光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アンコール(*^_^*)
西川さんがアンコールについてTLされていたことについて
さだまさしさんがコメントされていました

http://www.oricon.co.jp/news/2055723/full/

―近年、アンコールの是非が話題になっていますが、
さださんはアンコールについてどう考えていますか?


【さだ】 最近の若いミュージシャンのコンサートを見に行くと、
客席がアンコールを当たり前だと思い込んでいるところがある。

でも、それは間違いだと思う。

アンコールは勝手に始まるものではなく、
本編が終わってもまだ聞き足りない客席がミュージシャンに要求するものだよね。


呼ばれないのに出ていく必要はないと思う。

だから、もし出ていく前に拍手が鳴りやんだら僕はそのまま帰る。

逆にアンコールをやって、まだ拍手が鳴りやまなければ、また出ていく。
で、もういいよね、って思いながら袖に引っ込んで、まだ拍手が鳴りやまなければ、また出ていく。


――つまり、その状況いかんで決めていくものだと。

【さだ】 僕は6時にコンサートをスタートしてアンコールが続いて10時過ぎまで歌ったことがある。

10周年記念コンサートの最終日の大阪フェスの時だけど、この時はみんな帰らなかったな。
最後にはステージに座って、「お願いだから帰って!」って懇願してみんなに帰ってもらいました(笑)。
アンコールは要求されればナンボでもありまっせ、っていうのが僕の考え方。みんな、気持ちはそうなんじゃないの?


光一さんも考えは同じですよね

拍手等の形にされたアンコールをされなければ
望まれてないと
ステージに出る必要はないと思ってらっしゃいますね

ステージが大好きな光一さんにしたって
観客が望まなければ
出てきてはくださらないのです

拍手やアンコールは
演者のかたへの最大の感謝と感激していますよ
という表現ですから

これからSpiralコンサートで
アンコールで
何回も光一さんに出てきていただくために
光ちゃんコールやを頑張りたいですね





7日あずささま
ありがとうございます

>なるほど! 利益率ですか。
さずが、「金儲け」と書いただけの お札をグッズとして販売しちゃうす堂本剛の親族会社ですね。!(◎_◎;)
利益率!
そうですね。


宣伝しなくても光一さんソロは売れるんですから
大金使って宣伝したくはないですよね

テレビでCM一回流すだけでも相当費用がかかりそうです

売れないものを宣伝するのです とは
光一さんソロを宣伝しない理由としてJEが言った言葉ですが

堂本剛君のCDは売れてないから宣伝するのでしょうが
売れてない・・・のです
その宣伝資金はどこからと思いますよね

>ヤツのようば不良債権を抱えてるんですから
JEの社員は光ちゃんの稼ぎで生活してるようなもんですよね。

宣伝すれば もっと売れるのに売らないのは、ヤツが僻むから?
36歳になったヤツを ヨチヨチと( T_T)\(^-^ ) なだめながら…オエッ ( ;´Д`)


いつも
まわりの大人たちが・・・
と自分も年齢的には十二分に大人であるはずなのに
周りの大人たちの責任にして叩いてますよね

確かに中身は幼児のままのようです
努力したくない→だって
だって努力すると疲れるし
努力したってうまくならないんだもん

僕ちゃんのありのままを好きになってくれる人はいるんだから
いいんだもん
努力しなくたって


なんて思っているのでしょう

堂本剛君を
歌もダンスもますますひどくさせたのは
結局は堂本剛君ファンということなんでしょう

8日悦子さま
ありがとうございます

>テレビ雑誌など見ていたら
お得意の見えてません。発言を目にして
客がえー!とブーイングするのでなく
光一さんも言われるように、感じてるー!!
って返したら楽しいよな゙とか思いながら
今回のアルバムでも感じるって歌詞あるしなんて、バカなことを妄想してました。


コンサートを前にいろいろと考えてしまいますよね

なにか言われたら
ニャーって返そうとか

どうでもいいけど・・みたいにおっしゃってましたが
光ちゃんチャッチャがせかされているようであまり好きではないと
ラジオでおっしゃっていた光一さん

ファンとしては
コンサートの始まりを盛り上げようと思って
せかせている気などさらさらないのですから
今回も大きな声でしたいと思います

シーンとして開始を待っていたら・・・
かえって怖いですよね

アンコールのときも頑張りたいですね

ファンのために日夜寝食jを惜しんで素晴らしいコンサートに作り上げてくださっているのです
まだ見てないですが
始まってから10曲も体力の限界を超えて踊り続けてくださる光一さんに

