光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
陰陽師の宣伝は全国で日中にお願いします(*^_^*)
陰陽師の番宣でしょうか

9月11日 12時からの
徹子の部屋
光一さんがご出演されるようです

フジテレビ放送の傘を折る女のときと違って
テレビ朝日さんはきちんと番宣してくださってうれしい限りです

SHOCK中の放送という条件は同じなのに

傘を折る女
他の出演者のバラエティ出演はあったのに
光一さんだけ
ありませんでした

番宣を撮る時間なんてたくさんあったでしょう
どこかの妨害が入ったとみるしかありませんね

陰陽師
番宣に出演されるのはうれしい限りですが

陰陽師のCMが
明け方4時代にしか目にしません

それも関東だけのようです

豪華絢爛
平安ホラーファンタジー


20150903-120227 25

20150903-120351 25修正


セットも豪華
衣装も豪華
製作費相当かかってそうです

日中に宣伝しなければ
視聴率につながらないと思うのですが・・・

他の番組は
しょっちゅう15秒CMを流しているのです

製作費をふんだんにかけた超大作なのに
宣伝しないなんて
もったいないおばけがでますよ

日中、全国で流してくださるようお願いしたいものです

光一さんソロのシングル、アルバム、Blu-ray/DVD
などのCMは
売れるものは宣伝しない
という堂本剛君の親族会社と噂されるJEの妨害にあって
深夜に1回流れるか流れないぐらいなのです

アルバムではMステに出さない といって
光一さんアルバムのときはMステに出演させなかったのに
堂本剛君のアルバムのときは
日中気色悪いほどCMが流れ
Mステにも出演させているのです

同じ匂い・・・しか感じません

テレビ朝日さんに迷惑をかけることは
やめていただきたいものです

一昨日の火曜日はKinKi Kidsのブンブブーン の収録がディズニーランドとディズニーシで
行われたようです

光一さんはカメラが回ってるときは
楽しそうにしてらっしゃったものの
その時以外は終始うつむいていらしたそうです

ディズニーランドを楽しんでらっしゃる方の中に
撮影隊がどかどかと入るのです

市場でけたたましく笛を吹いた三上アナに注意するほどの光一さんですから

周りの方への迷惑を考えて
申し訳ないという気持ちでいっぱいだったのでしょう

撮影を一般の方にアピールしたら
多少の視聴率アップをはかれると
人ごみの中での収録ばかりをしている
としか思えませんね

一般のかたの目撃情報は
いつものごとく
光一さん素敵というTLしか見かけませんでした

堂本剛君は一般の人ごみに紛れているようです

人ごみのなかで収録すればするほど
歴然とわかる二人の違いが世間に流布しているようなので
それはそれである意味いいのかもしれませんが


2か月に3回程度の収録で
空調がしっかりと効いた室内での堂本兄弟が
不自然に終わり

二か月に4回以上の収録となり
それも炎天下や激寒の中でのロケって
戸外が苦手という光一さんへの嫌がらせ度が増したようですね

堂本兄弟でも
2月にSHOCK始まった途端
リニューアルと称して
早朝から深夜までの収録中
ずっと光一さんが立ちっぱなしになったことが数か月続きました

おとといからSHOCKの通し稽古が始まったようです
KinKi Kidsのブンブブーン のロケ終了後に
光一さんは参加されたのでしょうか

なにしろ
ミュージカル部門単独主演一位
15年全席即日完売
菊田一夫演劇大賞を受賞している
EndlessSHOCKなのです

ソロコンと同じに
ハードルは
年々光一さんの中でも高くなっているのでしょう

ハードなハードな舞台なのです

梅田芸術劇場で
15日火曜日
23日水曜日と
たった二日しかない休演日の一日は
ミュージックステーションのために
帰京しなければならないのです

15日の火曜日は
なんとしてでも
しっかりとお休みにすべきだと思います

ましてや
9月は台風シーズンです
新幹線だって不通になり
高速道路だって通行止めになってしまうことが多々あるのです
戻れなくなったら
番組としてはどう責任を取るのでしょう

