光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
チケット付きのCDはカウントしないとオリコンが発表していますね
びっくりです
2015/03/16 20:49
オリコンは

オリコン「CD付チケット」「チケット付CD」の合算集計中止を発表 
6/1付デイリーランキングから適用


と発表しました
http://www.tnsori.com/20150316-oricon-ticketcd-rejection

オリコン1 50

「コンサートチケットの付属品」と清々しく一刀両断

 オリコン・リサーチ株式会社が16日に発表したプレスリリースは非常に簡潔なものとなった。
その中で、ずっと前から多くのユーザが口を揃えて指摘を続けてきた
「実態としてコンサートチケットの付属品となっている」という見解が、
オリコン側の言葉として明確に断言されており、大きな支持が集まっている。




ところが
7月7日に発売されたドリカムさんの

ベストアルバムに「ワンダーランド2015」チケット先行特別受付封入決定!span>

http://www.hmv.co.jp/fl/167/399/1/

ドリカム2 70

このCDがランキングで一位なのです

自ら設定したルールを
2か月も経たないのに
オリコンは破っているのです

ルール違反も甚だしいですね

今まで
光一さんソロとなると
BPMアルバムの時には
シングルでリリースしたS○さんを無理やりアルバムのカテゴリにいれ
大手CDショップで軒並み一位とランキングされた光一さんBPMアルバムを2位とし
S○さんを1位にしたのです
大手CDショップでは2位にも入ってなかったのに・・・

他の方は合算してランキングしているのに
通常盤と初回限定盤を
光一さんのだけ別にランキングしたりとか


堂本剛君の三角ロゴが長いこと浮遊していた
オリコンとJEです

どんな裏工作が行われているのでしょう

オリコンが決めたルールなのです

ドリカムさんとしては

潔く一位を返上すべきではありませんか


ちよっとの言葉尻の違いで
この発売方法は対象とならない
なんてことはありませんね

結局は
チケットを関わらせたらずるいよ
という目的でこういうルールができたのですから





コメントのお返事がたまりすぎてしまいました
申し訳ありません

いただいた順に少しずつお返事していきます

7月2日琴海さま
ありがとうございます

>POPひどいですね あんまりだし 失礼極まりないですね 悲しくなります。

許可した事務所の人がいる・・・ということですよね

KinKiコンで
SHOCKなど光一のソロ活動をやめさせろという署名運動を許可した人と
同じだと思われますが・・・

作曲者や作詞者のかたに本当に失礼極まりないですよね

堂本兄弟でも
光一さんを貶めようとするあまり
ゲストさんまで落としたことが何回もあった堂本剛君です

同じですね

今回の
光一さんのイメージを落とそうとするばかりに
KinKiの大事な曲のイメージまで落としてしまいましたね

>私は あいつの事書いてあるブログとかに 近づきませんし きになりませんけどね、
好きな人にファンも似てくるのかしら?


ここにもブログを始めたときから
堂本剛君ファンのパトロールがよくまわってきて
同じ方からの嫌がらせコメントが週に200回もあったこともありました

IDを変えるのは当然ですが
通りすがりの者ですが・・・と書いてきたときには

何もしらないでよその事情に口をはさむなんておかしいとしか
思えないのに・・・と思いました
さすがにおバカなタレントにはおバカなファンしか応援できませんね

今のKinKi事情を熟知しているからこそ
光一さんファンサイトに嫌がらせを書き込んでいるなんて明らかですからね

光一君と あいつは 魅せると 見せるの違いなんですよ
それと あいつは 自慢たっぷりなんです、


本質をついてますね

確かに光一さんは歌、ダンス、ステージ、ビジュアル
すべてに魅せてくださいますね

努力嫌いだと言っている堂本剛君は
なんの芸もないだけに自分をそのまま・・・
ありのままに見せることしかできませんね

昔から自分に正直に生きたいと言っていた堂本剛君です
そこには嫌いな努力をしないですませようという気持ちしかみえてきませんでした

ソロライブで自分で字を書いた紙をびりびりに引き裂いて観客に投げたり
観客の態度が悪いときれて椅子を壊したり
つよ散歩と称して観客席をねりあるき自分を触らせたり
いやらしい言動で観客をあおり自分のズボンの前をぬらしたり