酷だと思われようと
素晴らしいステージ
と伝えるために拍手は欠かせないですね

以前も書いたことがありますが
演者にとって拍手が一番のご褒美でしょうから

心からのアンコール要望の力強い拍手を贈りたいですね

9日ひまわりさま
ありがとうございます

>初めてコメントします。
アマゾンのまわし者ではありませんが、我が家へは発売日の8日に到着しました。
お値段も初回盤は約4200円で予約しましたが、発送後に一段と割引され約3600円になりました。

発送後に値引きされるなんて
初めて聞きました
それも600円も

人によって違うということでしょうか

最初の価格で自己責任において納得して申し込むのですから
それはそれで
なんか信頼が揺るぎますね

たくさんの拍手をありがとうございます

7日11時21分のかた
ありがとうございます

> あのソロ活動では数字的に言っても、売れてるとは考えられないないから、
KINNKIというグループに属しているというだけで、それだけの収入がある?、
ということは、、、。あちらにしてみたら、
「解散」なんてとんでもない、ということなのかな。


CD売り上げ数なんて
今までの証拠から明らかなようにいくらでも机上操作で改ざんできるということが
明白ですからね

ネット上では
相当いるような堂本剛君ファンですが

なんといっても実質の人数というのは
ライブ集客数ですよね

たかだか2,3千人が集客できずに
ソロライブが中止になるような堂本剛君

いくら3種だとはいえアルバムが8万枚も売れるとは考えられません

堂本剛君が執拗にKinKiにしがみついているのは
KinKiがおいしいから・・でしょう

KinKiは疲れる
努力はしない


と発言をしているのに
KinKi活動させてもらえるのです

歌もダンスも何も練習してないのに
こんなに楽な仕事はありませんよね

努力せずに
光一さんの人気、実力の上で
楽して収入が得られるのですから

ソロでいくら赤字でも
KinKiで得た収入をあてればいくらでも補填できるでしょうし

JEに在籍しているメンバーから当然のことですが
何割かを納めさせているのですから
それを堂本剛君だけの宣伝に使おうとJEの勝手・・・ですね

JEに在籍している
真剣に努力しファンのために素敵なパフォーマンスを構築している
光一さんや
少年隊や
NEWSなどの利益が

堂本剛君のソロに回されているということだった
120%の割合であるということですね

>事務所的に、アーテストのソロ収入の会計は、
はっきり透明なものにしてほしいものですよね。他の人達も言っているように、
この先、光一さんのCD,DVD発売は、
他の音楽事務所に変えるべきかもしれませんね。


JEでなければ
普通の宣伝はしていただけたでしょう

今回のSpiralアルバムは
一回もリード曲のFAMEでの出演がなかったばかりか
CMにも遭遇しませんでした

ましてや
SHOCKは日本一チケットがとりずらいチケットと
各所で言われているのです

普通に宣伝して発売すれば
観たくてもチケットが取れなくて見れない方には朗報だと思われるのに

2年前予約限定販売生産という形をとり
発売1か月前に
何の宣伝もなく予約を終了してしまったのですから

予約限定生産販売に
何の意味があるのでしょう

ただ
ただ
発売数をあげたくない
光一のスキルの凄いとこなんか宣伝するものか・・・
というJEの魂胆しか見えてきませんね


20時39分のかた
ありがとうございます

>このアルバムは、光一さんからの「七夕」のプレゼントだったんだと。
光一さんは、わたしたちファンのそれぞれの心の中の「いとしい人」に、
この日会わせてくれるつもりだったのだと、
この時、初めて私は気がついたのでした。


その理由もあるでしょう

Spiralコンサートの前に
アルバムをファンに届けたかったんでしょうね

コンサートをより楽しむためには必要ですから

Gravityコンサートのときのようにアルバムが遅れたって
光一さんのソロコンサートは十二分に楽しめましたよね

>なんてやさしい心使いの人なのだろうとおもい、とても幸せな気持ちでアルバムを受け取って帰りました。
将来、光一さんの「思いびと」になる人は、きっと、幸せになれるだろうな、と確信しました!。


