光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
何があったの?
昨日光一さんSpiralコンサートが終わったあと

私は光一さんファン友さんと
LINEで悲しみにくれておりました

来年
光一さんソロデビュー10周年ということで
いろいろと期待しておりました

凝りに凝ったソロコンを企画する光一さんなので
新たなるソロコンは
さすがに来年は無理だとは思ってましたが
期待できるなにかがあると思ってました

なのに

今回のツアー短いよね?少ないよねってスタッフと話してた

という光一さの言葉に

来年!って会場から声が飛んだとき

来年はソロはやらない。
でも色々あるから


と言葉を濁された光一さん

会場中からブーイングがすごかったそうです
会場にいる観客は全国にいる光一さんファンの代弁者です

キタエールで満足できなかったからリベンジしたいという
光一さんの言葉を楽しみに
追加を期待してらした北海道のかただって多いいのです

横浜でもなにやら期待できそうな発言がありました

次回や来年を楽しみにしているのに・・・

そんなこと言われたら
どんなに素晴らしいコンサートでもテンションが下がってしまいます
素晴らしいコンサートだからこそ
ですね

だれだって
次を期待してしまうというものです

昨日公演が終わったあと
TLがいまいち静かだったのはそのせいなのでしょうか

SHOCKのお稽古が始まり忙しくされている光一さんに
横浜からわずか2週間の間に
何が起きたのでしょう

僕も身体一つしかないからなあ
福岡に来てるのは堂本光一3号だよ
とにかく今年の博多座楽しもう


という言葉にも
とてもひっかかってしまいます

6月3日のWSで陰陽師関係の制作発表があり
この夏に放送とあったのに
8月も半ば
いまだに放送日が確定されてません
もう秋になってしまいますよ

傘を折る女のときのように
光一さんにだけ番宣させないために
SHOCKが始まってからの放送でしょ
というのが簡単に想像できてしまうのが悲しいところです

光一さんの身体一つしかないのであれば
集客力
CD売上数をみても
ソロ活動を期待しているファンのほうが多いいのです

是非全国にいる光一さんファンのために
ソロ活動を充実させてくださいませ

ファンは高いレベルの日本の文化を求めているのです

常に進化を求め
芸に邁進する前向きな光一さん

先輩の東山さんに事務所一の完璧主義者とまで
言われている光一さんのステージは
毎回ファンから見たら完璧なステージです

新しいステージはとみると
更にバージョンアップしているのですから
畏敬の念を禁じえません

だからといって
最初のハーフコンだって
mirror、BPaM、BPM、Gravityコンだって
色あせることなく今見ても素晴らしいコンサートです

トラヴィスさんにも世界に類を見ないとまで絶賛された光一さん
誰が見ても素晴らしいソロ活動なのです

アンコールでSHOCK!をやるというのは
実は自分にとってのTRYだったんです。

お客さんにアンコールで呼んでもらうには本編が楽しくなければいけない。
アンコールで披露出来ないとケントモリさんに頭が上がらない
だから皆さんに呼んでもらえてよかったです


と昨日のMCでおっしゃった光一さん

常にハードルを高くして高みを目指す光一さんだからこそ
ソロが素晴らしいんですよね

是非日本の文化のためにも
光一さんソロを充実させていただきたいものです

ちなみに
昨日のアンコールは
光ちゃんがなくて
単に手拍子だけだったようです

光一さんが
光ちゃんチャチャチャのどこが気に入らないのか
わかりません

光一さんのソロコンを盛り上げるため
光一さんファンによって定着したアンコール方法です

代替案を光一さんから出す・・というのは
あれ?本末転倒・・・と思うかもしれません

ラジオでも
ソロコンでも気に入らない発言をされているのです
結局は容認されているとはいえ
ファンの間では意見が食い違ってしまいます

心から
光一さんが喜ぶようなアンコールをしたい
というのは誰しもの共通の気持ちです

何が嫌なのか・・・とか

たとえば・・・
こんな感じと
例をあげていただけると
ファンも迷わずにすみます

コンサートを盛り上げるために
ぜひ例をお願いします


昨日は懐中時計が初めて売り切れることなく
並んだ方が購入できたようです

追加生産が間に合ったということですね

KinKiファンクラブメールからソロコンチケットを申し込んだ方がほとんどでしょう
光一さんソロのチケット欲しさにKinKiファンクラブの会費を払っているのですから

