光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
森山良子さん(*^_^*)
昨日のKinKi Kidsのブンブブーン
先週に引き続き森山良子さんでした

私の青春時代
森山良子さんは大好きで
お友達とギターを弾きながらよく歌った”この広い野原いっぱい”が
あの頃と全く変わらない美しい声で
聞くことができたのは本当に大好きだったものとしては
うれしい限りですね

あの頃のレコードも我が家のどこかに眠っていると思いますけど
レコードプレーヤーがないので聞くことができません

もちろん
そのあとリリースされたCDも購入してますが

30年を2時間半で…
という曲が好きです

プロとして
美しい歌声を保つために
数十年真摯に努力されてらっしゃるのは本当にうれしい限りです

ちなみに
見ていて気になったことですが

堂本剛君の身長って縮みました

森山さんの別荘にお邪魔して靴を脱いで並んだ時の慎重差がきになりました
今までも若干気にはなっていましたが

顕著な慎重差でしたね

20150810-120947 抜粋50目隠し線2切り取り

堂本剛君ファンが今まで
光一さんと堂本剛君との慎重差について口さがない悪口をあっちこっちで
言ってましたが

なにしろ靴を脱いでいるのです
現実は歴然ですね

かえって堂本剛君にその噂を突きつけたくなってしまいまいますね

堂本剛君の小喜利の私というソロトークショーのお知らせが
KinKiとは関係ないと立ち上げたソロなのに
KinKiのファンクラブのお知らせできました

KinKiの否定などしてない光一さんソロラジオのお知らせは
送ってよこさないのに

KinKiと関係ないメールを送ってくるな
思うところです

今年もまた
堂本剛君は
同じ思考回路の堂本剛君ファンと一緒に嘲笑できるからと
光一さんの悪口を毎日のようにいうのでしょうか

そもそも
KinKiはバイトソロの俺様を見てほしい と
KinKiは無関係と立ち上げたソロです

あの事務所でひとりだけHPまで作らせてもらったのは
KinKiファンクラブメールを利用しないという前提があって
だからなのではと思ってました

集客に難があり堂本剛君ソロがうまくいかなくて
初日、お誕生日、オーラスまで
KinKiFCメールでチケットありますよとお知らせがくるようになりました

KinKiとは関係ないのです
会報にだって堂本剛君のソロは掲載されませんでした
当然です
堂本剛君ソロでは一切KinKiの宣伝はしてきてないのですから

もともと堂本剛君は歌を上手に聞こえるようにという操作は上手だったけど
音域が狭く音程も不確かでハモの音程すらとれないほど歌が上手ではなかっただけに
観客を満足させられることがなく
埼玉アリーナで華々しくデビューしたにも関わらず
数年後には
堂本剛君のファンですら申し込まずに集客不足でソロライブ中止
400人規模のライブハウスでするようにまでなって堂本剛君です
そのライブハウスだって埋まったのかどうか