デビューする前から
二十余年
光一さんの口から人を陥れる話なんて聞いたことがありませんよね

光一さんの口から語られることは
まわりのかたの素敵なことをおっしゃることが多かったでした
そのおかげで
光一さんファンは
光一さんのソロスタッフさんがどれだけ優秀かということも知りました

真剣に努力している後輩君もさりげなく
光一さんの口からほめ言葉を聞きました

数年前のうたばんで

デビュー前で付き人もいない時代
深夜まであった打ち上げで
中居君が遅くなるからもう帰れとタクシー代までくれ
タクシー乗り場まで送ってきてくれて
心細かっただけにうれしかった

という話をされてました

たかさんが
中居君をほめた話なんて今まで誰もしたことがないと
驚かれてました

コンサートの裏方仕事を一生懸命にする中居君をずっと尊敬してきた光一さんだけに
中居君に気を使ってもらったことがうれしかったんですね

頭のいい芸人さん相手にでも常に上から目線の堂本剛君とは大違いですね

光一さんと結婚するかたは幸せでしょう
長年ファンを続けて
常に本当に意味で相手を気遣う方だということがわかってますから

ただ・・・
常に仕事で全力投球で真剣に向き合っている光一さんです
家庭はほっと息をつける場所であってほしいですね

光一さんに気遣ってもらうことが当たり前
と思うような人とは光一さんは結婚されないでしょうが

あんじゅう(安住)になれてしまうと
変わる人は多いですから
真の意味で優しいかたと幸せな家庭を築いていただきたいですね

7月10日21時9分のかた
ありがとうございます

>シングルはB’zさん、アルバムはドリカムさんと同日発売。
これ、わざとですよね?1位にさせないためのJEによる策略。
ランキングにこだわらない方も多いと思います。
光一さん自身もランキングに、こだわりはないでしょう。
ですが、私は、素晴らしい作品を作ってくださった光一さんに1位をプレゼントしたい。と思っていました。
悔しい思いでいっぱいですが、光一さんの声に癒されたいと思います。


常に真摯に努力を惜しまない光一さん

いつもいつも
その素晴らしい努力の結果の素敵なアルバムを
ファンにプレゼントしてくださっているのです

素晴らしい内容のアルバムです

ファンとしたって光一さんの気持ちにこたえたいですよね

枚数操作
捏造ランキング

そんな悪行で
妨害されることが一番悔しいですね

9日18時43分のかた
ありがとうございます

>息子が アマゾンをキャンセルしてくれました。
明日、別のところから届くそうです。
絶対にワザとですよね!(*`へ´*)

次回からは ショップ受取りにします。


以前は値引きもあったのに 光ちゃんの物は値引き無し!
更に 普通に届けてくれない。(*`へ´*)


怖いものですね

これでDeep in your heartのときのように
初回盤が手に入らなかったなんて言われたら
なくになけませんね

今後
光一さんものはアマゾンさんでは予約しないようにしないと

>普段、他の商品は 届くのが早いんです。
息子は けっこうなお得意様なんですけどねえ。


私もよく利用させていただいてますから
あまり悪くは書きたくありませんが

それはそれ
これはこれですね

光一さんものに関しては
お届けがすごく遅い
ということだけしっかりと覚えておきたいものです

光一さん物以外は
深夜に注文しても翌日のうちに届いたりとか
本当に何を注文しても早いです

それだけに疑念が生じてしまいますね

>明日には届けて貰えるそうなので キャンペーンには間に合います。

よかったですね

キャンペーン申し込んでも
同じメルアドで申し込んだら
2回目から返事がきませんでした

不安があります

2口以上申し込んでも
1口としてしか認知してない可能性があるのかな


>予約では 光ちゃんが 1位ですけど
何故か、光ちゃん物は 初回盤と通常盤が 別に集計されるんですよね。
他の方は 合算するのに。
そういうところが オリコン操作なんですけど。


予約では堂々一位だったんですよね
初日からガンガン販売数を操作してましたから

初日に3万枚なんて
38万人集客する光一さんです
40万人のファンクラブ人数を誇るKinKi Kidsです

ありえませんよね

もちろん全員が購入しているなんて
甘ちゃんなことなど思っていませんが

光一さんファンは初回盤と通常盤2枚は購入しているのですから
30万枚・・・だって当然と思ってしまいます

>僻み根性の塊が 隣に憑いている限り、こういうことが続くんですよね。(溜息)

そうなんですよね
これからも
光一さんがなにかリリースする度にこういう妨害があるのでしょう

19時03分のかた
ありがとうございます

>アマゾンは 光ちゃん物だけ 値引き無しの ポイントゼロ
しかも 発売日を過ぎても発送しない。

なるほど! 高額で販売するためだったんですね。Σ(・□・;)

送らないで キャンセルさせて その分 高く売ろうって魂胆だったんですね。


オリコンにリンクされていますから
その関係でしょうかね

7月11日0時50分のかた
ありがとうございます

>予約申し込みが、スムーズにできない、ということは、
これまでになかったことでしたよね。なぜなのかしら?


