光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
陰陽師の帯
光一さんが出演される夢枕獏さんの陰陽師の本の帯に
光一さんの写真がないようですね

名前は書いてあるのに・・・
残念です

島田荘司さんの傘を折る女は
放送がうわさされたときにすぐに購入したものの

テレビ化のおかげで光一さんの写真が載っている帯つきの本が出版されたので
そのためだけに帯つきの本を購入しました

今回は光一さんの写真が載っている帯付きではないので
購入する気持ちがなえてしまいました
図書館で借りることにしましょう

光一さんの写真を載せれば
ソロコンすれば38万人集客し
日本一チケットが取りずらい15年全席即日完売SHOCKの
光一さんのファンが購入して経済効果がすごいと思うのに

事務所の威をかぶったKinKiスタッフは
事務所の名を出して
光一さんのおかげでもたらされる
夢枕獏さんや出版社やその関連企業に及ぼす
経済効果を妨害しているんですよね


光一さんの成功を妬んでいる堂本剛君が牛耳っているKinKiある限り
ずーーーーっとこういう嫌がらせや妨害が続くんでしょうね




コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/22(水) 23:52:03 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/23(木) 09:28:17 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
