光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
マリンメッセ福岡( 堂本光一Spiralコンサート*^_^*)
今日からマリンメッセ福岡でSpiralコンサート
二公演ですね

参加されるかたは
お留守番組の私の分まで声援を送ってくださるとうれしいです

竜神さまが光一さんのソロコンみたさに
雷で祝砲をあげているようです

懐中時計など追加生産されて
雨の中傘をさしてグッズ売り場に早くから並んでいる方々が
ゲットできることを願います

懐中時計1人3つまでだということですが
また途中で売り切れなんてことになりませんよね

東京から福岡へ参戦して
懐中時計が買えなかった
では悲劇ですよね

光一さんはじめ
共演者、スタッフの皆様が
輝かれますようにお祈りしております

8月19日放送 少年倶楽部プレミアムのワークス
Spiralコンサート放送だそうです

優秀なスタッフさんのNHKさんによる
光一さんソロ婚の素晴らしい映像が楽しみですね

光一さんソロはどの角度から見ても
どの1秒でも
素晴らしいのです

出てほしいSpiral DVD/Blu-rayですが
それまで少年倶楽部プレミアムのワークスの映像で
楽しみたいですね


今週発売される雑誌情報も
テレビ出演情報も
高いファンクラブ会費を取っているKinKiファンクラブからは
何のお知らせもありません

KinKiとは関係ないとソロデビューした堂本剛君のお知らせは送ってくるのに

ましてや
光一さんソロコン真っ最中の光一さんソロラジオなのに
光一さんソロをかけずに
相変わらず10年以上前のKinKiの懐メロなんですね

KinKiの曲であれば
堂本剛君の懐がいくばくかは暖かくなるからでしょうか

光一さんソロでは入らないでしょうからね

金儲けと書いたグッズを販売するほど
お金に執着している堂本剛君がいる限り

光一さんソロは
かけていただけないのでしょう





たくさんの拍手をありがとうございます

11日19時17分のかた
ありがとうございます

>Tさんのお母様のことですが、私はツイッターで
Tさん自身が昔「自分は親が30の時の子供」と言っていたというのを見ました。
だから66歳ではないかと・・・。 

一般人の方の年のことだからどうでもいいのですが、
Tさんの言動の不誠実さが表れていると思います。


私も風のうわさに66歳と聞いたことがあります

おかあさまの年だけでなく
今まで堂本剛君ってそのときそのときで全然いうことが違ってましたからね

ということは
どのときの言葉もすべて嘘ということもあり得るわけですよね

Familyも
相手によってその場その場で
適当なことを言っていましたっけ

お若い時からまったくぶれない光一さんと違って

子供のころになりたかった職業・・・ですら
いつのまにか光一さんがなりたがっていた
タクシーの運転手にかわっていたのには驚きます

お母様は一般の方だし
何歳でも全然関係ないですが

母思いで優しいぼくちゃんというアピのために
年までばれてしまうような引用は
お母様にお気の毒ですね

11日 ゆり坊 さん

>あなた様が光一さんのみのファンなのは十分理解しました。

文章を読まなくとも

ブログ名の下にはっきりと明記してありますよ

そこには
光一さんソロファン以外遠慮ください とも
書いてあります

お読みいただけませんでしたか
意味がわからない・・ということでしょうか

>よく分からないのは光一さんの出てる番組を批判することです。
嫌なら見なければ良いのでは?


今までも堂本剛君ファンからそういう指摘を受けましたよ

もちろん面白くもないので
見たくはありませんので
録画したのを早送りで検証・・・という目的のために見ております

光一さんファンのほとんどのお友達は見てないですが
私はブログを書くために見ております

テレビ、ラジオ出演のたびに
光一さんを落とし続けてきた堂本剛君です

なにかあったら
こちらで真実をかけるようにです

見なくては始まりませんからね

光一さんを批判しているようには書いてないと思いますが
そのようにあなたには読めるのでしょうか

堂本剛君ソロライブも
いやだけど一度は検証のために見に行きたいものですが
こればかりは光一さんファンの誰もが拒否して
一緒に行ってくれませんし
私も実際にいくとなったら嫌悪という感情が邪魔して
行けそうもありません

