光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
素晴らしい”LIVE TOUR2015 Spiral ”
昨日の光 一さんソロデビュー記念日に行われた

LIVE TOUR2015 Spiral

さらに・・・
さらに・・・
バージョンアップした素晴らしさだったようです

セットが全部動き全部光り
照明に深いこだわりを持った光一さんが手にレーザーを操作する機械を持ってらしたそうです

セット、照明だけでも目が足りないくらいなのに
光一さんの素晴らしいダンスにどうしても目が釘付けになってしまうというレポばかりで
マイ初日の横浜コンが待ち遠しいです

なーんと
オープニング曲FAMEから10曲40分以上
踊りっぱなし歌いっぱなしだったそうです

凄いです

Gravityコンサート のときは
オープニング曲のDanger Zoneから6曲踊りっぱなし
あのときは直後のMCで息は上がってませんでしたが

流石の光一さんも10曲ということで珍しく息があがっていたということです
初日だからかもしれません
横浜では解消されてそうな気がします


10曲ですから
凄すぎます
踊らないのに1曲だって息が上がる堂本剛君のような人もいるのです

そういう堂本剛君と知っているのに・・・
堂本剛君ファンらしき人が
光一さんが息があがって大げさにぜいぜいとしていたら

おじさん と叫んだそうです
光一さんファンではないですね
光一さんファンならそんなことは言いません

ましてやそのことをTLし
堂本剛君ファンがRTして拡散する
堂本剛君ファンは相変わらずです

光一さんが10曲踊り続けて息を切らし
ぜいぜいと言ったのがそんなに面白いでしょうか

光一さんファンだったら
すごすぎて息がきれるのは当たり前と思うでしょう

見る目がない堂本剛君のファンだけありますね
どんなに大変なことか理解できないのでしょう

踊る以前の問題で
体力不足や太りすぎで膝がチーズのようになっていると自分で言っている堂本剛君には
おじさんとは言わないんですよね
つよちゃんかわいそう って
堂本剛君ファンはいうんですね

はげ、ちび
がおじさんにかわっただけでしょう

また拍手もせずステージを睨み付け
まわりのかたを不快な気持ちにさせていたんでしょうね

光一さんは前夜は寝てないとか・・・
光一さんのことですから
直前まで最高のパフォーマンスにしようと
1秒をおしんでリハされていたのでしょう

そこまでしてくださったということが結果となって
最高のステージとなっているからこそ
素晴らしいというTLがすごかったでのすね

今回は後輩君がついてないということです

アダルトな雰囲気の曲ばかりですから
若くてぴちぴちの後輩君にはちょっと表現しきれないものがあります
当然といえば当然でしょうか

山本亮太君が自腹で飛行機でいらして
全員に差し入れまでしたとのことです

なおかつ
光ちゃん愛してるよ
と観客席から叫んだそうです

立ち位置を何回も間違えようと
振り付けを覚える早さは天下一品と以前書いたことがありました

光一さんを尊敬しているということで
山本亮太君は人や芸を見る目もあるし
態度に出せるということで勇気もあるということですね

光一さんファンとしてこんなにうれしいことはありません

SHOCKで最初からご一緒されていた赤まりさんが
踊られていたというのはうれしいですね

赤まりさんの振り付けもあるとか
楽しみが増してきます

SHOCKという通常盤に入っている曲ですが
ケント・モリさんが振り付けされたそうで
とてもハードなダンスのようです
見るのが楽しみですが

Mステさんの素敵な企画で素敵な方とのご縁ができたのはうれしいことですね

トラヴィスさんの振り付けもあり
豪華ですね

The mAsqueはライブでやるの無理!
いきなり素の声でおっしゃったとのことです

mirrorコンのとき
Addictedの曲で
ライトが反射したりするので鏡の使い方が難しいけど
光一さんのしたいことをスタッフさんが全力をあげて
可能にしてくれた