だからこそ
堂本剛君ファンすら離れてしまって集客不足でライブ中止になってしまうのでしょう

踊りたくないがために
会報にまでソロをKinKiにおしつけるなと光一さんを威嚇し
(会報に書く前に裏で解決してくれと思います)
KinKiにまでそういう考えを押し付けてくるから
光一さんが関われなくなって
KinKiすら凋落してしまったのですね

>光一君のソロコン 確かに はげて声 かかってましたね
光一君は デブだったかブスだったか 言い返してましたけどね
光一君ファンが ソロコンきて そんな事言うなんて 考えられませんよね?


DVDにしっかりと証拠が残ってますよね
光一さんファンがそんなことを言うわけもなく
堂本剛君ファンだというのは明白です

光一さんソロコンには
堂本剛君ファンが必ずきて嫌がらせを大声で叫んでますね

BPaMコンのときなどは
最初から最後まで腕組みをしてステージを睨み付け
近くの光一さんファンに
ペンライトを振ったらステージが見えないからふるな!
拍手の音がうるさくて聞こえないから拍手するな!

と因縁をつけてました

はげとか叫ぶだけでなく
光一さんソロコンなのに堂本剛君の名前をコールするなど
嫌がらせは半端ないですね

>キラキラの綺麗な髪の毛だし、そんな事全然ないのにね、
私は なかなか birthdayコンサート仕事とかで、行けなくて
やっと念願かなって いったら あけてびっくり


髪の毛の歌だったり、もちの歌だったり、
今日のコンサートの主役誰?て 感じです!

ビデオやDVDで 見てたのとは 全然違うよ?て
感じでした、だんだん変化していったのでしょうか


他のKinKiコンは空席があるのに
光一さんのお誕生日めあてに元日コンだけはいっぱいな東京ドームです

それがわかっているだけに
嫉妬に狂った堂本剛君は
光一さんファンにお誕生日おめでとうの一言すら言わせず

お誕生日おめでとうのコーナーのようにみせかけて
テーブルクロスひきとか自分のソロコーナーにしてしまっているのですから

トイレタイムとなってしまった堂本剛君のソロコーナーをなくした後は
お前の毛根は死んでいると替え歌を歌ったようでひどかったようです


努力嫌いと言い放った堂本剛君が
歌もダンスも何も進化してないのです

今年もあるであろうKinKiコンではもっとひどくなっているのではないでしょうか

>shockで毎日 公演あって、歌いながら 踊ったり 殺陣をしたりして、
きっと身体を傷だらけにして 犠牲に しても 頑張ってくれてるんです。 

声を ちゃんと 毎日 ケアして、だしてるんです、
光一君の性格として 高額払って公演に きていただいてるて 手を抜かないですよね
もちろん 歌番組や コンサートでも そうですよね


光一さんの発する言葉の端端に
光一さんの真摯な姿勢が垣間見えますよね

光一さんのパフォーマンスを見たら
その気持ちはさらに伝わってきます

3時間強のSHOCKを一日二回上演する日が隔日にあるのです
強靭な精神と強靭な鍛えぬいた身体なくてはできませんね

そういう光一さんを見ていたら
ファンにならざるをえませんよね

>話変わって
あいつは 友達は お笑いの方が 多いんですかね?
光一君と KinKi Kidsは やってるけど
テレビ番組とかで 二人で プライベートで 出かけたなんて聞いた事ないですよね?

あいつも KinKi Kidsは 大変て いってるなら、
KinKi Kidsメンバー変更するとか?いいんじゃないかしら?


