光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
Spiralコンサート福岡 明日からですね(*^_^*)
マリンメッセ福岡でSpiralコンサート
明日から二日間ですね

20台以上もの大型トラックが昨日目撃されてますね
昨日中に優秀なスタッフさんたちがセットを組み
今日はリハされているのでしょうか

内君がSHOCKのおけいこが始まったとJwebで語ってらっしゃるので
光一さんは大忙しですね

陰陽師の番宣もお願いしますよ

福岡の明日からの気温は28度、30度とそれほど高くはないものの
・・・のようです

竜神様がまた光一さんのステージを見に行くようですね

堂本剛君とそのファンがいる限りにおいて
光一さんが輝いている時期は
毎日のようになんかかんか絡んできますね

昨日は
堂本剛君がライブをしている渋谷公会堂で

光一君からのお花が届いた
ロビーには飾ってないから楽屋に飾ってあるみたい
仲がいいんですね


という明らかに捏造のTLをアップしてました

そう思いたいのでしょうが
妄想も行きすぎたら
捏造での威力業務妨害です

そのあと

光一さんファンが数年前に
光一さんは身内にはお花を贈らない
と言っていたと
いう真実の情報をたくさんの方があげたところ

NHKから光一君あてのお花で
剛君と間違えて渋谷公会堂に運ばれてきたみたいで
トラックに積みなおしてた


なんて
まことしやかな嘘をTLしてました

Mステでタモリさんに嘘を指摘されたら
次から次へと嘘をつき続ける堂本剛君とそっくりです

NHKさんがお花を贈るとして
注文のさいには

マリンメッセ博多で堂本光一さんがコンサートをしているので
お花を贈りたい
と注文しますよね

注文を受けたショップは
簡単に確認できる時代ですし
運送料だって半端ないでしょうから
すぐに確認をとり
配達時間も調整するでしょう

その会場によって
配達していい時間はまちまちでしょうから

宛名を間違えるなんて
ありえない話です

万が一NHKさんが
光一さんが渋谷公会堂と間違えたとしても
渋谷公会堂に配達時間を調整するために連絡した時点で
堂本剛君だとすぐにわかるでしょう

そんな単純なミスを天下のNHKさんが
するわけがありません

堂本剛君ファンによる捏造は

嘘でも言ったら信じるよ
という堂本剛君の言葉どおり
堂本剛君ファンもものすごい勢いでRTしてますから
怖いものです

いつになったら
そういう堂本剛君とそのファンから
離れることができるのでしょう

今日は火曜日です
光一さんは福岡入りされているでしょうから

KinKi Kidsのブンブブーン のロケは
もちろんのことないでしょう

9月の放送分はストックがあるそうですが
10月分はないそうなので
番組が続くのであれば
今月中に10月分をとっていただいて
9月の大阪、10月の博多からから戻すことは
やめていただきたいものです

遊ワク☆遊ビバ! で数人のゲストさんと
豪華な食事の企画が懐かしいです

光一さんの召し上がったものは本当においしそうでした

お取り寄せしたくなるような食材ばかりでしたね

光一さんソロだから
スポンサーさんもきちんとついて
資金が豊富だったのでしょう

今のKinKi Kidsのブンブブーン
どこがいいのか

どこをとっても面白くないですよね

光一さんのビジュアルと
光一さんのコメントだけでもっているといっても過言ではないですね

先日送られてきた会報に
光一さんご自身が

俺たちは十何年と音楽番組をやってきたから、新しく始まったこの番組で
”久しぶりのロケ”ということで楽しんでもらえているのかもしれないけれど、
これが常態化してしまうとどうなんだろう…と思う。


とおっしゃっているのです

もちろんストレートには言えないでしょう
歯に衣を着せたぶんをさしひいても
光一さんの気持ちが伝わってきます

常にレベルの高い番組をしようとしている光一さんとしては
堂本剛君とその一派が企画したレベルの低い
この番組は納得いく番組ではないのでしょう

もっと、音楽番組で築いてきたものを生かせるといいよね。
ちゃんとゲストをお迎えして、話を聞いて。
たとえば、そのゲストが歌える人だったら
”ギターー本ですけど歌いましようよ”とか
俺たちがギターを弾ぐので歌ってくださいよ”とか。
そういうほうが俺たちらしいんじやないかな・・・と。


光一さんのしたい音楽番組は
光一さんのいろんなジャンルでの幅広い知識をいかし
奥行の深い番組が楽しめそうです

そこにはもちろん
音楽センスのない
ギターも初心者レベルのコードしか弾けない堂本剛君は
ゲストさんとの会話のレベルをさげるだけで
堂本剛君が加わるだけでまともな会話になりませんから
入り込むすきがないでしょう

