光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
昨夜の少年倶楽部は素敵でした(*^_^*)
昨夜の少年倶楽部WORKSの素晴らしい
光一さんSpiralソロコンの映像
堪能してました

Spiralソロコンの素晴らしい映像を
短い時間ながらも素敵に編集してくださっただけでなく

一流のエンターテイナー 堂本光一
と紹介してくださったNHKさんに感謝です

今朝
グッド!モーニングや
モーニングバードで
陰陽師の放送日が
9月13日日曜日の夜9時からと
発表になったと聞き

録画の映像をチェックしていたところ

KDロゴ入りスカーフが当選したというメールが届きました
すぐに住所等書いて返信しました

(20150820)当選 30p



当選メールまで素敵です

TL見るとあたったという方が多そうです
さすが光一さん
相当コストがかかってそうですが
大盤振る舞いですね

こんなにたくさんの素敵なこと
重なるなんてめったにないですから

うれしい悲鳴です

陰陽師のHPが更新されて
とても素敵です

■晴明の相棒役は堂本光一! 初の時代作品で、座長公演で磨いた殺陣も披露!

 安倍晴明の相棒として『陰陽師』に欠かせない存在の源博雅には、
歌手、俳優、タレントとして多岐に活躍する堂本光一を配役。

美しくもどこか微笑ましい平安の世の男同士の絆を、染五郎とともに創造していきます。
 意外なことに、光一が時代作品に挑戦するのは今作が初。平安の時代装束もカツラも初めてという中、
相手役の染五郎と互角の存在感が求められる大役に挑みます。

 光一は由緒正しき風雅な笛の名手を演じる中、
2000年の初演から2015年まで16年連続で毎年上演されている座長公演『SHOCK』シリーズで磨いた、
華麗なる殺陣も披露。テレビ界では類い稀な才能をいかんなく発揮します!


楽しみですね

明日はいよいよSpiralコンサート
ファイナルです

チケットを譲ってくださったお友達のおかげで
人生初めてのソロコン遠征をいたします

若いころからコンサートには参加してきましたが
遠征してまで見たいと思ったのは
光一さんソロコンが初めてです

期待を絶対に裏切らず
何回でも見たいと思わせる
想像をはるかに超えるステージを提供してくださる光一さんに
心から感謝です

素晴らしいステージをつくるために
二十余年にわたって想像できないほどの努力があった・・・ということは
想像できます

光一さんもおっしゃってますが
ステージ上のパフォーマンスが光一さんのファンへの気持ち
ということなんて
光一さんファンはとうのとっくにわかっていましたよね

ファンへの真実の愛がなければ
ステージが汗のたまり場になってしまうような
激しいパフォーマンスはできません

どんな毒舌でも
その言葉の裏にある優しさや愛がわかるからこそ
笑って受け止めることができるのですね

人生三分の二・・・
四分の三かもは過ぎたこの年になって
いろいろと新たなる経験ができるのも
光一さんのおかげです

素晴らしいエンターティメントを心から堪能できるのも
光一さんや素敵な共演者さん、優秀なスタッフさんのおかげです

感謝してもしきれませんね

その上に
光一さんのおかげで出会うことができた
暖かい光一さんファンと
幸せなひとときを過ごすことができるのもまた楽しいです

たくさんの方への感謝をこめて
明日心から楽しみたいです







5日Ayaさま
ありがとうございます

>まっすーのラジオ、素敵なコメントばかりで本当にありがたかったです。

先輩の許可が出るまで楽屋の隅で立って待っていたという謙虚さも好感を持てますし、
SHOCK!をかけてくれた時にケント・モリさんが振り付けされたことなども
話してくれて……

まっすーの光一さんへの尊敬の念がすごく伝わってきて、
いつも心が暖かくなります(*^^*)