とおっしゃってました

今回はどういう事情なんでしょうか
優秀な光一さんがいても
優秀なソロスタッフさんがいても
無理とおっしゃるのなら無理なんでしょう

観たかったのは確かですが
歌だけだってすごーーく素敵なのです
アルバムでしっかりと楽しみたいですね

今回はチケットが取りにくいって話を聞いたらしい光一さんが

追加公演は会場のスケジュール上無理。やりませんっ!とおっしゃったそうです

来年からはオリンピック工事のために使える会場が激減してしまいます
そのせいでしょうか
今年は会場的に抑えるのが難しかったのかもしれませんが

年始年末の東京ドームが使おうと思えば使えますよん

KinKiでは相当集客が難しそうですが
光一さんソロなら満席になるでしょう

是非お願いしたいものです

初日だから、色々あるということですが
オープニングのFameからブーツが壊れてパカパカしてて
ブーツが壊れているというのは考えにくいものです

SHOCKでは毎日靴の裏をスタッフさんが貼りかえるということでしたね

裏の痛みは理解できますが
ブーツをとめるテープが初日で壊れて・・・というのは
いかんとも理解しがたいですね


なんと
先日書いた懐中時計
凝りに凝ったデザインのすごく素敵な懐中時計で


懐中時計の裏ー!60

あっと言う間に売り切れてしまったようです

ちなみにペンライトも早々と売り切れたそうで
ペンライトがなくては参加してもなんか落ち着かないものです
ペンライトだけは売り切れがないようにお願いしたいものです

Gravityコンサート横浜会場のときは
長蛇の列で
結局コンサート開始前にペンライトを購入できないかたも多数いらしたようです
販売時間を早めていただきたいものですね

光一さん発案の懐中時計だったそうですが
売れないと思ってらしたそうです

光一さんファンはどんなに高くても購入しますよね

7月28日の大阪までには増産をたっぷりとお願いしたいです

北海道在住の方で一回しか行けない方だってたくさんいらしたでしょう
楽しみにしていて買えなかった・・・
ですませるには悲しすぎます

でない要素もあるのです

ヤフオクに昨夜すぐに出ていたそうです
販売目的で買う輩がいるから真の光一さんファンが迷惑を被るのです

結局光一さん物は数が少なくて
需要と供給のバランスが悪すぎるのです
希少価値だから買う人がいるのです

それによってプレミアム感が出てヤフオクで高額で売れるから
売る人がいるのです

プレミアム感はもちろん大事ですが

とにかくコンサートに申し込んでも
チケットが取れないのです

たくさん作って
余ったらチケット外れたかた優先で販売してはどうでしょう
無駄にもならないし
喜ぶファンは多いと思います


セットリストをおしえてくださった光一さんファンのおかげで
セットリストの順番に聞いております

どの曲もその曲にあった素敵な歌い声です
小気味いいアップテンポな歌い方
どすの利いた男らしい声での歌
澄んだ凛とした歌声

その中で
STELLAR NIGHT ~星のバルコニー
優しい歌声にうっとりとしてしまます

KinKiでは歌詞無視して地声を張り上げる堂本剛君のせいで
情緒たっぷりに歌うことはできませんからね

KinKiでこの優しい歌声は聞くことができないだけ
ソロでのさまざまなねいろの光一さんの歌声は心にしみます

衣装が6着ということで
全部素敵だったそうですが

いろいろな情報の中で
一日も早く観たいという気持ちが先走りしてしまいます

ファンにとっては完璧なステージと思われても
完璧主義者の光一さんとしては

自分でどうしても納得がいかなくてリベンジしたい!
必ずのぼりつめるから!

力強く約束されたようです

帰京されたらコンサートの手直しに余念がなさそうですね

SHOCKと同じように
コンサートも一日一日進化し続けますね

その時、出来うる限りのベストをファンに届けるために

日夜邁進してくださる光一さんは
真の芸術を極めようとする本物のパフォーマーであり


ファンに素晴らしいパフォーマンスを見せるために頑張り続けるというのは
ファンへの真実の愛・・・ということですね


ファンへの愛がなくては
堂本剛君のようにリハすらしませんよね





11日まり さま
ありがとうございます

>私もBPaMコンで嫌な思いをした者です。

当時ファンになりたてで事情がよくわかってなかった私は
『KinKiの光一さん寄りファン』という方にチケットを譲って頂けることになりその方のお隣に入りました。

その彼女がMCになったら、
それこそ「はげ〜!」だとか「そんな話より剛の話して〜!」こんなことを叫び出して…
しかも「光ちゃんはこーゆーこと言われるのが一番嬉しいから」などと言い出すのを聞いてビックリ…。
チケットを譲ってもらった手前あまり何も言えなかったのですが本当に嫌な感じでした。

