光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
EndlessSHOCK7日博多座初日無事終演(*^_^*)
博多座初日を無事に迎えられたようです

懸念されていた光一さんの咳はおさまっていたようですね

梅田芸術劇場千穐楽からわずか1週間しか経っていなくて
その間にKinKi仕事が相当あったと思われるだけに
光一さんの回復力はすごいものがあります
光一さんの喉の強靭さにも驚かされます

3時間強出ずっぱりの中

たくさんのセリフだけでなく
殺陣では大声を張り上げ続けて15分
激しいダンスをしながらの歌や
しっとりと聞かせる歌なども
95%が光一さんソロの歌なのです

すごい声帯ですね
光一さんの声帯に賛美と感謝ですね

出演者、スタッフの皆様全員が健康に留意されて
おひとりおひとりが輝いて31日の大千穐楽を迎えられますようにと
お祈りしております

前回更新したブログで懸念していたようにKinKiのシングルが
来月の18日に発売されるようです

シングルで3種類はよくありましたが
2種類のMVって初めてではないでしょうか
忙しい光一さんの大切な時間を余計に費やそうとしているのでしょう

驚いたことに
3種類が売れるようにと
シングルとしてのメイン曲とは別に
それぞれに違う曲が入っているのですね

KinKiファンが激減しているのです
そこまでしないと売れないというのはわかりますが
あまりにあこぎすぎますね

光一さんソロでは3種類あったらオリコンではそれぞれ別にカウントされますが
KinKiでは合算でカウントされるのでしょう

いつものように

音量操作されて光一さんの歌声が

全曲ほとんど聞こえないでしょうから

買うに値しませんね


2種類のMV撮り、
全部で7曲もあるようです
7曲の音入れ
KinKi Kidsのブンブブーン 等で
KinKi仕事に忙殺されていたのでしょう

タイトルを見る限りにおいて
1曲を除き堂本剛君の好きそうなタイトルばかりですね

堂本剛君が思うようなKinKiになったと数年前に発言したのです
当然といえば当然ですか

光一さんは今回も企画からほとんどノータッチなのでしょう

すべての曲において
堂本剛君がよく眠れるという
堂本剛君メイン光一さんハモの歌割になっているのでしょう

歌の上手な光一さんメインのほうが
売れることは間違いないと思うのですが
それを認めたくない堂本剛君としては
ハモできるほど音程も確かではないし音楽的センスもないし
どんなに声がでなくても・・・
音をはずしても歌いだしは俺様
でないと眠れないよと・・・メインパートにしがみつくのでしょう

前回のMVのときは
MV撮りが終了ということで光一さんが帰ったあとに
堂本剛君とイエスマンKinKiスタッフで
堂本剛君に都合のいい結末にがらっと変えたMVに作り変えたんでしたね

それまでは何年も
何の芸もない立っただけのMVだったのに
ひさしぶりに立ったままではないと思ったら
そういうMVでした

今回堂本剛君は
どんな悪しき趣向を凝らしてくるのでしょうかね

3種類でそれぞれにさまざまな特典が付くようです
恐ろしいことにKinKiのクリアファイルです
いらないですね

そもそも・・・もちろん
KinKiのものは一切購入しませんけどね

TLで読んだところによると
博多座でCD、DVDを購入したときにつく
素敵な光一さんの写真のチケットホルダー特典がないそうです

帝劇、梅田芸術劇場ではあったのに・・・

今年は光一さんソロシングル、アルバムが発売されたので
私が梅田芸術劇場に行っていたら
確実にチケットホルダーの特典めあてに光一さんソロシングルを購入したでしょう

もちろんそう考える方が多いでしょうから
売れすぎて特典がなくなってしまったという理由も
考えられなくはないですが
梅田芸術劇場30公演だけで売り切れてしまうということも
考え難いですね
いつものようにプレミアム感を出して
堂本剛君ファンがゲットしたチケットホルダーが
オークションで高値で売れるようにでしょうか

