光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
遅ればせですが・・・SHOCK梅田芸術劇場千穐楽おめでとうございます(*^_^*)
更新が滞ってしまいました

いろんな意味でとても忙しく

不器用なオトコでごめんね
という愛の十字架の歌詞のごとく

意味は違いますが

ある意味不器用なので・・・

ひとつのことに集中しなくてはならないときに
更新したい気持ちはあるものの
更新する時間をとることができませんでした

ようやく
すこし落ち着きました

と書くと
ご心配をかけてしまうと思います

いい意味で9月後半は忙しかったので
ご心配には及びません

ただ・・・それに伴って心身ともに疲れが出て
気力がわいてきませんでした

もともと記憶力はなくても体力だけはありますので
体力は回復しました

遅ればせですが
梅田芸術劇場千穐楽おめでとうございます

TLを読む時間すらあまりなかったので
情報はそれほどないのですが

懸念していた植草さんの下品なアドリブは
なかったようで安心しました

素敵なオーナーだったようです

前田美波里さんは手術をされたとのこと
ワイヤーで散らばった骨をつなげる手術だったのでしょうか

一日も早い回復をお祈りしております


9月中の忙しいときは
ちょっとTLを見ないと
楽しそうなTLが1000ぐらいたまっていたのに読めませんでした

ようやく見る時間ができたのに・・・
光一さんソロ情報がないせいか
数が少ないのが残念です

来週7日水曜日に博多座初日を迎えられます
その日から1か月楽しみにしたいですね

Mステの後の梅田芸術劇場では
光一さんはかなり体調を崩されていたようですね

相当咳込んでらしたようです

堂本兄弟の頃もですがKinKi仕事の後というと
必ずといっていいほど
光一さん風邪をひいてませんか

光一さんを帰京させるのは
光一さんの体調崩しを狙ってのことだと
信じて疑ってませんから
彼らは目的を達したことになりますね

風邪はウィルスの飛沫感染です
風邪をひいた人を光一さんのそばにこさせるとか

飲食するとき光一さんは几帳面に手を洗うでしょうが
ウィルス汚染した食器等を光一さんに使わせるとか
疑ってしまうときりがありませんね

帰宅してすぐに手洗い、うがいをしないとうつる心配があるというのは
電車のつり革やドアノブなどを触った手が危険ということですから

KinKi活動のときは
触れるものにも神経をとがらせてなくてななりませんね

10月は
なんと・・・・・・
恐ろしいことに・・・・・・

13日20日27日の
火曜日がすべて休演日となっています

救われるのはそれぞれの前日の
19日と26日の月曜日が夜公演まであるので
帰京する心配はありませんが

12日の月曜日が昼公演だけです
13日の火曜日に帰京してKinKi Kidsのブンブブーン の収録の可能性が
ありますね

光一さんが風邪をこじらせたりして
光一さんが倒れたら
光一さんだけの問題にはとどまりません

なにしろ
光一さん人気で集客している単独主演の演目なのですし
たくさんのジャンルにおいて一流の素晴らしいパフォーマンスを
光一さんの代わりにできる人なんて
誰もいません

そのことを光一さんもご承知だからこそ
どんなに体調を崩してたって
音を上げることなどされませんね

いつぞやのように
点滴を受けてから舞台に出るというのは
ハードなハードば舞台だけに
危険を伴います

堂本剛君イエスマンKinKiスタッフは心配などすることなどないばかりか
余計にKinKi仕事を入れてくるだけでしょう

帰京することに
光一さんが頑として異議を唱えない限り
どうしようもないでしょうが

光一さんとて
ずーーーっとペースを崩したくないとおっしゃっているのです
KinKiスタッフにも言っているのでしょうが
かなえられないのでしょう

堂本剛君のゆるゆるドラマ撮影のときは
2か月も堂本兄弟の収録をお休みしたのに

数年前
SHOCKが大人気で公演数が増えたころ
堂本剛君が各所でぐちぐちと
ソロを優先してKinKiをないがしろにしていると
光一さんをせめていたことがありました

なんのことはない
舌の根の乾かないうちに
堂本剛君はソロで華々しくデビューしたんでした

自分のソロを企画していたのに
棚に上げて光一さんばかりせめてたんでしたっけ

SHOCKのせいで
KinKi活動をないがしろにするのは許さない
というところでしょうか

その堂本剛君は
光一さんの数倍もKinKiをないがしろにして
ソロではKinKiに一切触れないだけでなく
KinKiのギネス記録も自分のソロのように語っているばかりか
ギネスの盾まで堂本剛君が自宅に所持しているということです

そんな堂本剛君やKinKiに義理立てする必要など皆無です

年末にKinKiコンがあるのです
となればシングルを出すかもしれません

となれば光一さんは博多座7日の初日まで
体調を戻す時間が取れないだけでなく

KinKi仕事に忙殺されるかもしれませんね

前田美波里さんがけがをされたとき
植草さんに事務所の偉いかたからたくさん電話があったということです

事務所の偉いかたがた
光一さんになにかあったら代役はいないのですよ

もっと光一さんの体を気遣ってあげてくださいませ
心からお願い申し上げます

世界に類をみない と太鼓判を押して
光一さんを絶賛してくださったトラビスさん

光一さんの素晴らしいソロ活動は
事務所の誇りだと思うのです

いつまでも
いつまでも
光一さんの素晴らしいソロパフォーマンスを見たいから

ちなみに

フジテレビ、街中ロケで一般人を怒鳴り散らし、迷惑路駐…視聴率も歴史的壊滅状態
フジテレビ、街中ロケで一般人を怒鳴り散らし、
迷惑路駐…視聴率も歴史的壊滅状態


http://biz-journal.jp/2015/09/post_11573.html

フジテレビの悪評が尽きない。
・・・
一部スポーツ紙によると、8月中旬に行われたロケでは、
スタッフが目に余る“暴走”を繰り返していたようだ。


という報道を読みました

市場の真ん中でけたたましく笛を吹いた三上アナに
光一さんが迷惑になりますよと優しく注意をしたら逆切れし

(光一さんが)そんなことばかり言うから
スタッフは堂本剛君派になると言った三上アナを思い出しました

三上アナだけではないんですね
フジテレビの体質なんですね

先日のKinKi Kidsのブンブブーン
氣志團さんがゲストのとき
ベネッセコーポレーションのひよこクラブの表紙に自分の娘の写真を使えと
番組を通して圧力をかけていましたが

