてそういう噂を流しているのもあなたのような
堂本剛君ファンでしょう

調べたくなんかないけど
調べてみましたよ

昨年度の堂本剛君の結果

シングル
2014.11.23 PANTIES が だしたいんだ どしても
  CD付き下着という形式での限定発売

アルバム
2014.2.12
shamanippon -ロイノチノイ- 三種

映像(DVD)
2014.01.15 shamanippon -ラカチノトヒ-
2014.01.15 平安神宮ライブ2012 ヒ ト ツ
2014.08.20 平安神宮ライブ2013 HEIAN FUNK


こーーーなんにたくさん出しているのに
売り上げ順位は93位なんですね

光一さんは
2014.09.17 Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary
たった1枚なのに44位のKinKiを上回る40位

CFbBiLCVIAMJjty50.jpg


いくら堂本剛君ファンのあなたが
堂本剛君の歌がうまいと捏造情報を流したところで

聞く人はわかってますよ

Yahoo質問箱でも

KinKiの歌はどちらが上手ですかなんて質問をし
もちろん堂本剛君さんです


なんて自作自演の質問を
堂本剛君ファンは十余年繰り返しているのです

堂本剛君の歌のひどさなんて聞いてみたら
すぐにわかるから

堂本剛君ソロライブに
毎年毎年学校ごとたーーーくさんの無料招待をだしたのに
リピーターとなってもらえなかったのは
一度でも聞いたらすぐにひどいと・・・わかったから
ということにほかならないのではありませんか

聞いて堂本剛君の歌がひどいとわからないのは
あなたのような堂本剛君ファンだけですよ


26日ユウキさん

>剛の曲名にhigherという曲があるように書かれてますが
その曲名はchance comes knocking でhigherというのは歌詞ですね。
それと、まったく同じ曲名というのはよくあることですよ。


いつの話かと思ったら
2013.10.01のブログのことなんですね
http://yuyuhikari.blog118.fc2.com/blog-entry-25.html

その当時
私は教えていただいた情報を載せただけなので

堂本剛君の曲名など一切しりません

ただ同じ曲名というのは
確かによくあること・・・ではありますけどね

KinKi同士で
というのは異常だと思いますよ

光一さんのストーカーと噂されている堂本剛君です

Love2のころ
光一さんと拓郎さんが食事の約束をしたら
約束してない堂本剛君がきてた・・なんてぞっとする話がありました

トラヴィスさんが振り付けしてくださった
Higherのことなんて
堂本剛君はよーーーっく知っていたでしょう

小さいころ
お笑い芸人になりたかったと
デビュー当時から言い続けてきていた堂本剛君

ある日突然タクシーの運転手になりたかったと
小さい時のなりたい職業が変わってました

大人になっての夢は
小さころになりたい職業とは言わないんですよね

堂本剛君はいつでも
周りの大人たちが・・と言っていたので
外見上は大人でも
いつまでも僕ちゃん小さいから・・・と思っているのかもしれませんが

光一さんがデビュー時から
タクシーの運転手さんになりたいとおっしゃっていたのを
真似したのでしょう

海外に行ったとき
光一はひとりさみしくホテルの部屋から出ない

俺様はスタッフひきつれて外を練り歩く


と自慢していたのに

のちに

外へ出るとなるとスタッフが責任を感じてついてくるので
迷惑がかかるからでない


と光一さんが雑誌で述べてらしたら

そのしばらく後
堂本剛君が
僕は海外に行ったときは外へでませんと
光一さんがおっしゃったのをそのままそっくりと言っていたのには驚きます


光一さんがおっしゃったこと
まねっこしているのは
他にもたーーーくさんあります

Danger Zoneの指で三角をつくり
そこから目だけをだしているシーンも

そのすぐあとの堂本剛君のジャケットに
同じような写真が使われてました

光一さんの真似は堂本剛君の専売特許ですよ

Higherだって
堂本剛君は相当意識してつくったと・・・思いますよ

堂本剛君の光一さんの真似をすることなんて
堂本剛君ファンのあなたが一番ご存じではないでしょうか

でなければ
なんで小さいころの夢がかわったの
と不思議に思わないわけがありませんよね

前回のコメントと180度違う話をしていたのは
山のようにありますから

それをどうして受け入れることができるのだろうと
不思議です

26日 せいじさん

>私は男だから分かるのですが、よく剛さんが光一さんの事をネタにするような事は、
付き合いが長い男にはよくある事です。


堂本剛君ファンって
不思議なことに

中学生ですが・・・
男性ですが・・・
光一さんファンですが・・・
と明記してくるんですよね

そう書かなくては嫌がらせと思われると思ってのことなんでしょうか
内容を読めばすぐに誰のファンかわかりますからね

二十余年光一さんをほめることは一切言ったことがない
堂本剛君が光一さんをネタにして落とすときは
その後のフォローが一切ありません

捏造で光一さんを落としているのですから
きちっと自分でフォローすべきではありませんか

捏造で落としっぱなしというのは
悪意の嫌がらせ・・・でしかありません

その違いがわからないのはお気の毒

それに

光一さんと堂本剛君は付き合いなんて長くありませんよ
私生活どころか仕事でも露出するとき以外は一切口もきかないのです

これは付き合いとはいえないと思いますよ

4か月公演のSHOCKで
おけいこ含めて半年は何年も一緒に過ごしている仲間が光一さんには
たくさんいます

そういう光一さんのことをよく知っているかたが言うのならともかくも

そういう方たちは皆様
光一さんのことを絶賛されてますけどね

光一さんのことを悪く言うのは
つきあいがない堂本剛君だけなんですよ

堂本剛君は捏造で悪口を言っているのは歴然です
それが証拠に
捏造以外は
深夜の電気の話とか
いつまでたっても大昔のことしか話す材料がないではありませんか

1日のかた

>光一さんはこんな恥ずかしいババアファンを持って、
本当に不幸です。


そういう嫌がらせを光一さんファンサイトに書き込むような
あなたのような堂本剛君ファンを持って
堂本剛君がかわいそうですね

私はブログを始めた時から
堂本剛君ファンサイトには一切読みにいかないと断言してきました

でも・・・

あなたのような堂本剛君ファンが
いれかわり立ち代わり
嫌がらせを執拗に書き込んでくるのですよね

一日何件か書き込めという指示がどこからか出ていると聞いたことがありますが
どこから
誰から
そういう指示がでているのでしょう

2年前のKinKiコンで

光一さんのSHOCKなどのソロ活動をやめさせて
という署名活動がありました

彼女たちに注意がいったところ

彼女たちは
ちゃんと許可を得てます

と言ったのです

光一さんのソロ活動をやめろという署名運動の許可を
KinKi関係の誰が許可をだしたんだ

という疑問がわきあがりますよね

KinKiスタッフには間違いないのです
そういう方からの指示でしょうか

スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/01(水) 21:46:10 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/02(木) 14:36:22 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/03(金) 14:06:52 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する