光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
たくさんの雑誌!うれしいですね(*^_^*)
SHOCKがらみの光一さん表紙の雑誌や
Spiralコンサートの素敵な写真を掲載している雑誌が
とても多くて把握しきれないほどです

相変わらずKinKiファンクラブからは
そういう情報を送ってこないので
TLを頼りに購入するしかありませんね

つぃったからの情報です
お知らせしてくださって感謝です

8/21(金)グラトク(連載)
8/22(土)ポポロ(ソロコンレポ)
8/24(月)TVナビ
     TVファン
     月刊TVガイド
8/27(木)ベストステージ(表紙)
     ステージスクエア(表紙)
8/28(金)オリスタ(キンキ表紙)
10/1(金)Eye-Ai(表紙)


ちなみに
Spiralコンサートの写真が素敵というTLがあがっていたので

発売された月刊テレビガイドを購入しようと思って
おととい書店に行きましたが
見開きの隣のページに堂本剛君のアップの写真が掲載されていて
思わず閉じてしまいました

もちろん購入する気持ちになどなれず
どんなに素敵な写真が掲載されていても堂本剛君の写真が載っていたら
無理ですね

他の雑誌を購入しました

オリスタの名言が気になります

http://ameblo.jp/ori-suta/entry-12066478489.html

KinKiがあるからこそ
ソロで趣味の世界を表現したいと思えるのかもしれない


光一さんがおっしゃった言葉ではなく
オリスタが書いた言葉ですよね

光一さんはインタビューで

趣味の世界を存分に表現できるのがソロ仕事
のべているのです

光一さんにとって夢の世界を表現できるのは
KinKiではなくソロということですね

KinKiがあるからこそ・・・
という表現にはひっかかるものがありますが・・・

確かに・・・
努力しない堂本剛君のせいで
クオリティが追い付かなくて
趣味や夢の世界が表現しきれないKinKiと違って
クオリティの高いソロではさまざまな夢の世界が表現し放題ではありますね

ちなみに
一年の大半が光一さんソロ活動ですよね

光一さんの素敵な趣味や夢の世界
見せていただけるのは
本当に至福の喜びですね

素晴らしい光一さんワールドを
拡張してくださいませ


KinKiのDVDのCMによく遭遇します

あまりに低レベルに改めて
KinKi活動の停止を望みます

あんなCMしか作れない堂本剛君とその一派の
思考回路を疑ってしまいますね

KinKiとしてのパフォーマンスがひどいから
宣伝にならなくて映せない・・・というのはわかりますが

光一さんの誕生日という名目のもとの
自分アピを延々と披露するという体たらくの堂本剛君のパフォーマンス
を流しているのです

光一さん誕生日コンなのに
光一さんファンにおめでとうの一言も言わせない堂本剛君です

光一さんが苦笑いしている姿が映ってました
光一さんが喜んでいないということが明らかです

堂本剛君がおめでとうを歌っているときに
4Uとふざけている光一さんが失礼だと

DVD見た自称KinKiファンがTLしてましたが

堂本剛君が
サブローサブローおめでとう とまったく関係ない名前の人への歌を歌っているのに
何故光一さんが感謝しなければいけないのか

堂本剛君は光一さんへ
”おめでとう”を歌っているのではありません
サブローへ歌っているのですから

自称KinKiファンは
理解できないのでしょうかね



今日発売のオリスタで

「お互いはどのような存在ですか?」に、

光一さんは「仕事のパートナー」って言ってるのに、
堂本剛君は「 彼が旦那で、僕が嫁。」とか答えてるらしいです

妻というのは夫をたて
家庭を守るというのが日本古来の夫婦の良さだと思うのです


KinKiの場合はというと・・・

堂本剛君は光一さんの悪口を自分のソロトークショーでだけでなく
随所で捏造を交えて言いふらしているのです

ましてや

ダンスが嫌いと練習を数年前に放棄し
会報で
そもそもライブにダンスはいらない とまで言い
KinKiの土台はぐらぐらだ と言っているのです
努力しない堂本剛君のせいでしかないですけど

堂本剛君のどこに

堂本剛君曰くのKinKiという夫婦を守ろうとする気持ちが
存在しているのかわかりません

ファンのために歌やダンスの努力をすることすら
放棄しているのです

堂本剛君のまわりのかたの夫婦のありかたって

皆様
妻が捏造だらけの夫の悪口言いまわっている・・
ということなんでしょうかね

怖いものです

漏れ聞こえてくるKinKiの情報って
いい情報など皆無ですね

光一さんファンはソロとKinKiのレベルがあまりに違いすぎるばかりか
堂本剛君の二十余年にわたる光一さん陥れが嫌さに
KinKiには関わりたくないと思っているし

自称KinKiファン実態は堂本剛君ファンは
堂本剛君のせいでレベルが低いKinKi活動には見切りをつけ
光一さんが嫌いな同人アピしてKinKiのイメージを落としているし

