光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
Mステ SP(*^_^*)
一昨日のTLで
夜の海で光一さんの足が上がってなかったので
足をどうかしたのでは?
という憶測が飛び交ってました

先程夜公演が無事終了し
今日は綺麗に上がっていた
というTLを読んでほっといたしました

今年に入って
ずーーーーっとお忙しくされている光一さん
どんなに忙しくても
常に全身全霊のパフォーマンスだけに
見ているものとしては
感激の至りですが
光一さんはそのぶん大変ですね

昨夜遅くに大坂に戻ってらしたようですが
梅田芸術劇場千秋楽までもう休演日がありません

体調に気を付けられて
千秋楽
無事に迎えられますようにと
お祈りするしかないのが歯がゆいばかりです

昨日のMステ
録画でざっと早送りでみてみました

KinKiで出演って
歌と
J-friendsでの光一さんはしゃべってないシーン
合わせてたった10分弱でした

このためだけに
1回4000キロカロリーも消費する公演が
一日ニ公演もあるようなハードな舞台SHOCKを連日上演し
疲れ切っている中での貴重な休演日に
わざわざ大阪から帰京したんですね

案の定
踊れない堂本剛君に合わせたゆるゆるダンスに
自称喉が弱い
努力しないで儲けたいという堂本剛君のスカスカの歌で
デビュー時よりはるかにレベルダウンしたパフォーマンスを披露せざるを得ませんでしたね

15年全席即日完売
歌もダンスもすべて毎年進化し続けている光一さんソロであれば
あんなみすぼらしいダンスなんか披露しないですんだでしょうに
本当に残念です

とはいえ
光一さんのダンスはゆるゆるの振り付けであっても
軸がぶれないし
流石に美しいですね

一見すると
バックで踊っている4Uのほうが
踊っているようにみえたかもしれませんね

堂本剛君と組んでいる限り
光一さんの素晴らしいソロパフォーマンスは
世間のかたには披露することはないのでしょう

一昨年ぐらい
とある雑誌で結構長いインタビューを受けていた4U

そこには
他の舞台の話や先輩の名前はあるのに
毎年出演しているSHOCKの名前はなく
光一さんの名前もありませんでした

長年にわたって
光一さんソロコン
SHOCK
KinKi活動と
光一さんには相当御世話になっているのではと思うのですが
残念でした

jrという弱い立場にたつ彼らがその場その場で尊敬する先輩の名前をころころと変えるのは仕方のない処世術かもしれません

辰巳君のこともあるし

漏れ聞こえてくる
光一さんソロの周りのかたに
長年にわたって接触を謀っている
堂本剛君の魔の触手のせいかもしれません



ぶれずに尊敬する先輩として
光一さんの名前をあげている後輩君は多いのです

立場の問題ではないような気持ちを抱いて以来

彼らは
共演者としてしか見れなくなってしまったので

TLで4Uがバックということで賑わっていましたが

どなたがバックにつこうと
私にとっては関係ないかな
と思ってしまいました

TLから

中継前、V6デビュー20周年おめでとう!って流れから、
TOKIO兄さん『KinKiは今年何周年?』
KinKi『・・・』把握してない
TOKIO兄さん『今年もコンサートやるんだってね?』
KinKi『・・・』それも把握してない?
光一さん、そうなの!?って客席に助けを求める

とありました

もうすでに申し込み用紙まで送られてきているのに

光一さんは
KinKiコンのことを
ご存じなかったようですね

数年前
光一は何もしらないと
馬鹿にしていた堂本剛君

アルバムだってシングルだって

大事なことは光一さんに知らせず
秘密裏にKinKi活動を画策し
煮詰まって光一さんが拒否できない状況になってから
光一さんに知らせるのでしょう

なにしろ
堂本剛君に命ぜられ
光一さんにハモの楽譜しか渡さないKinKiスタッフです

寒いからおろしてと高いリフターの上から何回も
KinKiコンの主役の光一さんが懇願しているのに
堂本剛君のくだらない40分ものMCの間
堂本剛君に命ぜられ
おろそうとしなかったKinKiスタッフですからね

見えるところでも彼らの酷さは伝わってきますね

3か月弱後に開催する
コンサートの情報すら教えない今のKinKiって
コンサートを開催する意味があるのでしょうか

他のジャニーズにはバックのjrがついてなかったとのこと
KinKiだけが4Uがついていたのには
意味がもちろんあるのでしょう

どんな意味なのか
考えてみました

もちろん
光一さんを大阪から戻してソロ妨害するのと同じように
SHOCKに出演している4Uにも妨害を仕掛けたというのもあるでしょうが

たくさんの光一さんファンが参加しないKinKiコンです
年々集客が厳しくなり
カウコンメインの
カウコン仕様のセットになってしまったこもとありました

4Uをバックにつかせ
4Uファンの申し込みをあてにしようとしているのでしょうか

昨夜
KinKiファンと思える人のTLが
無性に4Uを話題にしていたのがとても気になります

私はSHOCKでも
昨夜のKinKiでの歌でも
光一さんをメインにしか見てないので

バックが誰であろうと
とんと興味はありません

素晴らしいパフォーマンスを見せていただければ
それで充分です

今日
光一さんソロのお知らせは送ってこないKinKi
ファンクラブから
KinKiとは関係ないはすの堂本剛君のソロ情報と
KinKiコンの申し込み受付中ですと
申し込みを促すメールがきました

よほど申し込みが少ないのでしょう

gravity光一さんソロコン直前に
4Uを突然はずして(付くとは発表されてませんでしたが
MVは彼らだったので
当然付くと思ってました)

あまり踊らなかった他のGのコンサートに
踊れる4Uをつけた事務所ですが

KinKiコンには4Uがつくと
早くに発表しそうですね






スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/25(金) 14:20:18 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/25(金) 16:54:28 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/25(金) 17:07:47 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/25(金) 22:48:26 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/26(土) 00:59:53 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/26(土) 09:56:15 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/26(土) 14:10:59 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/26(土) 17:31:14 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する