KinKi出演という番組のたびに
光一さんのイメージを落とそうとする堂本剛君の捏造を交えての発言を
あなたも知らないはずがありませんよね

気が付かない・・・としたら
堂本剛君の意図を読めてないということですよ
堂本剛君と同じ理解力とはいえ
光一さんファンの反感を買うとわかってはいても
光一さんのイメージを落とそうと必死に嘘をつき続けているのに・・・・

光一さん陥れの意図を汲んであげないなんて
堂本剛君がお気の毒ですね

あまりに理解力にかけてます

>もう一度言いますが、嫌なら見なければ良い話です。
わざわざ見てネットに書き込むなんて本当悪質です。
光一さんはそんなファンの方なんて嫌いだと思いますよ。


あなたもこのブログが嫌なら
読まなければいいのではないでしょうか

>このコメントをどう捉えて頂くかは勝手ですが、
悪口をネットに公開するなんて本当最低です。


あなたに質問ですが・・・・

テレビ、ラジオ、雑誌、堂本剛君トークショーを通して
堂本剛君は光一さんの悪口を二十余年言い続けてきました

こんなちっぽけのなブログと
どちらがインパクトがあると思っているのでしょう

堂本剛君がメディアを通して日本全国に言っている光一さん悪口はよくて
捏造による悪口はやめてと
真実を訴えているちっぽけな光一さんファンブログはよくない・・ということなんでしょうか

堂本剛君ファンのあなた
堂本剛君の今年行われる堂本剛君の小喜利の私

光一さんの悪口を言い始めたら
やめなさいと
叫んでくださると
光一さんファンとしてありがたいですね

堂本剛君ファンから聞こえてくる
堂本剛君の小喜利の私での光一さんのストレートな悪口は
光一さんファンとして聞くに堪えませんよ

仕事仲間の悪口を言い続ける堂本剛君の神経が理解できませんし
その悪口を聞いて馬鹿笑いする堂本剛君ファンの意地悪さにも驚きます

光一さんの悪口を言い続けていいる堂本剛君とわかっているのに
このブログにそいういうコメントをする
あなたの気持ちも理解できません

単なるいやがらせ
ということでしょうか

ましてや
大事なポイントですが
ここは堂本剛君の悪口を書いているところではありません
それが目的ではありません

堂本剛君の名前がいやで
以前は”T”と書いていたくらいですから


堂本剛君が捏造で光一さんに嫌がらせをしたとき
堂本剛君ファンが妄想や捏造で陥れしているとき
光一さんファンとして真実を書かなければという思いから
書いているのです