自曲なのに高音部がでなくて
キーを下げなけれが歌えない堂本剛君にとって
歌でもきつそうですし
ギターもまともに弾けない堂本剛君の大反対にあいそうです

堂本剛君はもともとお笑いの道にいきたかったと
あちこちで語っていたのです

それぞれのしたい番組を隔週ですれば
いいのではと思います

音楽の好きなかたは光一さんソロで満足するでしょうし
お笑いが好きなかたは堂本剛君ソロで満足するでしょう

番組を存続させることで
堂本剛君がしたい光一さんソロの妨害もできますしね

ベストな方法ではないでしょうかね

お笑いが好きなかたは堂本剛君の週をみて
音楽が好きなかたは光一さんの週をみて
二人が好きなかたは毎週みればいいのですから

スポンサーがついてなく
スポンサーからの苦情がないとはいえ
視聴率が低くて
フジテレビとしては真剣に考えるところではないでしょうかね

有吉弘行さんでも救えない、フジテレビの制作力とブランド力の深刻低下
http://idolharem.com/%e6%9c%89%e5%90%89%e5%bc%98%e8%a1%8c%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%a7%e3%82%82%e6%95%91%e3%81%88%e3%81%aa%e3%81%84%e3%80%81%e3%83%95%e3%82%b8%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93%e3%81%ae%e5%88%b6%e4%bd%9c%e5%8a%9b/

とタイムリーな情報をTLで読みました

フジテレビさん

まずは
ファンの心をがっちりとつかむ素晴らしいステージや舞台を作ることができる
堂本光一さんに救世主になっていただくのは
いかがでしょうか

堂本剛君をつけたら
レベルがさがりますから
光一さんソロでないと救世主にはなりませんよ

NHKさんのPopJAMのような
光一さんのソロステージがある
しっかりとした音楽番組を作ればいいんですよ

そこには
集客不足でソロライブが中止になってしまうような無能な人に
飴で操られるような・・・
飴で簡単に無能な人の派閥に入ってしまうような・・・
無能なプロデューサーと無能な演出のかたはいりません

混雑している市場でけたたましく笛を吹くアナに
ちょっと光一さんが注意しただけで

そんなことを光一さんが言うから
私たちスタッフは剛君派になるのです


番組内で逆ギレするような三上アナ

無能な人に操られて作る番組なんて
視聴率がとれるはずがありません

SHOCKやソロコンみても明らかなように
演出能力にも一際(ひときわ)異才を放っている光一さんに
スタッフ選任もすべてお任せすれば
レベルの高いいい番組になること
確かですよ









10日Ayaさま
ありがとうございます

>ヤツの身長縮んでますね。
元々光一さんとたいして身長差はないはずなのに

歳を取ると身長が縮むと言われていますが……もう老化現象ですか(嘲笑)
膝が痛いくらいですもんねぇ。
どっちが「おクソジジイ」なんだよ


光一さんの誕生日に
おめでとうではなく
「おクソジジイ」と嫌がらせばかり言っているから自分に返ってくるのですよね
はげも然り

いつもかつらを乗せたような
なんか不自然な髪型をしている堂本剛君

数年前に後頭部が薄いのはしっかりと目撃されているのです
あの後頭部はいずこに
と思ってしまいます


月夜野 さま
ありがとうございます

>ブンブブーンは 見てませんけど、随分 身長差が開きましたね。
光一さんは ダンスシューズのヒールが高いから…
なーんて言われてましたけど、素足でしたら 間違いないですよね。


光一さんの場合、
フライングで背筋を鍛えてますから 姿勢が良くて 立ち姿が美しいですよね。
顔が小さいので 全体のバランスが取れてて 綺麗ですね。


背筋がきちっと伸びているということもあり
光一さんはお若いころ番組で測った168センチよりも高くなっているかもしれませんね

全体のバランスがいいから
立ち姿も美しいのでしょう

>つよし君は、ただでさえ小さいのに 猫背ですから。
その身長差からすると、身長が160cmも 無いんじゃないかしら?


昔の番組内で測った堂本剛君の身長はいくつだったか忘れてしまいましたが
結構光一さんと差があったのに驚いたことは覚えてます

163センチぐらいだったでしょうかね

そのあともずっと猫背の姿勢を続けていたから
背骨がゆがんでいるのでしょう

なにしろ原人でもびっくりの立ち姿ですから

原人か


たくさんの拍手をありがとうございます

11日0時11分のかた
ありがとうございます

>ヤツには 6才年上の姉がいるから、祖母だとどうやっても計算が合わないんです。
 


あ・・・
そうですよね

6歳年上の姉がいたら
19歳、20歳で出産したら
なんて仮定は無理ですね

>こんな感じなら 一般に晒されるわけじゃないから いんですけど
ウロウロ 街中をぶらつくのは 危険なので 止めて欲しいです。


大衆食堂での食事や
一般人の前での飲食など

堂本剛君が考えるような低レベルな企画ですよね

若い方ならまだしも

光一さんは
菊田一夫演劇大賞も受賞され
ミュージカル部門単独主演一位
という輝かしい実績があるのです

安売りはやめていただきたいものですね






スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/12(水) 06:10:38 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する