光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
タモリ倶楽部(*^_^*)
昨夜はタモリ倶楽部に出演されてました

しっかりとご自分の意見を述べられている光一さんが
頼もしいですね

光一さんはとても楽しまれているようでした
南極を疑似体験できて
楽しかったです





15日Ayaさま
ありがとうございます

>私はこんなに理路整然とした文章を書けるのよ。すごいでしょう」と陶酔してますね。
上から目線な態度が鼻につきます


単なるファンのおばさんブログにきて
順序立ててかけと要求する前に

順をおって私のブログを読んでいただきたかったですね

数日あったって書ききれないくらい
光一さんに対するたーーーくさんの嫌がらせが満載ですからね

>ただ「光一憎し」で
嘘や捏造で塗り固められた噂を流されるのだけはまっぴらごめんです。

逆に私たちが同じようにヤツのことを捏造で固めた噂を流したら、
奴らは激昂してさらに激しく私たちを叩くでしょう。
自分たちがしていることがどんなことで、
どんな結果を招くかなんてことすら考えられないバカどもと、
いつになったら決別できるんでしょうね。頭が痛いです


KinKiある限り
事務所の名を借りた堂本剛君の命に従った堂本剛君イエスマンKinKiスタッフの
することが続くんでしょうね

本当に頭が痛いです

15日マリアさま
ありがとうございます

>正確には、BPMのDVDを見て本格的なファンになったつもりです。

しかし、色々な事情から今回のソロコンにも参加する事は出来ないのですが、
つい最近入会したKinKi Kidsのファンクラブでは会員番号が49万台でした。

私のように、ソロコンにも事情があって参加する事が出来ないファンも
数多く存在するはずでして、そんな私のような者ですら、
光一さんのDVDやアルバムは初回版と通常版の両方を購入しているのです。

それなのに、今回のアルバム売り上げが7万ちょっととは、
コンサートの集客やファンクラブの人数から考えてもあり得ないのでは?と感じています

もちろん剛さんのソロオンリーもいるでしょうが、彼の売り上げを見ても?ですし、
そんなにKinKi Kidsオンリーとかが存在しているのでしょうか?
(私はKinKi Kidsの物は買いませんが)
本当にオリコンの数字はどんなマジックなのか疑問ですね。


キタエールに参加したかたは1万人
オリコン発表の発売日の売り上げが3万枚なんて

ありえないですよね

光一さんソロコンはファンクラブに在籍している人すら
落選者続出なのです

ドリカムさんのように
コンサートチケットなんてつけれないくらい
確かな購買力を持ったファンがいるのですからね

ありえない数字ですよね

16日のかた
ありがとうございます

>三回目の訪問です。
コメントのバトルを面白くよませて、頂きました。
ファンの方っていうのはありがたいし、又業界事情が全く分かってないから仕方ないのかもしれませんね。
なるほど!こういう解釈をするのかと……
色々勉強になります。

只剛君のファン離れは彼がライブでファンはいらないと言った事が大きいと思います。
丁度そのライブを見たので、
アンタ何?!
何様と思た事は確かです。

その後友人に誘われ又ライブを見に行ったのですが、
宗教じみていて2度とみるのは止めようと思い今に至ってます。


その頃もれ伝わってきた堂本剛君ファンのライブレポは
気色悪い内容ばかりでした

今でも
つよ散歩と称して会場内を練り歩き
ファンに自分を触らせたりとか

光一さんの悪口を言って
堂本剛君ファンとともに嘲笑したりとか

いいことは聞こえてきませんね

>私も光一君のファンの1人です、今回のライブも大変素敵ですよね。

光一君のライブは心から楽しめるから大好きです。
ある意味これだけの情報、年に数回生でご本人見れれるのは羨ましいです。
私はキミの大ファンなので、確実に会えるのは鈴鹿でだけ情報も少ないです(涙)
本当に羨ましい。
その穴埋めを光一君のライブ、舞台を見て元気貰ってます。


