光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
天と地ほどに違うダンスですね。20年の鍛え方の結果ですね(*^_^*)
昨日Zip!で新曲のMVが流れたようです
KinKiFCメールがあるのです
KinKiファンに知らせるべきではないでしょうか

WSで流すかどうかなんて
時間帯までしっかりと指示しているのですから

なんのためのKinKiFCであり
なんのためにツィッタでのKinKi公式アカウントなんだと思ってしまいます

知っていても見るかどうかはわかりませんけど・・・

15時間かけて撮影した・・・

8月28日か29日の撮影の当日光一さんには踊ることを知らされた・・・・


等の情報が断片的に入ってきます

くるぶし下ぐらいまで水を張ったところでのダンスです
誰がみても滑りやすいセットということはわかります

2年前はSHOCK直前にロスまで行き
厳寒の中での戸外で日本の公道ではブレーキがなくて危険だからと禁止となっているような自転車に乗っての
PV撮りとか

結果として・・・
SHOCK直前で体を酷使して練習していた光一さんは行く前に風邪をひき
現地で光一さん名義で病院を予約していたのに
日本で風邪薬をもらっていたTマネがTに命じられて光一さん名義の予約ぶんで
さっさと診療を受け光一さんが診療を受けられないことになったせいで
光一さんの風邪がなかなか治らなくSHOCKにかなり響いたようであったのは
怒りを伴って記憶に新しいですね

SHOCK直前のKinKiコンで光一さんの背後から忍び寄り
光一さんに足をかけて転倒させ馬乗りになって暴行に及んだりとか

SHOCK直前に新曲をリリースし直前に丸一日拘束されるSP音楽番組に出演させたり等々

今まで毎年SHOCK直前に仕組んできたKinKi仕事です
昨年などは
それが行き過ぎてSHOCK始まってすぐの新曲リリース
SHOCK直前に雑誌取材はすごかったでしょうが
プロモにも出させようとしたのでしょう

SHOCKが終わったらいくらでも
あいているのですからそのときにKinKi仕事をいれればいいのですよ

Tのドラマ撮影なんて8月中旬には終わっていたようですから
8月中旬にPV撮りすればよかったのではと思います

どんな状況下でも一切手を抜かない光一さんとしっての
あの滑りやすいセットなんでしょう

SHOCK直前で光一さんに滑らせて怪我させたかったのか
と思うような設定です

とにかく光一さんのソロ妨害をしたいから
万が一捻挫とかしても全快する時間がないくらいの・・・
直前にする必要があったのでしょう


梅田芸術劇場SHOCKのわずか4日前です
始めての劇場で一刻でも早くに現地入りされたかったでしょうに

前日の27日はTのドラマ収録のせいで2か月も収録がなかった
堂兄の収録で朝早くから拘束されていたのです

確かに振り自体は簡単だから光一さんとしてはすぐに
美しく踊れるようになるのは当然ですけど

1か月ぐらい練習してきたTのひどさったら・・・・
CGとか使ってかなりごまかしていますが

もともとの振りがひどすぎます

光一さんとのレベルの差があまりにありすぎ

CGを使ってごまかさなくてはならないほど
Tのダンスがひどすぎるということでもあるのでしょう

どんな簡単な振りだって
足腰をきちんと鍛えれて軸がぶれない光一さんと

運動不足と肥満で膝が痛いと言っているTとでは
CG等でごまかそうと
しょせんどこをどうみても違いは歴然ですね

どこからみてもアイドル然とした光一さんのほうがよく映っていたようですが
アップになったTのまんまるいお顔やあのひどい振りを見ると
確かにTを映したら購入したいなんて思う若い世代はでてこないでしょう
と思ってしまいました

20年真摯に努力され
13年全席即日完売のSHOCKでも・・光一さんソロコンでもハードなダンスばかりの
3時間なのです

ダンス嫌いと練習を一切してなかったTとでは
月とすっぽんなのです

ばりばりに素晴らしいダンスの光一さんソロは
音楽番組でプロモさせていただけません

13年ぶりに踊る曲ということ・・・
素晴らしいダンスを踊れる光一ということを世間に知られたくないばかりに
棒立ちで歌うKinKi曲ばかりの13年だったのです

CDの売り上げが下降線をたどっているKinKiとしては
起死回生を願っての踊るKinKiとして売ろうとしているのでしょう

Tに合わせたあのレベルのダンスでも美しい光一さんのダンスではありますけど
Tのレベルに合わせた簡単な振り付けでは光一さんの素晴らしさはほんの少ししか伝わりません

CGを駆使させてTのひどさをごまかしていたようですが
テレビのプロモではどうなるでしょうかね
見ものです

たくさんのつぶやきを読むと
あのMVのセットとダンスと歌がまったく合ってない・・
と感じてしまったのは私だけではなかったようです

確かに拍遅れでも平気で歌えてしまうリズム感皆無のTですから
あの曲を歌うには声が重すぎます
リズムにのれてないのです

Tソロでもバラードしか歌ってないようですから
所詮リズム感あふれる曲など無理なんでしょう

SHOCKでさまざまなジャンルの歌を必要とされ
素敵に歌いこなす光一さんとは所詮歌のレベルも違います

歌入れするときだって
相当やり直したのではないでしょうか

光一さんを怪我させるために
滑りやすいくらいの高さに水を張ったというセットありきで
考えられたダンスありの新曲だったのかな

とまで疑ってしまいますね

そのための両A面なのかもしれませんから
テレビのプロモでは踊らないほうの歌なのかもしれませんね


司会の鈴木杏樹さんが
なんか違うとおっしゃっていたのはすごくわかります

光一さんのSHOCKの素敵で高度なダンスをごらんになっている鈴木杏樹さんとしては
いくら踊るKinKiと言われても
いつもの光一さんではないと思われたのでしょうか