しかもその彼女に終了後にある『光ちゃんファンの集まり』というのに誘われていたのですが、
何かこの人嫌だなぁ…と思いつつ、
光一さんファンとお話はしたかったので行ってみたら、

あの素晴らしいソロコンの後なのに
話はKinKiの番組の話などでしかも光一さんなことを落としまくり!
ほぼ悪口ばかりでこれのどこが『光ちゃんファンの集まり』なの!?と、
もう悔しくて悲しくて途中で黙って抜けました…

本当にトラウマすぎて、いまだにチケット掲示板なども怖くて利用出来ません(T△T)

あんな人たちに光一さんのソロコンに入ってほしくない!と本当に思います。


チケット交換所を見ると
光一さんソロコンなのにオンリーは遠慮ください・・・
なんて書いてあるのがあって驚きます

そういう人なんですね

光一さんファンと詐称して油断させ
光一さんの悪口ばかりを言い続ける人たち

BPaMコンで
つよしと叫んで
聞こえた光一さんが動揺したのをみて
勝ったと言っていた人たちですからね
さもありなんです

コンサート後
光一さんファンとおしゃべりしましたが
堂本剛君ファンのあまりにひどさに泣いているかたもいました

光一さんが海外ソロコンではっきりとおっしゃってくださって
本当に良かったですが
あの人たちはしつこいですからね

光一さんや光一さんファンが嫌な気持ちになるのがうれしいのでしょう

昨日も
はげ、ちびのかわりにおじさんと嘲笑していたようです

KinKiある限り・・
KinKiなくなってもあの人たちの嫉妬や嫌がらせは消えないでしょう

席番をしっかりとコンサート事務局に通報したいものですが
なにしろ仕切っている大元が
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフでは・・・どうしようもないかもしれませんね

光一さんソロコンなのに
光一さんに嫌がらせコールをするあの人たちの席は
光一さんに声が届くいつも連番のいい席なのですからね

たくさんの拍手をありがとうございます

7月1日17時14分のかた
ありがとうございます

>TVガイドさんには ヤツの影が微塵もないんです。\(^o^)/
表紙は 櫻井翔くんですけど
後ろの7ページに 光ちゃん満載です♪

醜いモノが名前すら出てこないって最高です♪


光一さんのソロコン情報でこの時期
あふれかえるとわかっているから

昨年CMのために撮影し
今年の5月に店頭で売り始めているのに
この時期にKinKiのCMの制作発表をしたのでしょう

光一さんソロアルバムの宣伝はしないのに

堂本剛君が悪意を持って第一三共ヘルスケアさんに
企画を持ち込み
堂本剛君の懇意の作家がシナリオをつくったようなCMを
被らせて流すのでしょう

18時41分のかた
ありがとうございます

>合成?そうやって、自分の劣化を大々的に宣伝してどうするんだろう?
そんな心配よりもなによりも、光一さんと合体したかった?
どこまで気色悪い人なのかしらね、この人。
光一さんが嫌うはずだわ、納得。