結局
バンドやステージを盛り上げる照明、セットにかける資金が必要ない
ソロトークショーに落ち着いたんですね

喉が弱いということで
KinKiコンでもソロライブでもリハしないという堂本剛君なのに

ずっと話し続ける必要のある
ソロトークショーは弱い喉を傷めないんですかね


パンダの絵を見せられて
パンダというだけで
舞台上こたつに入ったまま餌をもらえたり
かごで舞台の中央まで運ばれる登場方法だったりとか

膝がチーズのようにフニャフニャで・・・という状態と自己申告した堂本剛君です
足腰が弱るわけですね

観客席をつよ散歩と称してゆっくりと練り歩き
気に入った堂本剛君ファンに触らせる

光一さんの悪口を言えば品のない笑いをとれるからと
毎日のように光一さんの悪口を言い
ネットではアップしないようにと口止めを要求する堂本剛君

光一さんソロコンでは
KinKiスタッフがいて
光一さんにKinKiの宣伝を強いていると思うのですが

堂本剛君ソロでは
そのKinKiスタッフは
光一さんの悪口を言うのをやめさせないのでしょうか

堂本剛君イエスマンKinKiスタッフといわれてもしょうがないと
思わせられるところなんですね

数年前の会報で
ソロをKinKiに持ち込むな とお怒りだった堂本剛君

ダンスばりばりの光一さんソロをKinKiに持ち込まれては
踊れない、踊りたくない堂本剛君としては困るからなんでしょうが

KinKiの宣伝はしないのです

光一さんの話もご法度ではないでしょうか


KinKiと別と
立ち上げたソロなのですから
凋落し続けているソロとはいえ
初志を貫徹していただきたいものですね

堂本剛君イエスマンKinKiスタッフとしても
光一さんの悪口を堂本剛君が言ったら
罰金制度にしていただきたいものです

堂本剛君は光一さん陥れを昔からネタと称してますが
捏造ばかりの悪口ですからね
ネタなんてものではありません

光一さんの芸能人としてのイメージを悪意から
著しく傷つけているのです
れっきとした威力業務妨害にあたりますよね

先日目撃された新喜劇で光一さんの大事なところを
突然女芸人さんが
舞台の上とはいえ・・・・
番組内とはいえ・・・・

なんの信頼関係もない初対面の人の局部を突然触るなんて

痴漢行為そのものではないでしょうか


番組であれば何してもいいというわけではないでしょう

目撃している方はたくさんいるのです

光一さんでなくても
痴漢行為を目撃したと
訴えることができるのですよね

目撃者が痴漢行為を目撃したと
通報してもいいんですよ


堂本剛君は京都でソロトークショーを行うとのことなんですね
このロケも京都・・・・

このロケのついで・・というか
ロケがついでだったのかどうか
またKinKiを利用したのでしょうか

3年前KinKiが3月に発売されるゲームの挿入歌をリリースすることになり
4月にはその挿入歌をリリースするためと光一さんを説得し
KinKiのMVをとるために
SHOCK直前・・1週間前ぐらいの1月にロスへいき
MVをとったことがありました

誰しもが4月に発売と思っていたその曲は
堂本剛君のシングルが突然4月に発売されることになり
6月に延期されました
ゲームの発売から3か月もたっての販売です
誰しもが不信感を抱いてました

そのときのロスで
堂本剛君のシングルにつけるMVがこそっと撮影されていたんですね

今回の京都でのKinKi Kidsのブンブブーン の撮影時に
堂本剛君はまた密かに行動していたのでは
と邪推してしまいますね


私は読めなかったのですが
KinKi Kidsのブンブブーン の演出の 浜崎 綾さん
99%は下劣なネタを好んでいる
とつぶやいたそうです

見た人の99%が下劣なネタを好んでいるなんてありえるわけもなく
本当にそんなことを思って作っているとしたら
あまりに勘違いも甚だしい
だからフジテレビの質がどんどん落ちていっているんですね

10年ぐらい前はフジテレビよく見ていたのに
最近の我が家はKinKi Kidsのブンブブーン を録画でみるくらいで
他は一切みません

”あるある”のねつ造もひどかったですね

KinKiコンの集客やCDの売り上げ(CDショップに発売日に行くと光一さんソロはひとつもおいてないですが
KinKiのは山積みです)が激減しているにも関わらず
光一さんソロの集客がすごいのはなぜなのか