光一さんファンはオークションになんか出しませんね
光一さんファンにとっては宝物です

次から次へとソロがでる堂本剛君のためには
ファン人数が少ないだけにひとりの負担が大きいですからね
光一さんソロで儲けないと・・・というところでしょうか

Spiralコンサートでも炎天下の中
何時間も行列したのに懐中時計が売り切れ続出で
ようやく名古屋ファイナルで追加生産が間に合った状態でした

購入できなかった方はどれだけいらっしゃるのでしょう

光一さんソロは売れるのです
ぜひ最初から大量生産していただきたいものです

光一さんファンには手に入らないのに
プレミアム感を出すと
堂本剛君ファンの懐を肥やすだけですからね

KinKiコンで
ソログッズだと光一さんのはすぐに売り切れるのに
堂本剛君のソログッズばかりが売れ残るので
ソログッズがなくなってしまいました

それぞれのソロコーナーも
歓声に沸く光一さんソロコーナーとは違い
堂本剛君ソロコーナーはトイレタイムとなってしまうので
ソロコーナーもなくなってしまいました

努力しようとしない堂本剛君があこぎなことを続ければ続けるほど
どんなに光一さんが努力して頑張っても
歌もダンスもできない堂本剛君のレベルに合わせるしかないKinKiとしてのレベルが上がるわけではありません
人気が凋落していくのは必然ですね

レベルが下がり続けていくKinKiに
光一さんはいつまで縛られているのでしょう

光一さんが品があるからといって
堂本剛君は俺様も品があると錯覚kしているようですが

二人並んだらどこからどうみても
堂本剛君にはお気の毒ですがすべての差が顕著なのです

二十余年
自分磨きを怠けていた結果ですね
ファンにそのつけを押し付けないでいただきたいものです





9月19日とむさま
ありがとうございます

>KinKi Kidsのファンの人で剛君のファンの人は私から見ても可笑しい人だと思うけど。
光一さんファンのブログに来て文句言っても無駄ですけど。

だいたい可笑しな事を、雑誌に載せたり嘘ばかり言ってる剛君が可笑しいんだから、
それを違うと言ってるだけですし、
嘘も100回言えば本当になると思ってるらしい人が可笑しいんです。