光一さんソロ活動のときは
ちょっと見ないと1000ものTLが上がっているように

堂本剛君ファンは

堂本剛君ソロ活動のレポなどして盛り上がっていればいいと思うのですが
ひどいソロ活動としれれたくないがためのレポ禁のようですから
盛り上がれないのはわかりますが

捏造で光一さんを落とし続けているのです

ファン状況もひどければ
歌えない、踊れない堂本剛君のせいで
KinKiのパフォーマンスはもっとひどい

数年前
SHOCKや光一さんの品格を落とすからと
他舞台に出演を許さなかった事務所さん

努力しない堂本剛君によって
堂本剛君大好きな同人アピしかできない
今のKinKi Kidsはひどすぎますよ

堂本剛君が改心して努力しないのであれば
真剣にKinKi Kidsの存在の意義を検討すべきだと思います

堂本剛君は口先ではなんとでもいうでしょう

光一さんのレベルに到達なんて
一生かかっても無理なのはわかっていますが

せめて
一日数時間のダンスレッスンや歌のレッスンを最低でも1か月
だらだらと時間を過ぎさせてもだめです
ノルマを課してきちっと踊れるようになるまではレッスンを終わらせてはいけません

初心者コードしか弾けないギターを
KinKiの曲が全部弾きこなせるぐらいのコード進行ができるくらいに
なるまでは
KinKiの活動は休止にすべきですね

そんな最低限必要なことができないようであれば
解散を真剣に検討していただきたいものです

今のKinKiは
光一さんのイメージを落とすことしかしてませんから




26日 とむ さま
ありがとうございます

>本当に光一さんの偉業を全ておすそ分けしてもらいたいって事でしょうね。
こんなにおいしいKinKi Kids止められないっていう感じです。


数年前にたかだか2,3千人が集客できなくてソロライブが中止になっているのに
今年1万人収容できる大阪城ホールでソロをしているのには驚きます

他の会場はホールクラスなので
大阪城ホールはマスコミ関係へのミエでしかないのでしょうが
使用料金だって半端ないですから
20%弱しか埋まってないでしょうから・・・

その料金は
KinKiファンクラブの大多数を占める光一さんファンが納める会費や
光一さんソロコン、SHOCK申し込み手数料などや

堂本剛君の親族会社と噂されているJEの
光一さんの売り上げの一部が
あてられているのかな
なんて思うと
複雑ですね

>でもでもどんなに剛君がいろいろと手を回しても剛君凄いとはなりませんから。
残念なのはどんどんKinKi Kidsが落ちぶれてるのに
KinKi Kidsにしがみついてる剛君なのです。

NHKの司会だって誰が見ても残念な剛君と凄い光一さんってわかるし、
いくら剛君ファンが取り繕ってもボロが出まくってますから。  


堂本剛君ファンが取り繕っても
そんなコメントを見る一般は少ないでしょうからね

堂本剛君が光一さんにしがみつけばつくほど
ふたり並んだ姿の違いなどや
そのコメントの違いなど
簡単にみただけでわかりますから
視聴者は気が付きますよね

WSでSHOCKの偉業を取り上げていただいているのです
光一さんのすごさは
たくさんの方が知っているでしょうしね

KinKiで露出すればするほど
あまりにすべてが違いすぎるのです
堂本剛君のひどさは浸透していきますね

偏差値70のの集団に
偏差値30の人がまぎれたら
すぐにわかりますものね
お気の毒でしかないです

>今回のsprialコンは大変でしたが本当に素晴らしいコンサートで
あれ以上のコンサートが出来る人は他にはいないと思います。


あれだけ歌とダンス、高度なレベルのパフォーマンスで
2時間強
観客に魅せることができるソロエンターティナーは
日本広しといえど
光一さんおひとりではないでしょうかね

