光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
陰陽師 素晴らしいドラマでした(*^_^*)
昨夜の陰陽師は
出演者の皆様の演技はもちろんのこと

ストーリー
セット
衣装
すべてが絢爛豪華

スペシャルドラマ
と銘打った番組だけありました

KinKiではスポンサーがつきませんが
光一さんソロだとものすごい数のスポンサーさんですね
もちろん光一さんだけになんてゆめゆめ思ってませんが

七人の侍のとき
発表されたときの倍以上のスポンサーさんが
最終的にはついたのを思い出しました

豪華にできるのも
納得ですね

SHOCKにしても
ソロコンにしても
光一さんソロはすべてが豪華絢爛ですね


努力が嫌だと努力を放棄した堂本剛君がいないのです
光一さんソロが関わられるものに
期待を裏切られることはありませんね

昨夜9時から始まった陰陽師関係のTLはうなぎのぼり

21時40分には

1位が陰陽師
2位が#陰陽師
4位が博雅(光一さんの役名ですね
8位が光一
11位が堂本光一


20150913 21時40分HOT 50


すごくないですか

光一さんファン
頑張りましたね

相当視聴率アップに貢献したのではないでしょうか

光一さんを起用していただければ
テレビでも
CMでも
光一さんファンは頑張りますよ

KinKiではだめです
絶対に購入しません

光一さんソロ情報満載の雑誌にKinKiが隣のページに載っただけで
購入意欲が失せてしまいますから
どんなに素敵な光一さんがいても
堂本剛君が載っているKinKi関連は一切購入しません

なんといったって
光一さんもソロコンでおっしゃっているように
光一さんファンの世代年齢は若干高いのです

十二分に貢献できる時間と
お若いかたよりかは多少なりとも自由になる財力があります

素晴らしいものを提供していただけるのです
この年になって
いいものに貢献するのにいろいろと・・惜しみません

話がそれました

先日の徹子の部屋でもおっしゃっていたように
かなりの時間さいて笛の練習をされた光一さん

もともとギターだってドラムだって
プロ裸足なのです
音楽のセンスが抜きんでているのですから

さすがですね
白拍子の青音でなくとも
うっとりとしてしまいます

あの平安の衣装は何キロぐらいあるのでしょう
SHOCKの殺陣で使う鎧が一番重かったときで7キロぐらいでしたか

15分ぐらいの激しい殺陣を繰り広げることができる
すごい体力の持ち主だけに

軽そうな戦闘衣装を着ている敵とは違って
戦う衣装ではなく動きずらい狩衣に立烏帽子なのに
光一さんの動きはいつものごとく鋭いですね


改めて光一さんの高い身体能力に
驚かされますね

スシ王子!のときも
一切スタントマンを使わなかった光一さんです

敵に投げ飛ばされるシーンも
リアリズムを求めてCGではなさそうですね

歌舞伎界のプリンス市川染五郎さん立ち居振る舞いの所作をみて勉強したと
各所でおっしゃっていた光一さん

所作だけでなく
雅で優美で
品がよいお二人だけに

ドロドロしがちなドラマなのに気色悪さなどなく
後味がとても良いドラマでした

また
機会があれば
市川染五郎さんとの共演を期待したいですね







9月8日A-Chan さま
ありがとうございます

>昔、何かで読んだのですが、ジャニーさんは、日本にブロードウェイを作りたいと仰有ったそうです。
日本人が公演をうちに行くのではなく、世界中の人が、日本に舞台を見に来る。

光一くんの舞台なら、知ってさえ頂けば、世界と勝負してもなんらひけをとりません。
世界の人に知ってほしい。知ってもらって「日本に」見にきて欲しい。

ジャニーさんは光一くんにそれを目指して欲しかったはずです。
そして、立派に、それを実現したのです。


ジャニーさんは
その発言でSHOCKは日本を代表する舞台のひとつだと
海外に知らしめたかったということですね

光一さんはジャニーさんに褒められたことがないと
常々おっしゃられてますが
たくさんの海外の方を案内されてるジャニーさんは
光一さんの自慢話しをしているのでしょう

中には
天下のジャニーさんんがひとことでも褒めたら
天狗になっちゃって
俺様すごいと錯覚してしまうような堂本剛君のような人もいますけどね

光一さんは褒められたところで
慢心して努力を怠るようなことはしませんから
安心して褒めていただきたいですが

ジャニーさんを感激してうならせるまで努力すると
おっしゃっている光一さんは
どんなことがあっても進化をとめることはないでしょうね

Gravityコンサートを超えたいとおっしゃっていた光一さん
ご自分に納得されない光一さんを応援している限り
光一さんファンは期待を裏切られることはなさそうですね