先輩へきちっと礼を尽くすことができる増田君は
ご家庭でしっかりとした躾をされてらしたんでしょう

光一さんとそれほど年が違わないのに
しっかりと礼を尽くされているのは
本当に好感が持てますね

目上でなくてもひとつでも年上だと
きちっと礼を尽くされている光一さんを応援しているものとしては
きちんと礼儀をわきまえている後輩君は応援したくなりますね

16日のかた
ありがとうございます

>この前の吉本新喜劇でのロケでKinKi Kidsの活動に疑問を持ちました。
ただ、光一さんのファンになったのが最近で色々わからないことがあるのですが、
このブログ全体で書かれていることはすべて本当のことですか⁇


全部本当のことです
捏造は一切書いておりません

捏造で光一さんを陥れる堂本剛君だからこそ
そのファンも捏造で光一さんや光一さんファンを陥れてます

それが光一さんファンにとって我慢できないことなので
光一さんファンはそんなことはしません

嘘偽りのない真摯な光一さんを見ていたら
捏造なんて書く気になどなりません

ましてや真面目な光一さんを応援しているだけあって
光一さんファンはまじめな方が多いです

私が間違って捏造を書いたら
きちんと訂正してくださいます

二十余年
光一さんファンは堂本剛君によって
たくさんの不快な思いをさせられてきました

KinKi活動だけでなく
堂本剛君ソロでも光一さんの悪口を言えば笑いをとれるからと
そのファンと光一さんを嘲笑している堂本剛君

KinKiコンDVDは
数年前に購入するのをやめましたが
一度みただけで不快になるほどです

堂本剛君の画面いっぱいのアップはたくさんあれど
光一さんソロで歌うシーンでも
フレームアウトや引きの映像

光一さんの音量は調整され
まったく聞こえず

MCといえば
堂本剛君に合わせたくだらない話ばかりが
延々と続き
モニタには堂本剛君しか映らないのです

光一さんファンとして見るに堪えず
それぞれ1回しかみてませんが
KinKiものはすべて処分してしまいました

最近はKinKi活動も少なくなってきましたが
それでも活動するたびに
必ずといっていいほど
堂本剛君の裏工作が目につきます

KinKiが光一さんファンをないがしろにする限り
今の状況を改善していただくよう
真実を世間のかてに知っていただきたいと思うのです

17日のかた
ありがとうございます

>夏模様の件とKinKi鹿児島コンの件、私は存じ上げないので、
それについて詳しくお話ししていただくか、
すでにブログ内でお話しなさっていたらそのURLを教えていただきたいですm(_ _)m
お手数おかけしますがお願いできますでしょうか?


夏模様の件

夏模様というKinKiのシングルの発売時
雑誌に対談形式の二人のコメントが載っていた内容で
それまでなんとか我慢してKinKiを応援していた光一さんファンは
一気にKinKiファンをおりました

それまでもいろいろな不愉快なことが山のようにあったので
堪忍袋の緒が切れたというところでしょう

俺がメインで全部歌いたいから
光一にはハモの楽譜しか渡さなかった

と言った堂本剛君

初耳だったような光一さん

だからハモの楽譜しか(スタッフに)渡されなかったんだ
どんな曲か知らないけど(笑)


と笑ってごまかしてた光一さんですが・・・

堂本剛君イエスマンスタッフが
光一さんにハモの楽譜しか渡さず
堂本剛君がメインパートを全部歌ったのです

その曲までは

堂本剛君が先に歌入れし
音楽センスが素晴らしい光一さんがバランスを考えながら
それぞれの良さをいかし仕上げていたそうです

なにしろ堂本剛君はハモができないばかりか
自称ミュージシャンのくせに
できるよう努力もしないのです
どんなミュージシャンなんだと思いますよね

それぞれの声をいかすような
デュオのよさなんてまったくありません

その曲から
主導権を握った堂本剛君の思うところのKinKiになってしまいました
突っ立ったままのPV
踊れないばかりかリズム感も悪い堂本剛君だから
バラードばかりになってしまいました

