光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
テレビでSpiralアルバムのプロモは皆無ですか?
(2015.07.06)MUSIC JAPANの後半と
(2015.07.06)魁!音楽の時間の始まりが

5分重なるという
最初から光一さんの素敵なシーンがあったのに見損なったのは残念でした

わすかなプロモなのに
おかしいですよね

録画してなければ見れないところでした

両番組とも光一さんの素敵さいっぱいで
感謝ですが・・・

ちなみに

Spiralアルバムのテレビでのプロモは

結局は皆無・・・・ということなんですね


雑誌にはあれだけたくさん載っているのに・・・
一般から求められているから雑誌にだって載っているのですよね

いったいJEはどうなっているんだと思います

売ろうとする気が皆無ですよね

SHOCKも宣伝が皆無です

15年全席即日完売という大人気な舞台
宣伝しなくても即日完売だからです

だからといって
大人気で注目度最高の舞台なのです
宣伝しなくていい・・ということではありません

それと同じに
堂本光一のアルバムは宣伝しなくても確かに売れるから
以前売れるものは宣伝しないとJEが言ってましたっけ

これ以上売れたら
堂本剛君と差がつきすぎてしまうから
JEは宣伝しないのでしょう

確かに2014年度
たった1枚のDVDしかリリースしない光一さん(40位)が
4枚リリースのKinKi(44位)よりも
5枚リリースした堂本剛君(93位)
を上回ってしまい
KinKiより光一さんのほうが上回ってしまうのは
堂本剛君のせいだ・・ということが歴然ですから

KinKiとしては困った形になるのはわかりますが
堂本剛君が努力しないせいで
KinKiのレベルが凋落し続けているせいなのです

努力しない堂本剛君のいるKinKiが売れないからと
光一さんものを宣伝しない理由にはなりません

素敵なものは
世間のかたに広く知っていただきたいものです

光一さんがタイヤのことで
知らないと損をするとよくおっしゃってますが

素晴らしい光一さんソロを知らなければ損をします
と言いたいですね

販促しないJEに
光一さんものをつくることは許されません
今までの権利をすべて持って
CD会社を移籍していただきたいものです


SHOCK15年全席即日完売
ソロコンすれば38万人集客の光一さんとしても

6秒でチケットが完売するほど海外ソロコン大成功なのに
報道規制を敷かれ
一切メディアで報道されないくらい
素晴らしい実績を抑えられているのです

ましてや
同日発売のかたの宣伝はこれでもか
というくらい毎日毎日
テレビで見ない日はありません

そのくらい押さなければ
光一さんに負けそう・・ということなんでしょう

そこからも
そのかたを一位にするぞという
出来レースが見えてしまいます

堂本剛君の親族会社と噂されるJEが
ここまで妨害している・・という
ことが明らかになったSpiralアルバム

Spiralアルバムが素晴らしすぎて
堂本剛君の親族会社のJEとしては宣伝できないということですね


昨日のTLをにぎわしていたことですが
ぶんぶぶんで光一さんがとある芸人さんに
気が合うから友達になってくれと言われ

番号を交換したとか

教えたのは光一さんの責任においてですが
あれだけ言われて番組上拒否するわけにもいきません

お酒大好きそうなその芸人さん
酔って
俺堂本光一の電話番号知っているんだぜ 
光一さんの番号を誰かに教えたりしませんよね

堂本剛君だって光一さんの番号を知らないのです
堂本剛君派閥で成り立っているあの番組です

その芸人さんから
光一さんの電話番号を聞き出す・・・なんて簡単にできるでしょう

怖いものです
なにか裏を感じてしまいます

博多座でも梅田芸術劇場でも
火曜日が休演日です

あんなくだらない番組のロケで
隔週に東京へ戻すのでしょう

光一さんをつぶす気か

と思ってしまいますね
さっさと終わってほしい番組NO1です

YOUさんに歌わりの決め方を聞かれたのに
堂本剛君がよく眠れるような歌割にしている・・・
とは答えませんでしたね

真実はいえませんよね

ナナナの声の博多大吉さんが

飲み会で堂本剛君の年収を聞いたそうで

堂本剛の予想外の年収に博多大吉が驚愕…
剛さんの年収は墓までもっていきます


ということがネットニュースに載ってました

その理由について大吉が「我々も予想外の答えが返ってきたので」とコメント。
堂本によれば、岡村は震えていたらしい。
かなりインパクトの強い金額だったようで、
大吉も「僕も剛さんの年収は墓までもっていきます、誰にも言いません」と語った。

大吉らの予想を超えるほど高かったのか、あるいは低かったのか…。
具体的な金額は明かされていない。


ということですが

2002年ぐらいまででしたっけ?
高額所得者が発表になっていたころ

SHOCKしていることもあって
光一さんのほうが数年続けて堂本剛君より収入が多かったです

バランス、バランスと
堂本剛君やそのファンの妬みが強かったせいかどうか

光一さんのドラマ出演が急に抑えられはじめました

KinKi最盛期のころの収入は
テレビ出演がたくさんあり売れっ子芸人の岡村さんの今の収入と比べても
岡村さんが震えるほど驚く違いとは思えません

その最盛期とは天と地ほどに違う今のKinKi事情です

今やKinKiとしてのレギュラー番組がたったひとつ
それもスポンサーがついてないので
出演料だって昔と比べると雲泥の差ではないでしょうか

ましてや2014アーティストトータルセールスでは
堂本剛は93位なのです

そんな堂本剛君の収入が多いというのは
今までのKinKiのリリースものの収入ということも大きいでしょうが

副業のおかげかもしれませんね
なんといったって
ものすごい高額の衣服を堂本剛君ファンに売っているのです

CDを売るより収入が凄そうですから
年収を言っても
事務所からお咎めはないのでしょうかね








スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/06(月) 20:13:45 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/07(火) 09:19:47 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する