光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
EndlessSHOCK大阪公演初日 おめでとうございます(*^_^*)
祝EndlessSHOCK大阪公演初日

8月21日にSpiralコンサート名古屋公演が終わって
まだ半月しか経ってないんですね

熱中症の光一さんは全快しないまま
SHOCKのお稽古に励まれたのでしょう

お仕事大好きな光一さんにとっては
自宅で休養するよりも
心通じ合う仲間がたくさんいる
レッスン場にいたほうが回復が早いかもしれませんね

とはいえ
過酷な舞台なのです練習だって過酷でしょう

楽に練習にしていたら
本番が乗り切れません

そんなことは百も承知の光一さんだけに
身体のケアは後回しにしてそうです

例年だと
まだまだ猛暑日が続いているでしょう

今日の最高気温は25度
かなり涼しくなっているのが
救いですね

今日の初日から2公演ですね
初日に二公演というのはめずらしいと思いますが

それだけ
昨日までのリハが大変だったのではないでしょうか

昨日夜のゲネプロでは
関西Jrが観劇していたとか

事務所を代表するような素晴らしい舞台を見て
何を学ぶかは
それぞれの方の見る目、聞く耳次第でしょう

SHOCKを観劇して
光一さんを世界にも類をみないと絶賛してくださった
マイケルジャクソン氏の振付師のトラヴィスさんのような見る目が
今の若いJrにもちろんのことあるとは思いませんが

