光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
Spiralコンの追加公演とグッズのネット販売を望みます(*^_^*)
横浜3日目の堂本光一Spiralコンサートが無事終了しました

アンコールで踊られたSHOCK!の後に

LOVE CRIES
-so young blues-
+MILLION but -LOVE

を歌われた光一さん

最後の気力を振り絞って歌われていたような気がします

逆境になると
いつもよりも頑張る光一さんらしく
素敵でした

とはいえ疲れてそう・・・という感じが否めませんでしたので
そのあとに
アンコールをコールするのは本当に気が引けてしまいました


光一さんへの気遣いの気持ちはあるものの
やはりファンとしてさらに聞きたいという表現はさせていただこうと
光チャン チャチャチャ
頑張りました

ファンの気持ちにこたえて出てきてくださった光一さんは
3時間の長丁場のSHOCKでも見せたことのない疲弊され放心されたようなお顔でした

なのに・・・
In&Outを歌われ
光一さん自ら激しく首を振られてました

心から
素晴らしいパフォーマンスをありがとうございますと
感謝いたします


暑い夏真っ盛りということと
大阪から中一日でのソロコンというのは
スタッフさんも大変だったでしょうが
光一さんやダンサーさんの皆様も
移動して横浜アリーナで朝早くからリハしなければならなかったのです

スケジュール的に無理がありましたね

次回ソロコンを企画するときは
ぜひ夏以外でお願いしたいものです

となると

11月ですかね

光一さんのお誕生日コンなのに
堂本剛君がファンにお誕生日おめでとうのひとことをいわせてくれないKinKi元日コン

光一さんファンがおめでとうを言う機会をあたえてくれないばかりか
光一さんのお誕生日と名を借りた
くだらない堂本剛ショーはやめていただきたいものです

堂本剛君が踊れない歌えないせいで
はるかに光一さんソロよりレベルが低い
楽しくないKinKiコンなどさっさとやめて
光一さんのお誕生日にSpiralコンサート追加コンをしましょう

KinKiでは堂本剛君いやさにいけない光一さんファンが多いですが
光一さんソロなら満杯になることは確実ですよ

あれだけ完璧なソロコンが日程、会場のせいで
15回しか公演できないというのはもったいない話です

ましてや
たーーーーーくさんの光一さんファンが落選しているのです

ぜひ追加公演をお願いしたいものです

追加公演だけではなく
懐中時計が昨日は19分で売り切れたそうです

朝の5時半ぐらいに並び始めたというTLを読みました
その方は購入できたでしょうが
ちょっと遅くに並んだかたは購入できなかったのです

5列でグッズ販売してました
19分というとひとり2個までだから
50個ぐらいしかなかった・・・ということでしょう

追加生産をしてネット販売をするべきですね
炎天下並んだかたがお気の毒すぎます

なんとペンライト早々と売り切れたそうで
ペンライトはコンサートの必需品です
隣の席のかたがペンライトを持ってなくてお気の毒でした

グッズ管理に問題がありますよね
しっかりと責任をもって取り組んでいただきたいものです

光一さんがWアンコのときに
明日は朝7時起きという話をはじめられたとき

会場にはひやーっとした空気が流れました
光一さんの言葉には瞬時に反応する観客が
何の反応もなく
しらーーーとしていたのです

もちろんほとんどの方がなんのために7時起きか
なんて知っていたでしょうけど

NHKさん
光一さんファンはいくら光一さんが出ても
KinKiでは見る気がしないのです
二十余年にわたる堂本剛君の執拗な嫌がらせで
KinKiには嫌悪感しか抱いてないのです

おそらくはその話をしろとKinKiから圧力がかかっていたと思いますが

そのしらーっとした空気を光一さんは察したのでしょう
7時に起きるのは・・という話にそらされてましたね
あそこでKinKiの話なんか出されたらどーんと一気に落ち込んでしまいます

ソロがソロで終わって本当によかったし楽しかったです

ソロがソロであるのは当然のことなのに
その当然のことに終止できてなかったときが多かったのですから

お疲れでしょうが
あさイチで隣に座っていた井ノ原快彦さんと楽しそうに話されているのをみて
元気を回復されたのだと安心しました

ソロで2時間半近く歌って踊っての23曲
18000人の観衆を惹き付けられるって
事務所はもとより
国内だって稀有の存在だと思われますが

その素晴らしい光一さんの実績を表にだしたくないKinKiスタッフの圧力が働いているせいか
WSの扱いは芳しくはないですね

素晴らしいシーンを流してくださっているWSも
もちろんのこといくつかありました
素晴らしいソンロコンを取り上げてくださっている見る目のあるWSです


わずか39秒しかないZip!で
20秒のソロコンのパフォーマンスを流した後

残り19秒しかないのに

今年36歳の堂本光一
”おじさん”と呼ばれるようになった

とテロップまで出して

他に伝える内容なんて山ほどあると思いますけどね

Zip おじさん 40


と締めの言葉でいう意味がわかりません

ましてや昨日は
堂本剛君ファンのおじさんコールもなかったのですから

報道関係者のかたがおじさんコールの存在を知るはずもなく
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフから言うように圧力がかかったとしか思えませんね