>ゲネプロを見た後輩くん。ちょっとでもダンスをかじったら、
あの舞台がいかにレベルが高く、キツいものかは、
とんでもないバカでない限り理解できるでしょう。


見る目のある後輩君だったら
どんなにすごいレベルの芸なのか
理解できるでしょうね

見る目もない
己を見ることもできない人だったら・・・

先日某番組で
SHOCKを譲るようなことがあったら僕に
といった後輩君がいました

先日舞台でフライングしたときは
観劇した後輩君ファンによると
美しい光一さんのフライングとは似ても似つかない代物だったようです

口より
しっかりと技術だけでなく
見る目を磨いていただきたいものですね

>・・最近の◯ジテレビは目にあまりますね。

ぶんぶぶんだけでなく、TOKIOの番組も、ゲストを呼んで、なんの段取りの説明もせず、TOKIOに丸投げ。

篠原涼子さんゲストの時は、御本人目の前にして、TOKIO5人に篠原さんのブラのCMを見せて感想を言わせる。
篠原さんも嫌がってましたし、TOKIOだから嫌らしくなく流してましたけど、やりにくそうでした。


フジテレビって噂では
縁故入社が多いとか
大学でミスコンテストに優勝したとかで
入社ができるんですよね

しっかりとした実力派の他局のアナに比べたら
三上アナのような人ばかりとは思いたくはありませんが
お粗末になるのもいたしかたないのでしょう

体調を崩されて心配ですが
フジテレビをみていたころにご活躍されていた優秀な大塚範一アナが
懐かしいです

数週間続けて日テレさんで
新人の研修風景を流してました

大変そうですが
もともとやる気のある能力の高い方たちなので
進歩がすごいのにはいい意味で驚きます

演出能力
作曲能力など素晴らしい光一さんが
段取りする素晴らしい光一さんソロと

努力しないで儲けたいという堂本剛君がしきっているKinKiコンみても
能力の低い人がしきると
どんどんレベルが低くなり
魅力を失ってしまうなんて
当然の結果です

数年前に
俺様のおもうようなKinKiになった と
堂本剛君

2割しかKinKiにはかかわってない とおっしゃった光一さん
今では1割も関わらせてもらえないのでしょう

何しろKinKiのMVだって
撮り終わったと思って光一さんが帰った後に

ストーリーを堂本剛君にとっていい結末になるように
撮り直してしまうのですから
光一さんファンが見たいと思うわけがありません

光一さんが段取りしたら
歌もダンスも
堂本剛君にはできないでしょう

KinKiは堂本剛君に乗っ取られたところで
なるようにしてなった結果ですね

9月10日 とむさま
ありがとうございます

>陰陽師ドラマやっと放送ですね。
本当に楽しみです。
光一さんの雅な気品溢れる博雅は見てるだけでうっとりしちゃいます(*´▽`*)
CM見る為に家に居るときはchannel合わせてTVを付けっぱなしにしてます。
なのにCMに遭遇してドキッとしちゃう(*´∀`)


私もずーーっと
テレビ朝日さんにチャンネルを合わせ
早朝の時代劇ドラマで必ずCMを流していただけるので
楽しみにチェックしたものです

今日からさびしくなりますが
何回も陰陽師をリピートしつつも

SHOCKを観劇されたかたのTLを楽しみに
過ごしたいですね

>KinKi Kidsのスタッフは剛君押しだってわかりますが、
剛君押しをすればするほど剛君は嫌われるってわからないんですね。

剛君の事は何とも思ってなかったのに、
こうもあからさまに嫌がらせされると、見るのも聞くのも嫌いになるんですから逆効果ですよね。
だからとことん嫌がらせしてくるとしか思えません。


