光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
増田君や二宮君、後輩君のラジオがうれしいですね(*^_^*)
昨日NEWSの増田貴久君のソロラジオで

僕は最近ですね、え?8月2日かな?
堂本光一くんのねソロコンサートSpiralにね行かせてもらいまして、
いやーかっこよかったですね!

演出から照明、衣装もダンスもいやもーう最高でしたねー!

僕はね光一くんのソロのコンサートすごく好きで、
何度か行かせてもらってるんですけど。

今回のツアーが決まった時からわくわくしていつ行こうかなっていうのも
結構前からマネージャーさんに調整してもらって行かせてもらったわけなんですけど。

開演前に光一くんの楽屋に行かせてもらって
ちょっと差し入れもねこう届けさせてもらい…
そしたら光一くんの楽屋で、
その時に光一くんがこうちょっとドライヤーで髪を乾かされていまして、
それに気づいて、

『あぁ増田座って』って。

あっ失礼しますってすと座って。
本番まぁ10分前くらいかな?ちょっとお話させてもらって
5分前くらいに僕は出たんですけど。

ライブかっこよかったですねー
終わったあとも楽屋行かせてもらって。
いつかほんと光一くんのバックで踊らせてください!って。
僕の夢をね伝えてきましたけど。光一くんも笑ってましたけどね。
素晴らしいコンサートでした!

光一くんありがとうございました!


なんと
素敵なコメントではありませんか

更に
なんとSpiralアルバムから
SHOCCK!をかけてくれたんですね

先日の二宮君のラジオでは
FAMEをかけてくれたとか

本当に光一さんファンとしてうれしい限りです

どんなもんヤ!はKinKiのラジオとはいえ
光一さんソロのときで
光一さんソロコンサート真っ最中ですら
KinKiの懐メロしかかけさせてもらえないのに

後輩君のラジオでかけさせていただけているんですね

光一さんの曲を管理しているのは堂本剛君の親族会社と噂されているJE
JEに放送していいか交渉してくれたんですね

普通に考えて・・・・
きちんとした手続きをとれば
了解を得られると思うのです

光一さんの曲をかけたって
KinKiの曲をかけたった
同じような使用料がかかるのでしょうから

JEに断る理由などあるはずがありません

光一さんソロラジオのときに
何故流させてもらえないのか
本当に疑問です

結局は光一さんの曲を管理しているCD会社のパワハラを乱用し

KinKiの曲をかければ堂本剛君の懐がいくばくか潤うし
光一さんの宣伝もできないしと
一石二鳥ということ・・・なのでしょうか

増田君の終わりの言葉のときも
BGMでSHOCK!をかけてくださっていたのには
本当に感激しました

増田貴久君
本当にありがとうございました

昨日送られてきたKinKiファンクラブメール
KinKiとは関係ないと立ちあげHPまであの事務所で唯一作らせてもらったのに
堂本剛君のプレイガイドでのチケット販売お知らせが送られてきました

売れてないんですね
10年ぐらい前
堂本剛君ソロライブの初日もお誕生日もオーラスも
チケットありますよと
再三再四メールを送ってきていたのです

それから10年さらに劣化しているのに
チケットがはけているわけがありませんよね

堂本剛君のチケットが売れてないのをごまかすために

ファンクラブに在籍している多数の光一さんファンが落選しているのに
いつまでも光一さんのチケットがありますよ…風に
光一さんのチケット情報まで巻き添えにするのはやめていただきたいものです

そんな捏造を画策したって

光一さんファンのTLを見ればすぐに明らかになります

どの会場のコンサートでも立見席まで満杯なのが
すぐにわかるのです

大元の事務所がチケットあるある詐欺を働いていいのでしょうかね

ましてや
明日の日曜日お昼のKinKiの番組
KinKi Kidsのブンブブーン 放送されるんですよね

なのに日曜日夜放送の堂本剛君のテレビ番組のお知らせは
昨日のKinKiファンクラブメールに書いてあるのに
同じ明日の日曜日のお昼に放送の
KinKi Kidsのブンブブーン のお知らせは
書いてありません

