光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
陰陽師はいつかな?(*^_^*)
テレ朝さんを見てると東山さんが番宣で出演されているのをよくみかけます

陰陽師の放送はそろそろでしょうか

Spiralコンサート
28日の大阪公演までちょっと日にちがあいてますね

光一が事務所で一番の完璧主義者
東山さんが太鼓判を押された
完璧主義者の光一さんとしては

キタエールで納得されてないようなので
今頃は真剣に手直しされてそうですが

Spiralアルバムのプロモが
一回もなかったので

Mステに今からでも出演してくださるとうれしいです
要望を頑張りたいですね

FAMEを音楽番組で観たいのものです

Spiralアルバムのプロモでも
陰陽師の番宣でも
出演してくださるとうれしいですね

先日のぶんぶぶんで大型スーパーのコストコに
光一さんがいらしてました

2010年9月16日に
コストコに関して書いたことがありますが

http://hikarinonakade-yuyu.seesaa.net/article/372632103.html

コストコは大好きなスーパーです
冷凍イチゴ2.7キログラムは今でも買い続けて
イチゴだけのスムージーを作っては食べております

牛乳と一緒にミキサーにかければ美味しいイチゴミルク

牛乳の量を加減したり
イチゴだけでミキサーにかければ純粋のイチゴスムージーです

イチゴジュースがいっとき大好きだった光一さんに
是非召し上がっていただきたいものです

コストコ イチゴ

5粒でCD1枚分です
いかに一粒が大きいか

目にいいと言われるブルーベリーも美味しいです

コストコ ブルーベリー


光一さんが美味しいとおっしゃっていたプルコギビーフは本当においしく
我が家も行くたびに購入しております

チーズベーグル
ピタバン

すべて量が多いいのですが安価です
パン関係だけでもおすすめがたくさんあります

おすすめのスーパーですね




15日Ayaさま
ありがとうございます

>三浦マイルド?とかいう人とヤツ、オヤジ臭さという点でそっくりですねww
同年齢の兄弟みたいですww


よく似てますよね
確かに兄弟のようです

ぶんぶぶん そっくり 30

従兄弟だったりしてね

手前ではありますが・・・
堂本剛君のほうが頬がふっくらとしてまん丸ですかね

>ケント・モリさんが振り付けされた「SHOCK!」を、
SHOCKのナンバーに盛り込んだらステキなんじゃないかなぁと思います(*^^*)

歌詞もSHOCKの世界観と似通っていると思うので、
ぜひ9月の梅田から!なんて思ってしまいます(*^^*)


そんなに素敵だったのですか

早く観たいです
マイ初日は31日なので
それまでは素敵なレポを頼りに
Spiralアルバム聞いております

本当に素敵なレポをアップしてくださっているかたに
感謝感謝です



毎日長文をコメントし
昨日もコメントされたHNなしのかた

二十余年

さまざまな捏造で堂本剛君は光一さんを陥れてきました

今から10余年前のラジオは
その頃しっかりと聞いていた光一さんファンによると
怒りで聞けなかったときもあったぐらいだったそうです

上位10人の中で光一さんブログが8人もいたときも多々あった

2012-08-26 ランキング50

スタブロがなくなってしまったので
あのとき光一さんファンがどうしてKinKiが、堂本剛君が嫌になったのか
たくさんのコメントが寄せられていたサイトさんが見えなくなってしまったのが残念です

今はやりのワードに光一さんの名前がないことはしょっちゅうですが
堂本剛君ファンのブログは上位ランキングにみかけませんでしたが
堂本剛君の名前は毎日必ずあったんですね

その頃堂本でぐぐると
堂本剛君関係が10行ぐらい出てましたっけ

その頃光一さんのWikipediaは
堂本剛君の名前が毎行でてくるくらい堂本剛君ファンによって
修整されてました

その後光一さんファンが加筆してくださって
常識の範囲内になりましたが

堂本剛君ファンのネットでの暗躍ぶりはすごいものがあります

たくさんのコメントが寄せられていたサイトさんのコメントを読むと
堂本剛君のせいでどれだけ光一さんファンが長年にわたって嫌な気持ちにさせられてきたか
よくわかります