演出能力にたけているから
照明等を利用してのステージ構成能力も半端なくすごいのです

トラヴィスさんも世界に類を見ないとおっしゃってましたね

>あんな怠け者の剛君とプロ意識の強い光一さんか一緒にやるのは無理ですから。
もうKinKi Kidsは無理ですね。


デビュー前から
堂本剛君はしょっちゅうダンスで手を抜いてました
そのときから進化してないのですからね
なるべくしてなった結果ですね

>剛君とKinKi Kidsスタッフの妨害は強くなってきてるし、
光一さんの決断も必要では?と思います。

でもKinKi Kids解散したら剛君があちこちで光一さんの事を悪く言うでしょうね~。


ないことないこと捏造して触れ回るでしょう

解散できるものならしてみい
光一の悪口をいいふらしてやるぞ


なんてね

それを盾としてKinKi解散から逃げているのでは
と思うくらいです

光一さんの悪口を言ったら
KinKiで得た収入を返金させるという
条件のもとに解散してほしいですよね

もちろん
あれだけ光一さんの威力業務妨害をしてきたのです
すべてのソロ権利も引き渡していただきたいものです

A-Chan さま
ありがとうございます

>広島 長崎 東京をつないだ番組内の◯ねお母さまの話という話が、気になって。

彼の母の年齢が75歳程度なのが、真実としても、恐怖の記憶
防空壕で口を塞がれた?

彼の母は当時、満州か沖縄にでもいたんでしょうか?

当時は、産めよ増やせよの時代で、防空壕の中で口を塞がれるのは、
地上戦のあった沖縄と満州だけです。

それは、当然、沖縄へ上陸してきたアメリカ兵や、
満州や北方領土に侵攻してきたソ連兵に見つからない為ですが、
本土にいる限りは、空襲こそあれ、
口を塞がれて息をひそめなきゃならない事態にはなっていません。

単に、騒いでたからそうされたのなら、
それは戦争のせいではありませんし、
爆弾や焼夷弾を落とされたら、大人だって悲鳴をあげてたそうですから、
子供だけが叱られる事もないでしょう。

当時お母さまが、どちらにいらしたか知らないので、無闇にはお話しできませんが、
今後の彼の嘘を暴く要因の1つになりそうな気がします。

何故、気になっているかというと、

戦争の事を、自分の人気取りの道具にすることが許せないのです。

勿論、私も戦前産まれではないですし、光一くんだって、当然そう。

でも、絶対、語り継がなければいけない事象のものに、
嘘が混じると、真実味がなくなって、人が忘れる方向へ行くんです。

・・・

あれでは、お母さまも気の毒ですね。
どこが孝行息子なんだか

そうですよね

口をふさぐというのは
敵に存在を知られないため

爆弾が投下され続けて爆音が響き渡っているのに
声がもれて気にするなんて
おかしな話ですね

B29などの飛行機が去っていけば
防空壕を出ることができたでしょう

堂本剛君の今までの話からみても
自分をよく見せるためには
嘘しか言ってませんでした

改めて
堂本剛君がうそつきということがわかったわけですが
天下のNHKさんに出演して
天下の吉永小百合さん相手にすら
嘘を言うなんてひどしものです

利用され年まで日本中にばらされたお母様がお気の毒ですね

たくさんの拍手をありがとうございます

27日1時23日のかた
ありがとうございます

>昨夜、下帝劇の舞台を観劇したとのこと、
それを知って、私も、ほんとにほっとしました。

完全に疲労回復したとは言えないかもしれないけども、、。
元気そうで、ともかく、「よかった!!」ですね!。

体調を整えたら、次が待っているのだから、
できたら今のうち、ゆっくりのびのび休養してほしいものです。


すごいパフォーマンスだけでなく
極度の熱中症ですからね
疲弊具合は半端ないでしょう

それもこれも
ファンへの愛・・ですね

熱中症になっても
背中がつっても、足がつっても
ファンのために全身全霊で踊り続ける光一さんは本当に凄いです

SHOCKのお稽古が始まってますが
梅田芸術劇場が始まってからは一日二公演が隔日にあるのです
休めませんから
今のうちにしっかりと体調を戻していただきたいですね

21時34分のかた
ありがとうございます

>ツイッターで…

【なんと前楽のエリザベートに入った友人と一緒に行った光一さんファンの方(私は知らない)が
光一さんの席の前だったらしく、二幕始まる前にソロコンのお礼を言ったそうです。
光一さんはニコッと笑顔を返してくれたそうですよ(^_-)-☆】

こういうの見ると 嬉しくなっちゃいますね。

やはり、エリザベートを観に行ってる観客のひとりとして、
笑顔は返しても 声は出さない。
こういう控えめなところが 光一さんらしいですね。


礼は尽くして笑顔で目礼

でも特別なファンサはしないから
声は出さない

ぶれない光一さんらしいですね

光一さんが前のほうの席も
スタンドの席も見えないとおっしゃるのは

ファンへの本当の意味での感謝を伝えてくれていると思うのです

1万席以上の会場で
どうしたって席のよしあしはでてきてしまいます

光一さんおっしゃるところの
”運”でしかないのですから

本当は見えていても
すべての席が見えてない
みてない

とおっしゃってくださる光一さんの言葉は
本当に意味のファンサですね

>ミトコン・・・

どうぞ
どんどん使ってください

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