面白くもなんともないのでリアルタイムでなど見る気など
さらさらありませんが

本当にKinKiファンクラブはどうなっているんでしょう

光一さんが素晴らしいからと
光一さん関係をそこまで隠蔽したいのでしょうかね

確かに
KinKi Kidsのブンブブーン
はじめと終わりに堂本剛君がさも司会をしているようにみえますが
中身は・・とみると光一さんでもっているような番組です

だからといって
堂本剛君とその派閥が仕切っているKinKi Kidsのブンブブーン
光一さんが出ているとはいえ光一さんファンでも見るに忍びないくらい
低俗な番組です

光一さんソロ妨害としてKinKi番組の存在は必要だけど
光一さんメインとなってしまった番組は見てほしくない・・・ということなんでしょうか

元々スポンサーがついてないのですから
視聴率なんて関係ありませんからね

そんな中で
恐ろしい話が聞こえてきました

テレガイに大阪、京都のロケが掲載され

新喜劇名物 乳首ドリルに挑戦!

【「乳首ドリル」に挑戦する光一に
『彼いつもお母さんとやってますから』と、
剛が思わぬ一言!?】


堂本剛君がご自分のお母様に関して何を言っても
身内のことですが

光一さんのお母様を貶めるのは許せません

ネタ・・・なんてものではなく
下品な一般人の陥れそのものです

堂本兄弟でも
光一さんが電話をかけるとお母様がお風呂に入っているときが多いと発言したときの
堂本剛君の下卑たな発言はBPOに連絡しましたし
フジテレビにも電話しました

堂本剛君ソロライブでも気色悪いパフォーマンスをするくらい
もともと根が下卑ているのです
そんな堂本剛君とその派閥が仕切るKinKi Kidsのブンブブーン なんてレベルの高い番組が作れるわけもなく

光一さんの意図とは無関係に
堂本剛君の口をつく下卑た発言に番組そのものの質が
どんどん低下していってますね

KinKiファンクラブとして
見るに値しないと自ら認めて放送お知らせメールを送ってこないのでしょうか

一般人を貶めるなとフジテレビに断固抗議の電話をしますが
そのシーンが放送されたらBPOにも即刻連絡したいものです

下卑て無能な堂本剛君とその派閥が仕切っている番組なんて
どんな番組を作ろうと同じレベルしか作れません

光一さんと堂本剛君とでは
目指すものも
思考回路も
スキルも天と地ほどに違い

所詮住む世界が違うのです

KinKiとしての番組は皆無にしていただきたいものです





13日のかた
ありがとうございます

>私はTwitterやってないので詳しく分かりませんが、
ソロコンはやらないとおっしゃったんですか?
でも、それはソロ活動はやらない、とはなりませんよね!
Endless SHOCKやドラマなど、違った面でソロ活動をしてくれると思います。

心配な気持ちも分かりますが、いろいろと発表となるまでは前向きに考え、今はspiralを楽しみましょう。


そうですね

光一さんを信じて
待つしかないですが

光一さんソロの素晴らしさが増せば増すほど
光一さんソロ妨害が激しくなっているようで
それが一番懸念されますね

琴海 さま
ありがとうございます

>グループが好きなかたは 光一君の どこをみて応援してますか?
私も 意見が 食い違ってるかたの メッセージ?質問を みたことも、ありますが、
本心は光一君にしか わからないとしても
グループで やってる番組の時に 両方の話聞いてましたか?

雑誌などの写真だけじゃなく 文章読んだ事ありますか?