堂本剛君はそのときを利用して
自分の絵をひよこクラブに使えと圧力をかけたんですね

押しに弱そうな編集長さんでしたから
その場で押し切られたのでしょう

堂本剛君がソロライブで
卑猥なことを言って自分のズボンの前をぬらしてしまうなんてもちろん
ご存知ないでしょうし

二十余年
裏でも表でも光一さんの悪口を言い続け
KinKiコン等で公開いじめをしている
なんてこともご存じないでしょうし

歌もダンスもひどすぎて集客不足に陥り
ソロライブが中止になったということもご存じないでしょうし

KinKiの人気は光一さんの人気でもっている
ということもご存じないでしょう

そんな悪しき言動を続けている堂本剛君のイラストが載ったような雑誌を
読んだら堂本剛君の悪行が乗り移りそうです

堂本剛君は光一さん人気に支えられているKinKi活動を
フルに利用してますね

堂本剛君派のスタッフですから
堂本剛君の言いなりなんですね

28、29,30日のどんなもんヤ!は
4Uがゲストでした

30日までSHOCK上演中なのです
彼らのためにもSHOCK曲を流すべきだと思うのですが

3日とも相変わらずカビのはえたようなKinKiの曲でした

4Uはこういう状況をみて何を思うのでしょう

KinKiや堂本剛君の嫌がらせというのは
明らかすぎますからわかっているでしょうが

光一君ってパフォーマンスは凄いし
僕らのことを考えて後押ししてくれるけど
政治力が弱いからついていたら不利かな?

後押しもしてくれないし
芸など皆無だけど
政治力のある堂本剛君についたほうがいいかな?
と思うのでしょうか



先日川島 なお美さんがお亡くなりになり
今日告別式がありました

先日インタビューを受けておられた川島さんは
激やせされてどこからみても大丈夫?と思うほどでした

大丈夫です
と毅然と答えられた川島 なお美さんに
芸能人としての役者魂をみました

素晴らしい女優さんです
心からご冥福をお祈りします

残念ですが
いただいたコメントのお返事を書く時間が今はありません

大事なことだけ書くことにします

先日のS○さんと書きましたが
誤解されているコメントがありましたので

誤解されたサチカさんにお気の毒なので
はっきりと書くことにしました

S○さんとはSHOKOさんのことです

彼女が誰を好きであろうと
嗜好は人それぞれですが

KinKiの今の状況を知っていての
あの発言には納得しがたいものがありますね

堂本剛君と同じ思考回路ということなのでしょう

にこにこと楽しそうだったので好きなダンサーさんでしたが

ダンサーさんたちだって相当暑かったでしょう
その中で人一倍激しく踊り続け、歌い続けていた光一さん

観客の誰もが相当ひどい熱中症と思うほどの光一さん
フラフラになりながらも
ダンサーさん、バンドの方、スタッフさんに
感謝の意を述べる光一さんの誠意が通じてないということで
二度と見たくはないダンサーさんとなってしまいました
残念ですね

素敵に踊れるダンサーさんは山のようにいるのに
あえて光一さんのまわりのダンサーさんに声をかける堂本剛君の
ストーカーぶりは健在ですね

SHOCKカンパニーで
わかる範囲だけでも
翼君に始まって米花君、辰巳君、岸優太君
なびいた人たちは一様に”剛君好きです”と言ってましたっけ

米花君にしても辰巳君にしても
長年KinKiコンに出演し
公開いじめとしか思えないような堂本剛君の光一さんへの嫌がらせを目の当たりに見ているのです
堂本剛君の執拗な嫌がらせで光一さんファンはKinKiコンに参加できなくなったのですから
それがわからないはずはありません

ましてや
光一さんソロコンでは執拗な堂本剛君ファンの嫌がらせもありました
彼らは見ているのです

なのに
それを知って・・・・
堂本剛君ソロには一切参加させてもらってないのに・・・・
光一さんソロにしか出演させてもらってないのに・・・
堂本剛君が好きという神経が理解できません

もちろん最初はおいしい飴だったのでしょう
KinKiファンの95%以上は占める光一さんファンに煙たがられるというリスクを
背負ってまでそういう発言をするのです
相当おいしい飴でないと割に合いません

かといって
昨年たくさんソロをリリースしている堂本剛君は
年間売上95位
たった1枚しかリリースしてない光一さんは40位
ソロでは事務所内で1位です

CFbBiLCVIAMJjty50.jpg


堂本剛君はソロライブをしても集客に難があるだけに
黒字とは思えませんから

そうそうおいしい飴を用意するのも難しいでしょう
ということは
あと考えられる理由は・・・・・・・
弱みを握られているとかですかね






スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/03(土) 10:56:11 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/03(土) 15:05:14 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/03(土) 17:43:06 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/07(水) 01:52:25 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
