光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
EndlessSHOCKは休演日ですね(*^_^*)
今日は火曜日
梅田芸術劇場SHOCKの初休演日ですね

8日から始まり
ハードな舞台を7日で10公演

初日前夜には
ゲネプロがあり

帝劇とはライバル役も
リカ役も
4Uも違うふたりだし
後輩君も違うため

熱中症になられてしまった名古屋Spiralコンサートが終わってからの
リハは相当大変だったと思われるだけに

ずーーーっと
お休みはでlきてなさそうです

昨日昼公演
そして明日は夜公演だけです

KinKi Kidsのブンブブーン の収録はなさそうですが
一抹の不安がよぎりますね


来週の水曜日まで
また7日で10公演あります

23日は10時間あるミュージックステーションに出演されるため
30日まで合計20公演
まったく休養できないでしょう

今日は
内君と温泉に行ってゆっくりと休養できてるといいなと
思います

陰陽師の視聴率は11.3%

TBS
10.2% 21:00-21:54
日曜劇場・ナポレオンの村

テレビ東京
7.0% 19:54-21:48
日曜ビッグバラエティ・日本のSOS!?便利屋密着24時Part2 ゴミ屋敷を救えSP

日テレさんは強いですね
17.7% 21:00-21:54
行列のできる法律相談所

ということで
9時からは2位
10時半からはデスノートが最終回だったために14.1%

ということで
大手を振って次回を要望できますね

傘を折る女
フジテレビが全然CMを流さなかったばかりか
他のかたは番宣していたのに
光一さんだけを番宣させないなど

姑息な妨害が目立ってました

フジテレビ以外だったら
面白かっただけに視聴率も上がったでしょうに・・・
島田荘司氏にとっても
残念でした

島田荘司氏といえば
陰陽師放送中
素敵なTLをしてくださってうれしいですね

浴衣姿の光一さん表紙のSTAGE SQUAREの写真つきで

これは可愛いねー、素晴らしくよく撮れている石岡君。
有楽町の書店で見つけた。
来年の『探偵ミタライ、星籠の海』にはどうやら出ないみたいだけど、
もしも当たれば、第2弾ではきっと戻ってきてくれると思うよ。
だからみんな、当たるように祈ってね。


光一さんの画像が掲載されていたためか
堂本剛君ファンの指摘を受けたのでしょう
すぐに削除されてましたね

私も
スシ王子のとき
スシローののぼりの光一さんの顔を削除しないとブログを再開させないと
(止められたのでメールで問い合わせてわかりました)

スタブロさんになんのお知らせもなく止められたことがありました

たくさんの方が光一さんの大きな画像を載せていたにも関わらず
その頃嫌がらせがひどかった堂本剛君ファンがスタブロさんに
私のブログだけ通報したのでしょう

来年の『探偵ミタライ、星籠の海』は
応援したいものです

陰陽師のラストに
流れる曲は

石井竜也さんのアルバムからの曲ですね
素敵な曲ではありますし
石井竜也さんの声は大好きではありますが・・・

光一さんファンの私としては
光一さん作曲がいいなと思っていただけに
残念ではあります

お忙しい光一さんとしては
もちろん作曲する時間もないし
ドラマにあった新たなる曲を作る時間もないと
重々わかってはいますけどね

光一さんソロ曲って
SHOCK等で使用するため
和ものが多いのであう曲はたくさんありそうです

SHOCKで歌われていた月夜ノ物語
最適だと思うのです


薄曇に隠れた満月月明かりに浮かぷきみのシルエット
今宵始まる二人の罪深くせつない
割り切れない胸の奥甘い吐息で

・・・

誘惑の罠に魅惑の穴に
言い出せないまま溶けてくもう
戻れないよきっと囁きあってそっと
揺らめく僕はもっと感じた…

いつかいなくなるねきっと僕をおいてそっと


歌詞もピッタリではありませんか

映画化や次回作のときは
是非月夜ノ物語を使っていただきたいものです

堂本剛君の親族会社と噂されるJEがOKするとは
思えませんけどね
一応要望はだしてみようかなと思います

今日もテレビ朝日さんの
アクセスランキングは
陰陽師が一位でした

注目度は十分ですね
次回作の要望とともに
主題歌の要望も送りたいですね






A-Chan さま
ありがとうございます

>ウチくんのブログを見て可愛い奴!と嬉しくなりました。
自分のブログなのに、光一ファンへ呼びかけてます。
食事の管理、ウチくんのがしっかりしてくれるそうです。
でも、ウチくんも、どちらかといえば食が細いほうですよねぇ。

そしてウチくんのお誕生日に、カンパニーのお祝いとは別に、光一くんから、
ハート二つ乗ったケーキでお祝いしてもらってそう。
可愛いですね。あのハート、二人で食べたのかしら?
いずれにせよウチくんとのエピソードは微笑ましいですね


光一さんって好きな方とは
本当に心を割ってとことん打ち解けるんですね

プレゼントとは別に
ケーキと食事
内君うらやましいですね

食が細い内君に光一さんの食事の管理ができるとは思えませんが
気持ちがうれしいですね

食事から帰っても
ずっと一緒なんて羨ましいですね
スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/15(火) 20:34:48 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