いいものをみて
しっかりと吸収して明日の事務所を築いてほしいですね

光一さんのダンスをなんやかやと落としているTLを見かけますが

光一さんのダンスを非難できるということは
トラヴィスペイン氏の見る目まで否定しているということです

光一さんソロのすべてのDVDをご覧になってのトラヴィスさんの発言ですから

光一さんのダンスを否定しているその人の見る目がないということに
尽きますね



ジャニーさんが
海外でなにかの舞台をという発言をされているようです

SHOCK上演時から
何回も何回もSHOCKを海外で
という話がでてはつぶされてきました

WSでもたくさんの国からのオファーがあると
言ってましたっけ

海外へ行くのではなく
SHOCK観劇のために海外から人を呼びたいと
SHOCKの海外公演は実現にいたりませんでした

帝劇で7か月もジャニーズ枠をいただけたのは
どうしてかという原点に立ち戻っていただきたいですね

光一さんが帝劇で公演するということになったとき
天下の帝劇でジャニーズなんかに・・・・
帝劇を汚す気か・・・・
というパッシングの嵐でした


光一さんは素晴らしいエンターティメント
その非難の嵐を讃辞にかえて
ジャニーズ枠を増やすことができたのです

最初が肝心ですね

最初にいいものを持っていけば次につながりますが
あれ?・・・というものを持っていったら
次には続きません
次のオファーはありませんね

某舞台がシンガポールで公演にいたって
かなり空席がめだったとか・・・

これから
シンガポールでジャニーズへのオファーがあるかどうか
オファーがなくてもできますけど・・・

二の舞を演じてはなりませんね

先週
後輩君の帝劇初日に

グループの仲間が観劇しにきたと
観客席で歓声をあげて立つ方が多くて
公演開始が遅れてしまったとか

コンサートではないのです
伝統ある由緒正しい帝劇なのです

コンサートではなく舞台です
迷惑がかかるから
悲鳴をあげたくても我慢してください

とファンを諭すべきところを

出演している後輩君が
俺が観劇するときには悲鳴がなかった と
そういう行動を後押しするような言葉をはいたとか・・・

光一さんが真摯に作り上げてきた
帝劇さんや東宝さんへの信頼を裏切らないよう
お願いしたいものです

あのとき光一さんは21歳
今の彼らは23,4ですか

観劇するファン層だって
そう変わらないのではないでしょうか

道を切り開くものは大変なのです
大手を振ってその道を安穏と歩けるのは何故か
誰のおかげかということを
真摯にうけとめ、肝に銘じ

これから節度ある行動をとっていただきたいものですね


カンパニーが一丸となり全身全霊を込めた素晴らしい舞台の幕開けですね
皆様が無事に千秋楽を迎えられます様にお祈りします。

9月13日夜9時放送の陰陽師の番宣が
わずかですが
始まりました

ところが深夜枠でしかありませんし
放送されない地方も多そうです

あれほどの大作なのです
夜9時という時間帯に視聴するかた対象に
どんどんCMしないとと思います

テレビ朝日さんをよく見ているお知人が
陰陽師の放送を知りませんでした

一般人が見れる時間帯では
2秒CMぐらいしか流れてないのです

もっと宣伝しないとと思います
超大作なのです
宣伝費だって豊富にあるでしょうに・・・

なぜ宣伝しないのか
バランス重視の堂本剛君イエスマンKinKiスタッフの圧力ですか

それを裏付けるかのごとく
陰陽師の放送は送られてきましたが

いつものようにKinKiファンクラブからのメールでも
見落としがちな番宣の放送は送られてきません

9月8日 (火)11日 (金) 2時55分 ~ 3時 よふかしゴーちゃん
9月9(日水)、9月10日24時50分~25時20分 お願い!ランキング 1部(染五郎さんと)
9月11日(金) 12時 ~ 12:時半 徹子の部屋
9月11日 13時25分~35分 ワイドスクランブル二部 市川染五郎さん
9月13日 20時58分~「今夜のドラマスペシャル」


いつものごとく
なんのために高いファンクラブ会費を払っているんだと
思うところです

TLみてなければ
見逃してしまいます

KinKiとは関係ないとデビューしたからと
ソロHPを持たせてもらっている堂本剛君ソロのお知らせは
しつこくしつこく送ってくるのに

光一さんソロ情報を送ってこないのは
光一さんファンへの嫌がらせにしかすぎませんね

テレビ朝日さん
もっと番宣をお願いします
宣伝なくしては視聴率につながりませんし
素敵なドラマのスポンサーさんにも申し訳ないですよ





たくさんの拍手をありがとうございます

9月4日15時15分のかた
ありがとうございます

>今回陰陽師への出演は本当にうれしいです。麗しい姿にうっとりです。
声もいいし、殺陣の技術(美しさを追求していますし)は
最高なのでいつか時代劇(戦国武将なんかで)に出てほしいなと思います。


よくお似合いですよね

演技力もあれば
長年培った殺陣の技術もすごい
その上に麗しいビジュアルでなんでも着こなして
似合ってしまうという

さらに
オーラと気品があり
頭もいい

ソロ集客数をみる限りにおいて
ソロファン人数もすごい

光一さんを使えば
もれなくファンは視聴率アップに貢献し
CMしたらばく買いすること間違いなし
なんですけどね

事務所か堂本剛君イエスマンスタッフか
抑えられているから

光一さんソロにきた仕事には
もれなく堂本剛君がついてくるのでは
光一さんソロにCMしてほしくても
企業がわが引いてしまいますよね

>私は光一さんの”和”の演出が大好きです。”和”の演出に限らず、
舞台やライブで見せる光一さんの演出の幅の広さは素晴らしい。
日本一のエンターテイナーですし、
さらに上を目指す姿勢も日本一だと思います。

なのに隣には・・・・・
”言ったもの勝ち”と、嘘を嘘で塗り重ね、
気が付けば馬鹿にしていた光一さんの言動の数々を盗用しまくるやつがいる。

あの人のどこに「品」があるのでしょうか?今のグループのどこに「音楽性」があるのでしょうか?

「品」に関しては、どなたかが光一さんののことを「品がある」と言ったのを自分に置き換えたのかと穿った見方をします。
過去にも光一さんが言われたことを、”自称”で自己発信していますし、
彼の語彙の少なさからこのような言葉が出てくるとは思えません。
意味も分かってないと思います。
いつもいつも”自称”なのが笑えますが、そのくらい誰からも関心を持たれていないのでしょうね。


