光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
おかしすぎる敬語の使い方(-.-;)
驚きました

ツィッタで騒がれているのでお友達に教えてもらい
KinKiの公式アカウントを読んできました

JEに確認したかたがいて
公式ということです

初めまして・・・と立ち上げた10月9日はまともです
光一さんらしい書き込みですが

10月10日のTらしい書き込みがひどすぎます

(2013-10-11)KinKi公式垢一部




昨日までに取材をさせて頂きました雑誌さまをご報告させて頂きます
って

敬語の使い方がおかしすぎます

取材をさせて頂きましたって
Tが取材をしたのか

という話になってきます
敬語や謙譲語がどうしても使いたかったようですが
めちゃめちゃですね
酷すぎます

これがKinKiの公式アカウントというのは
あまりにみっともないです

どうしても敬語や謙譲語が使いたかったら

取材をしていただいた雑誌を紹介させていただきます

ではありませんか

雑誌にさまはないでしょ

あまりに愚かすぎて
笑うどころか
とくにジャニーズのファンではないですが
ジャニーズの恥だと怒りすら湧いてきますね

TソロのHPなどの口調とそっくりということです

自分のソロCDの瞬きという漢字すら
目へんを日へんに間違えておまけのカードに書いて配布するぐらいですから

国語力は皆無・・・
国語力も・・・でしたね
皆無ですね

そんな人が
合作要望を何年もし続けて
光一さんの作った曲に詞をつけるということ自体
あつかましくおこがましいと思いますが

とにかく光一さんにひっついて
光一さん人気に便乗したいのが露骨すぎますね

Tの姉がしているというお店の洋服はTがデザインしたということが
昨日明らかになったようです
TのデザインということでTファン相手に売れているのでしょう

ということはお店はT姉がしているのかもしれませんが

デザイン料とかの副業は確かに発生しているということですね




田中君の解雇理由は副業がメインだということです

Tの副業はスルーなのでしょうか

事務所に了解を得ずにJEと結託して
Tソロライブを4年ぐらい前に勝手にしてしまったTです

その後怒られたという話をラジオでしていたのです

このJEだってT母が関係しているという噂ですから
しっかりとTの副業になっているのではありませんか

この人の副業はだめだから解雇するけど
この人の副業はもっとすごいけど見逃そう・・・

なんていい加減なことを
天下のジャニーズがしないでいただきたいものですね

Tの余罪も20年に及んでたーーーーーーーーくさんありますから
証拠を上げろと言われたら

今の時代
ごそごそとでてくるのではないでしょうか












コメント
コメント
おかしすぎる敬語の使い方
Twitterはやってないんですが、検索で見てきました。
初めのほうはマトモなのに、そこだけ日本語が変ですね。
日本人じゃない人が担当したのでしょうか?

>昨日までに取材をさせて頂きました雑誌さまをご報告させて頂きます

その言い回しを使いたいなら、取材を「受け」させていただいた雑誌「社」様を…になるのでは?
たぶん、中学卒業レベルの日本語が理解出来てないようですから、日本人ではないのでしょう。
キンキのTwitterといっても広報なら本人とは限らないでしょうから、そこだけアルバイトの外国人の方が書かれたのではないですか?(笑)
いくらアルバイトでも、
kinkiというより、ジャニーズ全体のイメージを損なうことになりますので、もう少しまともな人材を登用して頂きたいものですね。
2013/10/11(金) 12:55:54 | URL | あずさ #JalddpaA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