どんな気持ちでしたか?て、聞いてみたいです。


KinKiファンや堂本剛君のファンって
堂本剛君のひどいことはスルーできるようですから

不思議な思考回路です
堂本剛君の言動をみて応援できる神経がわかりません

もともといじめ気質
ねたんだら何をしても可という思考回路が似ているのかもしれませんね

>私は 雑誌 コンサート shockなどで、

光一君の話は ちゃんと耳で聞いて 感じて 光一君ファンで良かったし

光一君を尊敬してますし、感謝してるし大好きです。

光一君が 嫌いなら 光一君ブログ見なけりゃ 腹も 立たないんじゃないかなて 思います。
事実を書いて 責められるなんて 辛いです。


10年ぐらい前に
トムさんが

光一は剛のことを全然気にしてないけど
剛は光一のことをすごく気にしている


と書いていたことがありました

ファンもしかり
光一さんの素晴らしい活躍が気になってしかたがないんでしょう

光一さんソロコンのレポはたーーーーーーくさんあるのに
堂本剛君のライブレポは禁止なのです

レポ書かれたらまずいことだらけなんでしょう


書きたくてもかけない鬱憤を
光一さんファンサイトで嫌がらせを書くことによって晴らしているのかもしれませんね

>私は、剛君ソロコンいった事ありますが、
光一とか 声かかる事なんて ありませんでしたよ。

光一君のソロコンだけなんで罵倒されたり、
ハプニングが 起こるのでしょうか?

デビューしてから どこで どうして あちらは変わったんでしょうか?
自分の好きな人を応援して 何が いけないんでしょうか? 


堂本剛君ソロで
光一なんて声がかかったら
またギターを叩き壊すほど怒るかもしれませんね

デビュー前は子役していたせいか
芸能界にちょっとだけ慣れていたので
光一さんに上から目線だったのが

頭角をめきめきと現してきた光一さんに
俺も頑張ろうではなく

光一さんを落とすことしか思いつかなかったのは
もともと努力したくない怠け者思考からなんでしょう

なるべくしてなった今のそれぞれのスキルですね

14日琴海さま
ありがとうございます

>私が 使ってるSNSニュースに光一君の事が 書いてあったので、
ネタバレ以外の所を抜粋して 書きます。
うざくて ごめんなさい!


特効の炎にスモーク、照明とレーザーを巧みに使い、
始まったばかりなのにまるでクライマックスのような豪華な演出が続く。
レーザーもこれまでに見たことのない淡い色調で、
オーロラのような光りの波を演出していた。

ところどころで堂本が光を操っているようにも見えて、照明使いにもこだわりを感じる。
生の舞台で、それも映像とは違う迫力をまとっていて、心にガツンと響くものがあった。

溢れる涙。悲しい曲でもないのに泣ける。これが堂本光一のステージか。

ここからさらに止まらない涙。
MCまでのほとんどの楽曲を泣きながら見ていた。
何気なく動かしているように見える手や足も、細かい動作が組み込まれている。
全体的に滑らかで繊細。指の先やつま先まで美しい。

ゆっくりとした振り付けや、後ろに反るような姿勢、難易度の高いダンスであることは素人目にもわかった。

動きも変則的で、まったく予想がつかないから釘付けになってしまう。

そこへファルセットなどの歌声が重なって厚みを増すと、生身の人間とは思えない完璧さを感じた。

あれだけのステージをこなしてそこまで息をきらしていないことに驚く

「ファンサービスよりパフォーマンスで、
お客さんの心をつかめるアーティストになりたい、ならなきゃ、と自分に課した瞬間があって。

『もう一度手を振ってほしい』と言われるよりも、『もう一度あのステージを見たい』と言われる人になりたい。
トータル23曲、疲労感なんておくびにも出さずに、最後の最後まではじまりと変わらぬ姿勢でステージを終えた。


光一さんファンでなくても
光一さんのソロステージを絶賛されている方の
本当に多いことがうれしいですね

私もあっちこっちで
初めてみたというかたの素敵なブログ等を読みました

うれしいですね

たくさんの拍手をありがとうございます

13日16時50分のかた
ありがとうございます

>天神のジャニショが 光一さんのファンで すごい事になっているそうです。
が、 しかし!
流れてる曲は 何故か キンキの曲ばかりだそうで (ーー;)

さすがに 普通のキンキファンは、何故アルバムSpiralではないのか? と、話してたらしいです。


光一さんの写真の前があまりにすごい混雑で
選びきれなくて全買いされる方が多かったとか

そんな中で
KinKiの曲なんておかしいですよね

ソロコンも福岡でしているのは
当然わかっているのですから

堂本剛君イエスマンKinKiすスタッフからもお達しですかね

結局光一さんの曲が素晴らしいとKinKiスタッフが認めているからこそ
流さないんですよね

流してしまったら
この曲は素敵とファンになる人がでてくるかも・・・
と流せないということでしょう

>ソロコンがマリンメッセ福岡で行われてるからこその 大混雑で 売上げも大きいと思うのですが、
流す曲が 黴が生えたようなキンキ曲?