元KinKiファンは
光一さんが構成したいたころのKinKiコンが好きだったのです

そのKinKiコンのはるか進化した形が
光一さんソロコンなのです


ダンスが踊れない
複雑な歌い方ができない・・からと
堂本剛君が光一さんの構成にけちをつけ
KinKiはどんどんレベルが下がっていったのですね

KinKiMCでも
光一さんが話したい不思議話も堂本剛君が理解できないからと
上から目線でけちばかりつけたり
光一さん公開いじめをしたりと
不愉快なMCでした

堂本剛君やそのファンは下品な番組が好きでしょうが
光一さんファンは違います

堂本剛君やそのファンは
相対性理論やF1の話が理解できないからと
けちをつけますが

光一さんが完全に理解されているだけに
教え方が上手な光一さんの話は
勉強にもなるので大好きです

38万人集客する光一さんと・・・

全公演満席になったとして(黒幕シート情報がありますからね)
光一さん横浜アリーナの昼夜公演の一日分にも満たない
堂本剛君ソロライブと・・・

集客数からファン人数を想定すると

KinKiファンクラブの90%は光一さんファンだと思われるだけに
今のKinKi Kidsのブンブブーン 状態では
ますます視聴率が低迷するだけだと思われます

もともとスポンサーがついていなくて
光一さんソロを妨害する目的のためだけに存続している番組なので
視聴率は関係ない・・・ということなんでしょうか

堂本剛君がしたい下品な企画と
光一さんファンが望んでいる高尚な音楽番組と
それぞれがソロで交代でしたらいかがでしょう

演出の 浜崎 綾さんが望んでいる
90%の人が満足すると思いますよ

今回芸人さんが触るのだって
堂本剛君が触られればよかったのではないでしょうか
それとも仲がいいからしょっちゅう触られているということですか

下劣な人と
その派閥が企画すると
こうも下劣な番組になる・・ということですかね

一刻も早く終わってほしい番組No1ですね




マリアさま
ありがとうございます

>よしもと新喜劇で、同じ地球上の人間とは思えない美しい光一さんに
下劣極まりない下らない芸をさせるより、
奴に漢字検定や常識クイズでもやらせた方が
よっぽど番組的に面白いんじゃないですかね。

まぁ、正装した光一さんの隣りに並んだ奴の腹回りを見ただけで
私は十分大笑いできますけどね。


堂本兄弟でももくろちゃんがゲストのとき

たかみなちゃんや
もろくろの赤のかたは
立派にグループのリーダーを務め
次から次へリリースする曲のダンスのふりだってしっかりと覚えることができ
MCだって楽しくできているのに

楽しいMCひとつできず
ダンスも踊れないような堂本剛君が

漢字を読めないたかみなちゃんやももくろちゃんを
自分のことは棚に上げ
馬鹿にして嘲笑してました

バクテンだってできないのに
バクテンしない・・と表現する堂本剛君です

さんまさんの番組で
相対性理論がわかるの?わからないの?
と聞かれ
イエスかノーか答えればいいだけのことなのに
結局は知らないと言いたくないがために
答えませんでした

(その時の私のブログです
http://yuyuhikari.blog118.fc2.com/blog-date-20141119.html)

おバカなくせに・・・
おバカだからですね

おバカがわかってしまうのが嫌なんでしょうから
漢字検定や常識クイズはぜーーーったいにしないでしょう

万が一するとしても
あらかじめ答えを教わると思います

以前
いくつかの番組でも
おばかな堂本剛君が答えられるはずがないという質問を答えていたのが
たーーーーーーくさんありますから

何しろ作家、演出、プロデューサー堂本剛君の派閥でなりたっている番組です
堂本剛君にとってまずい企画はたてないでしょう
結果としてまずくなっているのは堂本剛君の責任ですね

めざましテレビで
堂本剛君が ”or” の意味が答えられなかったとき
まさかそんな簡単な単語の意味がわからない・・・なんて思いもしなかったのでしょう
あやぱんさんがフォローしようがなくて苦笑されていたという話しを聞きます

ありえない
知識が欠如しているんですね

琴海 さま
ありがとうございます

>そんなこと 芸人さんが してたとは、呆れてものも 言えません。
誰かの指示って、恐いですね。


初対面
ましてや正統派ジャニーズの光一さんなのです
ネタをつくるために世事にたけているはずの芸人さんが知らないはずがありませんよね

誰かの許可なくては
普通の場所だってタッチするのも考えてしまうと思います
なのに光一さんがわからないうちに大事な部分にタッチなんて
痴漢行為としか思えませんよね

今までたくさんの番組で
たくさんの素敵な芸人さんたちに
一目置かれている光一さんなのに・・・

おバカな堂本剛君と親しい芸人さんは
所詮堂本剛君と同じレベルの思考回路ということなんでしょう

>shockにしてもソロコンに しても、あれだけ一生懸命演じてくれてるのに、
やじったり、本当どこまで 続くのか やりきれませんね、 

光一君の事思うと やりきれませんね。


ピカイチを放送していた今から15年ぐらい前も
光一さんは常に前向きに向上心を持った企画で
数々の大変なことに挑まれていました

向上心が若いころから強くて
チャレンジャー精神にたけてましたね

勉強する時間もあまりないと思われるのに
数々の資格を満点に近い成績でゲットされていたのは本当にすごいです

2000年のPopJAMのスーパーステージも
忙しさMAXの光一さんなのに
毎週素晴らしい演出を考え
素晴らしいダンスでした

光一さんソロだと
どんなに忙しくてもレベルを落とすことなく
SHOCKでもソロコンでもシングル、アルバム
期待を裏切られることはありません

いったん堂本剛君が絡むと
レベルがどーーーーんと低くなってしまうのです

光一さんソロで目が肥えているのに
堂本剛君の下品なレベルのKinKiを受け入れることができるなんて
ありえませんね

>光一君ファンは、あちらに染まらないように しないとだね。
なんか本当悲しくなってきます。
二人だけのグループで、こんなに なるなんて!
どうして こうなったかは わかりますけどね。


