光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
祝 千穐楽
              Endless SHOCK            
 

祝 千穐楽

今頃は休憩時間かなと思いつつ
気持ちは帝劇に
2ヶ月間 お疲れ様でした

先日の堂本兄弟 腕をさすっておられました
でも 痛いなんて絶対に一言もおっしゃらない
怪我のうちにははいらないって

どんなに つらくても
前に進む
みながいるから 前に進めたんだ{まる}って
最後に階段の上で
みなを愛に満ちた表情で見渡し 歌い出す

CONTINUE

しっかりとした絆のコウイチカンパニー

そして 光一カンパニー

本当に素敵で最高のいいショーです

今年も数々の賛辞をいただいたステージ
当たり前といったら当たり前ですが、、
やはり 光一さんの舞台がしっかりと認められていくことはすごく嬉しいですね

私も素敵な思いをいただきました。
ありがとうございます
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック