光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
明日の夜9時 テレビ朝日さんで 陰陽師 放送です(*^_^*)
いよいよ明日の夜9時からですね

豪華絢爛
平安ホラーファンタジー


ドラマスペシャル

陰陽師



20150903-120227 25


20150903-120351 25修正


平安時代の衣装をまとった光一さんの麗しいお姿も楽しみですが
豪華なセットでの
演技派の方々ばかりのご出演で
市川染五郎さんとの演技も楽しみですね

昨日徹子の部屋にご出演の光一さんは
お若いときからぶれない発言で
頼もしい限りですね

不自然にKinKiの話題が出てましたが
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフからの圧力なんでしょうか

今まで3回徹子の部屋に出演されたときにも
あんな風にKinKiの話題なんか出ることもなかったですが
4回目の出演なのに
いまさら感がありますね
あまりに不自然でした

素晴らしいエンターティメントが大好きで
SHOCKもご覧になったことがある黒柳徹子さんとしては
いつも素晴らしい光一さんソロの話がしたかったのではないでしょうか

KinKiの話をしたかったら
KinKiで出演すればいいだけのことなんですから
一回も徹子の部屋にでたことのないKinKiや堂本剛君

黒柳徹子さんは堂本剛君があまりお好きではないのでしょうか


堂本剛君イエスマンKinKiスタッフは
最近堂本剛君を光一さんソロにバーターとして
ひっつけるのに必死ですね

オリスタなどでも
光一さんソロの話題の隣のページに
KinKiの話題で堂本剛君のアップが載っていたり

それほどまでに
堂本剛君ソロってにっちもさっちもいかなくなっているのか
光一さんファンに嫌がらせしたいのか

明日のKinKi番組KinKi Kidsのブンブブーン
堂本剛君の大好きな低俗な笑いの光一さんイメージ落としの
番組のようです

KinKiでは常に低俗かつ下品

光一さんソロでは
品がよく素敵な番組

堂本剛君自称の
俺らは品がいいって
どの口がいうですね

誰も言ってくれないから
自分でいうしかないんでしょうけど

見る人はすぐに誰が下品かなんて
すぐにわかりますよね

光一さんにバーターとしてひっつかないと
堂本剛君にとっては品のよさも世間には認識されないということなんでしょうかね
もともと品がないから品があるようにみせかけようなんて
土台無理な話です

その反対に
光一さんのイメージを落とそうと
堂本剛君が画策しても
決して光一さんの品格って落とされないんですよね

光一さんソロが各所で絶賛されると
必ずといっていいほど

そうなんですよ
KinKiってすごいでしょ


凄いのは光一さんソロだけなのに
KinKiに名前をすりかえる自称KinKiファンがいますが
光一さんの栄誉を
KinKiにすり替えようとしている自称KinKiファンの堂本剛君ファンには
閉口しますね

明日の陰陽師の視聴率がよかったら
KinKiってすごいと言い

悪いと光一のせいと
言いそうですね


KinKiある限り
堂本剛君による光一さんのイメージ落としは続きますね






スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/12(土) 12:13:55 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/12(土) 13:03:19 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
