光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
下劣な番組ブンブブーン(* ̄ー ̄)v
昨日KinKi Kidsのブンブブーン ロケの目撃情報の続報が入ってくるにつけ
さらに怒りがわいてきます

昔堂本剛君は
KinKiのバックで踊るためのダンスのレッスン場で
嫌がる桜井翔君(かわいいJrだったころ)に
光一さんのお尻に”カンチョー”させていたことがありました(サンチェさんにでしたっけ?)
何回もしり込みしている桜井翔君に笑って大丈夫だから 
嫌とは言わせない圧力をかけてました

番組内だから
抵抗できないJrの桜井君がかわいそうでした

今回のブンブブーンのロケで
女性の芸人さんに光一さんの大事な部分に触らせるなんて
その芸人さんは相当嫌がっていたのではないでしょうか

主演のドラマでもHPで画像を載せさせないくらい
厳しいジャニーズ事務所なんて周知の事実です

そんな事務所の光一さんの大事な部分にタッチするなんて
許可されたってできるはずがないでしょう

ましてや光一さんの活躍のすごさを
知らないはずがありませんよね

あの方たちはネタを作るために世事にたけてるでしょうから

堂本剛君に抵抗できない圧力をかけられた・・・
と信じて疑いませんね

あの場所で芸人さんに光一さんの大事な部分を触れと指示できるのは

光一さんの後ろでにやにやとみていたという
堂本剛君なのでしょう


やったねと
思わずにやにや笑いがでたということですか

テレビを見る暇がない光一さんは新喜劇の意味すらご存じないでしょう
私も知りません

そういう下ネタが中心なんですかね
いかにも堂本剛君が好きそうな場所ですね

しょtっちゅう行っているから
そういう下ネタ大好きな芸人さんとも仲がいいということなんですね

堂本剛君が
テレビに出演させてやるから
光一のを触れ

と命令したと信じて疑いません

堂本剛君より頭がいい芸人さん相手に
昔から何の根拠もなく上から目線の堂本剛君

相変わらず
事務所の威光をかさに着てますね

そのときも笑って大丈夫だから
光一は怒らないから
 と
嫌とは言わせない圧力を執拗にかけていたのでしょう

余談ですが
光一は怒らないから・・・
と光一さんやSHOCKに対して失礼なコメントをした岸優太君が思い浮かんでしまいました

そう思うと
2年前にKinKiコンにおいて
光一さんソロ活動中止の署名運動の許可を出した人は
やはり・・堂本剛君とまで思ってしまいますね

恐ろしいことに
光一さんは白い浴衣を着てらっしゃるんですね
堂本剛君は青の浴衣です

番組の企画制作は堂本剛君とその派閥によるものです
白い浴衣をあえて光一さんに用意したところが
本当に怖いものがあります

昨年の12月に発売されたオリスタに

みんなね、赤い薔薇をイメージするかもしれませんけど、
高見沢(俊彦)さんとか東山(紀之)さんとかぶってくるので、
そろそろオリジナリティーある花を探した方がいいと思うんですよね。

