光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
前田美波里さんが骨折で降板なんですね
昨日の朝
梅田芸術劇場へ徒歩で向かう途中転倒して肩を骨折された
前田美波里さん
痛みに耐えてSMGOで
二公演頑張られたとのことですが

舞台を降板されたのですね
もの凄く残念でなりません
存在されるだけで
華があり舞台が輝いてました

骨折の程度がどのくらいかはわかりませんが
複雑骨折であれば手術も必要となるでしょう

数年前交通事故で肩を複雑骨折したお友だちは手術後
2ヵ月ぐらいアメフトとプロテクターのようなギブスをしてました

肩を出してるドレスが多いいのですから
そのことだけでも無理ですね

博多座も無理とのことですが
しっかりと静養され
一日もはやいご回復を願うしかありませんね

昨日の朝には
代役探しに大変だったのでしょう
すぐにできるでしょう森公美子さんは舞台中で無理

私としては
赤まりさんをと切に願ってました

夜遅くに
植草さんと発表され
打ちのめされた気持ちになったことは否めません

もちろんのこと
光一さんの窮状に引き受けてくださったことには感謝です

植草さんももちろんいいかたですし
光一さんや内君とも仲がよい

ならば
何が心配されるんだと

毎日毎日品を変え
SHOCKには合わない下品な被り物を被っての品のないアドリブ

これには本当にうんざりでした

コウイチが階段落ちしたときや
ウチの告白ジーンなと
演技をしてないんですね

ライトが当たってないと
演技してないのも
残念でした

ラストで歌う全員の素晴らしい歌唱力が必要とされるCONTINUE
が懸念されます

植草さんが出演されていたときとは
全然違います

昨日出演が決まってから
徹夜でリハーサルをされているでしょうが

何しろ
一回もSHOCKを観劇しにいらしてないのですから
一夜漬けで
どこまでできるでしょう?

急なキャスト変更で
植草さんに多くを求めること自体が間違っているとは思いますが

観劇にいく観客は
素晴らしい舞台を、期待して行くのです

チケットの払い戻しはできません
としっかりと書いてあるということは
皆様がそう思ってキャンセルするかもしれないと
みこしてのことなのでしょう

光一さんがこれからもSHOCKを支えてくださいと
おっしゃったのは
重々わかりますが

植草さんが代役だからと
ご自分に妥協せず
日々邁進して以前より素敵な演技をされることを期待したいものですね






スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/18(金) 12:16:04 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する