光一さんのファンは昔から雑誌とかいろんなところで嫌な事を書かれて
それを我慢してたんですから、
また可笑しな事を言ってないかチェックしても不思議では無いのです。


二十余年
堂本剛君はラジオ、テレビ、雑誌等で
捏造を交えての光一さんのひどい陥れを言い続けてきました

そのころは光一さんファンはおとなしく
堂本剛君ファンに執拗に攻撃されてブログもやめる方が多く
涙を飲むしかありませんでした

光一さんファンが真実を書かなければ
堂本剛君や堂本剛君ファンはラッキーと
更にひどい捏造を言い続けるでしょうね


今では
TLで光一さんファンを個人攻撃しているようです
真実をつぶやく光一さんファンに何年も前から監視しているんだぞと
脅しているようです

怖いものがあります

このブログにも執拗に執拗に嫌がらせの長文を週に200回も書き込んできた
堂本剛君ファンがいましたから

援護射撃をすると
その人にも攻撃をしかけているようです

堂本剛君ファンの悪どさに負けないようにと思いますが
ちょっと異常気質を感じてしまうので
怖いところがありますね

光一さんが
KinKi活動を受け入れているのも

拒否したら何されるかわからない怖さがある・・・・のかもしれませんね

>もう必死で剛君を援護してる剛君ファンとかKinKi Kidsのスタッフにはうんざりなんです。

あーだこーだ言うなら早くKinKi Kidsを解散させて下さいって思います。


KinKi鹿児島コンで
光一さんのMCにブーイングし続け
光一さんにマイクを置かせてしまった堂本剛君ファン

フィルムコンで
光一帰れコールを叫び続けた堂本剛君ファン

それほど光一さんが気に入らないのであれば
KinKi解散を要望すればいいのに
と思いますが

光一さん人気でKinKiが持っていると
わかっているのでしょう
そのKinKiがなくなると堂本剛君が困るというのも
よくわかっているのでしょう

KinKi活動という名目のもとに
ロスでMV撮影したときも
自分のソロ用に収録してましたし

KinKi Kidsのブンブブーン のロケも
堂本剛君ソロに利用されているようですから

鹿児島コンだって
光一さんがマイクおいたら
一人で堂本剛君がMCをまわせなくなり
今度は光一が仕事しないと光一さんを攻め始めた堂本剛君ファン

KinKiが解散したら
一番困るのは堂本剛君ですからね

堂本剛君ソロが売れてないなんて
一番よく知っているのはがらがらのソロライブ会場を見ている堂本剛君ファンでしょう

23日A-Chan さま
ありがとうございます

>飲食店というのに、人が使ったおしぼりを展示って、気持ち悪くないですか?
衛星的にも、いいとは言えません。
根本的に嫌悪感が・・・。


堂本剛君ファンなら堂本剛君の使ったおしぼりは歓迎なんでしょうが
一般人にとっては嫌悪感しか抱けませんよね

>その様なお店は、TだのKだの言う以前に生理的にダメなので、
お店の名前を拝見して良かったです。
光一くんは、自分のおしぼりそんな事されたくないでしょうしね。


衛生面でどうなのと気になる人がいるでしょう

光一さんファン・・・だけでなく
一般の方もいかないほうがよさそうですね

お店の娘さんが堂本剛君の大ファンだということですから
遠慮するにこしたことはないですね

24日の方
ありがとうございます

>mステのことを…
光一くんちゃんと声でてました!
他Gさんでマイクトラブルとかあったようで、
そうでなくてもあの歓声の中歌われるのは大変だったでしょうが、
とっても素敵な声でした!


ソロではけつ見席、立見席、わずかしかない音響等のスペースの真横ですら席がびっしりの横浜アリーナ1万8千人
KinKiでもドームで一応は5万人ですから

大歓声の中で歌うのは光一さんは慣れてますね
かえってスタジオのほうが緊張されそうです

>お隣さんが調子悪そう(TLで、フリスク食べてた、とのツイ見ました)だったので
光一くんの音量操作するわけにはいかなかったのかと


あらかじめ堂本剛君イエスマンKinKiスタッフに命じていたとは思いますが
いつもの仲良しのMステの音響スタッフさんではなかったとかで
操作できない状況だったのかもしれませんね

25日月夜野さま
ありがとうございます

>やっぱり、ゆるゆるタコ踊りだったんですね。
たった1曲の ために わざわざ大阪から呼び戻す必要があったのでしょうか? (−_−#)

バックの4Uがいなければ
堂本剛君のせいでメリハリのないダンスにしかみえませんね


これから先
努力しない堂本剛君はどんどん動けなくなるでしょう

Spiralコンサートで10曲踊り続けた光一さんは
更なる努力を約束されているのです

差が開いていっているのはどこからどうみても
歴然ですよね

たった二人しかいないのに・・・
ひとりの人に負担しかかけないような
KinKi活動は無理
としか思えませんね

ファンにだって失礼な話です
努力し続けている光一さんのためには
いくらでも惜しくはありませんが

光一さんファンより堂本剛君ファンが
優先してあたる光一さんソロチケット状況を生み出しているKinKiファンクラブ

光一さんソロ情報は送ってこないのに
KinKiとは関係ないと立ち上げた堂本剛君ソロは
必ず送ってくる
KinKiファンクラブ

KinKiファンクラブの存在も堂本剛君の言いなりですから

>なにより、また光一さんだけ 何も知らされてないという現実。

振り込め用紙を送った後に 光一さんに知らされる。
しかも、テレビ番組中で ファンに教えてもらうという。
ありえない事が キンキではまかり通るのですね。


信じがたいですが
KinKiではありえてしまうのが事実なんですよね

>もしかしたら、光一さんにはNHKからオファーが あったのかも知れませんね。

で、ヤツがこっそり 手下と強引に キンキコンを決めたのかも…
証拠はないけど、怪しいです。


十二分にあり得る話ですよね
多くのかたがそう思っているでしょう

25日真理さま
ありがとうございます

>4Uは自分たちの主演舞台が大阪日程とちょうどかぶっているので、
KinKiコンには付かないかと…
若いJr.を数を増やして入れるんじゃないでしょうかね?
じゃないとドームなんて今のGじゃ埋まりませんから…。


