光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
昨日の驚きのかたはS○さんでした
昨日のブログの追記の欄に

9月16日13時39分のかた
ありがとうございます

びっくりです

あまりに驚きすぎて
名前を書くのも躊躇してしまいます

E○さんって
mirrorのころから堂本剛君に洗脳されていたのでしょうか

口を開けば光一さんを落とすことを言っていた米花君

jwebでは
堂本剛君に群舞で個性を出せと言われました
などと堂本剛君にこびへつらっているようなことを
いつも書いていました

同じなんでしょうか

E○さん
光一さんのそばでにこにことしているのに・・・
裏があったとは

怖いものですね


と書きましたが
私のはやとちりで
E○さんではなく
S○さんだということが判明しました

申し訳ありません
E○さんにもご迷惑をおかけしました

9月16日13時39分のかた
指摘してくださってありがとうございます

昨日E○さんのブログだと思っていったのは
S○さんのブログでした
S○さんE○さんはSpiralソロコンにも出演されてますよね


S○さんのブログの抜粋です

『堂本剛 平安神宮LIVE 2015』

今年もDancerとして参加させて頂きました(o^^o)

なに素晴らしい場所でまたパフォーマンスできるなんて夢みたいいヽ(;▽;)ノ
そして豪華な豪華な素敵なバンドさん達の生音
何よりも剛君の歌声
全てにテンション上がって、心臓がバクバク音を刻んでおりました


堂本剛君が好きなら好きでかまいませんが

そもそもライブにダンスはいらないと
会報ではっきりと言っていた堂本剛君なのに
ダンサーさんが出演していることに驚きます

そのせいか堂本剛君はバンドのかたの紹介は丁寧だったのに
ダンサーさんの紹介はおざなりという
レポが漏れ伝わってきます

光一さんソロコン名古屋ファイナルで
熱中症でふらふらになりながらも
ダンサーさんやバンドの皆様に
きちんと感謝の言葉を述べる光一さんには
S○さんは感動しなかったようです

今までも光一さんの名前はほとんど書いてなかったので
事務所の人の名前を書くのはご法度なのかと思っていましたが
そうではなかったようですね

人それぞれですが

好感をもってみていた方だけに
ショックが大きいですね

KinKiコンにも出て
堂本剛君のひどさを目の当たりにみているのに
それでも堂本剛君が好きということは
同じ穴のムジナなんですね

光一さんの誠意が理解できないかたを
二度と応援することはないでしょうし
好意的にみることもないでしょう




琴海さま
ありがとうございます

>光一君素敵でした、本当shockは進化してますね!

二年ぶりに観劇させて、いただき、感激して何度も 涙うるうるでした。

内君も 光一君に なんとか がむしゃらに、頑張ってましたね。

前田びばりさんが 骨折して明日から、オーナー役が変更に なるみたいです。
骨折しても今日二回とも そんな顔みせずに やりきってました。

みんな びっくりしてましたよ。
終わったあと、スタンディングオベーションで 拍手喝采でした。
そして 座長光一君から、皆さんに ありがとうを送りたいと思いますと 声を観客に かけていただきました。

帝国劇場のshockとは、雰囲気や役者さんが変わってますが。
光一君のカンパニーは、すごいなあて感激しました。
何度見ても shockは いいですね!


光一さんのお人柄が表れてますね

真摯に二十余年努力し続けた成果ですからね
本当に頭がさがります

本当に感謝です

Ayaさま
ありがとうございます

>やはり、熱中症だったんですね……その中で、全身全霊のパフォーマンス。
もう、頭が下がるなんて言葉では言い表せません

私も今夏、初めて熱中症になりました。光一さんと同じでレベル2と診断され、
2本の点滴を数日間打ちましたが、症状がよくなることはありませんでした。

それから、体温が高く体も熱い、と書かれていますが、
実際は皮膚に触れると冷たく感じます。寒気もします。
私も、医師から「体が冷たいね。脱水で、かく汗ももうないんだよ」と言われました。
少し朦朧としてたので、「意識障害」の出始め、レベル3になりかけていたのだと思います


もう完治されましたか
涼しくなってきたので
体調が戻られているといいですね

>美波里さんの降板、とても残念です、美しく、華がありました。

代役として植草さん。

光一さんとしても、他の女性を……とお考えになったかもしれません。

でも、外部から新たに招き入れ、稽古をする時間も余裕もないなら、
ほぼ稽古なしのぶっつけ本番になるなら、オーナー経験のある方、となりますよね。

私は植草オーナーを知らないのですが、植草さんの評判は悪かったのだろうことは皆さんのTLでわかりますし、
私も美波里さんは好きです

でも、劇場に向かう途中で、誰のせいでもなく自分で転倒してしまったのなら、
美波里さんの不注意であり責任です。
それには何も触れずに、植草さんだけを叩くのはおかしくないですか?

過去のことを持ち出されて植草さんは叩かれ、
ドル箱舞台の主要キャストで、お人柄も皆から愛されているからと、
穴を空けることになっても美波里さんは責められない。
おかしくないですか?