もちろんお読みになってないでしょう

多くの光一さんファンが何故KinKiから離れたのか
堂本剛君が嫌になったのか

そういう事情ご存じないんですよね

知らない・・・というのはある意味幸せなことです

父親が家族のために大変な思いをして働いていても
そういう父親を大事にしない子供のいかに多いことか

知らないからと
嫌な思いで二十余年悲しい思いをしてきたものを
攻撃していい・・・ということにはなりません

お茶の間ファンというあなた
KinKiファンクラブには加入してらっしゃるのでしょうか

昨今の
KinKiファンクラブメールはどう思われるのでしょう

光一さんソロ情報はほとんど載せず
月火水のソロラジオ情報なんて水曜日に送ってきたらまだましです
堂本剛君の情報はこまめに送ってくるし

KinKiとは関係ないはずなのに
ソロライブのお知らせはしつこいように送ってきます

堂本剛君ソロライブ横浜タンクのころも
お誕生日コンやファイナルコン
チケットあります
と何回も何回も送ってきてました
KinKiとは関係なくソロでKinKiを宣伝することはないのに
KinKiファンクラブを利用するときだけは利用するんですね

KinKiはバイト、ソロの俺様を見てほしい といって
堂本剛君はソロデビューしました

アイドルではない
アーティストの俺様を見てほしいから
KinKiとは関係ない
 とまでも

アイドル事務所にいるのに
アイドル批判を繰り返してましたね

そのときは
KinKi最盛期のころだったのでKinKiファンが相当数いましたから
俺様大人気と錯覚していたのでしょう

ところが
音をはずしてしまうくらい音程不確かな堂本剛君だけに
ハモもできないし音域も狭い

ましてやKinKiコンはすべて光一さんが段取りをしていたので
見る価値のあるステージだったけど

堂本剛君はステージ構築の才能もなかったので
堂本剛君ソロライブは段取りもなく
観客が自由気ままにロビーへ出て煙草を吸ったりとか
だらだらとしたライブでした

そのせいもあって
ファン離れが加速してました

もともとKinKiファンというのは
歌って踊って
華やかなステージのKinKiが好きだっただけに

堂本剛君が出てくるときだけスポットライトがあたり
曲が終わる度にバンドのかたがステージをはけ
お説教のような延々と続くようMC

話がだらだらと長いと
先日もさんまさんのテレビで言われてましたね

10曲ぐらいしか歌わないばかりか
続けて歌ったときはファンですら2曲歌ったことに気が付かないくらい
同じような歌の繰り返しということで

結局は
集客不足で仙台コン1日目が中止となる始末

1日目のお客さんは2日目に振り替えたそうですが
2日目もがらがらだったから振り替えができた・・ということなんですね
同じ人が2日入るのでしょうから2日目もがらがらだったと思われます

きくちPのおかげでフジテレビにスポンサーとなってもらって
横浜タンクを建てライブをしてましたが
学校ごと無料招待客をだしてもまだ埋まらず
場所が悪いせいだと文句を言い
翌年はお台場でしてましたっけ

場所が悪いわけではなく内容が悪いからということに気が付かない堂本剛君のライブは
場所がいいお台場でも集客できるわけもなく
空席に黒幕シートをかぶせてごまかしてました

集客できないのに
大きなホールでしたがる堂本剛君は
会場の半分近くに横長のステージを作り
観客席をできるだけ少なくしてたりもしてましたね

会場費なんてライブは高いのに
どこからそのコストが出るのでしょう

その翌年ぐらいでしたっけ
福岡だったかな

スタンドのいくつかのブロックが空席のまま閉鎖状態でした

その次は
名古屋で後ろの席のかたは前のほうへつめてください
と後ろの席のかたに勧めてたようです

前の席が空席とわかっているからつめてくださいと言えるんですよね


光一さんが観客席にいるのに
今までだれも信じられなかったと
人間不信発言をしたことはご存知ですよね

このバンドメンに会ってようやく人を信じられたといった堂本剛君

結局はそのバンドマンの方々も去っていったんでした
光一さんはそのときスタッフに言われたのかどうか
光一さんファンが減る可能性もあるのに
誤解するなという言葉を発信してました

KinKiフィルムコンのとき
堂本剛君ファンが光一帰れコールをしたこと
ご存じででしょうか

KinKiコンファイナル鹿児島会場で
堂本剛君ファンが光一さんの言うことすべてにブーイングし
光一さんがマイクを置かざるをえませんでした

あまりにひどい罵声ということで
そのときのDVDにはその部分だけ音楽が流れてましたが
参加した光一さんファンに聞いたら
光一さんファンが何を叫んでも光一さんに届かず