努力しないで儲けたいという堂本剛君が
何をしようと
本来はどうぞご自由に・・・

というところなのに

光一さんソロにきた仕事にバーターとしてついてきて
その仕事の質をさげてしまうから
勘弁してよ
と思ってしまうのですね

先日のNHKさんのいのちのうたでも
さだまさしさんの曲名の”理由”という漢字すら読めない
せめてリハ参加してれば読めたでしょうに

俺様ちゃんと原爆ドームみてきましたよ
と言いたいばかりにリハ参加しなかったのでしょう

堂本剛君ソロでも
堂本剛君が企画に関わったら
何も話が進まなくなったと書いていたスタッフさんが昔いました

堂本剛君がリハに参加したら
進まなくなるのでしょうが
なにしろ俺様アピールのために黙っているということができない人ですからね

人の声まで聞こえなくなるような声で
相槌を打つのは得意技
自分がおバカとは思ってないから
おバカなことを言ってもすまし顔

光一さんのバーターとして
F1映画の吹き替えにくっついてきても

映画舞台挨拶で
光一さんがF1関連を話そうとしたら
堂本剛君は関係ないオリンピックの話を持ち出しただけではなく
翌日のニュースで

堂本光一、ソチ五輪そっちのけで“F1”に夢中 
剛は上村愛子選手に注目


オリコン 2月7日(金)14時8分配信

ニッカンでは

光一エア・アンアン

と光一さんを落とすような記事を書かせるのですから

光一さんが同人を嫌がっているのに
KinKiの曲をリリースするときに
新聞に夫、妻と掲載させたときもありました

堂本剛君が同人を好きだからといって
嫌がっている光一さんに押し付けるというのは
嫌がらせでしかないんですよね

KinKi同人ファンって
光一さんがあれだけ嫌がっているのに
同人目線で主張してくるのは
光一さんに嫌がらせがしたくてしょうがないんでしょうか

人が嫌がっているのに
自分の気持ちを押し付けるのは嫌がらせでしかないですね

堂本剛君は優しい俺様とずーーーっと自ら言ってますが
どこが優しいんだと
思います

>音楽性に関しては言わずもがなです。
自己満足の自作曲で勝手にやってろと思います。

どこを切り取っても”賞賛の嵐”と”名声”が欲しいだけなのだとしか思えない。
なんの努力もせず、言い訳しかせず、責任も負わず、
他者への嫉妬と妬みにまみれ自分の都合で他者を落とし込むことしかしない人間にその資格はありませんし、
そんな人間が作り出すものに感動は生まれません。


努力しないで儲けたい
と言っている人の作品にいいものがあるわけありませんよね

ソロではどうぞご勝手に
と思いますが
努力しないままKinKi活動は遠慮していただきたいものですね

光一さんと堂本剛君では
あまりにすべてに
レベルが違いすぎますね

>グループ番組はロケ番組と化してますが、製作費のせいなのでしょうか?

光一さんは、自分が動くとスタッフも気を遣うからと海外に行った時でさえ外には出ないと言っていました。
周りへの配慮は昔からです。
そんな光一さんを馬鹿にしていたくせにいつの間にか”俺らは”インドア派といって光一さんに同化しようとする。
光一さんの行動や言動が受け入れられると知るとすぐに”俺ら”にするんですよね。
ホント人としてありえないです。


なにしろ
スポンサーがついてないのです
製作費などなさそうですよね

私は光一さんソロ妨害をするのに
KinKiの番組は必要だからと
堂本剛君の親族会社と噂されるJEが
いくばくか出していると推測してます

毎週スポンサー募集とテロップを出していてもスポンサーがつかなかった
堂本剛君ソロ番組がありましたが
あれはJEが経費を全面的に出していたんでしたね

同じようにJEが出していると
確信してやみません

堂本剛君はインドア派ではないですよね
昔からあっちこっちで歩いていたのを
Mステなどで得意げに語ってました

ひきこもり光一と馬鹿にしてましたっけ

そのとき
そのときで
自分の性格まで変わってしまう堂本剛君って
前の発言を忘れてしまうほどの本当におばかさんなのか
超嘘つきなのか
どちらかなんでしょうけど・・・

俺らと
自分の考えなのに
光一さんまで巻き添えにしないでいただきたいですね

>先日の赤ちゃんの会はベネッセさんの一編集長へのパワハラとしか思えず不快でした

ベネッセの編集長さんはお気の毒でしたね
KinKi Kidsのブンブブーン 出演者とスタッフがどかどかと乗り込んできて
したい放題

光一さんが編集長さんをいろいろとフォローされてましたが
番組全体でごり押ししようとしているのですから
光一さんひとりの力ではどうにもなりませんね

あそこで拒否したら
印象が悪くなるとは誰しもが考えてしまいますからね

そこを狙っての
表紙のごり押しですから

堂本剛君派閥が企画した
KinKi Kidsのブンブブーン
許せませんね
百害あって一利なしの番組ですね

初心者コードしか弾けない堂本剛君が
収録のたびに3回分の曲は弾かなくてはならないのが
(弾くふりだと思いますけどね
どうにもこうにも嫌になって堂本兄弟を終わらせたのでしょう

