光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
SHOCKの共演者がゲストなのに1998年のKinKiの曲を二日も続けて流してなぜSHOCKの曲をかけないのでしょうか?
Spiralコンサートの前
どんなもんヤ!のラジオで

光ちゃんパンパンがせかされているようで好きではない
でも自由にどうぞ・・・


みたいにおっしゃっていた光一さん

Spiralコンサート中も
何回か気に入らないような発言をされていて

光一さんファンのTLでは
皆様どうしたらいいか真剣に悩まれていました

光一さんの気に入らないことはしたくない
されど
アンコールしなくては光一さんは出てきてはくださいません

今までも
アンコールをきちっとしないと
出てこなかったことも多々ありましたよね

SHOCK!だって歌っていただけないかもしれない

昨夜のラジオでは
別になくてもかまわない 
おっしゃってました

何がなくてかまわないのか
疑問に思うところです

光ちゃんパンパンはなくてもいい・・・ということ
なんでしょうか

拍手をしなければアンコールの気持ちは伝えることができません

アンコール要望がないと
SHOCK!を披露していただけないんですよね

なくてもかまわないというのは
どういう意味なのか
どうすればいいと

次回のソロコンまで
光一さんファンの間では議論が続くでしょうが
無論のことファンでは答えが出せるわけもありませんね

光一さんの気に入らないことはしたくないという気持ちは
誰しも同じではありますが
光一さんファンの間でもめてしまいます

好きにしていいという光一さんの言葉通りに
私は
Spiralコンサートでは
光ちゃんパンパンを貫きました

ただやはり
光一さんは気に入らないのかなと思いつつですから
心にひっかかるものをかかえての拍手は
いまひとつ遠慮しがちな拍手だったと思うのです

光一さんからはおっしゃりずらいでしょうが
もっと具体的に示唆してくださるとうれしいですね

おとといの月曜日
昨日の火曜日と

9月に梅田芸術劇場で一緒にSHOCKに出演している
4Uのうちに二人がゲストでした

SHOCK中で
共演者がゲストなのに
SHOCKの曲をかけずに

1998年4月にリリースされたカビの生えたような
KinKiの曲を
毎日のように何故かけるのでしょう


KinKiの曲をかければ
堂本剛君の懐がいくばくか
潤うからでしょうか

SHOCK中の曲は素晴らしいものばかりなので
素晴らしさが伝わってしまうのが許せない・・・からなんでしょうか

SHOCKの曲をかけない理由はなにがあるのでしょう
光一さんソロコン真っ最中だって光一さんソロ曲をかけません

どこまで光一さんソロを妨害したいのでしょう

堂本剛君と違って
KinKiを大事にしているr光一さんは
KinKiとソロをわけずに
プロフィールにも必ずKinKiの活動を記されてます

KinKiをないがしろに扱っている堂本剛君とは違います
堂本剛君は
ソロとKinKiは別とソロデビューし
ソロラジオもかかさずさせてもらい
事務所内でただ一人HPを持たせてもらっているのです

堂本剛君のソロはかけなくて当然ですが
KinKiの番組だからといって
ソロとKinKiをわけてない光一さんの曲は
流すべきではありませんか


]ジャニーズネットの
KinKi Discography TV/Movie
を久しぶりにみたところ
驚きました

光一さんソロのDVD情報が
スシ王子!と
獣王星
しか掲載されてません

P.S. 元気です、俊平
ハルモニア
ルーキー
リモート


はDVD-BOXで発売されているのです
ジャニーズネットが知らないはずがありません

堂本剛君のドラマはたくさん載せているのに
何故光一さんのDVD情報はたったの二つなんでしょう

堂本剛君に命ぜられたイエスマンKinKiスタッフ
の仕事ですかね

断固
抗議したいものです




たくさんの拍手をありがとうございます

9月16日13時39分のかた
ありがとうございます

びっくりです

あまりに驚きすぎて
名前を書くのも躊躇してしまいます

E○さんって
mirrorのころから堂本剛君に洗脳されていたのでしょうか

口を開けば光一さんを落とすことを言っていた米花君

jwebでは
堂本剛君に群舞で個性を出せと言われました
などと堂本剛君にこびへつらっているようなことを
いつも書いていました

同じなんでしょうか

E○さん
光一さんのそばでにこにことしているのに・・・
裏があったとは

怖いものですね

15日のかた

>KinKi Kidsファンです。(光一寄りですが)中学生です
私は去年、KinKi Kidsを知り、堂本剛君を好きになりました。


最後にも

>(何か最後らへんだけ読むと剛onlyに見えますが(笑)
私は本当に本当に剛onlyではありません!!
KinKi Kidsファン、光一寄りです。)