JEから卸してもらった数が売り切れになっても
JEと交渉し再度受付てましたよね

ということは
今回は今までにもまして
JEが出し渋っていたということなんでしょうかね


8時32分のかた
ありがとうございます

>ドリカムと被ったのも、北海道に間に合わせるため
順位より 私たち 化け猫を選んでくれたんだと ( i _ i )


そういうことですよね

2位になる可能性はあったけど
それでもコンサート前に発売してくださったのでしょう

私は今年のコンサートは
本当は秋に予定されていたと思うのです

秋であれば
ソロアルバムもこの週の発売にはならなかったでしょう

昨年の2015SHOCK制作発表のときに
博多座や梅田芸術劇場のことはおっしゃらなかったです

そのときには
秋にソロコンが予定されていたと思います

全席即日完売の演目なんて
SHOCKしかないのではないでしょうか

博多座さんや梅田芸術劇場からのオファーが強くあったと思われます

かなり無理があるスケジュールだったのではないでしょうかね

>宣伝費かけ過ぎると 利幅は少なくなります。

ただ、光一さんは 宣伝費かけなさ過ぎ!

もっと みんなが見る時間帯に宣伝してほしいです。
丑三つ時に見る人は 限られてます。


アルバム発売日の直前に
日テレさんの音楽番組に出演したって
KinKiの曲で
ソロでは歌わさせてもらえないし
宣伝もさせてもらえない

音楽番組等でのプロモも一切なし

CMすら一般人が見る機会はないですよね

光一さんソロを売る気などさらさらないのでしょう

>MVにお金かけられるのは、ジャニーさんの力でしょうか?
ソロコンの 豪華さとか
他には無い豪華さだそうで・・・
それだけ、光ちゃんにも力がある。。ってことなんだと思います。


どんなに豪華にしても
豪華にするだけの光一さんに実力と実績がありますものね

2007年3月に出版された
「ジャニー喜多川」の戦略と戦術
著者 小○宏
という本に

156 50


 二〇〇二年六月の束京・帝国劇場で公演された
東宝創立七十周年記念公演と銘打たれた舞台は
日本の演劇界、芸能界の一大快挙と報道されて話題を呼ぶ。

 堂本光一主演のミュージカル『SHOCK』である。

 この舞台は作・構成・演出を手掛けたJ・Kの夢の実現になった。

J・Kは堂本光一の舞台俳優(ステージアクター)としての才能に感動した。


少年たちによる肉体的限界を超えた躍動美と
激しく場面展開するストーリーの斬新さこそ、
ロサンゼルスの劇場で観た六十年前の夢の実現であり、
夢を教教え子が実現してくれたとの感慨に浸った。

 一つの到達地点に立った。
ついにここまで走ってきた。
J・Kは心のなかでそう叫んだはずだ。
そしてこうも思ったろう。


157 50

「堂本光一は、このミュージカルを演ずるためにジャニーズアイドルになった」と。

 J・Kが感動した大きな要囚は「少年群像劇」であったこと。
少年アイドルを超えたミュージカルの実現であったことだ。

この舞台こそ積年の願いである「男性版宝塚」 への到達だと思ったにちがいない。

絶対に失敗しない方程式をもつことと、
それを生き方のマニュアルとして実践してきた答えが目の前にあったからだ。

 J・Kはこの生き方のマニュアルが不変であることを、
堂本光一のミュージカルで実感できた。

 そしてもう一つはJ・Kと堂本光一との以心伝心にある。
『自分が同をしたいのか、いま何を欲っしているのか分かってくれている宇宙人』と、
堂本光一はJ・Kの正体を、彼なりの表現でこのように語ったことがある。