ちょっと縁起悪いって思う方もいるかもしれないけど、
意外に似合うなって思ってるのは、白い菊。

どうしても、ひまわりとかじゃないし(笑)、
光一が部屋に花を飾ってるイメージがないでしょ。
例えば和装して、白い菊を持ってる姿が似合うなって思いますね

この文章が思い浮かんだ光一さんファンは多いいのはないでしょうか

201412オリスタ白い菊発言30

本当に怖いものです

今年の光一さんのご活躍は
堂本剛君の嫉妬心をさらにあおっていることは確かだからですか

それともNHKさんのいのちのうたでの失敗
己が仕事できないのを棚にあげて
光一さんに対して逆恨みですか

嫉妬しても
よし俺も頑張るぞ
という前向きな気持ちになれば嫉妬心もあながち捨てたものではないですが

努力嫌いと公言している堂本剛君の場合は

光一さんを捏造を織り交ぜて光一さんを落とすことなんですよね
光一さんを傷つけるのが目的です
精神的なところでとどまっていればいいですが・・・


KinKiコンで
光一さんが一口飲んで奥へ戻しにいき
死ぬかと思ったというドリンク事件

光一さんのムービングステージが立ってられないほどぐらぐらなのに
本来はすぐに直すべきなのに
翌日も直されてなかった

光一さんが高いところかたバクテンで飛び降りるとき
直前にMAが床を真剣に調べていたりとか

行動にも多々でてますから
危険極まりないですよね

昨年の3.12SHOCKで光一さんが脇腹にテーピングしていたという目撃があり
その前日は堂本兄弟の収録日
この日になにかあったと考えるのは当然ですよね

光一さんとしても
身の回りには気を付けられているでしょうが
KinKi活動という名のもとに
堂本剛君とその派閥が危険な企画を立ててしまっては
逆らえないものがあります

今回は危険ではないとは思いますが・・・
思いたいですが

下品きわまりないですね
若いころならおふざけで・・ということもありでしょうが

36歳という素敵に年を重ねられた光一さん
真摯な努力を続られて
今やミュージカル単独主演一位という輝かしい実績があり
座長という立場で
関係各所に責任があるのです


36歳での責任の重さは
なんの責任もない仕事しかしてない堂本剛君には
想像もできないことなのかもしれません

もともと責任感が欠如しているから
KinKiコンで何回も何回も奥へはけてしまうのでしょう

堂本剛君の大好きなレベルのくだらない番組で
光一さんの品格まで落とされてはかないませんね

2010年
事務所は光一さんに他舞台に出させない理由として

SHOCKや光一の品格を

落とす可能性があるから


という理由をあげてました

こういうKinKiの番組は光一さんの品格を
ひどく傷つけているとは思わないのでしょうか

はてはSHOCKの品格まで落としますよね
他舞台はいけないけど
くだらないKinKiの番組はよい・・ということなんでしょうか

他舞台だって素敵な舞台はたくさんあります

KinKi Kidsのブンブブーン より数倍もましだと思います

品格のかけらすらない下品な番組となり下がったブンブブーン
即刻終了を願いたいですね




6日Ayaさま
ありがとうございます

>今日のロケのレポ、目を疑いました
まるで光一さんが「そういうの」を好きな低俗な男みたいに……
もういやです……


おどろおどろした下ネタ大好きな堂本剛君がだーーーい好きな分野の場所なんですね
知り合いの芸人さんも多いようで

光一さんにとっては別世界ですよね

堂本剛君が好きな場所なら
堂本剛君ひとりでロケすればいいのに
と思います

堂本剛君はいつもそういうことをその芸人さんたちとしている・・
ということなんでしょうかね

マリアさま
ありがとうございます

>NHKの「いのちのうた」はかなりの衝撃でした。
お隣のあの方は、頭が悪いんだろというのは分かっていましたが、まさか「理由」が読めないなんて…。
信じられない事態ですよね…。