こんなところでも 堂本剛くんの 収益に貢献なんですかね?

皆さん、Spiralコンに来てるのに 嵐ファンも 不審に感じていたと 呟いていたようです。

こんな風だから キンキが嫌われるんです。

普通の対応を求めてるだけなんですけどね。
どんなもんヤ!でも、今は 光一さんのソロツアー中なのに キンキ曲しかかけさせない。 

これじゃ 嫌ってください。って 言ってるようなものだと 何故気がつかないのでしょう。

まあ、解散へ 一歩近づいたと思えば良いのでしょうか?


異常さは伝わったでしょうね
どんどんこの異常さを世間に伝えていきたいですね

タクシーを利用される方が多かったようで
タクシーの運転手さんも
堂本光一君の人気ってすごいね
驚かれていたようですね

地元の経済効果にも多大に貢献しているのです

もっと
優遇していただきたいものですね

17時12分のかた
ありがとうございます

>このテレビ誌も なんでそのまま書くかしらねえ?
これを このまま放送するんですかね?

もう、あまりにも下品過ぎて
同じ人類だと思えない酷さです。(怒)


堂本剛君イエスマンから
この通りに書けと原稿を渡されたんでしょう

原稿は事務所がすべてチェックしているということですから

普通は悪く書かれないようにとチェックするのに
KinKiの場合は光一さんを捏造で落とすように書かせるのですから
怖いものです

昨年の週刊女性の捏造問題もひどかったですが
あれは写真からも堂本剛君の親族会社と噂されているJEの関与が明らかすぎましたね

そのときの私のブログです
http://yuyuhikari.blog118.fc2.com/blog-entry-91.html

今回のSpiralアルバムのCMを見ることはできませんでしたし
1日中録画していたにも関わらずゲットできませんでした

プロモも一切なし
だけでなく

ソロアルバム発売週でも
ソロラジオなのにたった3回しか流させないJEなんて
威力業務妨害ということで
今までの権利をすべて持って
さっさと移籍していただきたいものです

光一さんソロに携わっているすべての方に
妨害を働いているということですから
被害は光一さんだけにとどまりません

15日6時30分のかた
ありがとうございます

>この度のソロコン、見ることができた人たちにも、素敵な記念として手元におき、永久保存したいから、
発売してほしいとおもいます!!絶対!!!!!。


たくさんの光一さんファンが落選してしまった今回のSpiralコンサート
です

今回だけでなく
今までのソロコンだってたくさんの光一さんファンが落選しました

そういう方たちのために
DVD/Blu-rayはぜひ発売していただきたいですね

ソロコンの回数が少ないのは
場所が取れなかった・・・だけではないでしょう

アリーナクラスでソロコンをする光一さんと違って
ホールクラスでソロライブをする堂本剛君
との集客があまりに違いすぎるからと
お得意のバランスを持ち出したのでしょう

なにしろ
堂本剛君ソロライブすべてが万が一満席としても
光一さんソロコンのたった1日分の集客しかないのです

堂本剛君の集客を増やすというのは無理だから
光一さんの集客を減らすためには
ソロコン回数を減らすしかありませんからね


そのためには
会場が取れなかった
というのが光一さんへの弁明として一番納得しやすい理由ですよね

堂本剛君はたった1箇所だけ大阪城ホールでしたようですが
レポ禁止ということで堂本剛君ファンが一切レポを流さないので
よっぽど知られたくない事情があるのでしょう

噂ではアリーナはすべてステージだったとか・・・
スタンドはすべて黒幕シートだったとか・・・

たかだか2,3千人が集客できなくて
ソロライブ中止になるくらいなのに

1万人集客の大阪城ホールでライブなんて
見栄を張りすぎですよ

使用料だって半端ないのに

チケットが売れてないのですから
チケット代で回収できるわけもなく

その使用料の資金は
光一さんソロ活動の売り上げの数割は
KinKiに収めているのでしょうから
そこから流用し赤字を補てんしているのでしょうかね

KinKiある限り
宣伝はしてもらえないのに
光一さんは利用するだけ利用されてしまいますね
スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/15(土) 18:29:23 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