TL読んで
Ayaさんからそういうコメントがあるような気がしてました

Ayaさんはお若いのに見る目もおありですが

こればかりは
実際に見たものでないと理解しがたいかもしれません

毎日毎日
くだらない被り物や
雰囲気を壊すような品のないアドリブ

SHOCKを見るのに
勇気がいるほどになってしまいました

あの頃も書きましたが
植草さんは嫌いではないんですよ

いい方だと思うのです

ただSHOCKには向かないと思うのです
アドリブ力もあるし楽しい舞台には向いていると思います

光一さんの頼みだからと
大変なことを、引き受けてくださり
数時間であれだけの完成度にしあげる植草さんは
もともと優しくて
実力は凄いものをお持ちだと思います


前田美波里さんと比べると
舞台への意気込みが全然違うと思うのです

私はSHOCKに素晴らしいエンターティメントを求めているのです
くだらない下品なアドリブなど聞きたくはありません

コウイチが階段落ちしたとき
植草オーナーは棒立ちでした

前田オーナーは驚いた演技をちゃんとされてます

小さなところですが
随所にそういうところがみられました

観客はライトが届いてないところも見ているのです
大事なところで演技してないのをみると
悲しくなります

突然の話で植草さんも本当に大変だったと思います
よくぞ引き受けてくださいました
と感謝ですが

その当時の雑誌にも書いてありましたが
やんわりと光一さんから言われても直すことをしなかったのです

慣れてきたら
またくだらないアドリブが飛び出して
舞台の品格を落とすのではないかとひやひやしているのも事実なのです

光一さんファンへ植え付けた心象は植草さんご自身が招いたことなのです
改善されていれば
なんら問題はありません

SHOCKのクオリティをあげるのも
下げるの出演者全員の一挙手一動にかかっているのです
どの役だってひとりひとりの責任は重大です

心配している光一さんファンの気持ちを払拭してくださるような演技をしてくださるのであれば
心から応援したいと思っています

明日からの活躍に期待することにしましょう

余談ですが
900回記念のとき
刀のつばに光一さんの大好きなフェラーリを
意識したデザインの特注の豪華で素敵な日本刀を
光一さんにプレゼントされてました

光一さんの驚き喜ぶ姿をみたいがために
かなり前もって用意されていたと思います

そのような素敵な心遣いができるかたを
人として
嫌いになんかなれないです

あくまでもSHOCKという演目を愛するがゆえ
舞台上においてだけの
植草さんへの不信感なのです

今日の終演後のTLは昨日の植草さんへの不信感溢れるTLと違って
突然の出演なのに
しっかりと演じられた
植草さんへの感謝と賛辞があふれていました

変なアドリブさえいれなければ
変な被り物さえしなければ
好意を持って受け入れられることは
確かだと思います

たくさんの拍手をありがとうございます

4時3分のかた
ありがとうございます

>名古屋フアイナルコンサートの時、熱中症だったこと、
みんなそのこと、心配でしたよね。
やっぱり、、。

ナトリュウム不足とか、素人ではわかりません。
光一さんの舞台は、オリンピック選手並の体力が、要求されるはずなのですから、
そのための専門のトレイナーが、附いていなければ、と思います。
事務所がつけてくれなければ、自分ででも。
坂東玉三郎さんとかも、たしか、そうされていますよね


すべて基礎からしっかりと学んで自分のものにされている光一さんだけに
その方面に詳しいかたに指南していただいているでしょう

そういう自衛手段をとっても
名古屋のあの暑い会場では
どうしようもなかったのでしょう

全身全霊で激しいダンスをされる光一さんに夏はご法度
ということですね


18日11時9分のかた
ありがとうございます

間違いを指摘してくださってありがとうございます
あわてて訂正しました

20時24分のかた
ありがとうございます

>美波里さんのこと、とても、とても、残念です。
御本人が、一番残念と、おもいます。でも、ここは、しっかり治して、復帰してくださるように、
光一さんのためにも。待っていましょうね。


前田美波里さんの初SHOCKを観劇したときの
感激が忘れられません

この次の機会を楽しみにしていたいですね



17日のかた

>堂本剛君ってちゃんと名前で書くんですね(笑)

剛くんの悪口ばっか書いてるのに
なぜオリスタやKinKi Kidsが出ている雑誌や番組等見ているのですか?

不思議でなりませんヽ( ̄▽ ̄)ノ

光一onlyなら光ちゃーんって、光一さんだけの事を
書けば良いのでは?

ますます可笑しい人です


その言葉
あなたにそのままお返しします

あなたが可笑しい人と思っているブログにきて
コメントまでしているあなた

何故このブログに日参するのでしょう

なぜオリスタやKinKi Kidsが出ている雑誌や番組等見ているのですか?
と書いているあなたに

可笑しい人のブログと思っているのであれば
お読みにならないことをお勧めしますよ

ましてや
KinKiファンお断りと銘打っているのです

あなたにタイトルの下の文字が理解できれば
訪問されることを遠慮したいものですね

KinKiファンお断りという中には
堂本剛君ファンもお断りという意味が含まれているのですが
理解いただけないということでしょうか

スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/19(土) 11:44:06 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/19(土) 15:03:52 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する