今までだっていろいろとありますよ

冷奴(ひややっこ)をつめたいやつ
一輪の花(いちりんのはな)をいちわのはな

めざましテレビに出たとき"or"の意味や
中国の正式名称がわからなくて
あやぱんさんがフォローするのに大変だったとか

小学生レベルの漢字ぐらいは
読めてほしいですよね

俺様はアーティストだからアイドルではない
アイドルのKinKiはバイト
ソロの俺様をみてくれと

華々しくソロデビューしたものの
楽譜すら読めなくて
ギターだって初心者コードがいくつか弾けるだけ

一事が万事
向上心がないから
なんにも進化せず退化しているだけなんですよね

それをKinKiに持ち込むのですから
ソロだけでなくKinKiも凋落してしまうのでしょう

二十余年真摯に努力し
芸に邁進し輝かしい結果を残し続けている光一さんとは
所詮住む世界が違うのです

芸に対しての取り組み方も
音楽センスも月とすっぽん
一緒に活動することすらおかしいです

知らなくてもいい世界というのはたくさんあって
堂本剛君の好きな世界は
別にしらなくても全然かまわない世界のようです

ソロをKinKiに持ち込むなと
会報で怒っていた堂本剛君です
私生活のソロまでKinKiに持ち込まないでいただきたいものです

>頭が悪いだけじゃなく、態度も最悪だし
あんなに「愛」を語っているのに言葉が空々しいことこの上ないです。


超大物さんの吉永小百合さんと対談しているのに
椅子にもたれかかり
裸足ですからね

目上の方と会話する
基本姿勢がなってないんですね

一からすべて注意しなくてはならない人と一緒では
光一さんが本当にお気の毒です
注意しても逆キレするだけでしょうしね

>彼のお母さんの年齢については、
もう取り返しのつかない世紀の大失態ものなのでは?と思います。


お気の毒なお母様ですね

40歳前後で出産というのは
あの時代です
大変だったのねとは思いますが

お母様は一般人なのに
テレビで息子が全国の人に暴露してしまうなんて
お気の毒です

>素人がみてもボロボロの司会なのに、
お隣のファンの方は、「普段から命を大切にしている剛に来た仕事」と言っておられて、
もうどんだけ本人と同じくらい頭が悪いんですかね。


命を大事にしていたら

死にたかった なんてしょっちゅう繰り返してませんよね

わがままが通らないというだけで
死にたくなったそうですから

本心ではなく
酸素が必要な過呼吸と同じように
同情を買うための詭弁でしかないと思ってますけどね

相手の同情を買うために
光一のせいでかわいそうな俺と
二十余年前から悪口をいいまわっているのです

光一がひとりでコンサートを仕切るから
口がだせなかった
なんても言ってましたっけ

口を出せないのは
仕切る能力がなかっただけなのに

本来は
俺に仕切る能力がないから
仕切ってくれてありがとう
なんですよ

でも堂本剛君は嫉妬して逆恨みするだけなんですよね

結局は
光一さんが構成するKinKiコンに歌もダンスも
ついていけなくなってしまい
ステージからもはけてしまうんですね

そして光一さんが関われないようにして
KinKi活動がどんどんレベルダウンしてしまうんですね

7日○ルさま
ありがとうございます

了解しました
コメントありがとうございます

7日Ayaさま
ありがとうございます

>京都ロケの一般人の写メが流れてますね。光一さんの浴衣姿は言わずもがな美しい……ですが、白の浴衣。
浴衣は和服。「白の和装」……

そういうことだと思えということですね。


怖いものですね

堂本剛君は本気ですね



7日お名前なしのかた

>想像ましてやアーティストのご家族の事で批判してはいかがなものかな?と思います。

堂本剛君がご自分から
一般人のお母様に関して言ったことの意見に
単純に計算しただけですよ

>何故?剛君の話しが嘘と言えるのか?

今まで二十余年
堂本剛君が嘘を言わなかったときがありますか
反対に伺いたいです

Mステでタモリさんにも
嘘を見破られ

息をするように次から次へと光一さん陥れの嘘を言い続けていった堂本剛君を
知らないはずがありませんよね

>剛君は4月に愛犬亡くしていて命に対して大変敏感になってる時期だと思いますし、
それを光一君がナイスフォローしていて素敵だと思いました。


光一さんが筋トレを真剣にし始めたころ
筋トレはいいよと堂本剛君にも勧めたとき

靭帯を切って大変な思いをされていた光一さんに
そんなことしてもけがしてるでしょ
と馬鹿に鼻でせせら笑ったことがありました

光一さんがたった一日しかない休演日にわざわざ博多や大阪から帰京し
堂本兄弟の司会のために戻ってきたとき

SHOCK始まったばかりの2月という番組改変の時期ではないのに
リニューアルしたことがありました

なんと朝早くから深夜までの収録なのに
光一さんを立ちっぱなしで司会させるというリニューアルでした

きくちPの日記には
KinKiの二人と長いこと話し合って決めた
と書いてありましたが
光一さんはその場で知ったというふうにおっしゃってましたから
堂本剛君とだけきくちPは話し合って
光一さんが疲れるようなリニューアルにしたんですね

