光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
最高のSpiralソロコンサート名古屋公演でした
昨日のSpiralソロコンサート
素晴らしいコンサートでした

いつもにも増して感動をいただきました

最後の最後まで・・・
徹頭徹尾・・・
力一杯全身全霊で歌い踊り続ける光一さんには
改めて心の底から
感動とともに
たくさんのことを学ぶことができました

本当に素晴らしいコンサートをありがとうございます

昼公演のMCで
暑すぎる とおっしゃっていた光一さん

流れる汗は30分のMCが終わっても止まることはなく
横浜では30分で表面的には乾いたように見えた白いシャツは
どんどん吹き出る汗でびしょびしょのままでした

暑さには結構強い私ですが
観客席の私ですら汗だくになるほどの会場内の暑さは半端ないでした

たくさんの照明を浴び
長袖の暑そうな衣装を着て
熱い特効の火柱の中で
1秒足りとて手を抜くことなく
オープニングから10曲もダンスを踊り続けるのです

ましてや
立ち見席、けつ席まで満杯の
12000ぐらいの
ペンラを振り続ける観客の熱気も半端ありません

今までの会場で暑さは想定内の光一さんでしょうが
ガイシの暑さは想定外・・・だったようです

夜公演のMCで
会場の空調温度設定はマックスと言われたということなので
ガイシの空調の問題なのでしょう
光一さんにはなんの打つ手もなかったんですね

その苛酷な状況の中で
昼夜公演の間が
2時間ちょっとしかない二公演

本当に凄いです

トイレの数も少なかったので

昼公演終わった後すぐにトイレに並んだだけで
1時間以上を費やしてしまいました

ロビーも暑くて座る場所がないし
会場の周りも飲食店等は皆無なので
ほかの方はどう過ごされていたのでしょう

たった2時間しかない昼夜公演の間に
せめてSHOCKで常備している酸素カプセルでもあれば
多少なりとも状況は変わっていたのかもしれません
光一さんとしてはできる限りの手段を講じて体力回復をされていたと思いますが

夜公演のMCで足がつりそう・・・とおっしゃり
SHOCK!の前には背中がつってしまうという事態になったのは
光一さんとしては
ご自分が許せないと思うのです

背中がつった状態でも
ハードなハードなSHOCK! を全力投球で踊られたというのは
本当に畏敬の念しか抱けません

前にも何回か書いたことがありますが
私はしょっちゅう足がつります

運動をした夜中が特に多いです
1時間以上もつった状態ということは多いですね
寝ることもできず悶々とするしかありません

背中がつったときの痛みなんて
息もできないくらいです

光一さんはもちろん私なんかとは比較にはなりませんが

背中がつったままの状況でSHOCKを踊られ
そのあとに続くダンスも踊られ

Wアンコールに応えて
共演者、スタッフ全員に感謝とねぎらいの言葉を語られ
トロッコに乗って愛の十字架を歌われた
というのは
本当に凄すぎます

自制心や義務感が凄すぎる光一さん
SHOCK!を踊られた後
ステージに倒れこんでしまったことや

トロッコで
苦痛に顔をゆがめてしゃがんでしまったのは

そのあとのMCで
もっとさらに向上心を持って帰ってきて
もっといいものをみせられるようにトレーニングしてまいります

おっしゃった光一さんをみても

光一さんご自身が一番ご自分を許せてなさそうです

今のままで十二分に素晴らしいコンサートなのです
自分を追い込まないでいただきたいものです

ハーフコン、mirror、BPa、MBPM、Gravity今みてもすべて
素晴らしいコンサートです

連続してハードなダンスを踊り続ける・・・というのが
光一さんが自分に対する挑戦なのでしょう

その精神は本当に尊敬しますが
今回のように会場の問題もあるのです

光一さんひとりではどうしようもないこともあります

素晴らしい光一さんソロコンは
準備に3年はかかるのでしょう
次回は39歳

心の底から楽しみにしてますが
別の形での挑戦をされてみたら
なんて思います

夏場を避けて冬にという案が一番ベストかもしれません

本当に素晴らしいコンサート
ありがとうございした

元気になられたら
SMGOを更新してくださりそうな気がします🎵
楽しみにしてましょう❤

SHOCK大阪公演のリハが待っているのでしょう

今週の火曜日はKinKiのぶんぶぶんの炎天下でロケ

名古屋には木曜日に入られたそうです
光一さんは休む暇がありませんね

体調には相当気をつかっていらっしゃる光一さんですが
SHOCK中帰京してのロケ収録は
再考をお願いしたいものです

これからも
ずーーーーーーーっと
ずーーーーーーーっと
応援したいから❤❤❤




光一さんのイメージを落とす目的のための
番組なんかに

光一さんご自身にしかできない
自らの体調管理のために
スケジュールに意見をはっきりとおっしゃって
いただきたいものです





スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/22(土) 13:04:46 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/25(火) 15:32:50 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