全国からEndlessSHOCK見たさに集まるのです
番組としてその方たちへの責任はどうとるのでしょう

梅田芸術劇場即日完売50a


3年ぐらい前
堂本剛君のドラマのために
2か月も堂本兄弟の収録をお休みできたのです

光一さんのためにも
KinKi Kidsのブンブブーン の収録を
お休みにしていただきたいものです

光一さんのイメージを落とすだけの番組なんて

光一さんやSHOCKの品格を守るために
SHOCK以外の舞台に出演させないという
ジャニーズ事務所の意向に背いているのです


数年前
堂本剛君は俺らKinKi Kidsは音楽性の高いグループと言ってました
口先だけなんですけどね

初心者レベルのギターしか弾けないからって
音楽に無知だからといって
音楽番組に背を向けることはやめ

光一さんが会報で語られているような
質の高い音楽番組に
していただきたいものですね




naoさま
ありがとうございます

>いつも同感と思いながら読ませて頂いてます。
今回のオリスタの表紙を見て、遠近法ですか?と思ってしまうほどの顔の大きさの差!
そして身体のでかさ!
ついに体型隠す為の伸びたTシャツですか?てな衣装。
光ちゃんがきりっとしてるから余計に全てがだらだらみっともない姿。


堂本兄弟のとき堂本剛君は
衣装さんが用意してくれた衣装をばらばらにして
自分好みに作り変える

と言ってましたね

ゲストをもてなすサブ司会という立場にいるのに
汚いすね毛を出した半ズボンにビーチサンダル
なんて恰好もしょっちゅうでしたっけ

なのに
事務所の先輩のゲストのときは
しっかりとした衣装になるのですから
相手によって全然態度が違う裏表ばかりということが
はっきりとわかりました

ファッションに興味があるというのに
3.11の事務所あげての追悼式では
ひとり真っ赤なズボンをはいていた堂本剛君です
衣装センスがないばかりか
TPOや常識など持ち合わせてないのでしょう

ならば衣装さんの注進を聞くべきだと思うのですが
それも聞く耳がないんですね

TLでも噂になってましたが

森山良子さんの別荘に伺ったとき
堂本剛君が裸足というのには
改めてぞっとしますね
森山さん宅であとの掃除が大変だったでしょう

堂本剛君が水虫君の保菌者だったら
森山良子さん宅にばらまいているのです

光一さんがスリッパを手放せない
というのも納得ですね

>やはり、汚れの言葉に目が留まりましたか。
あんたは既に顔も心も汚れきってんだよ!と叫びそうになりました。
そんな汚れまくった嫁などいりません。
こいつはいつまで光ちゃんにぶら下がり迷惑をかけ続けるのでしょう。
いい加減解放して頂きたいですね。
あっ!因みにオリスタは購入してないです。
あんな不細工が隣に居る写真買う気にはなれませんね


堂本剛君は芸能人なのですから
外見に責任がありますよね

体重がちょっとでも増えると解雇という事務所だったあるそうです

外見の劣化だけでなく

二十余年たっても
ギターのコードすら覚えられない
楽譜も読めない
ボイトレしてないから声がすかすか
ダンスも嫌いだから踊れない

仕事仲間の悪口を垂れ流し続けているのに
なんのお咎めもないジャニーズ事務所って
緩い事務所なんですかね

考えが幼い10代の青少年が
興味本位で飲酒喫煙しただけで
追い出すような事務所なのに
もっとたちが悪い悪行には
目をつむっているのには納得できませんね

たくさんの拍手をありがとうございます

10時11分のかた
ありがとうございます[emoji:e-257]

>KINKIがあるからこそ?KINKI結成前から、
堂本光一君は、すでに人気絶大でしたよ。

ソロで活躍してきたとしても、
きっと、この状態には、到達していたとおもいます。
いや、もっと、ひろくふかく前代未聞のものになっているかも、と、
私はむしろ、口惜しく、思っていますが、、、。


まったく同感です

私はピカイチが大好きですが
光一さんはバラエティ、ドラマなど多忙であったにも関わらず
真面目で真剣に努力されてました

あの頃も
人の倍以上は真剣にダンスや歌のレッスンをこなしてらっしゃったのでしょう

KinKiがあろうとなかろうと
今の光一さんのスキルにはなっていたでしょうね

嫉妬に狂った堂本剛君の妨害が入らないし
バランスと称してテレビ出演も抑えられなかったでしょうから
もっと世間に光一さんのすごさが伝わっていた・・と私も思います

そう思うと
光一さんはジャニーズ事務所で世界に誇れるスーパーアイドルなのに
堂本剛君の嫉妬のせいで
もったいないことをしてますね

19時11分のかた
ありがとうございます

>ジャニーズのダンス王は堂本剛(?!)なんて、今、記事になったりしたら、
Mステで、ケントモリとダンス披露したのも、そっちの方だったかって、知らないと、
勘違いしてしまう人も出てくるよね。