うれしい一言でした












あずさ さま
ありがとうございます

>Twitterはやってないんですが、検索で見てきました。
初めのほうはマトモなのに、そこだけ日本語が変ですね。
日本人じゃない人が担当したのでしょうか?


ひどすぎますよね
小学生でも間違えないような敬語の使い方ですね

>>昨日までに取材をさせて頂きました雑誌さまをご報告させて頂きます

その言い回しを使いたいなら、取材を「受け」させていただいた雑誌「社」様を…
になるのでは?


そうなんですよね
雑誌さま・・・って
ちゃんちゃらおかしいですよね


ご取材いただきました皆様・・・も変ですよね

相手に敬意を表したかったら
取材してくださった皆様・・・とあるべきで

取材にごをつけるのはおかしすぎます

なんでもをつければ丁寧になると思っているのでしょう

敬語や丁寧語の使い方を知らないお粗末な頭ですね

>たぶん、中学卒業レベルの日本語が理解出来てないようですから、
日本人ではないのでしょう。


キンキのTwitterといっても広報なら本人とは限らないでしょうから、
そこだけアルバイトの外国人の方が書かれたのではないですか?(笑)
いくらアルバイトでも、

kinkiというより、ジャニーズ全体のイメージを損なうことになりますので、
もう少しまともな人材を登用して頂きたいものですね


JEから飛べる公式アカウントなのですし

誰もが見ることのできるツィッタなのですから
きちんと責任を持って書いていただきたいですね

光一さんが関わっていると思われるのが嫌ですね

たくさんの拍手をありがとうございます

10月11日14時29分のかた
ありがとうございます

> あのTwitterってホントに公式なんですか?
なんだかエクスクラメーションマークばっかりで(ーー;)
光一さんは、キンキ関係でのSMGO更新はしたくないのかもしれませんが、
なんだかよくよく見てみれば怪しいT臭が漂ってます。
スタッフのTwitterに割り込んだ感が・・・。


JEの左上のマークをぽちっと押すと新曲のHPに
そこからTwitterにいけるようですから

公式・・・なんでしょうね

誰でも読めるTwitterです
あのひどい文章が光一さんも関係していると思われるのが
本当に嫌ですね

Tと一緒に仕事をしている限り
どんどん下にひっぱられてしまいますね

18時51分のかた
ありがとうございます

>大竹まことさんのラジオに光一さんが出演ですね
嬉しいですね


SHOCKをごらんになって絶賛してくださり
光一さんのことを気遣って幕間は疲れているだろうと遠慮された大竹さんです

素敵な大竹さんとのトークは楽しみですが

懸念材料が・・・

KinKiの新曲発売日ということでTイエスマンKinKiスタッフは
出演を許可したのでしょう

大竹さんが感激してくださったSHOCKの曲ではなく
KinKiの新曲が紹介されるのでは

光一さんソロにいつもKinKiを絡めてきますからね
光一さんソロコンサートで必ずKinKiコンの日程発表をさせるKinKiスタッフですし

光一さんソロGravityアルバム発売日に
どんなもんやで初めてのゲストまで呼んで
アルバム発売の告知をさせないようなKinKiスタッフなのです

KinKiある限り光一さんソロに絡んでの嫌がらせは続きますね

とはいえ
逆境をプラスに代えてしまう光一さんです

どんなもんやで初めてのゲストの竹内まりや さんとの話は
本当に楽しいでした

光一さんのことをしっかりとみてくださっている竹内まりやさんの言葉は
本当に素敵でした

光一さんソロ仕事をきちんとみてくださる見る目のある方の光一さん評は
いつも絶賛の言葉ばかりですね

13時37分のかた
ありがとうございます

>ツィッタで読んだことですが

JEにSHOCK 2012 DVDは、完全予約生産限定のはずなのに、後から発売再開しているところが多いですが、
再生産したのですか?と聞いたことろ

再生産はしていません!多分キャンセル分だと思われます。
と答えたそうです 

キャンセルってそんなに出るもんなんですかね?


発売日から1か月もたっているのに
まだ販売しているところもあるようです

そんなにキャンセルがあるわけもなく

予約限定生産として
DVD部門で1位になることを阻止しようと
初動週に販売したくないがための詭弁にすぎないのでしょう

現に
真実の1位と計上してくださった
新星堂さんや山野楽器さんでは
一切販売されてないのです

2位と計上したCDショップだけが
予約締切から2か月たっても販売しているということは・・・・

裏を勘ぐられてもしかたがないですね







コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/10/13(日) 04:09:28 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