4UはKinKiコンにはつかないのですね

Gravityコンサートのとき
後輩君のコンサートに4Uが突然つくことになりましたが
Jrもたくさんいたそうで
アリーナはなくすべてステージ状態だったとか

うちわも後輩君のうちわばかりだから
禁止だったとか
聞こえてくる噂はいいものはありませんでした
が・・・
KinKiでも同じ状況が起きるのかと思うと

堂本剛君が努力を怠ったばかりに
と残念でたまりません

デビューしたころは
飛ぶ鳥を落とす勢いだったKinKi Kidsなのに

堂本剛君が人気に胡坐をかき天狗にならなければ・・・
ダンス嫌いと踊ることを放棄しなければ・・・
喉が弱いとボイトレを放棄しなけれんば・・・
光一さんが妬ましいからと嫉妬にかられ
光一さんの人気を下げるために悪口ばかり言わなければ・・・

たらればですが
今頃はKinKiは国民的スターになっていたでしょう
所詮夢ですね

>ヤツが自分に従順なJr.くんたちでも入れるんでしょうかね?
そして誕生日…あのイジメ自己満発表会にいつまで付き合わされるんでしょう!


来年の光一さんのお誕生日も
光一さんファンにおめでとうのひとことも言わせないように

今年のように堂本剛君が自分アピのくだらないソロコーナーとしてしまうのでしょう
光一さんファンとして行くに値しないですね

25日キティさま
ありがとうございます

>今日は梅芸SHOCK昼公演を観劇してきました。
咳が非常に気になりましたが、声は伸びやかで素敵でした。
足の方は、少し気になるところもありましたが、そう思って見ているからかなぁとか、
光一くんはそんな風に見られるのは嫌だろうと思い、
無事に幕が降りることを願いつつの観劇でした。


そうなんですよね
心配するのはやむを得ないですが
過剰の心配は光一さんは嫌がるでしょうね

ドラムで親指の爪をはがしてしまい
血だらけになりながらも一瞬も手を止めずに
ドラムやフライング等を続けた光一さん

どんなことがあっても
光一さんの舞台にかける気迫は
同情されることを嫌がりますね

健常時と変わらないパフォーマンスを見せているんだという自負からでしょうね

25日の方
ありがとうございます

>ふぉーゆーは 12/17-20まで 彼らの舞台をやると発表されているので
年末のキンキコンには 付かないと思われますよ。

それから MステSPで言われたコンサートは今年の年末のではなく
来年の事のようです。 

いくら何でも 毎年恒例の年末年始コンをやる事を
光一くんが知らないはずは無いと思います。


今までの状況をみる限りにおいて
知らないはずない・・・
というのがKinKiには起こり得ます

>来年20周年で そのために来年キンキのコンサートがあるでしょう?と聞かれ
光一くんは分からず 剛がやりますと答えたみたいです。
勿論これだけで充分腹立たしいことですが。