ファイナルということで集結した堂本剛君ファンの罵声に
涙しかなかった・・・ということです

KinKiコン光一さんお誕生日コンは
毎年ひどいものがあります

堂本剛君が後輩たちに
光一への悪態をつけとしりとりをさせたこと
ご存知でしょうか
後輩たちが悪態らしい言葉を言わないのに業を煮やした堂本剛君は
もっとひどい悪態をつけとさらにしりとりを続けさせたんでした

WSで映ってましたが
光一さんは階段に座ってうなだれてましたよ

なにしろ光一さんの誕生日を祝う気のない堂本剛君は光一さんファンに
お誕生日おめでとうを言わせないのですから
誕生日のコーナーなのに自分のソロコーナーと化してしたい放題


光一さんがマイドリンクを一口飲んだだけで
死ぬかと思ったと奥へ戻しに行ったドリンク事件もありました

寒いからおろしてと言い続けたのに
延々と40分も続く堂本剛君のくだらないMCの間
高いリフターの上で堂本剛君に命ぜられたスタッフにおろしてもらえなかったこと

光一さんだけに起こるムービングステージの異常

わざわざ同じようなデザインで光一さんにとって小さすぎるサイズのズボンを用意し
すり替え

光一さんがズボンが小さくなってダンスが踊れないくらいだとおっしゃったことで
ズボンのすり替えが判明したこと

移動中SAでコンサートの主役が座る席がないのに
堂本剛君とその取り巻きがレストランで暖かい食事をとり
光一さんは移動バスでMAと肉まんを食べたこと

堂本兄弟でもありましたね
リハでいろいろ書き込んだ楽譜がなくなり
建さんが嫌がらせはやめろと一喝したら出てきたとか

MCの光一さんをスタッフが故意によびにいかずに始めたのに
総集編でどじな光一と編集してましたっけ

堂本剛君と深夜ホテルで遅くまで話し合うというきくちP
日記で書いてましたから
堂本剛君と仲良しなシナリオ作家の福田氏が作ったシナリオなんでしょう

まだまだ
山のようにありますよ

その都度書いていかないと
書ききれません

あなたが知りたいからと
ここで証拠をあげて書くには無理があります

二十余年
KinKiが露出するたびに
堂本剛君の姑息な嫌がらせが露骨でしたね

堂本剛君はネタと称してましたが
落とすだけでフォローは一切ないのです

自分を落とすことは皆無
光一さんを落とすのがネタなら
自分もネタでおとせばさほど気にならなかったのかもしれませんが
俺様すごいと自分は持ち上げるだけでしたから

ネタ・・・ではないですね
ネタとごまかして嫌がらせしていただけです

同じものをみてても
堂本剛君と同じ気質の持ち主で
そういうのが容認できる人には
気にならないことかもしれません

KinKiでMステに出演したとき
タモリさんに嘘を見抜かれ追究されたら
次から次へと光一さんを落とす嘘を
息をするように付き続ける堂本剛君を見ても
わからない人はわからないのです

夏模様まではそれでも
KinKiものを購入してきましたが

夏模様リリース時の雑誌の堂本剛君のコメントで
私もですがKinKiファンをやめた方は多いですね

堂本剛君に言われるがままに
光一さんにハモの楽譜しかスタッフが渡さないということで
KinKiスタッフが堂本剛君の派閥ということが
完全に明らかになったわけです

それからというもの

光一さんは何回も初心に戻ってとおっしゃり続けていました

会報で
KinKiは今がたがた
ソロをKinKiに持ち込むな
 と
内輪もめをファンにまで言うような堂本剛君に
KinKiをよくしようなんて気持ちは皆無でした

堂本剛君が俺様の思うようなKinKiになってきた と言ってましたが
そのころからKinKiの凋落は坂を転がるようでした

ラジオで光一は何もしらない とせせら笑ってましたが
光一さんに何も知らせずにこそこそと裏で
KinKi活動を決めてしまう堂本剛君です

光一さんソロコン真っ最中に合作をつくるということを決め
ソロコン前夜光一さんは貫徹してまで曲を作ったのに
その曲を雑誌であまりにありきたりな曲と貶めていたのです
どんな曲だって貶めようと思っての合作だったのです