ジャニーさんと光一さんは
昔から
同じ夢を追いかけている真のエンターティメント同志なんですね

ジャニーさんの夢を叶えてくれる光一さんには
どんな大金でも投じたかったのでしょう

あの事務所のコンサートは大半がセルフプロデュース
頭がなくてはしょぼいコンサートになってしまいますね

照明にしたってきちんと勉強されていた光一さん
デビュー前から裏方に興味があると
裏方仕事を真剣にいろんな方をみて学ばれていたから
KinKiのステージングもしっかりとした素晴らしいものでした

MVにしても
光一さんのイメージがきちんとあり
それをきちんとスタッフと話あって形にされているのでしょう

才能あふれる光一さんにつくスタッフさんは優秀なかたばかりだから
光一さんのイメージを形に仕上げてくださっているんですね
歌やダンスのうまさだけでは
15年全席即日完売となるような舞台は難しいかもしれませんが

裏も表もセルフプロデュース能力のある光一さんだからこそ
なんでしょう
ジャニーさんは光一さんの若いころに
光一さんのたぐいまれな知能と
身体能力を見抜かれていたんですね

周りがどんなに優秀なスタッフさんでも
堂本剛君のようにメインのかたが段取りを覚えることができないようでは
いいものは作れませんね


結局
光一さんソロって
チケットはすべて完売

チケット完売だけでは維持できないでしょうが
グッズの売れ行きが半端ではないでしょうね

今回の懐中時計だって
入場者数の1万は用意してあったと思いますけど

一人5点までと注意書きがあるくらいなのです
頼まれて購入する方が多いということですよね

ということは
5万近くは用意してあった?なんて思ってしまいます

このことからみても
懐中時計を買って
アルバムを買わない人がいる・・・
なんて信じられませんから

アルバム初日の販売数が3万枚なんて
全然信じられませんね

>光ちゃんが 職人で 創る事だけは ものすごい力入れてるけど
貪欲に宣伝するのは苦手なのかしら?


職人気質なんでしょうね

ロビー活動が苦手そうです

もちろんいいことですが
ある意味
光一さんのようにエリートコースを歩き続けてらしたかたの弱点でも
あるかもしれませんね

頭をさげて宣伝はできない・・のかな

7月13日6時41分のかた
ありがとうございます

>毎日Spairalがぐるぐると頭の中を回っています。
3年間待つとこんなにも熟成された歌声と楽曲が出来上がるのですね。
楽曲の選択から曲順まで完璧な仕上がりです。


私もです
光一さんの作られた曲が一番好きだけど
確かに光一さんのおっしゃる通り
世界が狭くなってしまいますね

数百ものデモから抜粋されたということですが
本当に凄いですね

SHOCKされていて
そんなに時間がないと思うのに・・・

提供曲でも光一さんの手にかかったら
光一ワールドの世界が醸し出されますね

ダンスと同じです
同じ振り付けでも

指の動き
足の動き角度
光一さんオリジナルになりますね
微妙な振り付けの違いに魅せられてしまいます

>これを宣伝しないJEってホントにレコード会社なのであろうか?

社会に存在する価値がある会社であろうかと本当に怒りがこみ上げてきます。
光一さん、そろそろJE見限ってもいいのではないでしょうか?
あなたのあふれんばかりの才能をあんなへぼJEの中で埋もれさせていくのは宝の持ち腐れでしかありませんよ。