昨日のラジオで後輩君たちもすごいと言ってましたが
踊り続けて
ソロコンで2時間
SHOCKで3時間
光一さんの体力は本当にすごいですね

体力がすごい・・となるまでには
それをはるかに上回る練習があったからこそ
身についた体力なんでしょう

常に前向きな姿に
頭がさがります

18日Ayaさま
ありがとうございます

>アンコールについてですが、

私も声の限りに「光ちゃん」とコールしたいのですが、声帯が弱いのか大きな声が出せないのです。

「叫ぶ」に近い声が出せないので、いつも拍手しかできず、もどかしいです。

光一さんに想いを伝える手段が、自分には拍手やペンライトを振ることしかなく……
こんな応援の仕方でも、光一さんは喜んでくださっているのでしょうか?
不安です


私も大声をだしているつもりでも
まわりの歓声にかき消されてしまってます

心からの応援の気持ちと感謝が
光一さんに伝わっていると思いたいですね

堂本剛君ソロではさせないのに
KinKiものの宣伝を必ずといっていいほど光一さんソロでさせるKinKiスタッフです

いやー
という声も歓声と光一さんには届いてそうですから
今回その手の話題がでたときには
腕でつくった×マークを頭上にかかげたいと思います

19日とむさま
ありがとうございます

>今の十代にはKinKi Kidsなんてもうなんの魅力も無くただのちっちゃなおっさん2人で
たまに歌ってるぐらいのイメージしかもう無いと思いますが、

光一さんがソロでMステに出て新曲INTERACTIONALを華麗なダンスと生歌披露して、
ケントモリさんとダンスコラボして光一ってすげーよってなってます。


たった1回披露しただけでも
本当に素晴らしいから
評判が評判を呼びますね
いつものことですが・・・

だからこそ
露出制限させられてしまうのでしょう

あまりに評判が良すぎたから
Spiralアルバムでは
プロもでの音楽番組やバラエティに出演がなかったのですね


>今度のアルバムのFameも息子達の間ではスチームパンクとあの世界観に衝撃を受けててすげーよすげーよばかりてす。
懐中時計も絶対買いだと意気込んでおります。
光一さんの事を絶賛してます。
息子たちの間だけど。
でもそれって今の光一さんを尊敬という目で息子達は見ているってことですよね。


光一さんのグッズって
本当にセンスがよくって
普段身に着けても自慢できるものばかりでうれしいです

思い出してしまいましたが
お隣さんのソログッズって
金儲けと書いてあったり
ぬれると色落ちしてしまう子供よう?と思われるような小さい傘だったり

懐中時計は光一さんの案だそうですが
コンサートグッズはタレントのセンスがでますね

>努力しない剛君はこのままどんどん衰退して嫉妬だらけのおっさんってなるだけですね。
カッコだけ付けても全然カッコ良くないし。
光一さんはカッコ付けたくないって言ってましたけど、
光一さんはカッコ付けなくてもカッコ良すぎなのです。


だから光一さんは自分で落としちゃうのですね

自虐ネタを言うと堂本剛君が喜ぶ→堂本剛君がKinKiコンでステージからはけなくなる

という図式のせいでしょうか

光一さんファンとしては
自虐ネタとはいえもちろん好きではないので
ご法度でお願いしたいものです

>ブンブブーンでどうやって歌割り決めるの?って聞かれた時、
自分が眠れるために歌割りを決めるってYOUさんに言えば良かったのに。

YOUさんは本当は知ってたかもね(^_-)


YOUさんは頭がいいから
わざと質問されたのかもしれませんね

本当のことなんて答えるとも思ってなかったでしょうけど・・・
それはそれで
本当の理由をごまかしているということですからね

>私はコンサートと舞台以外は行ったことないけど
TVでもあれって思うことがあっていろいろ裏ではあるんだろうなって見ています。

だいたいいろんなところでちょこちょこ耳にするから。

一番びっくりしたのはソロで初めての時かな?Hey3に出た時、
光一さんに浜ちゃんがあいつ悪い奴やろう~って言った事があって、
光一さん笑って、そんなことないと言ってたけど、きっと裏で何か知ってるなって思った。
それからもいろんな人にちょこちょこ言われてたからね。