私もかってはKinKiを応援できていたのですから
あれだけ堂本剛君がひどいことをし続けなければ
いまだにKinKiを応援していたかもしれません

KinKiはバイト
ソロの俺様をみてほしい
 と
堂本剛君はKinKiとは別にソロを立ち上げたのに

KinKiファンクラブからは
堂本剛君のソロはしつこいくらいに送ってくるのに
光一さんソロ情報はめったに送られてきませんからね

堂本剛君としては
光一さんのソロ情報を隠し
光一さんのイメージをとにかく落としたいのでしょうが

嫌がらせをされればされるほど
堂本剛君とKinKiが嫌になってくるのに気が付かないんですから
お気の毒です

>嫌われるのが気持ちいいって言ってる剛君ですから、
嫌がられてるって事を喜んでるのかも。

普通の考えでは考えられない事をするのですから、怖いです。


ある意味開き直りでしょうかね

どうあがいても
浮上することはできない
ということは理解できているから

嫌がらせし放題なんでしょうかね

>結局病気なのかもしれません。
特効薬は無さそうなのでこのまま進行を止められないんじゃないかな。

早くKinKi Kidsは解散してほしいです。


すべてにお手本となるような人がそばにいるのに

光一さんを上回る努力をしないで
捏造で落とすことを選んだのです

そもそもライブでダンスはいらないと会報で語っていた堂本剛君です
崩壊は早くに始まってましたね

11日琴海さま
ありがとうございます

>徹子の部屋で話て ましたが
ジャニーさんは、光一君なら、まだできる進化させれると思って、
本人の前で 褒めないんでしょうね、

それに、ジャニーさんに 何も、言わせなくなるくらいに 頑張りたいて言う光一君の言葉に 感激しました!


ジャニーさんではないけど
もう十二分にすごいから
ユーもうそれ以上身を削ってまでしなくていいよ・・・

といいたいですが
光一さんは止まることがなさそうですね

>楽して 何も努力しなかったら、結果は でませんよね!

光一君のshock、ダンスを 文句言うなら 同じように、やってください、できますかて 言いたいですよね。

毎日階段落ちして、アザ作って 怪我しても やり続け 苦しい顔みせずに 光一君は 前向きに 仕事してますよね!
本当 いたみいります。

陰陽師も楽しみですね。これからも 光一君の進化が 楽しみですね。


歌やダンスの練習に対する態度だけでなく
日常生活でも
きちんと片づけるのが大好きな光一さんと
片づけをしないといっていた堂本剛君とでは
お若いころからそりがあわないのは当然のなりゆきでしょう

光一さんは初心にかえって
と何回も雑誌等で堂本剛君におっしゃってましたが
結局は通じる相手ではなかったですね

12日 とむ さま
ありがとうございます

>徹子の部屋でのKinKi Kids映像とか、
剛君の事とかいらない話を入れたのはKinKi Kidsスタッフだと思うけれど

KinKi Kidsコンの映像と昔の2人の映像、
光一さんのソロコン、
Endlessshockとか見れば、光一さんがいかに大人でかっこ良くなったか、
逆に剛君は昔がまだ良かったからいかに劣化したか、
わかってしまって、
剛君も居るんだアピールも逆効果ですよね。

何もわざわざ逆効果になるようにしなくてもいいのに。

やっぱり光一さんファンに対する嫌がらせなのかな?
光一さんファンに一番嫌いな剛君をわざと入れてくるって、もう恥も外聞も無いんですね。


開きなおりの堂本剛君ですから
光一さんや光一さんファンへの嫌がらせでしょう

Spiralコンサートでは
KinKiの話題が一切でませんでした
本当にうれしいことです

それだけに
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフの圧力が凄そうです


>でも他は徹子さんもソロコン凄いEndlessshock凄いってすごいの連続でしたね。
ドラマ陰陽師の素敵なお話も映像も良かったし、
光一さんの気品溢れる話方も凄く良くて光一さんファンとしては
いつもこういう番組にたくさん出てほしいです。


黒柳徹子さんご自身も
素晴らしいエンターティナーですから
レベルの高い舞台には興味が尽きないのでしょう

KinK活動は堂本剛君によってレベルダウンしてますが
KinKiiの話題をだすだけで
会話のレベルが低くなってしまいますね

12日A-Chan さま
ありがとうございます

>徹子の部屋の光一くん、信念がぶれてないから、何をどう話しても心配りと配慮があって、素晴らしいです。
shockの称賛も自分へ大きいから、事故の批判も自分が受けなければと、感動します。
これなら人が着いていきますよね。そして裏切りません。

徹子さんが、お隣との関係を「大人なのね」と仰有ったのは、とても意味深に聞こえました


私もつい勘ぐってしまいました

カウコンで堂本剛君が挨拶したとき
挨拶を返さなかったようにみえました

そういう黒柳さんのご自分の行動が
大人ではなかったと思われたのかな
なんてね

たくさんの拍手をありがとうございます

9月11日22時57分のかた
ありがとうございます

>ツイのTLで恐ろしいものを目にしてしまいました。

Tのライブについてですが
「ダンサーさんにERIKAさんSHOKOさんtamaさん」とあったのです。
あなた踊れるの?と呆れてしまいました。
T自身は踊らずの演出でしょうか。


えーーーーー
驚きです

>こうきたか!と油断していた自分に反省です。
光ちゃんソロの充実で、Tには無関心でしたが
Tのストーカー行為や策略はひと時も収まらないのだ。と再認識しました。
直接行為で効果が得られないTが外堀から攻めているのを忘れていました。