光一さんがよくおっしゃるタイヤや車の構造を知らないと損をするという言葉がありますが

光一さんの曲を知らないと人生
損をしますよね

○十年生きてきて
何が幸せかって
光一さんと同時代に生き
素晴らしいソロステージを見ることができたことですから

曲のすべてが素晴らしいから
歌もダンスも照明を含めたステージの全ても素晴らしい

聞かないと・・・損をしますね

>昨日の初日で、光一さんが挑戦しようとしていたものは、
壁が高すぎてまだ実現できていないとのような発言があったとのこと。


光一さんは本当に頑張ってくださっているのでしょう

以前
光一さんは夢を持たないとおっしゃってました

夢を持ってもさまざまな圧力で
実現できないからなのかな
なんて思ってました

光一さんがご自分のしたいことに向かって
頑張ってくださるのはうれしいですね

>追加公演について会場が抑えられなかったとか言っていたようですが、
JEの言い訳にしか過ぎないような・・・・
200%お隣さんと差が見えてしまいますから。


そうなんでしょうね

あまりに集客数に違いがありすぎますよね

北海道だって
二公演してくださったら
二公演とも満席だったでしょう

30台近くの大型トラックで機材を運搬していたそうですが
運搬料だけだって半端なく高額でしょう

妨害するあまり
一公演分の収益を無駄にしてますね

>あの実力も人気もない存在であってもキャーキャー言われるし、
後輩からは先輩扱いしてもらえるし、
ろくに成果を出さなくても成果以上の収入が得られますから。


先輩というだけで大きな顔ができますからね
もともと大きい顔だけど

飛ぶ鳥を落とす勢いの大人気の後輩の二宮君にだって
楽屋で
顔が大きいとじとじと1時間も言い続けるのですから

どれだけ俺様なんだと
思ってしまいますね

>また、最近のG番組にしても妙に仲良しアピールがうざくて気持ち悪い。
懸命に光一さんにすがろうとしているのが透けて見えてきます。
あの番組ゲストと光一さんのやり取りだけをみていると落ち着て見られます。
かたせさんとのシャンパン巡りなどは、かたせさんと光一さんのやり取りとか、
立居振舞はさすがに絵になっていました。
彼のお笑いかぶれの詰まらな一言一言と、お笑い芸人さん(特にあんまり有名でない方?)を
馬鹿にする態度が本当に嫌です。 


芸人さんは面白くなければ売れないから
必死に芸を磨いてらっしゃるのに

なんの芸もない堂本剛君が
どの顔して上から目線なんでしょうね

ビジュアルだってかっこいい芸人さんが多いのに

自分の姿が光一さんに見えているって
本当に怖いものがあります

14日14時30分のかた
ありがとうございます

>三浦マイルドさん? 初めて見ました。!(◎_◎;)
堂本剛とそっくりですね。
実は、三浦マイルドは 堂本剛の弟だとか? ( ̄◇ ̄;)
そういうオチじゃないでしょうか?
似すぎてますもん。
自覚はないんでしょうけど。


よく似てますよね
あまりに似ているのでアップしてしまいました

>ふたりとも汚いですぅ〜 気持ち悪いですぅ〜 Σ(゚д゚lll)オエッ! オエッ!

お目汚しの画像を載せてしまい
申し訳ありません

>札幌で、美しい人を 間近で見てきただけに、ものっ凄い衝撃です。

やっぱり、人間は 見た目も大事だと思います。
内面が外に出てるんですよねえ


内面が出ますね

二十余年神経に芸に邁進し
歌にダンスにステージに必要な知識を学ばれた光一さん
光一さんソロのまわりには何年も同じスタッフさんとかが
ついてらっしゃいます

お互いに尊敬しあっての素敵な関係だからこそなんでしょう

たくさんの優秀なスタッフさんは尊敬できるから光一さんについていくのでしょうけど
光一さんも信頼できる優秀なスタッフさんに囲まれて
ソロ活動万歳ですね

16日1時8分のかた
ありがとうございます

>いつから、こんなに世の中に、ねつ造、やらせ、なりすまし、
嘘ついて知らぬふりが、横行するようになったんでしょうね。


いつからでしょうね

堂本剛君が光一さんにどうしてもかなわないと悟ってからでしょうかね
デビュー前だと思いますけど

叶わないと悟ったから
口で光一さんを落とせば世間は信じると思ったのでしょう

他のコメントに
返事を書きたい気持ちはありますが
政治は基本的に触れないようにしてます

以前も書いたことがありますが
国交なども文化、スポーツと政治は別としていただきたいものですから

20時28分のかた
ありがとうございます

>タレントもそのタレントの信者の執拗さは病的です。
しかもそれを支援するスタッフがいるんですよね。
彼らも”本物の”タレントを見たことがない、それに気づけないレベルの人たちなのでしょう。


たった一年独学した楽器で演奏したCDをリリースし
そんな音楽を聴いて
素敵と感激できる堂本剛君ファンですから

いい音楽の何たるかを知らないのでしょう

そんなレベルで素敵と感激されるほうが
かえってバカにされているようで
みじめになると思いますが
俺さま天才とでも思って鼻高々なんでしょうね

似たものレベルですね

>光一ファンが幸せなのが、光一さんの才能に妬み嫉妬するのと同じくらい嫌なのでしょう。
どうしたら解消されるのか。
一日も早い解散と、JEから光一さんを解放していただきたい。