腹立たしいというより

20周年のコンサートはまだ未発表

堂本剛君が勝手に答えていいはずはありませんよね


そんなことは堂本剛君だって知っているはずです

となると
やはり年末年始のKinKiコンのことだと思われます

KinKiコンはリハが嫌いな堂本剛君がいるせいで
ほとんどリハしないと聞いたことがあるので
KinKiの準備はあまりいらないということですよね

セット作ったりとかの作業のかたは早くから準備しているでしょうけど

となると
MステSPの時点で
光一さんに知らされてない
ということは十二分にありえますね

なにしろ
Familyのときだって
ぎりぎりまで光一さんに合作ということを知らせず

突然作れと言ってきて
光一さんがソロコン真っ最中に貫徹して作ったのです

今までの状況を見ると
キャンセルできないような時点で
光一さんに初めて知らせると思われます

26日のかた
ありがとうございます

>SHOCKに出演されてるサチカさんが、
剛ライブには出られないと思うのですが。
違う方の事でしょうか?気になってしまい 今更質問してしまいました。


最初からSHOKOさんときちんと書いたほうがよかったですね
誤解を招いてサチカさんや
Sのイニシャルをお持ちのかたには申し訳なかったです

26日YUKIKA さま
ありがとうございます

>もう御存知かもしれませんが ふぉ~ゆ~は舞台が決まっています

少なくともKinKiコン大阪の2日間は大阪にはいますが上演中のようです

東京ドームだけバックにつく?とは考えにくいのですが…

ですからKinKiファンの間ではバックが誰か?も話題みたいです


4Uは素敵なパフォーマーですが
全然興味はないので
知りませんでした

ありがとうございます

何回も書いてきましたが
○十余年生きてきて
光一さんソロは素晴らしいと感激しましたので
何回でも見に行きたいですが

あの事務所のファンではないので
ほかのかたのことはまったくといっていいほど
存じ上げず興味もありません

KinKiは光一さんがらみでかなり知っているだけに
光一さんがいるとしても残念ながら堂本剛君のせいで嫌悪感しか感じません

KinKiコンにまったく興味がないだけでなく
話題にもしたくない
というのが本音です

10月3日のかた
ありがとうございます

>え?え?岸くんもあちらが好きだと言う発言をされたのですか!?
光一さんを大好きだと言う発言しか見たことがなかったのでかなりショックです…


岸優太君は今では光一さんを尊敬し大好きで尊敬しているという発言をしてますが
SHOCKに出演が決まったころは
違うグループのかたを好きだったと思います

別にそれはそれで全然気にしません
人それぞれ好き好きですから

ところが
2014年6月クリエの舞台で岸君が堂本剛君のソロ曲を歌ったのです

それも別に堂本剛君の曲が好きなら好きで全然気にしません
好きな曲も人それぞれです

そのあとのD誌での岸君の発言に問題があったのです

神宮寺「岸くんいいの?あれだけ光一くんにお世話になっておきながら、ソロ曲が…」

岸「堂本剛くんの『街』」

宮近「光一くんに報告は?」

岸「してません。っていうか、できません!
でも今回は純粋に”いい曲”を選ばせていただきました。
光一くんもそんなことで怒らないはず」


確かに
光一さんはそんなことでは怒らないでしょう
好きなものは人それぞれという考え方をお持ちだし
光一さんは心が狭くありませんから

ただ
岸くんは光一さんの舞台に出させてもらっているのです
座長光一さんへの配慮という気持ちはどうしたのと思ってしまいます

岸君より年が若い宮近君や神宮寺君だって
ちゃんと配慮できているのに

さらに
今回は純粋に”いい曲”を選ばせていただきました。

という言葉は何なんだと思ってしまいます
光一さんに対して失礼極まりない言葉ですね

好きな曲なので
ということなら
まだ納得もできますが

そのときの私のブログです

http://yuyuhikari.blog118.fc2.com/blog-date-20140606.html

そういういきさつがあったので
岸君の名前もあげました

10月3日のかた
ありがとうございます

> Spiralコンの最後に 光一くんが サチカはSHOCKでも一緒だよね、と言ったので
Sと言われ サチカさんしか 思いつきませんでした。

改めてSHOKOさんのブログを読み悲しくなりました。
光一くんは ダンサーさん一人一人の名前も 表示してくれるのに…。
後輩くんの 光一くんリスペクト話しも 売名行為のようで信用してません。


私もあまりに銚子がよすぎると
つい勘ぐってしまいます

光一さんって本当に人がいいから
そういう後輩だってMステで紹介してあげているんですよね

> 好みは人それぞれですが 近くにいるのだから人間性はきちんと理解して欲しいですね。

そして 一般人に迷惑でしかないロケ番組の終了とフジTVとの別離を心から願っています。


フジテレビの体質としたら
相当問題がありますよね

殿様商売なんでしょうね

たくさんの拍手をありがとうございます

9月19日7時44分のかた
ありがとうございます

>私の紛らわしい書き込みでご迷惑おかけしました。

おかげさまで見逃しがちな情報を教えていただきました
本当にありがとうございます

14時13分のかた
ありがとうございます

>エリカさんと、タマさん という方が一緒だったようですね。
変な着崩し方で 気持ち悪いです。
昔の吉原だって、もう少しまともな着方だったと思いますよ。


相当着崩れしてますね
まぁ
やはり素人・・・ではないですね

>お仕事上のリップサービスかと思ったら 洗脳されちゃったんですかねえ?