光一さんの悪口の風潮が目的でしょうか。
それとも、嫉妬からくる欲しがり行為でしょうか。
光一さんソロの時に必ず起こる嫌がらせにうんざりです。


ダンサーさんはたくさんいるのに
光一さんと深く関わりのあるかたを
選ぶなんて驚きますね

二十余年

堂本剛君は光一さんのまわりのかたにいつもちょっかいを出してきました

光一さんがソロでドラマに出演すれば
光一が世話になってますと
ハワイに行ってまで堂本剛君とは面識ない光一さんドラマ共演者の京本政樹さんに電話をかけてましたし

天使が消えた街の共演者の藤井フミヤさんにも
面識内にも関わらず光一がお世話になってますと
メールを送ったと雑誌に載ってました


デビュー前から長瀬君とは大親友ということで
あちこちで語っていたのに・・・

堂本剛君が長瀬とは親友だと言い始めたときもありましたっけ
光一さんは堂本剛君の悪口など言わないでしょうが

長瀬君は光一さんから聞かなくても堂本剛君の悪賢さなんて百も承知でしょうし
光一さんの悪口ばかり聞かされては頭にくるでしょう

長瀬君に相手にされない腹いせなのかどうか
KinKiコンで堂本剛君が長瀬君の作詞の悪口を言ったとき
光一さんは本気で悪口を言うなと堂本剛君を怒ったことがありました

長瀬君だって
堂本剛君に光一さんの悪口を聞かされたら同じ反応をしたでしょう

そういえば堂本剛君はココリコの田中さんと親友と言ってましたが
田中さんは1回食事に行っただけでとおっしゃってたし
結婚式ももちろん招待などしてませんでしたね

光一さんソロカンパニーの方だからと思っていても
堂本剛君は密かに裏で接触をとり
光一さんの悪口を吹き込んでいるんですよね

賢い方は堂本剛君の本性などすぐに見抜いてしまいますが
餌をぶらさげられたら騙される人もいるでしょう

ダンサーさんたちは
光一さんをよくご存じだから
堂本剛君の捏造三昧の光一さんの悪口などに
騙されることなどないでしょうが

必ず抵抗ができない若いJrにも触手を伸ばしてきますからね

米花君だったり
辰巳君だったり

この人たちって
光一さんにお世話になっておきながら

ジャニーズだけでもかなりの人数がいるのに
尊敬する人などが不思議と光一さんと口もきかない関係と知っているのに
堂本剛君なんですよね

堂本剛君が接触して
言わせている
なんて見え見えなんですけどね

光一さんすべてのソロコンに
必ずといっていいほど

横浜アリーナのほとんど同じ場所に
どういうわけか
違う後輩君名前を書いたうちわが目立っているんですよね
他の場所にはまず後輩君の名前のうちわなんて見当たらないのに

ハーフコンからGravityコンまで
ほとんど同じ場所

単なるファンの仕業ではありませんよね
これが何を意味するか
考えてしまいますね

12日7時57分のかた
ありがとうございます

>地震は 大丈夫でしたか?
けっこう揺れましたね。!


揺れましたね
お互いに被害がなくてよかったです

>こんな風に 災害は いつ起こるかわからないのですから
くだらないロケ番組のために大阪や博多から呼び戻さないで欲しいですね


台風など
飛行機や新幹線が止まるだけでなく
高速道路だって通行禁止になってしまいます

たった一日しかない休演日なのです
移動は危険ですよね

といっても
KinKiは光一さんソロ妨害はやめないんですよね

13日8時54分のかた
ありがとうございます

>「陰陽師」いよいよですね!!!。

堂本光一というひとは、ストイックで凛々しい持ち味の上に、ふっと見せる何気ない表情とか、しぐさも、
これが、ほんとに魅力的なんですよね。

持って生まれた品性と、これをさらに一層、磨き上げずにはおかない意志の強さと。
これが相対していて、ほんとに、見ないではいられない人なんですよね。
これから、それらが融合して、
まさに、縦横無碍の境地にむかっていくのでしょうけど、ほんとにたのしみな人です。、


光一さんが存在するだけで
輝いてますね

天性のオーラなんでしょう

光一さんが小さいときに
見抜いたジャニーさんは凄いです

ただ光一さんメインでグループを結成しようとしたとき
名前が一緒ということで堂本剛君を選択したのだけは
安直すぎましたね

11時9分のかた
ありがとうございます

>陰陽師素敵でした

何回でもリピートしたくなりますね
素敵でした


スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/15(火) 22:54:22 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する