おじさんコールをしろと言われたにも関わらず
席番を通報されるのを恐れた堂本剛君ファンがおじさんコールをしなかったので

この話をいれろと圧力をかけたとしか思えません


光一さんのソロの情報を流すときには必ずいて
チェックしているという堂本剛君イエスマンKinKiスタッフがやらせたことでしょうか

光一さんファンがおじさんなんて言うはずがない
なんて誰が考えたってわかるでしょうに
好きなタレントにそんなこと言うファンなんていませんよ

光一さんアンチの堂本剛君ファンしか
おじさん発言はしません

アンチの筆頭はもちろん堂本剛君ですね
なにしろ嫉妬にゆがみKinKiコンやテレビ、ラジオ、雑誌等で
ことごとくねつ造を交えて光一さんを陥れているのですから

なにしろ今年の光一さんの36歳のお誕生日KinKiコンで
光一さんにおくそじじい と罵った堂本剛君です
その人のファンならではの発言ですね

どんな人にもアンチ、ファンはいるのに
Zip!は
素晴らしい光一さんソロ活動の報道で
わざわざアンチの発言を取り上げるのですか

どこからどうみてもアンチの発言にしかほかならないでしょう


捏造で陥れている噂を流布しているアンチの意見を取り上げ
メディアで、さも本当のように流す

故意に光一さんのイメージを著しく遜色しているのです
威力業務妨害にあたるのではありませんか


始まって10曲も続けてハードなダンスを踊り続け
その後も13曲も歌い踊り続けているのです
SHOCK!のような激しいダンスまで踊って・・・
体力を使い切っているのです

ファンのために
頑張って踊ってくれているのに・・・

光一さんファンの誰がおじさんなんて言うでしょうか

Zip!のスタッフはあの素晴らしいステージを見たのに
気力を振り絞って踊り続けた光一さんが作り上げたソロコンに
締めくくりとして
そんな言葉しか言えなかったのでしょうか

光一さんソロの振り付けをするために
光一さんソロのDVDを全部みた
マイケルジャクソンさんの振り付け師のトラヴィスさんに
世界に類をみないと絶賛されるほど
日本で希少価値の堂本光一さんのコンサートの報道の締めを
そんな言葉で終わらせるなんて

Zip!のスタッフはどんな感覚をしているんでしょう

見る目がないなとしか思えませんね

真実を伝えるべきマスコミなのに・・・・
マスコミに見る目がないなんて残念ですね

同じ日テレさんでも
きちんと報道してくださるスッキリ!!さんやCha!4さんのような見る目のある素敵な番組もあるのに
残念なことです

一事が万事
という言葉があります

光一さんには関係ない他のニュースで
ネタ元の真偽を確認しないで報道している・・・
なんてことはありませんよね

実際にSHOCKをご覧になり
その目で素晴らしさをきちんと見て絶賛し続けてくださった羽鳥さんがいらした頃は
本当によかったのに・・・

ちなみに
運動しない
ダンス嫌いだからと踊る練習もしない
太りすぎ等々の理由で

34歳の若さで
僕の膝はチーズのようにふにゃふにゃで歩くのも大変 (堂本兄弟での発言)と
言っていた堂本剛君はおじいさんではないのでしょうかね

東山さんにほっとけば治るよと言われてましたけど

あのとき
堂本剛君をおじいさん呼ばわりする光一さんファンは誰もいませんでした
光一さんファンは誰に対してもそんな失礼なことは言いません

堂本剛君ファンはかわいそうな剛君と言っていたようです

ことあるごとに
光一さんをおっさん呼ばわりしている堂本剛君の思考回路なんですよね

誰がみたって
どっちがおっさん化しているか
歴然なのに

嘘だって言えば信じるよ とラジオで言っていた信念のもとに
嘘で光一さんを落とし続けている堂本剛君のやりかたなんですよね

2時間強
ハードなダンスを生歌で踊り続けた光一さんのどこがおじさんなんだ
どこをどう見たらそういうコメントができるんだ
と思います

自分が責められたくないばかりに
KinKiコンで後輩君たちに光一さんへ悪態をつかせた堂本剛君です
ZIP!を利用したというのはわかりますけどね

実際に言ってしまう
というところが怖いものです






1日A-Chan さま
ありがとうございます

>こんばんは 1日夜公演が終わって帰路についています。
夢うつつです。現実なんかに戻れません。
このまま、今晩、夢をみます。
やっぱり生はいいですね・・・
迫力が違います


