光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
Spiral大阪ソロコンサート(*^_^*)
昨日大阪城ホールのSpiralコンサート
前田美波里さんや内君、ケント・モリさんがみえていたということです

ケント・モリさんは横浜コンのときは用事があるとのことで
大阪でごらんになったようですね

Mステさんの素敵な企画のおかげ
お知り合いになれすっかりと打ち解けられたご様子で
うれしい限りですね

ケント・モリさんが振付けしてくださった
評判のいいSHOCK
マイ初日で見るのが本当に楽しみです

光一さんは昨日は朝早くから
梅田芸術劇場のSHOCKのプロモで関西のテレビに出演されていたようです
本当にお忙しそうです

北海道から昨日までSHOCKのおけいこで忙しかったのでしょうか
なにしろリカ役が新しいかたですから
帝劇と同じであれば必要なかったおけいこも必要になってきますね

前夜まで寝る時間がなかったという北海道コンより
今回のためにリハする時間がとれなかったという今回のほうが
レベルアップしていたそうです

さすがに光一さんです
脳内でのリハが功を奏したのでしょう


またもや
昨日懐中時計が販売開始2時間で売り切れになったとのとこですね

今日は開始早々30分で売り切れとなったようです
夜公演のぶんはないそうです

北海道でも早々に売り切れているのです

暑い中
並んだ方を最優先すべきではないですか


懐中時計の数が少ないのであれば
大阪城ホールで何故最初からひとり一個にしなかったのでしょう
何故ひとり5個まで購入できる・・ということにしたのでしょう


一回しか参加できないかたのほうがほとんどなのです

暑ーーーい中楽しみに行列して
売り切れ・・といわれたときの悲しみを考えていただきたいですね

コンサートに参加できないお友達のかたのために
5個購入するかたもいるでしょうが
オークションへ出す目的で購入する人も多いいのです

そんな人のせいで真の光一さんファンが購入できないのは
運なんかではないですね

ヤフオクへ出せるよう5個までとしたのと疑われてもしかたがありません

Gravityコンサートのときもでしたが
開演前にペンライトが購入できなかったかたもいるようです

ペンライトはコンサートを楽しむための必須アイテムです

横浜アリーナのまわりをぐるーーーっと取り囲む行列が想像できます

光一さんもご存知のように
光一さんのファンは光一さん曰くのいぶし銀の声の持ち主が多いのです
炎天下での数時間待ちは危険でもあります
売り切れになるかもしれないと思ったら
一分でも早く並びたくなり
ますます危険が増します

売り切れなどないようにということと
開演前に全員が購入できるように売り場を増やすとか
販売時間を早めるなどの配慮をお願いしたいものですね





たくさんの拍手をありがとうございます

26日2時22分のかた
ありがとうございます

>http://j-lyric.net/artist/a0015e5/l002dc7.html

“Praceful world” って kinki kidsが歌ってることになってるんですね。!(◎_◎;)

そりゃ たしかにCアルバムに入ってますけど
ヤツは歌ってませんよねえ?

歌詞を調べたら こんな風に…(ーー;)


びっくりです

KinKi Kidsになってますね

アルバムで歌っているのは光一さんだけ
なのに何故なんでしょう

Praceful world 歌詞サイト4

別の歌詞サイトでも

Praceful world 歌詞サイト3


ほかの歌詞サイトでは
堂本光一(KinKi Kids)となっているとこもあるのに・・・・

うたまっぷ

うたネット動画



ソロコン真っ最中だというのに
KinKiのラジオとはいえ
どんなもんヤは今週は光一さんソロなのです

Spiralアルバムからの曲をかけてくれればいいのに
連日連夜大昔のKinKiの曲ですからね

KinKiを否定しソロデビューした堂本剛君とは違って
光一さんはKinKiを否定していないのです
光一さんソロではKinKiの宣伝だってしているのに
光一さんソロ曲を流さないなんて異常です

深夜まで待って光一さんソロラジオを楽しみに待っているのに
光一さんソロ曲ではなく
KinKiの懐メロではどーーっとテンションが下がります
かえってその曲の嫌い度が増してしまうというものです

ソロコン真っ最中なのです
光一さんファンは
アルバムの中から
聞きたいんですよ🎵

どこまで光一さんソロ妨害が凄いんだ
と思いますよね

こんな妨害をするのは
もちろんKinKiスタッフと発売元のJEということでしょう

KinKiある限り
いつまでもこういう妨害が続くんですよね
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/29(水) 14:44:13 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/30(木) 05:30:43 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する