たったふたりしかいないグループなのに
光一さんが忙しい時期に
わざとKinKiのスケジュールをかぶせてくるのですから

中居君の音楽番組にでたときに堂本剛君が言ってましたね

KinKi Kidsのブンブブーン
光一さんソロ妨害には欠かせない番組なんでしょう

博多座や梅田芸術劇場から
KinKi Kidsのブンブブーン のロケという名目で
疲れ切っている光一さんを東京へ戻すことができます

もしかして
東京より遠い東北とか北海道・・・とか
都内でも山奥とか往復で時間がかかりそうな場所でのロケを
企画するかもしれませんね

チェリー さん
ありがとうございます

>2014年11月22日の彼のソロラジオ番組で、
母親の年が70歳を超えているという発言をされています


当然のことながら
堂本剛君のソロラジオなんて聞くはずもなく
知りもしないことです

単純に計算して
医療技術が今とは比べ物にならないくらいのあのころでは不可能だと思ったまでです
が・・・・・・

75歳以上のおかん
というのは
堂本剛君の真っ赤なウソではなく
真実だったんですね

間違いや失礼があったことはお詫びいたしますが
あなたにではありません
あなたにいうべき筋ではないからです

ここは光一さんソロファンブログです
本来KinKiファンはあなたのような堂本剛君ファンは
お断りのブログですから

ただ
多くのかたは私と同じように考えるでしょう

嘘でも言ったら信じるよ 
常日頃堂本剛君が言っているのですから
自ら自分はうそつきと言っているのです

ましてや堂本剛君が一般のお母様の年を
軽はずみに口にするのは
お母様に対してお気の毒ではないでしょうかね

お母様は承認されているのでしょうかね
自分をよくみせよう
同情してもらおう
と今までたーーーくさん嘘を重ねてきた堂本剛君なので
またか・・と思ってしまうのは当然ですよね

とむ さま
ありがとうございます

>本当にブンブブーンはいらないです。
光一さんはいつもどんな時でもかっこいいし紳士だし可愛いけど、剛君の隣というのが嫌。


高尚な前向き思考の光一さんと
努力嫌いで楽して儲けたいという堂本剛君とでは
所詮仕事に向ける考え方が天と地ほどに違います

光一さんファンが
そんな堂本剛君とその一派が考えた下卑た企画を楽しんでみることができる
なんてありえませんね

>剛君に合わせるとろくな事にならない。
あの女子アナは大嫌いになりましたし、
ダチョウ倶楽部も悪くないのに嫌なイメージだし、
名前も知らないお笑いの酔っ払いも知らない人なのにイメージダウンです。


私もです
初めのころに出演されていた女優さんも
言わされていたのでしょうけど
なんかひっかかってしまいます

光一さんソロなら
相手の方から絶対にありえない発言ばかりでしたから

所詮
堂本剛君はゲストが悪く思われたって全然かまわないのでしょう
光一さんを落として光一さんのイメージダウンの映像を流し
光一さんファンを不愉快な気持ちにさせれば


>キモカワのお笑いの人達がたくさんいますがキモいけどかわいいところがあるから人気があるのであって、
剛君はもうキモいだけの人です。
せっかくジャニーズに入ってデビューも華々しくしてもらったのにそこにあぐらをかいて努力もしないし、
人の事悪く言うばかりだから人相も悪くなって見るのも嫌なキモい人になってしまいました


写真は修整たっぷりとできますが
リアルタイムの映像は無理ですものね

教養、人間性がにじみ出て年々素敵なお顔になっていく光一さんと違って
年々みにくくなってますね

>剛君のファンも訳がわかりません。
もともと剛君の歌が上手いとかダンスが上手いとか言ってたのに、
今じゃ歌とか関係なくなって小喜利でいいなんて意味分かりません。

人の悪口言う集会に7500円も出すなんて考えられない。


堂本剛君の歌のひどさが
ようやくわかったのではないでしょうかね

努力しないで儲けたいという堂本剛君だから
リハもしないでソロライブする堂本剛君が
セットにもお金をかけずにその場のトークで楽して
稼げるのですから
願ったりかなったりなのでしょう

人間不信発言をしたとき
堂本剛君が救われたというバンドのかたは
堂本剛君のひどさがわかってさっさと退散したようですが
同じ思考回路の嫌われているらしい芸人さんとだけは
長く続いているようですね

>光一さんは仏のようだと言われた時はずいぶん前だと思います。
その時もテレビに映らないところで何かあったのかな?


