光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
大阪城ホール堂本光一Spiralコンサート(*^_^*)
立見席まで満杯の昨日の大阪城ホールは無事終了とういことです

終わったときからTLが怒涛のごとく更新され
楽しみながら読みました

たくさんのTL
ありがとうございます

屋良君が東京から昼公演を見るためだけに駆け付けたそうです
帰りの新幹線でwebを更新されてましたね

マイクを渡された屋良君(光一さんソロコンで会場のどなたかと話すのは初めてではないですか

光一さんがSHOCKの振り付けをケント・モリさんにつけていただいているときに

光一くんから電話がきて
勉強になるからきたら?
誘われた

そうです

屋良君の振り付け師として能力を見出した光一さん
その後も勉強になることには
支援を欠かさないんですね

努力しよう
勉強したい
頑張っている
という前向きなかたには優しいですね

光一さんから電話をし
誘うのですね

二十余年コンビを組んでいるのに
一回も食事にすら行ったことのない堂本剛君とは違いますね

立見席のステージにとても近いかたが
光一さんの背中からどーーーっと流れる汗で汗溜りができていたと・・・

ハードなダンスを10曲も続けているのです
汗の量は半端なさそうですね

汗のひとつぶ、ひとつぶが光一さんのファンへの愛の証しではないでしょうか

簡単に口で言えるような愛してる・・などとは決しておっしゃいませんが
ファンへの真実の愛を素晴らしいパフォーマンスで示してくださってますね

会場にいる人に素晴らしいパフォーマンスを届けたい
体力の続く限り・・・
体力が続かなくたって気力で踊ってみせるさ

まだ見てないですが
本当に光一さんには感謝の言葉しか浮かんできません

光一さんファンは光一さんに愛されてますね

明日に迫ったマイ初日の横浜アリーナです
声がつぶれようと大きな声で声援を送りたいですね

そんな中で

”光ちゃん チャチャチャ”
迷っております

光一さんがお好きでなさそうなので
開演前は自粛すべきなんでしょうかね

36歳になられたのですから
光ちゃんはいやなのかもしれません

とはいえ
光一さんって天の邪鬼なところがあります

本心かどうか理解に苦しみます
ただ毎回おっしゃっている・・ということから
本心なのかなとも思えます

ただコールが揃ってないとさびしいものがありますね
周りの人に合わせてコールしようと思います

”光ちゃん チャチャチャ”
”光一 チャチャチャ”

どうしようかな・・・

とにかく拍手は頑張りたいですね

北海道でもおじいさんコールがありましたが
大阪城ホールでもしつこく言っている人がいるんですね

ハードな公演を1日2公演
最後のケント・モリさんのハードな振り付けのSHOCKを踊りきった
体力の限界を越えた素晴らしいパフォーマンスの後
フラフラになった光一さんに

おじいさーんって
何を思って言っているのでしょう

面白いと思ってるのでしょうかね

素晴らしいパフォーマンスを魅せていただいたのです
ブラボー
最高
と叫ぶのならともかく

おじいさーんはないですよね

感動していたらおじいさーんなんて言葉はでてきません

素晴らしいパフォーマンスに感動してないということから
光一さんファンではありませんね


だけでなく
はげコールもしている人がいるようです

光一さんファンは光一さんに失礼なコールなどしません
光一さんソロコンを楽しみに行っているのですから

光一さんファンでない
というのは明らかですね

ハーフコンのときから
つよしコール、はげコールをかかさなかった
KinKiコンで光一さんにお前の毛根は死んでいる
嫌がらせのための替え歌を延々と歌い続けた堂本剛君のファンなのでしょうか

タレントもそうならファンも然り
似た者同士ですからね

素晴らしいコンサートを提供してくださっている光一さんに失礼なコールは
ある意味威力業務妨害にあたります

席番を控えてチケットに記入してあるコンサート事務局に連絡するか
直接その人に注意したいものです











Ayaさま
ありがとうございます

>懐中時計売り切れ、本当に残念だし悲しくてなりません。

横浜でも売り切れになりそうだと思い
早くいく方が増え行列の開始が早まりそうですね

炎天下の中
危険に直結します

一刻も早い改善策を取るべきですよね

整理券を配布して
手に入らないかたにはあとで郵送するとか

キタエール、大阪で手に入らなかったかたがお気の毒ですから
ファンクラブ在籍者でチケット当選したかたはもちろんわかるでしょうから
メールを送るとか

希少価値だから
ヤフオクでも高価格がついてしまうのです

光一さんは汗溜りができるほど
ファンのために体力の限り踊ってくださっているのです

ファンのことを思ったら
バックヤードのかたは真剣に早急に考えていただきたいものですね

>私はきたえーるで、タッチの差で買えなくて、
すごく悲しんでいた友人の顔を忘れられません。
自分は買えたけど、彼女は買えなかったんです。あの時の彼女の、
今にも泣き出しそうな顔を思い出すと胸が締め付けられます


