光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
納得できない枚数とランキング
光一さんソロコンサートきたえーるの初日は
1万人集客だそうです

初日に参加されるような方々です

おそらくは
FAMEのMVが付いている
光一さんのSpiralアルバム初回盤と

INTERACTIONAL
SHOW ME UR MONSTER
SHOCK
の音源の入っている通常盤を購入され

初日までに覚えようと
何回も聞きこんだと思われます

となると
その方たちだけで概算で2万枚


私も2枚購入しましたよ

光一さんファンなら皆様
初回盤と通常盤を購入されているでしょう

私の光一さんファンのお友達は皆様
初回盤と通常盤を購入されてます

なんといったって
光一さんソロコンは38万人集客するのです
今回は会場がとれないということで
コンサート回数が少なくて
たくさんの光一さんファンは落選してしましましたけど・・・

全国津々浦々の光一さんファンが一斉に購入しているのです

初日のアルバムの売り上げが
オリコン発表の3万枚なんてありえるはずがありません

ましてや週間売り上げが70256枚

どれだけ少なく捏造しているのでしょう

きたえーるで
懐中時計が購入できない方はアルバムを買ってくださいと
光一さんに勧められ
アルバム売り場は並んでいたそうですが
その数字も反映されてないようですね

前日の売り上げより
落ちてました

ホールクラスのライブする堂本剛君は
全公演が満席だったとしても
(黒幕シートをかぶせて空席を隠したり
前のほうへつめてくださいなんていうくらいですからがらがらのようです)