堂本剛君はKinKiは疲れるとKinKiコンのパンフレットにまで書いているのです

アイドル事務所に在籍していながらの
アイドル批判、事務所批判を繰り返してきているのです

俺様はミュージシャン
アイドルと呼ばれたくないなんて
ソロデビュー時言ってましたよね

何回も名前を変えてソロデビューしてますが
最初のソロデビューのときです

ミュージシャンと自称しているわりには
俺様喉が弱いからリハできない だの
喉のために肉を食べない・・・でもハンバーグは肉ではないと思って食べてたんでした

二十余年たっても楽譜ひとつ読めず
ギターも初心者レベルしか弾けずにバックバンドのおかげで音楽になる
1コードセッションなんてしているのですから

KinKiコンでも
打ち上げのときなどの光一さんの様子を悪意を持っていつも
上から目線で嘲笑していた堂本剛君

お前よく(俺を)見ているなと光一さんにも何回も言われてますが

堂本剛君は
いつも光一さんのことをじーーーっとみているんですよね
落とそうと思ってみているのですから
怖いものです

なんの根拠もないのに
いつも堂本剛君は上から目線なんですよね

光一さんに対してもですが
芸人さんに対してもですよね

面白くなければ売れない芸人さんの世界です
皆様頭がよくて必死にネタ開発に努力されているのでしょう
堂本剛君より数倍も頭がいいと思うのに
何を根拠に上から目線ができるのでしょう

努力嫌いと歌もダンスも年々ひどくなる一方なのに

仕事仲間の光一さんを落としてしか笑いを取れない(堂本剛君ファンにしか受けません)
ような堂本剛君が活動できるなんて
あの事務所くらいではないでしょうかね

7日ぶりぶり さま
ありがとうございます

>"SPIRAL"の初回盤はネットではすぐのどこも売り切れですよね。
受付1週間後には密林さんは6000円くらいで受付しているので、
初回盤の値段はそんなに高いのかと勘違いしました。


アルバムでその値段では購入を控えてしまうかただっているでしょう
あげくのはてには
発売日を過ぎても発送してないなんて驚きますね

お友達にリンクしている月夜野さまは
アマゾンをキャンセルされたとのことです

他のショップに夜に注文したら翌日に届いて
北海道コンサートへ行く前に聞けるばかりか
ネッカチーフのキャンペーン申し込みにも間に合いますね

アマゾンさんは他の品物は翌日届いたりしてとても便利なのに
こと光一さんものとなると・・・・・
某所の圧力ですかね

5日Ayaさま
ありがとうございます

>昨日のMUSIC DAY、ヤツには笑わせてもらいました(笑)
何あの変な髪形(笑)歌も体型もさらに素晴らしくなってましたね(笑)
さすがお笑い芸人を目指していただけありますね(笑)(笑)


堂本剛君の後頭部が薄いのはテレビでも何回も目撃されてます
ひょっとして被っているのと思いますね

真面目な歌なのに・・・
笑わせようとしてくれているんでしょうかね

>普段踊らないTOKIOの皆さんもちゃんと綺麗に踊られていたのに、
ヤツは手をちょっと動かしてただけですよね。

ヤツの組の他の皆さんはちゃんと踊れる方々ばかりなのに、
ヤツが足を引っ張ったのは明白です。
隣の岡田くんも気まずそうな顔をされてましたし



手だけですよね
ふりふり・・・
ふりふり

ぼくちゃん
膝がチーズのようにフニャフニャなんて言って
踊ることを拒否したのではないでしょうか

東山さんにほっとけば治るよと言われていたのに
もともと踊りたくないがための仮病でしかないとわかっている東山さんらしい鋭い言葉でしたね

踊らなくてはならなくなったら
必ずその仮病を持ち出すのでしょう

ましてや
自分の持ち歌なのに
覚えることができずに
スマスマにでたとき
スマップさんとぶつかり番組内で言われてましたっけ

堂本剛君は足の動きがついたら覚えられないのでしょう

>光一さんは他のグループのファンの方からも一般の方からも
「美しすぎる」「オーラがありすぎる」と絶賛の嵐でした(*^^*)(*^^*)
これでもまだヤツはわからないんですかね。生きる世界が違いすぎるから不協和音を起こすのに。
解散か活動停止しか、もう道はないのに


後輩君たちから尊敬する先輩の名前の筆頭に挙げられている光一さん
そのファンの方たちからも好意的に受け止めていただいてますね

二十余年真摯に
芸も精神も磨き続けた結果が
ビジュアルにも芸にも表れているのですよね

光一さんを尊敬しているという後輩君は目が高いと思いますし
努力して結果を残している光一さんを尊敬している後輩が多いということで
事務所としても光一さんのおかげで安泰ではないでしょうかね