堂本剛君にとってはお気の毒にも
目だけしか使われてないようですね
それも大幅に修正してあって誰の目かわかりません

20150707-125842_0 顔だけ 60 目隠し


鼻も
口も
顎も
輪郭も
光一さんですね

ぶんぶぶんふたり抜粋 矢印50

”堂本剛君はおひげで顎をつくっている”
TLで読んだ情報です

堂本剛君は顎がないんでした
合成写真の顎が堂本剛君のはずがありませんね

光一さんソロ写真のようですが
それはそれで
育毛剤のCMだから嫌ですね


ちなみに
先々週のぶんぶぶんを録画でみてみたら
三浦マイルドさんと堂本剛君
よく似てますね

ぶんぶぶん そっくり 30


育毛剤に二人のの合成という写真は
光一さんソロ写真のようで
堂本剛君には似ても似つきませんんが

三浦マイルドさんとは双子のようです

21時29分のかた
ありがとうございます

>やっぱり 能力の低い人は 自分が おバカだって事にも気づかないんですね。

能力が低い人ほど自信たっぷりな理由、それは…
社会に出てから気づいたのは、
自信満々なやつほど、仕事ができないということだ。

特に、セルフブランディング、人脈自慢、ソー活、自己啓発など、
自分磨きに精を出す「意識高い系(笑)」はその最たるもの。

ポジティブに自信たっぷりに振る舞うことは決して悪いことではないはずなのに、
どうして、自分自身の能力を過信している人ほど、
同じようなミスを連発するのだろう。


読んできました
ありがとうございます

>俺様は素晴らしい!と、ありえない妄想をする堂本剛みたいに。
俺様の素晴らしさがわからない奴はバカなんだ! と、本気で思ってそうだわ


いつも何の根拠もなく
光一さんに対して上から目線の堂本剛君ですよね

光一さんが紙袋を持って打ち上げに参加しているというだけで
嘲笑して得意げに語ってましたっけ

光一さんとしてはすぐに帰ろうと思っての参加だったのかもしれないのに

他の方から聞こえてくる話や
KinKiコンDVDで映っているメーキングとは
大違いの堂本剛君の光一さん陥れの話は
いつも俺様が正しい
光一は俺様のようにはできないと落としてました

堂本剛君のほうが数倍もどろどろといやらしいのに
光一はいやらしいとテレビやラジオを通して視聴者に刷り込んだり

たった1年楽器を独習しただけで
俺様の演奏は素晴らしいとCDまで出せてしまうのですし

何の根拠もないのに
俺様の歌は素晴らしいと天狗になった挙句
努力嫌いと練習をしなかった堂本剛君

あの頃だって
KinKiコンで演歌を歌ったときは
完璧に音をはずしてました

KinKiの曲だって然り・・・

堂本剛君の声はねばねばして私には聞けない声だけど
見方によってはいい声かもしれない
努力していれば・・・
今のような悲惨な状態にはならなかったのに

でも堂本剛君はこれからも努力しないで
俺様の歌はうまいと・・・・
KinKiの歌でもいつも
歌いだしは俺様・・・なんですよね

でないとよく寝れないから

7月2日23時48分のかた
ありがとうございます

>怒り!あのCMって(見ていませんが)なに?あれの持ち込みって本当なのでしょうか
それを許す事務所(・・・いやJEの単独か?)も、製薬会社も能無しです。

グループのみならず、この楽曲を提供してくださったかたに対して
なんて無礼なふるまいをしているのか。

この製薬会社って本気でこんなことをしてよいと判断されたのでしょうか?
さすが「Kinkiで好きな曲はない」と言いきった輩です。最悪です。
しかも商品にぶら下げてあるPOP。


堂本剛君の持ち込み企画というのは確かです

だからこそ
あのPOPなんでしょう

KinKiの曲で好きなのはないと言い切っていた堂本剛君です

作詞、作曲家さんにも遠慮なんてしないんでしょう

ひょっとして歌入れのときに
堂本剛君があまりに音をはずすから
何回も注意されて嫌いになった?とまで邪推してしまいます

作詞、作曲家さんに
失礼極まりないですよね

>このレベルのCMでさえ、光一さんがいなければ契約なんてできなかったはず。
所詮光一さんがいなければなんにも仕事は来ないのに、
この鼻高々の自慢げな顔。音楽番組も同様ですよね


このCMは堂本剛君サイドからの完全な持ち込み企画ということなので
事務所の圧力的を使って押し付けた感があります

第一三共さんが市場調査をしたのかしないのかわかりませんが
天下の事務所からの申し入れで
安価でKinKiがつかえて制作発表までしてもらえるのです
こんないい宣伝はありませんよね

>日曜の番組みてて思いますが、やっぱり20年間の生き方があらわれていますよね。
真摯に努力を積み重ねてきた人の立居振舞とそうでない人との姿の差。
ただそこに立っているだけで違いが出ています