満席だとしても

アリーナクラスのコンサートをする光一さんの
横浜アリーナの2公演ぶんの集客にも満たないのです
光一さんは一日ニ公演されます

堂本剛君の全公演分の集客は
光一さんの一日分の集客にも及ばない・・・

ということから

堂本剛君のアルバムの売り上げ数が
いくら3種だとしても
光一さんアルバムの売り上げ数より多いなんて
信じられるはずもなく

見えないところでの捏造には毎回泣かされますね


BPMアルバムのとき
の捏造操作が記憶に新しいです

新星堂さんで一位

新星堂

山野楽器さんで一位

山の楽器


タワレコさんで一位

タワレコ


スペースシャワーさんで一位

スペースシャワー



Billboardさんで一位

Billboard hot 100



なのに・・・・
オリコンで二位

オリコンランキング

オリコンに問い合わせたら
地方のコンビニでS○さんが一位だから・・
という返事でした

地方のコンビニって
オリコン加盟店でないところだってあるでしょうし
なんといっても
大手のCDショップが軒並み一位としているのです

地方のコンビニだってBPMアルバムが一位というのは
統計学的にも納得できる話なので
オリコンのいうことはなんら裏付けがありませんね

数年前の

堂本強君のオリコン操作はあちこちで取り上げられ
結局指数ができましたが余計に捏造操作がしやすくなったと思われます

20060705 5日間デイリー1位のポルノグラフィティ


堂本剛君の三角ロゴがその頃長いこと
オリコンのトップページを浮遊してました

と同じに
JEでもその堂本剛君の三角ロゴが長いこと浮遊してました

そのことからみても
堂本剛君とJEの癒着なんて誰がみても明らかです

堂本剛君やKinKiのときには売り上げ枚数が少なくても一位になれる隙間週に出すのに

光一さんのときにはあえて
競争が激しくなりそうな週にリリースするJEをみても
その思惑はみえてしまいますね

本当に売り上げが少ないのなら
そうなのと納得もできますが

Deep in your heartのときには
他のランキングより8万枚も少なく計上していたオリコンです

8万枚も操作できるということは
10万枚だって20万枚だって操作できるということでしょう

光一さんファンが光一さんの素晴らしい音楽を聞きたくて
アルバムを購入しても

BMPアルバムのときのように

さまざまな捏造操作で二位
しかも大幅に枚数を捏造されてしまっているのは
納得できません

BPMアルバムのときにはしっかりと証拠が集められましたが
今回は証拠は集めることは難しいでしょう


ベストアルバムに「ワンダーランド2015」チケット先行特別受付封入決定!
の同日発売のドリカムさん
確かに素敵な曲ばかりで私も好きでした

チケットそのものがついてないにしても
チケット先行特別受付がついているのです

チケット関係はオリコンでカウントしないと
6月1日にオリコンは明記しているのに

あれだけ宣伝しているから
1位なのは当たり前ね
と思わせて一位にしてしまうところが怖いものです

もちろん私の想像の域を脱しません

しかし
今までのことを考えると
この売り上げ枚数と
ランキングはまた操作された

と疑うには十二分であり
納得しがたいものがあります

光一さんは何の操作もせず
素晴らしいパフォーマンスを磨き続け
ファンを魅了させてくださるのです

ちなみに光一さんがチケットの優先権をつけようとしたって無理ですね
何しろファンクラブ会員ですら
落選続出なくらい
希少価値なチケットですから

アルバムに付加できるようなチケットは
ありませんね

光一さんは
裏操作などせず
人間として素晴らしいですね














連日執拗に長文を書いてくる方

返事を書くまで書いてくるおつもりなんでしょうか


私がさも捏造を書いているようなコメントで
証拠を出せ!
と書いてこられてますが

私は堂本剛君のファンではないので
証拠をあげろと言われても
その都度残しているなんてありえません

よって証拠がないから
感情的に書いていると言われたら
確かに反論はできませんね

ただ
紛れもない事実ばかりで
捏造は一切かいておりません

あなたが知らないことなんて山のようにありそうですよ
私に証拠を出せ
とコメントする前に
あなたがしっかりと調べてはいかがでしょう

ここは単なるおばさんの光一さんファンのサイトでしかありません

そのとき
そのとき伝わってくる情報で一喜一憂しているファンのブログです
私に逐一証拠をアップしろといわれても無理というものです

3000字を越すようなあなたのコメントはあまりに長文すぎて
読む気すら起こりません

都合の悪い堂本剛君のライブレポは
今では堂本剛君ファンサイトでも隠していて載ってないでしょうから
探しても見つからないでしょう

私は堂本剛君のファンではないばかりか
堂本剛君は何回も名前を変えてソロデビューしているので
どのときのライブかなんて覚えているわけもなく

ただいやらしい言動でファンをあおって自分のズボンの前をぬらした
だけでなく
ドラム缶にまたがって卑猥な言動をしいやらしい声を出したり・・・
ファンの態度が悪いと切れてギターを叩き壊したとか
ステージ上でお弁当を食べたり
字を書いた紙をびりびりに引き裂いて観客に投げたとか・・・等々

その当時は驚くばかりのレポがアップされてましたよ

その当時は堂本剛君ファンも隠すこともなく喜んで書いてました

堂本剛君がKinKiの曲で好きな曲はひとつもない
と言い放ったのもその当時は相当騒がれてましたが
保存してません

保存してないというだけで
証拠能力に欠けて
感情的な私の発言ということになるのでしょうか

ここは捏造は一切書いておりませんよ

私の思いこみで間違ったことを書いたら
光一さんファンですぐに注意してくださる方がいますので
おかげさまで真実だけを書き続けることができました


堂本剛君のオリコンの操作もご存知ないんですね
それは驚きです
あのころ相当騒がれていたのに

20070207 注目のエンドリVS秋川雅史、初日エンドリ首位で決着か -


その頃の情報を全然ご存じない・・・
というあなたが

単なるおばさんブログに
何日も続けて
感情的に書くなと3千字を超えるコメントを書いてくるあなたのほうが
感情的になっているとしか思えませんよ

捏造は書いておりません

私に証拠を載せろと執拗に要求する前に

いろいろとしっかりと調べてから
コメントをお願いしたいものです

スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/14(火) 22:43:56 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/15(水) 01:05:59 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/15(水) 04:46:21 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/15(水) 10:39:48 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/15(水) 19:13:11 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/15(水) 19:17:44 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/15(水) 22:15:41 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/05/17(火) 21:04:38 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する