なんのリハもせずに
食べて飲んで
街中を練り歩いて
光一さんへのキャーでも自分に対してのキャーと錯覚できるのです

戸外が苦手な光一さんに
番組という名のもとに外でのロケを強要できるし
2か月に3回の収録が
4回以上の収録となり
忙しい光一さんのソロ妨害はできるし

堂本剛君にとってこんなにおいしい番組はありませんね

21時3分のかた
ありがとうございます

>日経エンタに 堂本剛の写真が?!
ツイッターで見ただけですけど
光一さんの聖域に土足で踏み込んで来るなっ! (*`へ´*)

そこまで寄生虫になって 光一さんの邪魔したいんですかね?

本文には なーんの関わりもない堂本剛を載せてくれと
奴の手下のスタッフが やらせたんでしょうね。
その 押し売りで、いくら貰えるのかしら?
がめつい堂本剛だから “押し売り商法”で稼ぐ気なんでしょう。


光一さんソロの雑誌なのに
ここにまで
バーターとして写真をつけてきましたね

本文とは何の関係もないのに

載せろと圧力をかけたのなんて
明々白々ですね

>日経エンタさんにとっても 奴を載せたら売上げが落ちるし、
光一さんのファンから苦情貰うし 良いことなんて ひとつも無いのに。
それでも キンキスタッフのゴリ押しが 凄かったんでしょうね。⤵︎

ちょうど 定期購読が切れてて良かったです。
もちろん 買いません!


あの写真のせいで
購入を断念された方が多そうですよね

小さな写真たった2枚
されど2枚

光一さんの素敵な文章と写真が載っていても
浄化されないほどに
堂本剛君の写真は嫌ですよね

>キンキコンと同じく、好きな人と見たくない人が 同時に存在すれば 見たくない方が 勝るのです。
堂本剛は、それほどに強烈なアレルギー源だから


いつか
光一さん陥れが止まると思っていたのに
結局堂本剛君ソロトークショーでも
光一さんの悪口を言い続けているのですから


みたくもない
聞きたくもない

光一さんファンとして
当然の成り行きですよね

堂本剛君の言動をスルーできてしまうという
KinKi Kidsファンの気持ちが
本当に理解できませんね

もともと堂本剛君と似たり寄ったりのいじめ気質の人か
堂本剛君の悪行など気にならない無神経な人しか
KinKi Kidsファンとして残ってないんでしょう


9月6日Yさん

>剛くんが嫌いなら剛くんのことは書くなよ

光一さんや光一さんファンが嫌いになら
光一さんファンサイトに読みにくるなよ

とお返しします

もちろん書きたくて書いているわけではない
ということはお分かりになるでしょうか

さんざん堂本剛君に嫌がらせされているのを
二十余年見続けているのです

堂本剛君が
捏造を交えた光一さん陥れをしたとき
光一さんファンが真実を書かなければ
嘘でも言ったら信じるよ という
堂本剛君の嘘がまかり通ってしまいます

光一さんファンとして
真実を書くのは責務だと思います

堂本剛君のことを書いてほしくなければ
堂本剛君が捏造による光一さん陥れをしなければいいいだけのことではないでしょうか

堂本剛君はTLしているのはもちろん
単独メールサイトまであるというのは
もちろんご存じでしょう

そちらにその旨お書きください
捏造による陥れをやめ

KinKi活動を続けるというのであれば
せめてキーを下げることなく
あの頃より数倍も進化している光一さんは
当時のレベルでもちろん歌って踊れますが

ダンスの練習を十数年怠っている堂本剛君は無理です
俺様のどが弱いといってリハすらしない堂本剛君では無理です

まともにKinKiの昔の曲が歌って踊れるように
努力してくださいと
書いていただきたいものです

よき結果がみえてきたら
堂本剛君のことなど書くことはないでしょう


スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/08(火) 20:55:44 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/09(水) 03:32:20 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/09(水) 10:32:05 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/10(木) 07:59:29 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する