私も二日続けて夜なかなか寝付けませんでした
脳内でぐるぐる、ぐるぐると素敵なシーンが思い起こされて
幸せな3日間でした

>帝劇の舞台経験をしっかりと生かし、あのハードな公演をものすごい迫力で仕上げ、
踊り、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれましたね。
想像以上でした。


さまざまなジャンルの歌やダンスを魅せることができる
というのは
ストーリーの展開にいろんなジャンルの曲が必要となる舞台の経験が
なんといっても、ものをいうのでしょうね

詞と曲の世界を歌とダンスで表現するというのは
聞いている人に詞の世界を連想させるためにも
確かなる演技力も必要とされますよね

4分前後の曲を演技しているのですから
すべてに熟練してないと体現できませんね

演出を手掛けている光一さんだけに
何が必要かということを熟知しているからこそ
できる技なのでしょう

>KinKiなんか比較するのもばかばかしい、確たる堂本光一です。
あれを、どうしたら、口パクとか、ケチつけられるのでしょう。

メイントラックやサブトラックの聞き分けができないのでしょうね


それぞれのソロパートがあって
二人でちょろっと歌って・・・
の繰り返ししかない
単純な歌い方しかできないKinKiとでは
比較になりませんよね

なんといったって
光一さんがハモを歌うとつられてしまうからと
光一さん側の耳に太い指をいれて歌うような堂本剛君ですから

ハモできなくてメインしか歌えないと自ら公言し
光一さんにハモの楽譜しか渡さないのです

音程が不確かだ
と自分で言っているようなものです

そんな音程の不確かな堂本剛君の歌がいいと思っている人に
50ものトラックを駆使して音を使い分ける光一さんの歌が
聞き分けられるとは思えませんよね

確かな音程なくては
50ものトラックを駆使などできませんね

悲しいかな
堂本剛君はひとつのメロディしか歌えないのです
だから堂本剛君がメインパートと夏模様のときに言ってましたね

2日 ちーさま
ありがとうございます

>やっぱりステージの大きさが違ったんですね!
横アリ初日の南スタンドに入ったんですけど、予想外に正面寄りで「あれ?」と思ったんですよね。
ケツ見席ではなく横顔見放題席でしたからw(゜o゜)w


ステージも
目玉通路もGravityコンサートと比べると
一回り小さくなっていると思います

公演数が少ないから
観客を多くいれるためにはどうすれば
と試行錯誤されたのでしょう

それでもたくさんの落選者が続出でしたけどね

後輩君たちがいないし
ダンサーさんが10人だけだから
大きなステージは必要ないですね

光一さんの素晴らしいダンスがメインなのですから

スタンドから見ると
音響等のスタッフさんのわずかな一角の前と左右にもぎっしりと席が設けられて

トロッコが通るわずかな通路ぶんしか
隙間なく席がありました

それでも落選している方が多いいのですから
コンサートの回数が足りなさすぎですね

>ペンライト振らないでガン見は容赦してほしいですね(笑)光一さんのダンスを堪能するためにしている行為なので(^^;
その代わり!盛り上がり曲はガンガン振らせていただきましたから(^^)


光一さんもわかってくださってはいるでしょうけどね

素晴らしいステージです

光一さんも見たい
照明もみたい
ダンサーさんたちとの群舞も見たい
目がいくらあっても足りません

横浜4公演
お友達のおかげで参加できましたが
4回では見切れませんね

10回でも見切れません

追加コンしていただきたいですね

たくさんの拍手をありがとうございます

7月31日11時2分のかた
ありがとうございます

>昨日のピーチケで優馬くんが光一くんのことを「誰もが目指す大先輩」って
言ってくれてたのも嬉しかったなぁ。


確かにうれしかったですね

>でもあんなに緊張してた割に
「いずれは譲られるんですか?」
「俺の役やりたいの?」
「やりたいです!」って
やり取りがあったのには笑ったけど(笑)。


私はあの言葉に
顔見ると本気そうなので驚きました

結局SHOCKがもっている名誉がほしいだけなのかなと思ってしまいました

本当にSHOCKを素晴らしいと思っているのなら
まずはSHOCKに出演させてもらって
光一さんの芸を見習うことからスタートですよね

彼が主演の舞台があるとのことですから
そこでSHOCKをしのぐようなパフォーマンスを披露すればいいと思います
それができないのならSHOCKは無理というものです

SHOCKの最初のコンセプトは
3秒に一度のショック
というくらい観客を驚かせるパフォーマンスが盛りだくさんということでした

それだけの芸が彼にあるのかどうかは知りませんが
リボンフライングひとつにしても光一さんほどのかたが
しはじめのとき腕の筋肉がぴきっと痛いとおっしゃっていたのです
彼ができるとは思えませんし