光一さんのソロコサートのダンスも大評判だったし、
どっちも「堂本」だから。

なにげに「忍法すりかわりの術」?
いつかも突然、いままでしたことのないFI話をあちらがして、それが記事になって、ファンは口あんぐりだったよね。
なんで??って。

しかも、あんなに光一さんのF1話をばかにしてたのに?って。

あの時も、ファンはみんな頭をかしげたけど。そうしてたら、
その後すぐにF!映画の仕事があって、
外国人(ジャニーズの事情を全然知らない!!)の映画監督が、
後で、F1のことが詳しかったのは光一さんの方だったって、
ほんとに驚いてたのが、わかったのよね。

浜島さんとか、川井さんとかよく知ってくれてたはずなのに、
その監督の耳には全然届いていなかった、ということに、こっちの方が、びっくりだったけど。


F1映画のときに
監督さんと打ち合わせしたのは
KinKiスタッフですよね
ということは
KinKiスタッフが監督さんに堂本剛君がF1に詳しいと
デマを言ったのでしょう

なにしろ
堂本剛君イエスマンですから

明らかにF1に精通している光一さんにきた仕事なのに

バーターとして堂本剛君をつけることができるもの
KinKiスタッフでしょう

>今度は、どこの誰が、あれをみせられて光一さんより、
あっちの方がダンスがうまいと勘違いさせられるのだろう。
で、もし、ダンスばりばりの仕事があっちにきたとして、その後はどうするの?。
「同姓」ということを使って、そんなことをしていいのかな?


堂本剛君の評判のためにも
今年のKinKiコンは

ばりばりに踊っていただきたいものですね

SHOCK等で世間のかたは
光一さんのダンスが素晴らしいということは知れ渡っていると思うので
今更騙される人は少ないと思いますけど
堂本剛君やそのファンは
嘘でも言ったら信じるよという言葉のもとに
しつこいですからね

>そういえば「D兄弟」で、鳥越さんもみごとに光一さんに関して、勘違いしてましたよね。
もう、これ以上、光一さんが、あっちと組んでいる理由はない、としか、いいようがないですね。


頭がいい鳥越俊太郎さんだって騙されてしまうのです
同情を引くための演技や話術は凄そうですね
仕事に少しでもいかせてれば
もう少しなんとかなっていたでしょうにね

22時17分のかた
ありがとうございます

>テレ朝さんは ちゃんと番宣してくれますね♪
徹子の部屋にも出演だそうで、楽しみです。


楽しみですね
黒柳徹子さんとのトークは大好きです
今回で4回目のご出演ですね

>ギネスの盾を 堂本剛が自宅に持ち帰ってると
・・・
そんなに盾が欲しいなら くれてやるから 光一さんを解放してもらいたいです。
光一さんを キンキから 卒業させてもらいたい。
あとは、堂本剛が 好きなメンバーを入れたらいいでしょう


びっくりしますよね

ギネスの盾は
KinKiにいただいたもの
事務所に飾っておいてあるんだと思ってました

光一さんはこだわらないのでしょうが
おかしいですよね

数年前
光一さんがピアノを買ったとき
堂本剛君が勝手にとってしまいました

光一さんがダイソンの掃除機が大好きで
各所で宣伝していたら
ダイソンから光一さんにお礼の掃除機が送られてきたときも
誰がとったとか光一さんは名前はおっしゃいませんでしたが
おそらく堂本剛君が取っていったのでしょう
堂本剛君以外そんなことができるとは思えませんからね

完全にどろぼうですよね

物品だけでなく
光一さんの著作権だってしばしば侵害し
光一さんの芸能人として大事なイメージを
何年にもわたって侵しているのです

事務所がなぜ
放置しているのか
本当に理解できませんね



スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/06(日) 11:24:53 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する