光一さんが関わったらダンスナンバーも入れようとするから
堂本剛君が主導権を握ったのでしょう
光一さんが2割しか関わらなくなったとおっしゃったのです

歌割が納得できないと眠れない・・と語っていた堂本剛君です
歌の練習などしてないくせに
どんなことがあってもメインを歌いたかったのでしょう
なにしろ音程が不確かだからハモリができないのです

ずーーーーーっと光一さんがハモ担当で
めだつメインは音程不確かな堂本剛君でした

Secret Code  のときは
やはり雑誌で語っていたことですが

1番全部歌いたい と堂本剛君が言って
光一さんが それでは俺がテレビに映らないよ と言って
それぞれのソロパートが一応はありました

ところが
Mステで披露するとき
一人で全部歌いたかった堂本剛君は
光一さんすべてのソロパートのとき

あの大きなにたつき顔を
光一さんをアップで映そうとするカメラと
光一さんの間に割り込み
光一さんがまったく映りませんでした

2年前ぐらいの前のKinKiコンでは
なんとSecret Code のとき
KinKiスタッフが光一さんのマイクの音量を0にしたせいで
光一さんの声が会場に聞こえなくなって歌えなくなり
そばにいた堂本剛君が光一さんにマイクを貸そうともせず
光一さんソロパートを全部ひとりで歌ってしまったのです

SHOCK等でマイクのトラブルがあったときは
必ずお観客にお詫びされる光一さんですが
堂本剛君の仕業とわかっている光一さんは一切お詫びをしませんでした

堂本剛君ドラマの主題歌だったのです
それほどひとりで歌いたければ
ソロでだせばよかったのです

堂本剛君ソロでは売れないからと
光一さんファンの購買力をあてにし
KinKiでだしたんですね


鹿児島コン事件

光一さんのMCを堂本剛君がオタをあおり
堂本剛君ファンが 妨害したりブーイングばかり言うので
光一さんから笑顔が消え 
だったら俺はもう喋らない とおっしゃり
マイクを置いたそうです

ところが
堂本剛君ひとりではMCをまわせなくて
堂本剛君ファンは自分たちで光一さんにマイクを置かさせたくせに

光一が仕事を放棄した
と光一さんを落としてたんでした

2回目のMCでも後輩君に前もって
光一さんの質問を無視しろとでも言い含めていたんでしょう

それに従う後輩君も後輩君ですが、、
従わないと怖いものがあるのでしょう

堂本剛君とそのファンは
本当に怖いものがありますよ

鹿児島がKinKiコンのオーラスということで
堂本剛君ファンが集結したそうです

KinKiコンは
光一さんソロと違ってチケットが手に入りやすいから
集結しやすかったというのもあるでしょう

そのとき参加された光一さんファンは
何を叫んでも堂本剛君ファンの叫びに交じってしまって
手の打ちようがなかったと泣いてらしたそうです

光一さんに聞こえるような前のほうの席に不思議といつも堂本剛君ファンは陣取っているのです
4連番しか取れないのに5連番で堂本剛君の団扇を掲げていたときもありました
どこからその席はと思います

光一さんファン落選者続出のSHOCK節目公演というと
どういうわけか
自称KinKiファンがよく当たっているんですよね

どうして
といつも思ってしまいますが

節目公演は
KinKiの管轄なんですよね

そこからあちらに流れていそうです

たくさんの拍手をありがとうございます

8月18日6時59分のかた
ありがとうございます

>親子べったり」は、堂本剛さんの方ですよね。
天下のNHKで、自分の口で言ってましたよ。

いまだに「トイレまで附いて行く仲のよさ」だって、はっきりと。でもって、それは、日本中の人が聞いたとおもいますよ。

で、それはまずかった、と気づいて、例のごとく、光一さんのことにして、すり替えようとした?