その光一さんが作った素敵な曲に
火星に行きたい なんて陳腐な詞をつけてましたっけ

光一さんが2割しかかかわってないとおっしゃらなければならないほど
どんどんKinKiのレベルは下がっていってました

光一さんが関わらなくなってからは
KinKiのMVは棒立ち
写真だけ・・なんていうのもありましたっけ

俺様メインの歌割りでなくては眠れないとまで雑誌で語っていた堂本剛君

SCのときは1番全部俺様が歌いたいとまで言ったんでした
光一さんがそれでは俺がテレビで映らないよと言ったら・・・

なんとMステで
堂本剛君は光一さんソロパートのとき
カメラと光一さんの間に割り込み
汚い顔のアップで光一さんを隠してしまったんですね

KinKiコンでもSCのとき
スタッフに銘じて光一さんのマイクの音量を0にして
そばにいるにも関わらず光一さんにマイクを貸そうともせず
光一さんソロパートを歌ってしまったんでした


リアルタイムで見続けてきたら
その都度なにかしら堂本剛君の嫌がらせはありました

堂本剛君の言葉の端端に光一さんへの嫉妬からでる
捏造での陥れが毒を含んで語られてました

昨年の堂本剛君ソロトークショーでは
光一さんの悪口を言うと堂本剛君ファンが喜んで笑うので
毎回のように光一さんの悪口を言い続けていたそうです

これもご存じないのでしょうか
これを聞いてあなたは何を思うのでしょう

>堂本光一について、ソロコンには申し訳ない、行ったことがないのだが、
ソロアルバム、ソロコンDVD、SHOCK関連のDVDは購入した。


知識のない堂本剛のあれこれについてはもちろん私なりに探したし、調べた。
だが、あなたの言う多くのエピソードは見つけることができなかったし、
あなたがどこで誰にその話を聞いたのか、話の出所を探しても見つからない。
堂本光一ファンの証言はあるが、それは噂の域を出ていなかった。


堂本剛君の悪行なんて
たーーーーーーくさんありすぎて
埋もれてしまいますよ

ましてやあの頃は得意げに語っていた堂本剛君ファンも
まずいと思って都合の悪いことはアップしないようになってますね

あなたはKinKi出演のテレビなりDVDなりご覧になったことがないように見えます
みてなければわかりませんよ

観ないほうが確かに幸せです
みたら光一さんソロとあまりに違うので
怒りと悲しみしかわいてきません

見てないのに・・・
知らないのに・・・
人を批判できる神経は理解しがたいものがありますね

KinKiのDVDって
堂本剛君派閥のスタッフが編集しているから

堂本剛君のアップは多いいのに
光一さんソロパートになるとひきかフレームアウト

延々と続くMC中
ドームの左右のモニターにずーーーーーっと堂本剛君しか映らなくて
光一さんファンには見るに堪えない映像です

歌も編集してありますから
ソロパート以外光一さんの声は聞こえません

購入していたころはまだKinKiを容認してたのに
それでも怒り1回しかみることはありませんでした
とっくに処分してますけどね

>あなたは私のような人に向けて堂本剛のことを教えたいんじゃないのか?

山のようにある不愉快な出来事は
あまりに多すぎて
ここに書くなんて不可能ですし
教えたいということでもありません

堂本剛君に
妬みからしている今の悪行をやめてほしいと思っているだけです

若気の至りでしてしまったというのなら許せもしますが
今現在進行形です

二度としてほしくない過去の悪行を書いているのですし
先日のKinKiで出た音楽番組でおわかりになったように
堂本剛君は喉が弱いからと努力しようとせず
一曲歌うだけで息切れしているのです

喉が弱いと本気で思っているのだとしたら
歌を披露すべきではありません
努力もしない歌など聞きたくもありません

光一さんが二十余年真摯に努力し続けているのに
堂本剛君が怠け続けているのでは
KinKiとして活動すべきではありません

かって好きだったころのイメージ崩れてしまいます

そういう思いがおわかりにならずに
自分は知らないからと
証拠を出せ・・・と言われても
出せないのに堂本剛を責めるな・・・というような

あなたの思考回路が理解できません

二十余年さまざまな堂本剛君の悪行があっての
推測なのです
なにもないのに裏事情を推測したりはしませんよ

その間何回もJEにも電話しましたが
なんら改善されず
その場しのぎの言い逃ればかりです

>あの謎の三角のロゴが証拠になるか?
ロゴを出しておけと堂本剛サイドが言っていたのか?