光一さんが素敵な活動をされるときに限って
嫌がらせを仕掛けてきますよね

SHOCKで1・2・3月は忙しいとわかっているのに
直前にKinKiの曲をリリースしたり
そのためにロスまで行ってMV作ったり
音楽番組にKinKiで出演のために長時間拘束

1,2,3月以外にKinKiの活動をすればいいのに
光一さんが忙しいときに入れてくるんですよね

SHOCK中に
1年にたった1枚のKinKiの新曲を出したときもありましたっけ

何を考えているんでしょうね

>今回のアルバムの完成度を聞く限り、
もはや同じグループで活動するのには限界があります


結局は
光一さんソロと
KinKiの音楽のレベルの違いですね

KinKiは音域が狭く音程も不確かな堂本剛君パートが多い
ソロパートが交互にあり
光一さんがハモで二人で歌う・・・
繰り返しですからね

デビューして18年
歌い方も何も進化せず

堂本剛君の歌だけが衰退してしまいました
よってKinKiの歌としては進化してませんね

ましてや別れの曲なのに
にたにたと笑いながら歌える堂本剛君は
曲を理解できてなく歌うので
作詞者にとってもお気の毒です

光一さんソロはさまざまなジャンルで
歌い方も50ものトラックを確かな音程で駆使し
光一さんのコーラスで美しい歌のオーケストラを奏でてますね

一曲一曲の世界観が
醸し出される歌い方と素晴らしいダンス

しっかり技術に裏付けされた歌は本当に素敵です

堂本剛君は
自分から喉が弱いからリハしないと言い切っているのです

ボイトレなどもしてないから
年々すかすかの声になり
今年はとうとう歌っている間に息切れまでしている始末

なのに・・
その堂本剛君が全部歌いだしなんですから
KinKiのイメージもさがりますよね

先ほどの
「ジャニー喜多川」の戦略と戦術には

デュエットコンビ結成には、まず堂本光一の存在があったのだと思う。
それは光一がJ・Kのアイドル創造に絶対的に必要な条件を、
すべて具えているからだ。

 色白、優しい視線、清潔感、槻しみやすい笑顔などの必須要件を
光一は身に付けている。
彼のアイドル的センスについてのJ・Kの評価は飛び抜けてよかったはずだ。

 歴代のジャニーズフェイス(ジャニーズアイドル)の系譜をひもといてみれぱ、
このことの背景が明確に見えてくる。

とも書かれています

光一さんをメインに結成されたのに
それを妬んだ堂本剛君がとってかわろうと
裏工作をし続けた結果
KinKiが凋落してしまったんですね

>20年間、どれだけ努力し続けているか。
努力を笑う人間は、努力したものにのみ与えられる世界はわからないのです。


>光一さんがいう”高い壁”が光一さんにとって最高の幸運であることを願うのみです。

光一さんが高い壁を乗り越えられることを
気長に待つしかありませんが
光一さんならきっと立派に乗り越えられるでしょう

誰かさんのように
姑息な手段は使わないでしょうから
時間はかかるでしょうね

>自分が信じて応援する人のみを応援すれば幸せなのに、
なぜに隣の芝生が気になるのでしょうかね?


LOVE2のころなども
ストーカーのようにじーーーーっと光一さんを見てましたからね

拓郎さんと食事の約束をしていたのに
堂本剛君が先にきてたり

堂島さんと光一さんが食事を約束しているのを
ストーカーの堂本剛君はどこかから聞きつけ

堂島さんにKinKiコン前に
どうしても相談したいことがあると
光一さんとの食事の約束を破らせたのに
相談なんてものではなかった

それを堂島さんもいるKinKiコンで
俺と食事したいために
お前との約束を破った 
と嘲笑していた堂本剛君

光一さんはもとより
堂島さんも気まずい顔をされていたというこtです

堂本剛君ファンともども
常に光一さんの周りにアンテナをめぐらし
光一さんファンにもアンテナをめぐらし

どうすれば嫌がらせができると画策しているのでしょう

解散したところで
堂本剛君の執拗な嫌がらせはやまないでしょうし
もっとひどくなるかもしれませんが

解散しないかぎりは
KinKi活動を通しての嫌がらせは続きますね
スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/18(土) 11:17:59 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/18(土) 18:17:35 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/19(日) 00:35:38 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/19(日) 09:34:12 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。