あなたが何をご覧になっているのか
わかりません

堂本剛君が光一さんをねつ造交えてで落とすことは毎回のようにみてますが
堂本剛君が光一さんをフォローしたことなんて
二十余年一回もみたことがありません


愛と
堂本剛君はしょっちゅう口にだしていますが

光一さんへの優しい言葉など一回も聞いたことがありませんし
SHOCKで上京してきた光一さんにねぎらいの言葉などを言ったのも聞いたことがありません

態度でみたことは一回もありません

ましてや
堂本剛君は愛犬といっても
堂本兄弟で口を滑らした言葉によると
堂本剛君曰く犬を檻に入れていたようですよ

犬の話も
何年も聞いたことがありません

堂本兄弟で
ゲストさんの犬と光一さんの犬が出演したときも
堂本剛君の犬はいませんでしたし
話すら出ませんでしたね
もう手放したのかななんて思ってましたよ

堂本剛君にとっては
”愛”犬・・・ではなかったと思いますよ

光一さんがおばかな堂本剛君に
フォローしなければならないのはいつもですよね

KinKiコンでは昔から
光一さんは堂本剛君をフォローし続けてきました

歌わない
踊らない
ちょっと踊ると体力不足で息が切れ
お前のせいで過呼吸が出た と観客の前で光一さんを責めたあげく
奥へはけ
光一さんが迎えにいくまでギターで遊んでいた堂本剛君

ステージに戻っても
謝罪のひとこともなく
仏頂面で始めた堂本剛君

堂本剛君もKinKiコンパンフレットに
KinKiコンは疲れると書いているのです

ありもしない妄想に夢を膨らませないで
そろそろお互いに解放させてあげようと思われてはいかがですか






たくさんの拍手をありがとうございます

6日20時27分のかた
ありがとうございます

>ヤツオタが 消化活動で 忙しそうですね。

私のところにも
堂本剛君の言葉を擁護するために
IDを変えてコメントしにきてます

言ってしまったのは堂本剛君です
一般人のおかんを巻き込んでしまったのも堂本剛君ですよね

堂本剛君は緊張気味だったからとかつぶやいている方もいるようですね
自称KinKiファン堂本剛君ファンの多くは”りゆう”という漢字が読めなかったのなんてもちろんスルー

近いうちに
あの人たちの間では
光一さんが”りゆう”という漢字を読めなかったという話に転換してそうです

今までも堂本剛君の悪行が
いつのまにか光一さんのしたことになっているのが
多かったですからね

>おかんの年齢は、ヤツの話しが 本当であれば 終戦の頃の記憶としても
75〜76歳ってことになりますね。


Deep in your heartのプロモの2時ピタッ!で
アナウンサーさんに光一さんがお母様の年を聞かれ

わかんない
自分の中では45で止まっているんですけど
何歳なんだろう
もっと絶対にいってます


20150807-161903 60修正


と答えられてました
親からしたら
歳をばらさないなんて
なんていい子なのと思ってしまいます

光一さんの優しさを読み取ることができない自称KinKiファンは
母親の年すら知らないの!と馬鹿にしたブログを更新してましたが
私は光一さんのお母様への優しさだと思ってました