あなたはご覧になってないと思いますが
気色悪い三角ロゴがながーーーい間浮遊していたのです

俺様のロゴを出せと堂本剛君が言わずして
誰が言うのですか

後にも先にも個人のロゴが浮遊していたのは
堂本剛君のロゴだけだと思います

あなたは堂本剛君にたいする考えが甘いようですね

疑わしきは罰せず・・・

ですが
二十余年見続けてきて
疑わしいと思えるだけの材料がありすぎるのです

>話しても頭で理解出来ない者に筋道立てて説明しても理解出来ないなら仕方ない。

あなたにそのままお返しします

二十余年のできごとですよ

簡単に書けるわけもない・・という簡単なことを理解できないかたに
何を書いても通じることはなさそうです

私は2007年にブログを始めました

その都度記載してあるのもありますので
読んでいただけたらと思いますよ

読むのが大変なのはわかります

でも・・・堂本剛君の悪行は書ききれないくらい
もっとあるのです

>私が感情的にあなたを、
他の堂本光一ファンを、堂本光一自身を罵っているか?


今まで
あなたのように光一ファンだと名乗って
このブログを批判し
結局はなぜKinKiを応援しないんだとか
堂本剛君がいてKinKiだから応援すべきだとか・・・
堂本剛君ファンのなりすましのいかに多かったことか

2,3年前のKinKiコンで
光一ソロ活動をやめさせろという署名活動が
大阪でありました

彼女たちは許可を得て署名活動をしていると
言ってましたが

関係者が許可したということですから
堂本剛君派閥のスタッフしかいませんよね

光一さんソロ海外コンで
前のほうの席に連番で座ってる堂本剛君ファンが
堂本剛君の名前を持ち出し
アンコールにKinKiの歌をと光一さんに聞こえる大声で叫びました

光一さんはめずらしく怒り
そんなに堂本剛君に来てほしければ
堂本剛君にきてもらってください
僕はもうきませんとおっしゃったら

そのファンは舌打ちして出て行ったということです

このことも
そのころ相当ネットで騒がれてましたが
お読みになってないんでしょう

相当高いオフイシャルツアーで倍率も高く
あたるのが大変だったのに
光一さんに聞こえるような前の席にまで入れる・・・・
光一さんソロコンサートに参加したいのではなく
剛君と叫びKinKiの曲をリクエストするためにだけ参加したのです

自腹で・・とは思えません

証拠をだせと言われても無理難題というものです

>あなたにはどうやらレポートを書く時の論理的思考が出来ないようだ。

何年何月何日に
こういうことがありました・・・
と書けるとでも思っているのでしょうか

そう書いて欲しいのでしょうか

こういう流れでこういうことをした堂本剛君は
こういう精神であったに違いないというような

このブログに何を求めてらっしゃるのでしょう

ましてやレポートではありません

つれづれなるままに書き綴るブログです

お肉屋さんにきて
魚がないぞ
と文句をいわれても困ります

気に入らないのなら
どうぞ訪問を遠慮ください

あなた好みの論理的思考展開のブログがあればいいですね


>私のコメントを読んでいないようだが、時間があったら目を通してほしい。

今までもあなたのような苦情はたーーーくさんありましたよ
なんで私のコメントを公開しないの?
ちゃんと読んで返事ぐらいしたらどう?
都合のいいことしか書かないのね?
等々

光一さんファンになりすましの
堂本剛君ファンの嫌がらせが今まであまりにも多すぎました

毎日同じような展開の3000字以上あるような嫌がらせを何故読まなければならないのでしょう

私のブログにあなたが訪問するかどうかは
きては欲しくありませんが・・・あなたの自由ではあります
気に入らないのであればこなければいいのです

嫌がらせ目的の
コメントを読むか読まないかは私の自由ではないでしょうか

お断りしますので
二度とコメントされないようにお願いします







スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/15(水) 20:58:29 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/15(水) 21:30:09 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/15(水) 21:41:52 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/15(水) 21:43:40 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/16(木) 01:10:03 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/16(木) 10:26:17 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する