裏ではいろいろと伝わってきましたよね

拓郎さんにギターを買いなさいと100万円渡されて
堂本剛君はさっさと80万円で自分のギターを買ってしまったとか

100÷2は50万円という計算すらできなかったのですね

光一さんは20万円で買うしかなかったのですから

光一さんが頼んだピアノを堂本剛君がとったとか
掃除機をとったとか
いろいろと聞こえてきてましたね

>剛君の顔も見たくないし声も聞きたくない。
こんなに芸能人を嫌いになったのは他にはいない。
剛君だけです


私も年々みるのがつらくなってきますが

これこそ悪の見本by コウイチ
と思ってみるしかないですね

A-Chan さま
ありがとうございます

>中には、あのお笑いは関西のお笑い文化だから!と擁護するご意見もありますが、
私はネタとはいえはっきり言って嫌いです。
関東・関西関係なく、あの手のネタは誰が相手であっても(芸人同士でも)笑えません。
同じように、ダチョウ倶楽部のキス芸も嫌いです。


私も大っ嫌いです

堂本剛君のネタと称した光一さん落としは今に始まったことではありませんよね

堂本剛君がラジオで
光一はネタで怒るときがある と馬鹿にしたようにいってましたが
あまりにひどいことをネタと称して堂本剛君が言うから
ということなのに
光一の心が狭いというふうに馬鹿にしているのにも腹がたちました

この新喜劇も堂本剛君にとってはネタ・・・なんでしょう
ならば光一さんにではなく自分でしろ
と思いますよね

お笑い大好きなんでしょ・・と

>昔、イノッチ著作の「アイドル武者修行」という本で、

ジャニーズは下ネタ禁止、とジャニーさんから言われてたそうです。

下ネタは、チープな笑いを簡単にとれるけど、
息の長い芸能人を目指す為には、キチンとそれぞれに応じた芸を身につけるように言われたそうです。


笑いがいけないという訳ではなく、安易に下ネタに走るなということでしょう。
そういう事務所の人が、いったいどういう状況下でそんな羽目になったのか、
日頃、吉本大好きというお隣ならまだしも何故、光一くんなのか。


堂本兄弟でも
きくちPの日記でも
光一は若い子がくると喜ぶなどとか
堂本剛君もしょっちゅうそういうふうに言ってました

光一さんがいやらしいと
視聴者にイメージを植え付けたいのでしょう

どちらが本当にいやらしいか
ブログ、TLを通して
しっかりと訴えたいものです

>「余談」の部分、特に好きです。
私も常々そう思ってました。

ある日、従妹と同じ市内に住む従妹の旦那様と同姓同名の男性が
海外で亡くなったニュースが流れた途端、
従妹の家に、マスコミからひっきりなしに取材の電話がかかってくるようになったそうです。

従妹は、自分は幸い人違いだったけれど、
当事者はただでさえショックでつらいのに、こんな対応までしなければならないとご遺族を案じていました。

マスコミの言い分は「法的に死人には人権がない」からだそうですが、
遺族には歴とした人権がありますよね?

まして、殺人等だったら、あるはずの人権を勝手に奪われるのですから、
奪っておいてお前にはもう人権がない、犯人は生きてるから人権があるは随分な理屈だと思います。


おかしな理屈ですよね

命を奪った人のプライバシーは保護され
命を奪われた人のプライバシーはないなんて

命だけでなく
そのときまでに生きてきた人生を汚され奪われているような
そんな感じがぬぐえません

>話がそれましたが、光一くんに白い花を合わせるなら、
星空に黒のタキシードで、大輪のカサブランカなら 合いそうじゃありませんか?