真実を書いたら
結果的に堂本剛君を非難することになってしまう
というのは
結果的に堂本剛君の言動に問題がある
ということではないでしょうか

堂本剛君や堂本剛君ファンさえ
光一さんに絡むことがなければ書くことはないでしょう

12日のかた

>堂本剛が初心者のコードしかひけないと断言した根拠またはソースを提示してください。

都合よく
逃げないでね


失礼なあなたに
返事する謂われはないですが
知らないというのであれば教えてさしあげますよ

2か月に3回ぐらいの割合で収録された堂本兄弟収録の
3回目の収録前に

ゲストさん、共演者、観覧者、スタッフさん
全員待たせて延々と収録のたびに行われた
俺様ギターうまいよアピのための堂本剛君バンドで

堂本剛君が初心者コードでしか弾かない・・・弾けないということを・・・
ましてや1コードセッションなるものが
たびたびあったことをご存じないのでしょうか

観覧者がいるのです

ひとりで一コードで延々15分以上も
ということは聞くに堪えないからちょっと無理ですよね

上手なかたならまだしも1コードでも音楽になるでしょうが・・・

初心者コードしか弾けないという堂本剛君では
音楽になどなりません

だから・・・

吉田建さん率いるバンドのかたのおかげで
1コードしか堂本剛君が弾かなくても
なんとか音楽になっていた・・・というのを
ご存じないのでしょうか


2010.6.30収録時の
AAAADDAAEDAE
というコードなら超簡単で
まだコード数が多いほうですが

2010.07.14収録時は
E7だけ

2010.10.06
E7 A7 最後だけC7 

2010.11.10
Am D7 4回
Am E7 4回の 繰り返しだけ


2010.12.15
E7 だけ

2011.01.26
E9 だけ

2011.02.23
E D G Aの繰り返し

同じような展開ばかりなので
堂本兄弟終了の直前までスキップします

2014.04.23
A7だけ

2014.06.11
D7 だけ

2014.07.16
E7 GーAの繰り返し

2014.07.30
Am Bm 行ったり来たりの繰り返し

ずーーーーーーーーーーっと
こんな感じで初心者コードしか弾いてませんよ

小学生のときに初めてギターを手にしたその日に
覚えるようなコードばかりです

数年前のKinKiコンで
ギターの速弾きがあって
光一さんは吉田健さんにしっかりと最後までついていってましたが

堂本剛君は早々に諦めてましたね
もちろんご存知でしょう

「つよがついていけないのに
お守りの光一が弾き続けるなんて許せない
キーーー(* ̄ー ̄)v」


というところですか

光一さんがすごければすごい程
認めようとはせず
妬みによる反感しか抱けないというのは
本当に心が貧しいですね

堂本剛君のギターの下手さすら
堂本剛君ファンのあなたは理解できてない・・・
ということなんでしょうか

見る目がない
聞く耳がない
ということですよね

そういう目と耳でなくては
堂本剛君は応援できませんね

数年前の堂本剛君ライブで
堂本剛君ファンですら曲が変わったのに気が付かないくらい
同じような曲ばかりだとか

あ!今もですかね
最近はレポ禁止だそうで
全然わかりません

堂本剛君のひどい言動をレポされたくないがための
堂本兄弟のレポ禁止を思い出してしまいます

ほとんど聞こえてはきませんが
城ホールのアリーナは全部ステージだったとか
アリーナいっぱいだったとか
やはりスタンドは全部黒幕シート?
たった1公演なのに
ごまかそうと人によっていうことがまちまちなのには笑えますね

レポできないというのは
お気の毒
参加できてない堂本剛君ファンはいない・・・ということでしょうか

SHOCKでもソロコンでも
毎回読むのが追い付けないほどのTLや
レポしてくださるたくさんの光一さんファンのブログや

光一さんファンではなかった方の感激したブログなど

素晴らしいレポに歓喜して読むことができる光一さんファンは幸せですね

数年前に
仙台でたった2,3千人が集客できずに公演中止になったのに
12000の城ホールが埋まるわけがないですからね

1曲終わるたびに真っ暗になって
バンドのかたが奥へはける・・・
曲間に延々と続くMC
3時間強のライブでたった10曲

あれだけずっと踊りっぱなしの光一さんでも
2時間強で23曲

ソロライブでたった10曲って
堂本剛君って本当に歌が苦手なんだなと思います


光一さんのソロコンのDVDを見ることをお勧めしますよ

あらゆるジャンルの曲が
暗転なしの素晴らしい演出
光一さんこだわりの美しい照明
光一さんの美しいダンス
素晴らしい歌

18000人のペンライトで彩られる観客席
DVDでも目が離せません


天と地ほどに違うということが
今のあなたでも
おわかりになると思います

50ものトラックを駆使して
美しい音色を奏でる光一さんの歌は
光一さんソロでなくてはできません

光一さんのコーラスがついただけで
音をはずしてしまうような堂本剛君にはできない歌い方です

光一さんのおかげで耳が肥えてしまっているのです
音量操作して堂本剛君の声しか聞こえないKinKiの歌なんて
聞けませんね

あなたにもう少し見る目と聞く耳があったら
光一さんと堂本剛君の違いがはっきりとわかるのに
残念ですね

スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/12(水) 15:49:06 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する