女性はいつになっても
歳は言いたくないものです

息子が有名人だからといって
一般人の歳までが公開されてしまうのはお気の毒です

身内であっても個人情報ですからね
勝手に言っていいはずがありません

余談ですが
殺人事件が起きた時
被害者の方の個人情報のだだもれが気になってしかたがありません

亡くなっていれば
何を報道してもいいのと思います
知られたくない個人情報だってたくさんあるでしょうに
お気の毒です

今では40歳すぎの出産はめずらしいことではないですが
あのころは珍しかったですね

堂本剛君のお母様が
40歳前後で出産されてようとされてまいと
お母様の歳がわかるような発言をするのは
堂本剛君のお母様がお気の毒でしたね

マザコンのごとく
俺様おかんに優しいアピを欠かさないのに
ぽろっとおバカなことを言ってしまうんですね

7日4時45分のかた
ありがとうございます

> 「いのちのうた」の総合司会、よかったですね。

人類史上最大の悲劇といってもいい場所に立っての歌による祈りの企画。
原爆ドームを背景に立つ光一さんを見て、不思議な感慨がありました。

というのも、あの場所は、私にとっては思い出の場所だったので。

小学生の時、みんなで学校から歩いていって何回か写生したものです。 

その頃は、ドームはまだ黒く焼け焦げてて、子供心にも怖いところでした。
それから、まわりがどんどんきれいになっていって。


今はなくなってますが私の両親が広島出身で
原爆によって父の母が亡くなったので小さいころは
広島に何回か行き原爆ドームを訪れました

家があったところは
100m道路になってしまったということで
父が思い出に浸ろうにも影も形もありませんでした

そのうち
行くのが辛くなったようで
行くのをやめてしまいました

原爆によって悲惨な戦争に終止符が打たれたのは
考え方によってはよかったですが
原爆投下によって加わった悲しみはすさまじいものがあります

二度とこういう悲惨な戦争が起きないように
原爆等の核爆弾が使われることがないようにと
切に願わずにはいられないですね

学生時代
PPMが歌っていたcruel war (悲惨な戦争)
大好きでした

切ないメロディが好きだったのですが
悲惨な戦争を二度と起こしてほしくないという意味で好きでした

>森さんの言葉として光一さんが出した
「エンターテイメントは平和でないとできない」ということ。

自分達の立場から発した真摯なメッセージは、すべての人に伝わるものでした。
又、それを、安易に自分の言葉にして言うのではなく、
はっきりと、「森さんの言葉」として披露した、ということ。
人として、ほんとに信頼できる人だということ、
そのさわやかさとともに、再認識させてもらいました。


マイケルジャクソンは光一さんにとって
ダンスの部門で尊敬してやまない方

森光子さんは光一さんにとって
舞台人として偉大な先輩で
尊敬してやまない方ですね

森光子さんと
光一さんの舞台への姿勢は通じるものがたくさんありました
おふたりの言葉を聞いていると
真摯な姿がつたわってきて
魅力ある舞台を構築されている方だなと納得する言葉ばかりです

光一さんソロの周りの方って
光一さんの口から伝わると本当に素敵な方ばかり

森光子さんももちろんですが

2日の横浜コンでもおっしゃってました

「これだけスタッフが頑張ってるから、僕はステージ上で頑張りたい」

スタッフはスタッフさんで
「これだけ光一が頑張ってるから俺たちも頑張れる」って・・・

これこそスパイラルじゃないか!いい事言ったから帰ろ!もう体力の限界!

いつもいつもスタッフさんの労をねぎらう光一さんが
本当に素敵です

ラジオ等で言い返せないスタッフを一方的に責め
悪口ばかりいう堂本剛君とは違いますね

10時16分のかた
ありがとうございます

>あの フジのロケ番組ッ!
もう、ホントに腹が立つぅ〜 ムカムカ(−_−#)
よりによって、原爆が投下された日に よしもとで女芸人に 股間を弾かれただなんて。(*`へ´*)
帝劇の座長を 何だと思ってるんだ!!
と、言う前に 日本人として どうなのよっ!


堂本剛君が
テレビに出演させてやるから
光一のを触れ

と命令したと信じて疑いません

後ろからにやにやとみていたという堂本剛君

ソロライブでいやらしい言動をして自分のズボンの前をぬらしてしまう堂本剛君なのです

そういう話題が大好きな堂本剛君だけに
そういう場所へしょっちゅう出入りして
そういう芸人さんたちとも仲がいいんですね


なにしろ
あの番組は堂本剛君の派閥で作られているんですから
企画も
シナリオも
プロデューサーも

光一さんは何も知らない状態で”参加”だけしているのでしょう
堂本剛君が司会をしたくて
LOVE2を終わらせて堂本兄弟を始めたのに
司会能力が皆無でMCが回せなくて
すぐに光一さんの司会になってました

KinKi Kidsのブンブブーン
最初と最後だけでゲストと会話する必要もないので
さも司会している俺様と悦に入ってるのが
笑えます

内容をみれば
頭がいい光一さんがその場を盛り上げるトークで成り立っているのですから

>ソロコンの疲れも癒えぬまま
前日に NHKさんで 平和祈念番組の司会として バカ男のフォローしながら 頑張ったのに。

その翌日に そんなところへ連れて行かれるなんて。Σ(゚д゚lll)

きんきスタッフに騙し討ちに遭ったようなものですね。

それに、ロケは火曜日じゃなくても いいんじゃない(*`へ´*)

東京でなくても良いのなら、わざわざ博多座の休演日に東京へ呼び戻すなッ!