お顔にもどうしたって現れてしまいますね

自分を厳しくみつめ磨き続けた人と
自分を甘やかし続けた人

7,8年前に事務所一凋落した堂本剛と書かれていましたが
あのとき自分を見つめなおしていればよかったのに

200810 週刊文春 凋落 切り取り 30


見つめなおして努力するのではなく
自分に注意するような人を排斥し続けてしまったから
今のKinKiや堂本剛君ソロ状況になってしまったんですね

>グループがある限りこのようなし仕打ちは続くのか・・・泣きたくなります。
ソロだとこんなにも素晴らしい作品ばかりなのにJEにいるばっかりに・・・(泣)
光一さんの一言一言に光一さんのファンであることの幸せを感じます。
このかたが語る一言一言に嘘はありませんから


JEが光一さんソロの妨害をしている証拠なんてたくさんありますから
威力業務妨害も甚だしい

今までの権利をすべて持って移籍していただきたいですね

7月5日19時38分のかた
ありがとうございます

すぐに訂正しました
ありがとうございます

気をつけてますがそういうミスよくあります

注意してくださってうれしいです

7月6日1時30分のかた
ありがとうございます

>えーと、ごめんなさい。密林はよく利用しているのですが、

値段が高くなっているときは
その商品は売り切れていて
密林ではなく密林に委託している業者の値段が表示されるんです。
これはどの商品も一緒です。

なので密林を利用している人ならああ予約枚数が全部埋まったんだな、
売り切れたんだなとわかるんです。


長々とすみませんでした。
よく密林を利用するのでアチラの協力者と思われるのはなんだか…だったので。
アルバム楽しみですね


教えていただいてありがとうございます

ということは
結局はJEから入荷できずに業者から入荷したということなんですね

高額のを買うかどうかは
購入者の責任においてですが

発売前後での金額差額が大きいと気になりますね

ただ
発売日より1か月近くも前に予約しているのに
人によって発売日の2日後でも届かないというのが気になります

予約分の実数を確保せずに予約を引き受けたということなんでしょうか

Deep in your heartのとき
初回盤をアマゾンで申し込んだのに
確保できなくて送れません と言われた方がいました

結局その方は初回盤を手に入れることができなかったとのことです

今回もその危険性は高かったようですね


7日9時18分のかた
ありがとうございます

>たった今、ネットの画像を見たのですが、
とうとう、Tが公の場で、光一さんに怪我を負わせようとしています。

週刊TVジョンに載っている記事です。
G番組のレポート記事なのですが、合気道?を行っている様子が乗っています。
その説明文をご覧ください。
●「Tの下段攻撃を防ぐ光一だが、時折「痛っ」という声も・・・
●「練習が始まる前、カメラを前にしたTは余裕の表情を」

>そもそも、ソロツアー前の大事な時期に、
こういう企画を持ち込むのも悪意でしかありませんが、
番組中の怪我なら「わざとじゃない」と理由付けが出来ます。


そうなんですよね
番組中の怪我ならわざとじゃないと理由づけできますよね

昨年の3月12日のSHOCKのときに
テーピングして痛そうにわき腹を抑えていた光一さん

その前日が堂本兄弟の収録日でした

SHOCK終わって事務所が発表したところによると
光一の怪我は2月中旬

3月12日にたくさんの人にテーピングを目撃されているのに

その発表で
3月11日の堂本兄弟での事故と確信いたしました

数年前のSHOCK直前のKinKiコンで
光一さんの背後から忍び寄り
光一さんの足を引っ掛けて転倒させ
馬乗りになって暴行しようとした堂本剛君がいます

今までだって怪我をされそうだったことなんて
たくさんあるでしょうね

ましてやスシ王子!のときには
きちんとした発表前に共演者の情報漏えい

事務所として
何故きちんと堂本剛君の管理ができないのか
不思議です

堂本剛君のお守りを光一さんに責任にせず
事務所できちんとしていただきたいものです

スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/13(月) 20:14:11 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/14(火) 00:17:46 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する