暑い中並んだのに手に入らない
なんてもっと抗議したいものです

女子供・・・ではないですが
ファンの気持ちを無視して
馬鹿にしてますよね

7月30日Ayaさま
ありがとうございます

>懐中時計の売り切れ、本当に腹立たしいです。

光一さんのソログッズなんだから売れないわけないのに、どうして超大量生産しないんでしょう。
光一さんや私たちをナメてますよね。光一さんも「買えるも買えないも全て運」とおっしゃいますが、
本当は気に病んでいらっしゃるんじゃないでしょうか?


光一さんソロものは売れるんですよね

光一さんソロが売れては困る誰かさんがいるんかもしれませんね

たくさんの拍手をありがとうございます

7月27日17時16分のかた
ありがとうございます

>Jwevの内君のところにはSHOCKのテロップが流れてるのに
光一さんのキンキのところには流れてません

おかしくないですか?


堂本剛君が
ぼくちゃんが食べたもの
なんて書いたjwebが更新されたときはテロップが流れるのに

光一さんソロのテロップは流れませんね

ましてやめずらしく光一さんの素敵なお知らせが流れても
すぐに
堂本剛君がくだらないwebを更新してそのテロップを消してしまうのですから

KinKiある限り続きますね

29日8時24分のかた
ありがとうございます

>はじめから、オリコン2位は、計画されていた、という訳?

で、前回は店頭になかったといわれたからって、今回は店頭に並べた、
予約の時には、足りなかったことなど、なかったことにして。
で、7万枚って、売れてるとも、売れてないともいえない、なんとも微妙な数字。
コンサート会場には、どの位積み上げてあるんでしょうね。
今からならいいよ、どんどん買ってくださいね、という訳?


結果ありきですよね
最初から出来レースです

光一さんの予約が一位だったことで
ドリカムさんの宣伝が異常に増えました

BPMアルバムのときと同じパターンですからね
推論にしかすぎませんが順位操作も同じ・・・ではないでしょうか

>光一さんソロだけで、ダントツに売れると世間に知られるのは困る、ということが、
あちらスタッフと事務所の方針に合致しているところなの?
だから、オリコンも、変なマークを飛ばしたりさせたりとか、するのかな?


事務所というよりJEでしょう
JEとオリコンがあの堂本剛君のロゴマークで癒着しているのが明らかですから

JEは堂本剛君の親族会社とうわさされている会社
いつ電話しても的を得た答えがかえってきません

答えられないからなんでしょう
KinKiある限り堂本剛君の嫉妬による光一さんソロ妨害は続きますね

>ふつうであれば、もっと早く、日本が誇る稀代のエンターテイナーの星として、
爆発的に一時代を画していたでしょうに。
燃え上がろうとするその度に、こんな火消をして、どこまでこんなことをする?


頭がよいから
素晴らしいステージを演出することができ
人間的に前向きだから
二十余年真摯な努力を怠らない

真面目な性格とあふれ出る教養がにじみ出たお顔は
かわいかった若き日のころと比べて
大人の魅力をもちますます素敵になりました

結果として
光一さんが放つオーラはますます輝きを増し
確かな実績と人気で築き上げた数々の栄光は
稀代の天才と称してもなんら遜色ないですよね

光一さんソロにかかわるかた全員といっていいほど
光一さんを絶賛されているのです

トラヴィスさんにだって
世界に類をみない
とまでおっしゃっていただいているのです

そんな光一さんをどこまで隠ぺいするのでしょうね

博多座のポスターに光一さんの名前が掲載されてないこと
KinKiのスタッフの気持ちが表れてますね

30日10時53分のかた
ありがとうございます

>「勇気ということ」の時のように、「あ、まちがえました」と言いたい?

「PEACEFUL WORLD]は、作詞も作曲も歌も、光一さんですよね。
まだ、あちらの名前でなかっただけまし?


主演が光一さんなのに
新聞に堂本剛君の名前で載っていたんでしたね

視聴率がよかったからって
いいことは俺様の手柄にしてしまうのは
昔からでしたね

そういう掲載記事はすべて事務所がチェックしているのです
間違えるはずがありませんからね

>おとなしい光一ファンですけど、

二度とこういう類のことが起こらないように、ここは、声をあげて「ちがう!」と、
怒涛のごとく、しっかり、抗議して、
一般にも、広く、こういうことがあるのを、知ってもらうべきなのかもしれません。


その都度声をあげていかないと

光一さんが活躍するたびに落としてきますからね

声を大きく上げたいですね


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