洗脳されやすい方なら
光一さんの素晴らしい信念に洗脳されていそうですけどね

水は下に流れますから
安直な楽なほうへ
おいしいほうへ
と流れてしまったんですね

高見沢さんは高価なフィギア
宮根さんは高価なネクタイ

SHOKOさんは何をもらったんでしょうかね

20日8時21分のかた
ありがとうございます

>光ちゃんパンパンはなくてもいいって言ったにのは開演前の事だと思います。
私も堂本光一ワールドに浸る前のあの軽さは嫌だなと思ってました。


軽いですかね

私にはちっとも軽いとは思えないのです

かえって
待ってたよ
という光一さんファンの気持ちしか見えません・・・

なので
思いっきり光ちゃんパンパンをしました

>アンコールも多分光ちゃんパンパンは嫌だと思います。

アンコール♪アンコール♪でいいだろうし、
それぞれ叫んでもいいし拍手でもいいし、それぞれでいいと思ってると思います。
ただ、光ちゃんパンパンは嫌なんでしょうね。
声がなくていいは開演前でアンコールの事ではないと思います


人それぞれ
光一さんが何が嫌なのか
判断に迷うところですね

光一さんが嫌なのはしたくない

という気持ちは共通でしょうけど

ファンとして気持ちを伝えたいというアピールもしなければならないし

1万8千人のアンコールが
光ちゃんパンパンでそろっていたのに
今年は足並みが乱れてしまって
とても残念でした

かといって
解決策は光一さんが提示してくださるしかない・・・という
なんともはや
不思議な現象ですね

8時65分のかた

>光ちゃんと比べてるわけではないのに
剛君よりの感性のダンサーの方を叩くのはやめて下さい。


別に叩いていませんよ

あなたにはそう見えますか

応援はできなくなったと
書いているだけですよ

たたいているように見えますか

SHOKOさんが誰を好きであろうと
人それぞれですから
関係ありません

ただ
堂本剛君って
光一さんソロ関係のかたに
20年も前から必ず接触を謀るんですね

光一さんと大親友の長瀬君にも手を出したことがありましたっけ

きっと光一さんに彼女ができたら
その人にも近づいてないことないこと光一さんの捏造による悪口を言いそうです

ダンサーさんは山のようにいます
そもそもライブにダンスはいらないと言っているのに・・・
なのになぜ光一さんソロのダンサーさんに声をかけるのでしょう


それは
当然のことながら
光一さんソロカンパニーの仲間割れを狙っているのでしょう
となれば
光一さんの悪口を吹き込んでいるという結論になります

SHOKOさんは
そんな堂本剛君の口車にころっと騙されてしまったんでしょうか

最低と思ったケースはたーーくさんありますが

堂島さんと光一さんが食事の約束をKinKiコンの前にしていたとき
堂島さんが光一と約束があると断ったのに
堂本剛君が大事な相談があると光一さんとの約束をキャンセルさせてまで
会ったのに大した用ではなかった

それを堂本剛君は光一さんのぎゃふんという顔がみたいために
KinKiコンで俺と食事をするために
堂島さんは光一との約束を破ったといったときがありました

これが堂本剛君のすべてなんですよね

光一さんのぎゃふんという姿を観たいがために
おいしい餌をぶらさげて光一さんのまわりの人に声をかけ続けているんですよね

歴史ものみると
よーーくある話ではありますね

にくい敵の足元からくずして味方に引き入れていく
成功したら大臣にとりたててやる
なんておいしい餌にだまされてしまうんですね

21日14時28分のかた
ありがとうございます

>あちらが、ダンサーを?昔から、光一さんが作曲をすれば、自分も!。
光一さんがKINNKIのコンサート企画に加わって構成を手掛ければ、自分も!。
光一さん作曲の歌がkINKIの曲に採用されたら、自分も!
それがかなわないんだったら合作でも?!。 

光一さんは、早くからソロコンで、ギターもピアノも披露してましたよね。
ドラムも、拓朗さんから言われて光一さんの方が堂本兄弟で、はじめたはずでしたっけ。

でも、その堂本兄弟の番組で、ソロドラムも、ソロピアノも、ソロギターも、披露したのは、あちらだけでしたよね、
いかにも、自分の方が、、って。

で、大汗はかくわ、まちがえるわ、で、あの出来栄え。
主旋律担当も含めて、KINKI関係は、あちらが自分も!で、しゃしゃりでてくて、
光一さんからそのすべてを、とりあげるようになった挙句、
今のKINKIになっっていった、ということは、長いファンは、よく知っていることですが、、、

光一さんとダンサーとのソロコラブが評判になったら、
今度は、自分のソロコンにダンサーを入れる?