炎天下数時間も並んで購入できなかった方のためにも
申し込んでも当選しなかった方のためにも

ネット販売をしてくだるとうれしいですね





たくさんの拍手をありがとうございます

13日7時57分のかた
ありがとうございます

>皆さん気になられているだろう

「来年はソロコンありません!」

発言の件…これは決定だと思います。気分的にはこの場で泣くよ??号泣レベルだよ???って思ったけど

光一さんは何か他のお仕事が入っているようです…

俺も身体ひとつしかないし って言ってました。


横浜ではそんなそぶりはみえませんでしたね
この2週間の間に
なにが入ったのでしょう

吉か凶か
もちろん大吉な予定であることを願ってやみませんが
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフですからね
何をしかけてくるかわかりませんね

10時27分のかた
ありがとうございます

>ヤツが 「親が30歳の時の子」だと言ったのは
光ちゃんが お父さんが30歳の時の子だと言ったので、またパクリかもしれませんね。
本当に76歳の母親なのかも・・・。


常に意見がころころと変わるのですから
何が本当かなんてわかりませんよね

>根が嘘つきだから
自分でも何が本当なのか?わからなくなってるのかもしれません。
だって、真性のバカだから!

千三つ屋も ビックリ! ですね


嘘つきのうえに
どんな嘘をついたのかも忘れてしまうのでしょう

前回発言したコメントと180度違う発言なんて
しょっちゅうでしたからね

堂本剛君ファンはそこまで記憶力に難があるとは思いませんから
よくついていけるなと思ってしまいますね


12日のかた

>KinKi Kids2人が好きなファン、
光一くんだけが好きなファン、剛くんだけが好きなファン、いろんな方がいます。

それぞれ価値観も違うし、応援の仕方も違います。

ファンの方それぞれ嬉しいことも悲しいこともあったと思うんです。
だから、少しだけでもいいから相手の立場で考えてみて、
お互いを認めあって、お互いを批判することはなくなってほしいです。


まったく同感です

ネットで堂本剛君ファンが
15年以上まえでしたか・・・光一さんの葬式ごっこをしていた時がありました

その後も
ネットで堂本剛君ファンはたくさんの捏造を交えて
光一さんを落としてきたことは
もちろんご存じでしょう

光一さんファンはおとなしくて反論する方は少なかったのもありますし
堂本剛君ファンがしているような
捏造による陥れなんて一切しませんでした

人間的に尊敬できる光一さんのファンなのです
当然のことながら
捏造で応援している人の仕事の仲間を陥れるような・・・
そんなことをするような光一さんファンはいませんね

光一さんファンが反論しないのをいいことに
堂本剛君ファンは暴れ続け
たくさんの光一さんファンサイトさんが
堂本剛君ファンの執拗ないやがらせにあって閉鎖せざるを得ませんでした

