光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
SHOCK 1300回記念公演ですね(*^_^*)
EndlessSHOCKの今日の夜公演は
1300回の節目公演ですね

1300回といって
特別なことは光一さんはされないとは思いますが
ファンとしてはすごくうれしいですね

光一さんが常に真摯な努力をされてきたからこそ
15年全席即日完売という驚異的な
集客なのです

1300回という回数のかげには
たくさんの怪我などもありました
不撓不屈の精神で乗り切ってこられた

1300回記念公演
おめでとうございます


昨夜のどんなもんやのラジオで
光一さんがおっしゃってました

名古屋ファイナルソロコンサートの光一さんは
やはり熱中症だったのですね

陰陽師のロケで
寒いのは苦手と
暑いのよりかはいいかも
という話から

ほんとに終わって20分位してから急に吐き気がして、
とおっしゃってる光一さん

コンサートでトロッコに乗る前に飲んだ水さえ
呑み込めずにトロッコで吐き気をもよおされ
しゃがんだ姿を目撃しているのです

コンサート最中から吐き気がしていたでしょうに
ファンを安心させるために
終わってから吐き気がしたとおっしゃってますね

心配しているファンのために
さりげなく
心配しないようにお知らせしてくださる光一さんは
本当にファン思いですね
ありがとうございます

朝から何も食べてないということも
吐き気を催す原因になっているかもと
4Uと食事に行かれたそうですが

気持ちが悪くなって
病院に行かれたとこと
熱中症レベル2と診断され
点滴を2本打たれたそうです


■熱中症の症状
レベル1 初期段階
・めまい、立ちくらみ、失神
・筋肉痛、硬直・・・・足がつる、こむら返し、も熱中症の症状です。ナトリウム不足(塩分の不足)で起こります。別名、熱痙攣。
・汗が大量に出る

レベル2 進行段階
・頭痛、不快感、吐き気、嘔吐、倦怠感、ぐったりする
別名・熱疲労

レベル3 重症
・意識障害、痙攣、ひきつけ、歩行困難など
・高い体温。体に触ると熱く感じる。


だそうです
症状通りですね

よく踊り続けられたと
本当に頭がさがります

今でも名古屋コンの光一さんの様子を思ったら
胸がしめつけられる思いがします

素晴らしいパフォーマンスに加えて
足や背中がつったと体調が悪そうなのに

パフォーマンスでは一切手を抜かない
全身全霊のパフォーマンス

いろんな意味で深く感動しました

私の人生あと何年あるかわかりませんが
一生忘れることのないコンサートであったことは
間違いありませんね

翌日心配した4Uが
光一さんの部屋に行ったそうですが

4Uに心配をかけさせまいと
冗談めかしてたことをおっしゃる光一さん

食事に行くときでも
心配されていくのをやめるよう言われたでしょうが・・・

光一さんがいかなければ始まらないでしょうから
無理を押して行かれたのでしょう

まわりのかたを常に最優先で気遣う光一さん

スタンド見えません
近くも見えません


というのも席を選べないファンへの心遣い
なんてお見通しです

いつも自分のことは後回し

体力の回復が経年とともに遅くなったと
光一さんは各所で語られているのです

ご自分の体を一番に考えていただきたいものです

たった一日しかない休演日に
東京へ戻るなんて無茶なことはやめていただきたいものですね

いつまでも
いつまでも
光一さんの素敵なパフォーマンスが観たいと思っているファンは
たくさんいるのですから

ファンのためにも
ご自愛されてくださいませ





コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/18(金) 02:24:17 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する