堂本剛派というスタッフに、光一さんのイメージを落とすため 謀られたと思ってます。
もう、腹が立って!腹が立って!


9月からの梅田芸術劇場
10月からの博多座の最中には
東京へ戻らないでロケしていただきたいものです

と思いますが
なにしろスポンサーがついてないのです

今回のロケは
NHKさんから出た移動代を利用できると
思ったのではないでしょうかね

二度と地方ロケはないと思うので
帰京させるのではないでしょうかね

>更に、KYコメまで来るから 余計に腹が立つ。(♯`∧´)
3年ぶりの 光一さんソロコンで 喜んでいると こうして、足を掬われるんですね。
ほんっと 油断ならないわ。


なにしろ
堂本剛君も堂本剛君のファンも
光一さんへの嫉妬で凝り固まっていますから

光一さんソロコンで
毎回毎回嫌がらせを繰り返しているのでしょう

BPaMコンのとき
ステージをオープニングから腕組みをしたままずっと睨み付け
周りの光一さんファンに因縁をつけていた
あとでMステでにこにこと堂本剛君のうちわをもった堂本剛君ファンのような人が
今回も目撃されてます

光一さんが輝き続ける限り
KinKiある限り
嫌がらせを続けてくるのでしょう

嫌がらせしても
心は平和にならないと思いますが
嫌がらせできたら満足できるのでしょうかね

ますますみじめになるだけだと思うのですが

>散々 光一さんにフォローしてもらったのに、
自分が 小学生でも読める漢字を読めなかった事がバレたと逆恨みする堂本剛ですから。(怖)
今後も 何をされるのか 恐怖です!


今までだって

歌えない
踊れないがために
何回もステージをはけてしまった堂本剛君のために
光一さんがどれだけ苦労してフォローしたことか

してもらっても
感謝などしないで逆恨みし続けているのですから
怖いものです

そんな堂本剛君とわかっているのに
フォローをしてあげる光一さん
もうフォローするのをやめませんか

堂本剛君が恥をかいたってほっとけばいいのですよ
理由という字が読めなくておろおろしても
ほっとけばいいのですよ

フォローしてわかる人ではなく
逆恨みしかしないのですから

>ヤツオタが 地下活動で
NHKの いのちのうた が 終わって、光一さんが いろいろな方に ぺこぺこ頭を下げて挨拶していたというのがのが
いつの間にかヤツに入れ替わってます。 !(◎_◎;)

挨拶している堂本剛と、それを遠くから見守る 光ちゃんが・・ とか、
無理やり捻じ曲げて 拡散しています。(怖)


私も読みました

たくさんの広島のかたに目撃されているのに
すり替えてしまうのですよね

すぐにわかるこのTL時代に
そんなことをすれば
今までにもすり替えたの
ということが明らかになりますよね

>平気で名前を入れ替え嘘を拡散する堂本剛オタ! Σ(・□・;)

そういう地下活動は得意でしょうけど
みっともないですね。
皆さまが 見ていたのに
同じ苗字だから、こういう時は便利なのでしょうね。

ほんっと 薄汚い男だわ。(♯`∧´)


何故そういう嘘をつくのかな
と疑問に思う人は多いでしょう

そこで真実が明らかになりますね

堂本剛君の嫉妬以外に理由はありませんよね





スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/07(金) 19:22:17 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/07(金) 22:43:15 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/08(土) 05:40:49 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/08(土) 10:09:35 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/10(月) 00:24:18 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/10(月) 08:34:14 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/03/02(木) 20:21:44 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する