このブログにも
初めたころは
本当にすごい量の
下品で言葉使いも最低のいやがらせのコメントが毎日のようにあり

2chやYahooや堂本剛君ファンのブログに
基地外婆yuyuと何回もURLをさらされ悪口を書かれ続けました

嫌がらせコメントを書くのが義務だったのかわかりませんが
そちらからくる堂本剛君ファンの嫌がらせコメントは半端なかったですね

やめさせられたたくさんの光一さんファンサイトさんを見ていただけに
そういう堂本剛君ファンに
わかってもらおうと思って私としては誠実に対応してきたつもりです

下品な言葉使いで嫌がらせが書かれ続けたときには
そんな言葉だと読む気がしないので
きちんとして日本語で書いてほしいと
コメントしたら

きちんとした言葉で書くようにしてくれたのはよかったと思います

堂本剛君ファンサイトや
KinKiファンサイトでは
堂本剛君の悪しき言動は一切書かれていないということもあって
堂本剛君の悪しき言動を真実を知らなかったかたが

私のブログのおかげで
納得がいきましたと・・・
知らなかった堂本剛君の真実がわかってよかったですと
コメントくださるかたが増えていったのはうれしい限りです

一方的な意見では疑わしいこともあります
両サイドの意見を聞き
自分で判断するべきだと思うのです

堂本剛君やそのファンのせいで
光一さんファンがどれだけ嫌な思いを二十余年抱いてきたか
おわかりになっての提案でしょうか

光一さんファンサイトに一方的に書く前に
さんざん捏造で光一さんや光一さんファンを陥れている堂本剛君ファンサイトにも
もちろんコメントされているんでしょうね

公開しませんから
どちらの堂本剛君ファンサイトにいつコメントされたか
教えていただきたいものです

影武者がいくらでも作れるネットでは
バーチャルな堂本剛君ファンサイトがたくさんありますからね

光一さんソロコンにきて
堂本剛君ファンがそこにいないのに剛君コールをする堂本剛君ファン

近くの光一さんファンに
ペンラ振るとステージが見えないから振るな
拍手の音がうるさいから拍手するな等
因縁をつけて光一さんファンの気持ちを逆なでする堂本剛君ファン

光一さんファン以外お断りと書いてあるブログに日参し
嫌がらせを執拗に書き込見続ける堂本剛君ファン

SHOCKで何回もみかけたことがありますが
あきらかに堂本剛君ファンとわかる方が
トイレの行列とか
座席で

堂本剛君のほうが数倍も歌が上手だから
堂本剛君がSHOCKすればもっとよかったのにね・
・・などと
これ見よがしにまわりのかたにわざと聞こえるような声で言ったりする堂本剛君ファン

KinKi鹿児島コンで
光一さんがマイクを置かざるを得ないような
執拗ないやがらせのブーイングを光一さんだけにした堂本剛君ファン

フィルムコンで
光一帰れコールをした堂本剛君ファン

他にも山のようにあります
そういういやがらせを堂本剛君ファンがしなければ
これほど光一さんファンは堂本剛君に対して心が凍らなかった・・・・かもしれません

堂本剛君自身がもっとひどいことをしているから
凍らなかった・・というのはないですね

若かりし頃の過ち・・というのなら
まだ許せもしますが
堂本剛君の捏造を交えての光一さん陥れは現在進行形なのです

堂本剛君が行動を起こすたびに
光一さんへの妨害、嫌がらせ目的が絡んでいるのです

そういう堂本剛君や堂本剛君ファンの行動がなくならない限り・・・
光一さんファンの気持ちは変わることはないでしょうね

光一さんが何回も堂本兄弟で
同人は嫌いだとおっしゃっていたのに
執拗に表面で同人関係を妄想するコメントを発信する図書委員と称したKinKiファン

光一さんがソロ活動を発表するたびに
KinKiはどうするの?と非難するのに
堂本剛君がソロ活動を発表したら喜んでいるのですから

ましてや一昨年のKinKiコンでは
光一さんのSHOCKなどのソロ活動中止署名運動までしているのです
許可を得たといっていたようですが
許可したKinKi関係者は誰
と思いますよ

堂本剛君ファンのしていることなんですよね

ここは
堂本剛君ファンの捏造による光一さん陥れが
嘘ですよと
訴えているだけです

あの人たちの嫌がらせがなくなるまで
続けるしかないというのは
簡単に理解できますよね

こういう訴えをしなくてもいいような状況に
なるといいなと思います









スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/13(木) 21:55:32 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