あちらは、そんなに光一さんがしたことを、真似したい??。
いっぱしのアーテストとしてのプライドはないの?といいたい位、タイミングとして、いかにも、安直



光一さんが華奢と言われると俺様も華奢になり
光一さんが阿修羅像のファンクラブ会長に
芸能人では堂本光一が阿修羅像に似ていると言われたら
俺様は阿修羅像に似ているといわれる・・・
なんてラジオで発言してましたっけ

いつもいつも
堂本剛君は光一さんを意識しているんですね

ならば
光一さんの真摯な努力をまねすればいいのに
大変なことは真似せず
おいしいところだけ取っていこうとしているから
本人はなんの進化もなしに二十余年立経ってしまったんですね

会報でそもそもライブにダンスはいらないと
堂本剛君が言ったのは10年ぐらい前でしたっけ

光一さんがどんどん成功し続けているから
堂本剛君はソロライブにダンスを取り入れたのでしょう

真似は絶対に本物を超えることはできない

という言葉があります

トムさんが
剛はミスチルの物まね
光一はオリジナルとおっしゃってたことがありました

確かに真似の域にも入らなかったばかりか
努力しないせいでかなり手前で挫折してしまいましたね

>しかし、そういうことがあるから、
だからこそ、逆に、光一さんの方は、

「陰陽師」の演技の一シーンにすぎない笛も、本式に習って、実際にその笛の音を出すまでしなければ、
気持ちがおさまらないのかも。

当たり前に笛の音が出せて人にきいてもらえるようになるには、相当の努力が、、、。

「マネできるなら、してみたら」ですね。 

ほんとに、真似したいなら、自分が光一さん位、ダンサー相手に踊れるようになって披露したら?って
それなら、みんな、拍手喝さいなのにねけど。。

「楽して、芸能界を泳ぎたい」人だから、それは無理か。


光一さんはソロコンでも
SHOCKでもすべて光一オリジナルですね

だから
観客は魅せられます

堂本剛君がミスチルの真似で歌ったとしても
それは物まねにしかすぎず
本物のほうがいいに決まってますからね

23日14時21分のかた
ありがとうございます

>私が時々食事に行くお店とよく似た店名で、少しびっくりして調べてみたら、
別のお店と分かって安堵致しました。美びと読むのですね。

味これも別の字なのですが、間違っておられるのかと思いました。失礼しました。


大阪にある「美味卯」ですね
お店の名前を憶えておいて
いかないように気を付けたいですね


17時37分のかた
ありがとうございます

>北斗晶さんが 乳癌で 右乳房全摘だそうです。
この方、タレントさんとしては 好きなので 頑張って病魔と闘って頂きたいのですが

ブログに ブンブブーンの放送日やキンキの事が書かれているので
あの番組の視聴率が上がってしまうのが・・・
申し訳ないけど… それが嫌です。 

もちろん、元気な姿で復帰して頂きたいです。

ただ、それを キンキとして視聴率に利用するようなかたちになるのが嫌なんです。


キンキスタッフ というか、堂本剛は こういうの 平気で利用しますからね。⤵︎


私も同感です

北斗晶さんは
本当に大好きなタレントさんなので
一日も早く回復していただきたいです


KinKiスタッフとフジテレビが
北斗さんを利用しているようにみえてしかたがありません

20時11分のかた
ありがとうございます

>往復の疲れが心配です、やっぱり、、、。
しっかり、見届けようとおもいます。


結局は疲れがたまっている光一さんは
体調を崩してしまいましたね

事務所内だって出演しないGは多いだけでなく
今年流行らせた曲があるというのならともかくも・・・
20年も前のデビュー曲をレベルアップして歌うのならともかくも

ダンスは中途半端
堂本剛君の声もすかすか
デビュー時よりレベルを大幅に下げて歌うのです
KinKが出演するのはマイナスイメージしか
視聴者に植え付けませんでしたね

24日18時21分のかた
ありがとうございます

>やっぱり、ゆるゆるダンスでしたね。
バックがついてるのは キンキだけ。
剛くんが踊れないから ふぉ〜ゆ〜に助けてもらったんですね。
はずかしいですねえ。 みっともないですねえ。