ダウンタウンさんは頭がいいですから
しっかりと見抜いてらっしゃいますよね

言葉のはしはしにそれがつたわってきました

松本さんが堂本剛君が食事をしたとおっしゃって
乾燥わかめのようだった
とおっしゃったのが的を得ていると思ったものです

大物さんにはとりいるのがお上手な堂本剛君です

LOVE2でハワイに行った時
直接しらないのに光一さんと共演したということで連絡をとり
食事の約束をしたのに連絡もなくドタキャンされたと
相手のかたに暴露されてましたね

松本さんにも取り入っていたのでしょうかね

>だんだん気持ち悪くなってる剛君これからどうなるんだろう。
見た目も歌い方もしゃべり方も声も気持ち悪い。

努力しないから良くなるわけないもんね。

まぁどーでもいいけどね。


剛君に何か言って変わるわけないし、みんなほっておいてるんでしょ。

剛君に付ける薬は無いでしょうし、いろいろ言えばすねたり怒鳴ったり暴れて大変たからほっておくしかないんでしょうね。

我が儘放題の剛君にはいつか天罰が下ると思ってます。


堂本剛君がどうなろうとまったく興味はありませんが
光一さんソロにかかわってきたり
光一さんの悪口を堂本剛君ソロトークショーなどの表や裏でも言い続けるのは御免こうむりたいですね

堂本剛君が光一さんに悪意でかかわってくる限り
光一さんファンとしては
真実を追求したくなってしまいます

19日ちーさま
ありがとうございます

>陰陽師は9月放送との情報が回ってますね。
・・・北海道在住の私からすると9月って秋なんですけど?(×_×)

はい、確実に変な邪推をしてしまいますね。

9月といえば光一さんは梅芸でSHOCK真っ最中。
ということは、また光一さんは番宣に出ない。そう捉えざるをえませんね(-_-;)
・・・こういうことって、疑い出すとキリがないですね(×_×)
私が気付かないだけで今までももっと色々あったんでしょう。


本来は夏の放送予定だったのに・・
光一さんがSHOCKで番宣できない9月に放送させることにしたのでしょうかね

今なら
収録できますから
どんどん番宣のためにたくさんとっていただきたいですね

なにしろ
SHOCK始まった途端
KinKiの新曲をリリースしたことがあるKinKiですから


SHOCKの予定は1年も前から決まっているでしょう

光一さんがプロもできないなんて
十二分にわかっているのに
SHOCK時期にリリースです

そのときに味を占めたのでしょう

傘を折る女の放送時も
SHOCK中で番宣ができませんでした

陰陽師はぜひたくさんの番宣を今のうちに収録していただきたいですね

22日星の子さま
ありがとうございます

>なんだか、GでNHKの番組の司会をやるようですね。
命をテーマに?
アチラファンはTにうってつけの番組と言ってるようですが、そうですかねぇ?
アレは、抽象的で正解のない、答えも人それぞれみたいなことをさも自分はわかってます、
みたいな顔して自分の言葉に酔ってるだけ、としか。。

それに、アチラファンは二言目には、Tは優しい、他人に気配りがすごい、命を大切にと歌っていると言いますが、
じゃあ、長年にわたる光一さんんとたくさんのファンを傷つけてきた言動はどうなの?って言いたいですよ。
本当に矛盾している。


