光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
7月8日は素晴らしいSpiralアルバムの発売日です(*^_^*)
今晩7月5日(日曜日)24:10~24:49
NHK総合「MUSIC JAPAN」

7月5日(日曜日)24:50~25:20
フジテレビ系「魁!音楽の時間」


Spiralアルバムのたったふたつしかない
プロモです

深夜ですが
しっかりと起きてみたいものです


昨夜の日テレさんのTHE MUSIC DAYの
グループシャッフルは
カウコンのようでもあり
それぞれのグループが素敵でした

光一さんのグループはたきつばのVenusということで
光一さんは立ち姿から真似をしすぎでした

最初だけちょっと振りが遅かったのは
イヤモニを忘れたせいなのかな
なんて思いましたが

光一さんのことです
イヤもにを忘れたぐらいでは
振り付けにはなんら問題はありませんね
遅れたのは歌いだしの最初だけでした

しかし一際(ひときわ)オーラが
輝いてますね

センターに立つべくして立ってらっしゃいます
隠しきれない貫禄が伝わってきます

光一さんがセンターでなければ
センターの人がかすんでしまいますね

流石に踊れる事務所だけあって
ほとんどのグループが踊ってました

その中でどよーんと踊らない堂本剛君のグループがありました
素敵な面々がそろっているのに
なんかどよーんと暗かったのは堂本剛君のせいですかね

踊れるか方もいらっしゃるのに
振りが覚えられないし踊れない
堂本剛君と一緒だったから残念でしたね

KinKiのときのように
僕の膝はチーズのようにフニャフニャだから踊れない とでも
言い訳していたんでしょうかね

相変わらずKinKiの曲は声がかすかすの堂本剛君のマイクの音量をあげていたようで
かすかすの堂本剛君の声が目立って汚かったですね

昔のKinKiのよさは皆無です

KinKiの歌は
全然聞いたこともない曲がひとつ含まれていました
会場中がしーんとしらけていたのではないでしょうか

ミュージカル単独出演1位
15年全席即日完売の実績がある
歌にダンスに素晴らしく輝いている光一さんがいても
KinKiでは踊らないし
音量があげてある堂本剛君のどよーーーんとした歌い声のせいで
リズム感もないし

会場の雰囲気を盛り下げていたような気がします

シャッフルのときに魅せた光一さんの凄いオーラをもってしても
堂本剛君のどよーーーーーんとしたマイナス感を取り除くのは難しいですね

KinKiでは出演しないほうが無難ではないでしょうか

4日後の8日に光一さんソロアルバムSpiralがリリースされるのです
ソロで歌わせていただけたら・・と思いますが

KinKiコンですら
堂本剛君は光一さんソロコーナーが歓声の渦で
自分のソロコーナーがトイレタイムと化してしまったので
ソロコーナーをなくしたのです

オファーがきても
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフがOKを出すはずがありませんね


8日に発売のSpiralアルバムの宣伝は全然流れないし
こういうときにもソロで出していただけないのに

同日発売のかたのCMはばんばん流れ
THE MUSIC DAYやその他のたくさんの音楽番組に出演して宣伝しているのをみると

シングルを無理やりアルバムのカテゴリにいれ
ばんばん音楽番組に出演させていたS○さんのときのような
BPMアルバムのときと同じにおいを感じてしまいます


Spiralアルバムは各ショップの予約段階で1位になっていました

予約がすごすぎて何回も売り切れて
JEから入荷を取り付けることができて
また予約できるということが繰り返されているのです

光一さんアルバムは想像できないくらい凄い予約だと思われます
だからこそのその方たちの宣伝がすごいのでしょう

実数としては1位は確実でしょうが

オリコンと堂本剛君の親族会社と噂されている発売元のJEは
長いこと堂本剛君のロゴが浮遊していたのです

堂本剛君の嫉妬心を受けて
捏造を繰り返してきたオリコンですから
今回だって捏造して1位にしないのなんて火をみるより明らかですね

それに加えてBPMアルバムのときに
光一さんを一位としっかりと真実を計上してくださった
オリコン傘下に入っていなかったCDショップでも
その後オリコン傘下に入っているのです

そのCDショップだってオリコンの意を汲んで
Spiralアルバムを1位にしないのは明らかです

これだけ宣伝すれば・・・
知名度があるし
売れて当然よね


という思い込みを利用した操作なんでしょう


光一さん一位には
操作という
暗雲が立ち込めていますね

一昨日
Spiralアルバムは
受付1週間後には密林さんは6000円くらいで受付しているので、
初回盤の値段はそんなに高いのかと勘違いしました。


というコメントをいただきました

初回盤4200円
通常盤3240円ですよね

密林さんもオリコン傘下
密林さんはよく利用させていただいてますが

そこまで妨害に励んでいるのかと驚くと同時に悲しくなりますね





スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/05(日) 19:38:49 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/06(月) 09:08:46 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/06(月) 10:16:35 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する