素敵ですね
ネットから拝借してきました

img60342373 40

光一さんは何の色でも基本的にお似合いだと思いますが

白い着物に白い菊
はやめていただきたいですね

たくさんの拍手をありがとうございます

7日23時16分のかた
ありがとうございます

>おかんじゃなくて お祖母さんの話と勘違いしてると庇うオタがいたけど、
もっと頭が悪いですね。

だったら、幾つの時の子ですかってね。
ヤツの祖母の記憶なのに なぜ母親が?
で、それが祖母なら もっと計算が合わないって事にも気づけない 頭の悪さに!(◎_◎;)


75歳ぐらいの祖母だったら・・・・
ありえない話ではないですね

75-36=39

19歳、20歳で祖母とオカンが出産ということであれば
可能ですね

堂本剛君ファンから
捏造を書くなとクレームがきました
堂本剛君がソロラジオで言っていたそうです

堂本剛君のお母様は75歳以上ということだそうですよ

堂本剛君の母上の年なんて
光一さんファンが知る由もなく
知らなかったので捏造ではありませんが

謝れと言ってきました

光一さんサイトのパトロールを欠かさないのは相変わらずですね

9日15時4分のかた
ありがとうございます

>所詮一般人にキャーキャー言われたくてロケやってるんだけですよね。

だれに対する声援かなんてどうでもいいんですよ。
でも一般人を甘くみてもらってはならないです。

一般人からの情報ほど真実はありませんから。
あ~~だからあれ信者は嘘情報をせっせと上書きしなくちゃいけないんですね。名前を入れ替えて


一般人が見るところで光一さんだけだったら
KinKi・・・ファンも増えるでしょうが
堂本剛君が一緒ではね

光一さんでプラス100でも
堂本剛君でマイナス1000
だから
KinKiが凋落しているんですよね

今では一般の方のTLが多く
真実はどんどんRTして拡散されますから
今までのように堂本剛君ファンが捏造を広めようとしても

戸外ですればするほど
不可能となってきましたね

>「いのちうた」は皆さんの意見に同感です。
私も広島出身です。

広島の地にあれがくると思っただけで不快な気分になりました。
上っ面の言葉しか述べられない。

周りの空気を読めないコメントの数々。
一番そこにいるのがふさわしくない人間です。
平和とは程遠い行いの数々をしておきながらどの口がいうのだ!と思います。


KinKiの土台は今ぐらぐらです
と会報でファンに内輪もめをばらしたのは堂本剛君ですよね

それも
堂本剛君が踊りたくないがために
バンバンに踊る光一さんソロをKinKiに持ち込むなと
自分勝手な理由でした

それを擁護し続ける堂本剛君ファン

フィルムコンのときだって
光一帰れコールをして光一さんに嫌がらせしたのも堂本剛君ファン

KinKi鹿児島コンで
光一さんに執拗な嫌がらせのブーイングして
光一さんがマイクを置くしかない状況にしたのも堂本剛君ファン

二十余年
執拗な嫌がらせで

堂本剛君とそのファンが
KinKiをめちゃめちゃにしたのですからね

平和とは程遠いお人ですよね

吉永小百合さんが話されているときだって
堂本剛君の無意味な相槌がうるさかったこと

以前アナウンサーのかたが
無意味な相槌を打ってはいけないと
最初に教わると言ってました

堂本剛君はそういうことを教わらなかったのでしょうかね

教わったとしても
忘れてしまうか
ぼくちゃん聞いてるよアピで言い続けるのでしょうけど

>番組終了後の対応の仕方もさすが光一さんです。

目撃者は真実をちゃんとみているのです。
どこでだれが見ていようと行動が変わらない、変わりようがないのが堂本光一さんです。

昔ドラマで共演した大先輩の女優さんも
「気を使っていることさえ気づかれないようにしている気配りだ」と言っておられました。

光一さんは息をするのと同じくくらい当然のこととして、このような行動がとれるのですよ。

今回のライブスタッフさんからの言葉であったり、
今年3月19日の事故を受けての公演再開の時の、
大道具棟梁さんからの言葉も、
日ごろから堂本光一を見ていてくださったかたからの言葉だけに胸が熱くなります。


堂本兄弟でも歌の時
歌い始めの音がとれないときに
光一さんがさりげなくギターで音をだしてくれたと
感謝しておられた方がいました

ゲストさんのほかに飛び入りのかたがいらしても
席を必ず立って拍手して迎え入れるのは光一さん

堂本剛君が立つのは見たことがありません

堂本剛君が気づかないところで
光一さんのさりげない優しさが随所で光っていたんですよね

だからこそ
何年もスタッフさんに
信頼され
愛され・・・・

お互いに支えあうことができているのですね


スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/10(月) 16:42:49 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/10(月) 18:21:59 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/11(火) 16:35:39 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する