しょっちゅう死にたいなんていっていた堂本剛君ですからね
命を粗末にしているとしか思えません

命を大事にするのなら
KinKiコンで後輩君たちに光一さんへ悪態をつかせるなどの公開いじめなど
しないでしょう

ましてや
SHOCK直前のKinKiコンだというのに
後ろから足をひっかけて転倒させ
嫌がる光一さんに馬乗りになって暴行に及ぶ・・なんてこともしないでしょう

転倒

そのあとの勝ち誇った顔が怖いものです

転倒 勝ち誇ったかお 60



光一さんに死装束と思えるようなイメージを抱いたこともありました

2014年12月に発売のオリスタ

201412オリスタ白い菊発言30


そのときの私のブログです
http://yuyuhikari.blog118.fc2.com/blog-entry-156.html

堂本剛君が命の大切さをわかっているとは
思えませんね

>自分に都合のいい解釈、すごいですね。
陰陽師の本のラベルは、事務所がOKださなかったんでしょうか?
本当にバカですよね。。 


陰陽師の本に光一さんの写真を掲載すれば
本の売り上げがどっと増えたでしょう

作者さんや
出版社さんの売り上げを妨害してますよね

傘を折る女では掲載されたのです
陰陽師では何故だめなのか

傘を折る女の反響がすごかったから・・・
としか想像ができませんね


23日あずささま
ありがとうございます

>こんばんは。(^-^)/
NHKの司会は PJでの経験があって 当事 関わってた方の演出ですから
絶対に 光一さん “だけ”にきた仕事だと思います。
きんきスタッフが 無理やりバーターを押しつけたんでしょうね。

ヤツが馬鹿で使えないなんて話しは この業界では有名でしょうから。(^。^;)
ヤツのフォローで、余計な気を遣わなければならない光一さんは大変です。(´_`。)゙
ひとりなら すんなり行く仕事も、足を引っ張る事しかしない ウマシカ男の“子守り”までしなきゃならないなんて。・゜゜(ノД`)


堂本兄弟でも
光一さんを落としたいがために
ゲストさんまでしょっちゅう落としてましたからね

CDの宣伝にいらしたゲストさんに
いやらしいから光一と楽屋で話せ
なんていう意味のことも言ってましたっけ

言っていいことといけないことの区別がつかないのです
しゃべらせたら大変ですよね

JwebのKinKiのトップページに掲載されている写真は
昨年のアルバムのジャケットだと思いますが

堂本剛君の写真に関しては
いったいいつの写真
デビューの頃
と思うような写真です

今の姿で出たら売れない・・・とスタッフが思っての修正なんでしょう

今でもビジュアルの輝きを失ってない光一さんとその姿で隣に並んでは・・・
お気の毒としかいいようがありませんね

>ヤツヲタは 喜んでるみたいですよ。(>_<)
劣化した姿を全国ネットで晒す事になるのに。
呑気に喜んでていいんですかねえ?


堂本剛君ファンは
あの姿でも
かわいい
ほっそりしている
華奢
ということですから

どんなフィルターをかければそう見えるのか
世間一般のビジュアルの認識とはずれているようですね

>しかも、堂本剛ひとりの方が 話が上手いから…なんて妄想を撒き散らしてますよ。Σ(Д゚;/)/

脳内 お花畑じゃないと あんな馬○を応援できませんよね。f(^_^;

いつまで憑きまとわれるんでしょう?(; ̄Д ̄)?


昨年のさんまさんの番組でも
自分でもだらだらと長いと認めていたし

評論家の方に

話をまとめる能力がない

結論が見えてこないから
途中で飽きられる


と断定されてましたよね

そのときの私のブログです
http://yuyuhikari.blog118.fc2.com/blog-date-20141119.html

堂本剛君ファンは認めたくないんですね
きちんと認めないと
堂本剛君が不幸になってしまうのに・・・

23日Ayaさま
ありがとうございます

>なにが「いのちのうた」だよ。誰よりも命を粗末にしてる奴が。笑わせてくれるわ。
お前に「いのち」を語る資格なんて米粒ほどもない!!
どうせろくな司会なんかできずに光一さんに丸投げするのが火を見るより明らかなんだから、
しゃしゃり出て来ないで、光一さんに初めから全て任せて引っ込んでろよ能なしが!!
と思いました。金魚のフン。吐き気がするほどウザい!!