何年もフライングしているたっきーだって
光一さんのような前傾姿勢でのフライングができないのです
それほど一本吊りのフライングは難しいのです

難しいということすら彼はわかってないと思うのです

お気に入りということでなんでも手に入ると思っているのでしょうが

頭がよくて
歌もダンスも魅せることができ
演出力もある光一さんでなくては
15年全席即日完売などできないでしょう

スキルが素晴らしい光一さんがSHOCKを築きあげたのです

SHOCKファンの多くは光一さんの素晴らしいパフォーマンスを観劇に行っているのです
ちょっとでも光一さんよりスキルが落ちたら
どーーーーっと観客は激減するでしょうからね

私は光一さんの指先まで美しいしなやかなダンスが好きなので
光一さんでないというだけで観劇しませんけどね

光一さんを超えるパフォーマンスができなくては
じゃニーさんだって任せられないですね

8月1日11時50分のかた
ありがとうございます

>ほんとに、ほんとに、よかったですね!!!!!。

幸せな3daysでした

SHOCKももちろん大好きですが
ソロコン本当に大好きです

あんなに凝ったソロコンサートを毎年お願いします
なんて無理でしょうけど

視力も体力もどんどん老化し続けているのです
3年周期ではあと何回みれるか

3年に一度ではなく
せめて2年周期でお願いしたいですね

3日6時34分のかた
ありがとうございます

> 光ちゃんは明日は早くて7時起き。
反応の薄い会場に
あれ?知らない?って光ちゃん。
それ以上なんの仕事かには触れませんでした。
普段はその時間はまだ寝てないとかそんなことだけ(^-^;
でも、7時起きで間に合うのかな?まさかの7時入りじゃないでしょうね?


見事に薄い反応でしたね
光一さんのどんな言葉にも敏感に反応する観客が
しらーーーーと白けてました

知らないんではなく
聞きたくない・・・のですよね

Familyの堂本剛君の作った歌詞は
平和にも命の尊さにも
まったく関係のない詞ですよね

何故あの歌を歌うのかわかりません

光一さんソロコン真っ最中だって
どんなもんヤで光一さんソロをかけさせずに
KinKiの曲をかけるのは
光一さんソロでは堂本剛君には利益が入ってこないからでしょう

KinKiの曲をかければいくばくかの利益にはなるのでしょう

作詞したということで
Familyにすれば堂本剛君の懐が多少なりとも暖かくなるのでしょうかね

KinKiコンで
光一さんの団扇に光一さんの作った詩をプリントせずに
Familyの詞をプリントした堂本剛君です

なにしろ
金儲けと書いたソログッズを販売しているのです
昨年のソロトークショーで努力せずに金儲けしたい・・というようなことを言ったくらいですから

これからもことあるごとに
Familyを歌うのでしょう

10時47分のかた
ありがとうございます

>コンサートレポート、わくわくしながら読ませていただきました。

一度行ったのに、で、そうそう、って、又行きたくなる。
みんな、そう、おもってしまうんですよね。


光一さんのダンスって本当に魅力的ですよね

目が離せません

光一さんこだわりの照明も素晴らしくステージを演出しているので
ステージを見るか
アップのモニタをみるか
本当に迷ってしまいます

何回でも見たい
どなたもが思っていることでしょう

18時32分のかた
ありがとうございます

>やっぱり きんきスタッフの陰謀ですよね。
スポーツ新聞の見出しが 「MJもどき」「疲れた」 とか!(◎_◎;なんなんでしょう?


MJもどきって
振り付けしたケント・モリさんまで馬鹿にしてますよね

疲れたのはなぜなのか
ということに言及しないで
その言葉だけをクローズアップする意味がわかりませんね

>あれだけ頑張って踊って歌ってる 大好きな光ちゃんに向かって「おじさん」呼ばわりなど
ヤツヲタの光ちゃんアンチでもなきゃいいませんよ。


完全に堂本剛君の思考ですよね
堂本剛君が膝が痛くて踊れないといったときだって

堂本剛君にむかっておじいちゃんなどと言う光一さんファンは誰もいませんでした

素晴らしいパフォーマンスを披露してくださっての疲れた発言は誰だって理解できることなのに
おじさん発言が出てくる思考回路は悪意としか思えませんね




スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/05(水) 21:10:24 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/09/24(土) 23:42:51 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する