時代遅れの御用TVと御用雑誌を使って?

「彼、いつも、おかあさんとやってますよ」ですって?!!
光一さんの私生活、なあんにも知らない癖に?

それこそ「嘘」だって、大勢いのファンに即、ばればれだし、
こういうことを、やっぱり、剛さんという人は、するんだ、と改めて確認してしまったたよね。

しかも、こんどはNHK放送だから。

これを見た全国の視聴者にも、はっきり、わかりますよね、
自分の母親依存を、相方のことにしてすりかえて、ごまかしてしまおうとした人って。

それを世間に自分から、喧伝してよかったのかしら、ね。
「嘘も100回いえば、、」とか、このネット社会では時代遅れで、もう通用しない手法なのにね


仕事だってスタッフを通してしか話をしないのに
私生活なんて話すわけがありませんよね

母親と・・・という発言をするところが
堂本剛君が下賤な発想しか浮かばないということで
人間そのものが下賤・・ということなんですよね

堂本剛君は光一さんのイメージをとにかく落としたいのでしょうが
結局は自分を落としていることにいつ気が付くのでしょう
おばかな堂本剛君ファンは鵜呑みにするでしょうが
世間一般は見る目がありますよね

NHKさんでもですが
光一さんソロだと
一流のエンターテイナー 堂本光一と紹介していただけて
素晴らしい光一さんのパフォーマンスを見せていただけるのに

堂本剛君がいるKinKiでは
彼の下卑た思考のレベルに合わせなくてはならないから
下品な番組となってしまいますね

SHOCKの品格を落とすから
光一を他舞台に出さないといった事務所が
なぜこのようなKinKi活動を容認しているのか
理解に苦しみますね

20日4時45分のかた
ありがとうございます

>WSでおすぎさんが「ジャニーズの中でも別格」ってコメントしてくれたり、
NHKが番組で「一流のエンターテイナー堂本光一」って紹介してくれたり、
『Endless SHOCK』やソロコンでの実績が浸透して、
一流のエンターテイナーとしての地位を確固たるものにしつつある光ちゃんかっこいい


各所で絶賛してくださっているのに
堂本剛君とKinKiだけは
光一さんのイメージを捏造で落とそうと躍起になってますね

SHOCKなどで輝かしい実績を達成されたとき
まったく触れることがなかった堂本兄弟

このような醜いKinKi活動をいつまで続けるのでしょうね

16日放送のKinKi Kidsのブンブブーン での
おんぶシーンで3歩も歩かないうちに
無理とおろした光一さん

BLを否定している光一さんとしては
成就するなんて言われたんでは
歩きたくなかったんでしょう

体重だって10キロぐらいは違ってそうな二人なのです

重たい堂本剛君が光一さんを背負うべきだと思いますが
あんな重たそうな堂本剛君を背負って
数日後に控えているソロコンに支障をきたしては
元も子もありません

さっさと放棄して大正解ですね

光一さんが成就しないですね
とおっしゃったとき

お笑いをめざしている堂本剛君なのに
なんの突っ込みもできないというのが情けないですね

ただ光一さんの言葉を繰り返すだけですから

光一が剛を背負えと
カンペで出ていたのでしょうが

堂本剛君と仲良しの作家で考えたことでしょう

綾小路翔さんが光一さんを背負われたとき

あっ軽い
アイドルだな 
とおっしゃってましたが

重すぎておろさざるを得なかった堂本剛君は
さすがにとっくにアイドルの靴を脱いだだけありますね

重くてアイドルではない・・・ということですね

前かがみにもならずに
最後まで光一さんを背負われた綾小路翔さんがすごいのか
光一さんが軽すぎるのか

氣志團 一の力持ち早乙女光さんが堂本剛君を背負ったのに
早くに放棄してましたね

よっぽど重いということですかね

スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/20(木) 20:29:13 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/25(火) 23:44:48 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する