堂本剛君は剛君
光一さんは呼び捨て
光一さんよりでないということが明らかですね

堂本剛君ファンって
不思議なことに
中学生です
と書いてくる方が多いいのですが

中学生のお子様をお持ちの私のお若い友達ですら
KinKiなど眼中にないのに・・・

あなたがどうしてKinKiのファンになったのか
そのほうが不思議ですね

ましてや堂本剛君
頬袋がありすぎてあごと首の境目がわからないので
あごのラインをおひげで示しているぶよっとしたおじさんなのに
運動不足で膝ががくがくしてチーズのようにふにゃっとして

光一さんのDanger Zoneという一曲ぶんは
KinKiコン5回分の疲労に相当すると
光一さんがおっしゃっているのに

堂本剛君はKinKiコンは疲れると
パンフレットにまで書いているような自称体力のないおじさんなのです

(36歳の光一さんをおじさんといっているのです
堂本剛君も36歳ですからおじさんですよね)

音楽番組に出ればすかすかの声で音をはずす
テレビの露出だってスポンサーがつかないレギュラー番組週一本

堂本剛君ときた日には
高いところは怖い
おばけは怖い
と仕事放棄してお茶を飲んでいるのです
仕事放棄するような人が好きなんですか

それは将来的に不安がありますね
人を見る目を養いましょう

お笑い大好きと言いながら
面白いことなんてひとつもきいたことがありません

堂本剛君の情報はしっかりと送ってくるKinKiファンクラブメールによると
今日から堂本剛君のたった2日のソロ活動があるようです

昨日Gravityコンサートの収録がなかったのは
そのせいのようですね


光一さんのSHOCK中は
たった一日しかない休演日なのに博多からでも戻すのです

3年ぐらい前
堂本剛君のドラマ収録のときは
2か月も堂本兄弟の収録がお休みでした

あなたはこういう現象をみて
何を思うのでしょう

堂本剛君ソロトークショーでは
パンダの絵をみてパンダということしかできず
面白いことを言えないので
光一さんの悪口を言って笑いを取っているということですけどね

>どうして剛君を嫌いになったのですか?

KinKi Kidsを知った瞬間から嫌いだったのですか?
それとも何か理由があったのでしょうか?

できたら答えて頂きたいです。お願いします!!


このブログを見ていたのですが、剛君のことについて書く必要はあるのでしょうか?
貴女は光一onlyさんですよね?剛君の事をわざわざ書く必要はありますか?


ブログをちゃんと読んでいただけているのであれば
堂本剛君を嫌いになった理由が書いてあるので
わかると思うのですが・・・

堂本剛君のことを書いてあるところを
あなたは
堂本剛君ファンだから怒りを持って読んでいるのでしょう

なんで剛君の悪口ばかり書いてるのよ


でもあなたにとっては残念ながら
堂本剛君が光一さんにしているひどい真実しか書いてません

悪口とみえるのであれば
堂本剛君がそれだけ光一さんにひどいことをしているということです

そういう堂本剛君の行動が是正されるまで
書くしかありません

光一さんにかかわらなければ
堂本剛君ソロなんてまったく興味ありませんが
なにしろ堂本剛君ソロでも光一さん悪口を言って
堂本剛君ファンと嘲笑しているのです

二十余年
テレビ、ラジオ、雑誌等
公共のメディアで捏造ばかりで光一さんを落とし続け

歌もダンスもギターも
すべて努力を放棄したせいで
光一さんとは比較にならないくらいのレベルなのに
何故か根拠のない上から目線

堂本兄弟でも
深夜にホテルで遅くまで”話し合う仲”のきくちPと
シナリオ作家の福田氏と結託し
どれだけ自分あげ、光一さん落としのシナリオだったことでしょう

見てて気が付かないのであれば
それはあなたの見る目が幼いということでしょう

もっと現実をしっかりと見ましょう
見る目を養って
このブログを読んでいただけると嬉しいですね

あなたのHNは
有名なブログ主さんのお名前と一緒なので
あえて載せません

スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/16(水) 21:06:32 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/16(水) 21:54:21 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