光一さんソロに来た仕事
すべてにバーターとしてひっついてくるつもりなんでしょうか

LOVE2から堂本兄弟にかわったとき
司会をしたかった堂本剛君でしたが
堂本剛君に司会能力ないから
すぐに光一さんに司会が代わってしまったんでした

そのころから
一切進歩してないですからね
ゲストさんが話している最中もゲストさんより大きな声で相槌をうち
ゲストさんや光一さんの言葉を繰り返すだけ

司会どころか
司会を邪魔しているとしか思えませんでしたね


たくさんのをありがとうございます

17日12時14分のかた
ありがとうございます

>24日のタモリ倶楽部の ゲストは 光一さんだそうですが
J-webには なーんにも出てませんよねえ?
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/
ホームページにも出てないんです。


堂本剛君イエスマンKinKiスタッフのする仕事ですね
光一さんソロは載せたくないんでしょう

>またまた、ヤツの平安ライブとかいうメールが来ましたけど
キンキじゃないって言ってる人の情報ばっかり しつっこく送ってくるのは 何故なんでしょう?
不思議です!(*`へ´*)

なーんかムカつくわぁ???


よっぽど集客できてないんでしょう
集客できていれが堂本剛君の単独メールサイトもHPもあるのです
堂本剛君ファンだけですむ話ですからね

19日9時19分のかた
ありがとうございます

>おっしゃること、ほんとに、そうだと思います。実は憲法のこと

その件でも
私なりの意見はもちろんもっていますが
政治と文化は別にしたいので
申し訳ありませんがノーコメントにします

21日19時29分のかた
ありがとうございます

>この度、なんか、どこも予約がなかなかできなかったのは、
今回は、予約販売数でさえ制限しようとしたってこと?で
売上チャートが、済んでからなら、どんどん買ってね、ということなの?!!!
みんなが、なかなか、予約さえできなかったこと、
光一さんは、知っているのかな?絶対、知っていてほしいよね!!。


なかなか予約できないにも関わらず
予約では一位だったのです

オリコン発表初日に3万枚なんて
どこからその数字がでてきたのと
思いますよね

24日0時6分のかた
ありがとうございます

>そう、「PEACEFUL WORID」を聞いた、

その時から、わたしは、この男の子のアーテイストとしての才能に驚嘆し、
注目しつづけてきたのです。

第一作にして、その世界観の確かさ。
彼らしい視点の角度のするどさと、そのリアルな状況表現と、そこにほとばしり出た究極のユマニテ。
世界一級の反戦歌、といっても、過言ではない作品です。

しかし、この名曲も、世間に広く披露されることは、ありませんでした。なにゆえに?

その疑問を、私は、ずっと、今日まで持ってきました。

だからこそ、今も、この稀有なアーテストから、一時も、目が離せないでいるのです。
堂本光一という人のファンという人達は、みな、そうなのでは、と思います。


あのころの歌い方はまだちょっと幼くて
それでも平和を願う気持ちがつたわってきました

そのあと
ハーフコンDVDの中で
衣装を決めるにいたって
PeacefulWorldのミリタリーに決定する理由を語られてました


この衣装はミリタリーを意識して作ってもらいました、
「PeacefulWorld」という曲は率直に言うと、平和を願う曲なので、
ミリタリー(軍服〉を着るのは矛盾しているかのように思うと思います。


もちろん日本には軍隊はありませんが、皆さんも知っているように
最近では、世界中のあちこちで戦争が起きており、
悲しいニュースを聞くことも多い世の中です。
もしかしたら平和ポケをしている侯らより、
命をかけて悲しい戦いをしている兵士の皆さんの方が、
誰よりも平和を願っているのではないのかと思いました。


実際に戦っている人の気持ちを僕なんかが代弁する事は到底出来ませんが、
このような演出方法をとることで「Peaceful World」という楽曲の本質を
一番伝えられるのではないのかと考え、
少しでも何か皆さんに伝えられれぱと思いました。


光一さんが25歳のときですね
本当にしっかりとしています

そのころから
誰よりも真剣に平和をねがっている気持ちが伝わってきます
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