努力嫌いなんて豪語している堂本剛君を尊敬の対象としたりするような人では
暗雲が立ち込めてしまいますね

6日琴海さま
ありがとうございます

大歓迎ですよ

>ごめんなさい、私はKinKi Kidsでも光一君に 会えるならて 行ったりしてますからね、
あちらの方は全然見てませんてか 見たくないんです。
人を下げて自分をあげる人なんて みたくないからね、


堂本剛君はソロライブでも
光一さんを落とすことでしか笑いを取れないようなので
吉本さんに入ろうと思っても門前拒否されるのではないでしょうかね

堂本剛君は観客がいても気に入らないと
歌わない、踊らない、しゃべらない
平気でステージをはけてました

そんな堂本剛君をうまくあしらえと光一さんに命がくだったのでしょう
光一さんは自分を落とせば堂本剛君が喜ぶと思ったのかどうか・・・
自らを落とすネタを言うようになってました

光一さんファンとしては
決して人を落とすことはしない光一さんですが
ご自分のことも落としてはいただきたくないものですね

落とすということは
自分のことでもあまり楽しいネタではありませんね

>前は KinKi Kidsアルバムでると どの歌番組もKinKi Kidsは 出てたのにね。
ソロは 違うんですね 本当ひどいですね。


堂本剛君はアルバムでもシングルでも出演してますからね

光一さんだけなんですよね
出演させないのは

さすがに堂本剛君の親族会社と噂されるJEですね


6日のかた

>光ちゃんのヴィーナス、あれわざとみたいですよ!

光一さんはセンターですからね
周りのかたと違うダンスをするのはさもありなんですね

ソロでは0コンマ1秒単位でのダンスなのです
わざとだと簡単にファンはわかりますね

>あの、思ったんですけど、
剛君の事すごく詳しいですよね!
私だったら嫌いな人に時間さくの嫌ですけどね。

一周して大好きなんですね。わかります 


詳しくなんかないですよ
断片的に耳に入ってくるだけです

一周して大好き・・という意味がわかりませんが
あなたにそう見えるのならそれで全然かまいませんよ

さすがに堂本剛君を応援できるかただけあります

凄い(通じないとと思って書きますが嫌味です)理解力です

>剛君のワンラブ、すごい好評でしたね。

あのすかすかした歌声がいいと思えるあなたの耳を疑ってしまいますが
ああいうレベルがいいんですね
低レベルで満足できるのは
ある意味幸せなことですね(これも嫌味です

7日のかた

>堂本剛はどれだけの権力を持ってんのwww
そんだけの権力持ってたら、順位操作くらい簡単なのでは…


しらないはずがありませんよね
堂本剛君が順位操作していたなんて
KinKiファンなら誰しもが知っているのでは

堂本剛君ソロデビュー時
数曲続けてオリコンで操作してもらい

一位にしてもらったこと!

発売日だけは一位で他日は4位とか5位だったのに
週間でポルノグラ○さんを抜いて1位にさせてもらってました

あの頃ネットで相当騒がれ
堂本剛君のせいで指数なんてもんができたのでしたっけ

帽子屋で売られた帽子のおまけにつけたシングルも
オリコンに反映させてもらってましたね

オリコン加盟店とは全然関係ない帽子屋さんでなのに

1週間に一日帽子屋さんで1000枚売っていたおまけつきの堂本剛君の帽子
その前日まで数100枚前後しかカウントされてない堂本剛君のシングルが
4週にわたって帽子の販売日翌日には千数百枚に毎週のようにアップされてました

なにしろ
オリコンとJEの両方のサイトに
堂本剛君の△マークの気色悪いロゴが長いことぷよぷよと浮遊していたのです

なんらかのつながりがあると
誰しもが思うところではないでしょうか

あの頃ネットを騒がせていた話題です
嫌でも耳にはいってきますよ

堂本剛君ファンは嫌な話題には触れませんからね
堂本剛君ファンサイトでは語られることのない真実ですね





スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/11(土) 16:23:10 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/11(土) 17:04:28 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/11(土) 18:57:52 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/11(土) 22:48:45 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/12(日) 21:28:19 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
