光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
硝子の少年はもちろん踊ってくださいね
🌟今日のMステでは
硝子の少年を歌うそうです

いくら素敵な曲とはいえ
今年一枚もシングルリリースしてないからと
20年も前のデビュー曲
たった一曲歌うためだけに

1公演4000キロカロリーも消費するSHOCKの
たった1日の休演日に
大坂から帰京し
10時間も拘束されるのです

大人気だったころは
三週続けて出演したこともしばしば
当時は相当視聴率に貢献したと思います

ミリオンヒットも数曲あるのです
メドレーで歌っては?と思いますが
堂本剛君の今の歌唱力では無理というものでしょう

たった一曲しか歌わないのなら
せめてこれぞKinKiというくらいに
デビュー当時と同じ振り付けで踊って歌っていただきたいですね

光一さんはものの10分もあれば完璧でしょう✌

美しいダンスを披露していただきたいですね❇❇❇

元々が歌って踊るというデビュー曲なのです

棒立ちで歌うなんて
わざわざ大坂から帰京した
意味がありませんし

20年も経って本来は進化しているはずなのに
簡単な振り付けに変更などして
当時よりレベルダウンした姿を披露するというのは
歌わせていただける機会をくださった
Mステさんにも失礼というものです⤵⤵⤵

10時間もあるのですから
堂本剛君には
待ち時間に一人でしっかり練習していただければ
と思います

デビュー時と同じに踊ればいいだけのこと
二人揃って練習など
最後に合わせるときだけでいいですね

踊れる範囲で結構です😄
何年も踊る練習を放棄している堂本剛君
踊れないかたには多くは望みません😅😅😅

捏造大好きな堂本剛君の
やはり捏造大好きな堂本剛君ファンによると
光一さんより踊れるとのことです😅😅😅

ソロコンでもSHOCKでも
バリバリに踊る光一さんとは違って
堂本剛君ソロライブでは
一切踊ったことがないのに😅😅😅


散々踊ってきたデビュー曲なのです
造作もないことでしょう🎵

しっかりと揃う必要がある群舞においても
米花君に個性が大事と指南した堂本剛君です
20年経って培ってきた
それぞれの個性を出して踊っていただきたいですね😄❤🎵

もともと二人揃ってのダンスなど
デビュー時から一回もなかったのですから
バラバラで結構🎶

躍りつきということだけで
数倍も価値が上がります🎶

声が出ない堂本剛君のためにキーを下げず
デビュー当時を彷彿させるようなダンス入りで披露していただきたいですね❤❤❤

どうせ
いつものように音量操作されて
光一さんの声は聞こえないのてしょうね⤵⤵⤵

😠大阪にある 美○卯という卵かけ御飯の店が
アンリーは 来るなと
一昨日TLで賑わってました

"大阪にある「○味卯」(実名がしっかりと書いてあります)というお店は
T君ファンの娘さんがいるそうで、
T君がロケしたこともあり
(T君が使用したおしぼりを展示)、
T君ファンの集いの場?らしい。
それで、こちらのお店はK君ファンお断りだそうなので、
大阪へ行かれるK君ファンは御気を付けてください。"

堂本剛君のファンの店のようです

堂本剛君が使った おしぼり を 展示してる
とのことですが
ちょっと気色悪くて
きて
と言われても
光一さんファンは避けて通りますよ😅😅😅

K君ファンはお断りという
お望み通りに
間違って入らないように
名前だけはしっかりと覚えておいて
さしあげないと😄

ただ
このTLってお店の方にとっては
営業妨害でしかないですよね⤵

たくさんRTされて証拠もたくさん残っているのに
それを指摘されたら

光一ファンが
営業妨害をしているだの
本当はKinKiのファンのお店だのと
自分が営業妨害したことは棚にあげて
あわててTLしているのも滑稽な話です

光一さんを落とすためにゲストさんまで落としてしまう堂本剛君と
思考回路が同じなだけありますね

光一さんファンを敵視して
来るなと書いたばかりに
営業妨害をしてしまうという😅
お粗末な話でした

慌てて
KinKiの写真も飾ってあるだのとフォローしても
光一さんファンが楽しめそうもないお店になど
行きませんよね
安心していただきたいものです🎶😄

 ちなみに
そういう営業の場所でKinKiの写真を、飾るのは
肖像権云々に抵触するのではないでしょうか?

なにしろ主演ドラマのHPにすら
写真を掲載させない事務所のタレントです
了解を得ているとは思いますけどね🎵





コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/23(水) 16:42:19 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/24(木) 07:41:51 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