光一さんの衣装が めちゃんこダサイ!
光一さんだけ くいだおれ人形みたいなズボンじゃないですかあ!
光一さんに スリムな衣装を着せたくないんでしょうね


堂本剛君が踊れないのですから
合わせるしかないですものね

堂本剛君が努力しない限りは
一般の方のKinKiのイメージが下がるばかりですね

25日22時10分のかた
ありがとうございます

> ふぉー○ーはGの大阪公演の日程中に
主演舞台をやることがもう発表されているので
東京公演だけつくとは考えられないので
たぶんバックには付かないと思います。


ありがとうございます

4Uがつけば光一さんは心強かったでしょうに
残念でしたね

SHOCKに出演のJrがつくかもしれませんね

22時37分のかた
ありがとうございます

>何周年?て聞かれた時に光一くんが、よく分からないって言いかけたら、
被せるようにTくんが来年Gは20周年って答えたそうです。

でも来年は19周年です。
Vが今20周年であるように、その2年後にデビューしたキンキは来年はまだ20年目の19周年のはずです。
今から20周年に自分だけがやりたいことの画策をしてるせいで、勘違いしてる気がして恐いです。


KinKi Kids10周年コンサートが

2007年7月22日 東京ドームで行われたのです

となると20周年は

2017年

再来年ということですよね


来年が20周年のはずがありません

光一さんソロデビュー10周年を妨害したいのかもしれませんね

言ったもん勝ちの堂本剛君です

ここで来年は20周年と発表すれば
20周年にするしかない
とでも思っているのでしょう


30日20時16分のかた
ありがとうございます

>千秋楽、おめでとうございます。
いつものように幕が開き、そして、無事終了、だったのですね。

ほんとに、よかった。「SHOCK]カンパニー全員が、一致団結して作り上げる素晴らしい舞台、
その一回、一回が、宝石のように煌めいて、宙に舞っているように感じられて、、。

でも、彼の心は、すでに「博多」に?すごい人ですね。
それまでに、まず、使い果たした身体を、しっかり、いたわってくださいと、言いたいですね。


どんなに体調が悪くても
全身全霊でパフォーマンスを披露する光一さん

だからこそ
観客は魅せられて虜になってしまいますね

でも体だけはいたわっていただきたいですね


10月5日4時51分のかた
ありがとうございます

>光一さんは、博多座のあと、Kコンがあることを知らなかったそうですね?!!!。

ジャニーさんは、光一さん以上に人を驚かすことが好きそうだから、
年末のメガトン級のうれしいサプライズ告知、ひそかに、期待してしまいました。


光一さんは口がかたいから
きちっと決まったことしか口にされませんからね

気になってしまいますが
発表されるまで待つしかないですね

6時18分のかた
ありがとうございます

>どんな衣装を着せられても、うちから輝くものを持っている人は、美しさはそこなわれないものだということ、

この前のMステで、目撃しましたね。

あんな今時ありえないだろう縞々ズボン穿かされても、損なわれませんでしたね、
光一さんの気品とかっこよさ。これこそ、ほんものの輝き。

そこが、エンターテイメントの「妙味」というものです。
ほぼ1OOパーセント直感的に、飾り立てたものは、すぐに見抜かれてしまう厳しい世界です。


どんな衣装でも光一さんはお似合いですが
あのズボンでもお似合いでしたが・・・
ちょっと趣味の悪さがでてましたね

光一さんソロでは決して使用しないような衣装でした

8日3時23分のかた
ありがとうございます

> 博多座初日無事終了、とのこと。
座長中心に、輝いて、全員無事に、,
全行程走り抜けられますように。祈っています。


光一さんファン
SHOCKファン
共演者のファン

関係者のかたがた

誰しもが思っていることでしょう
内容は太鼓判なのです

心配は
健康面だけですね


26日の方

このためだけにって…
仕事でしょうよ。お金貰ってんの。
社会人経験ないんですか?


光一さんはハードなハードな
堂本剛君には到底できないような舞台を一日二公演
一公演と隔日に上演しているのですよ

たった一日しかない休演日に上京して
10分弱のの出演料にしがみつかなくたって

光一さんはSHOCKで比較にならないくらい
収入を得てると思いますよ

帰京の費用だって
KinKiもちでしょうから
たいして収入にはなってないと思われますけどね

10分弱の出演料にしがみつかなくてはならないのは
がらがらのソロライブをしている
堂本剛君のほうではないでしょうか

今年は随分と背伸びして大きな会場でしていたようですが
来年は900人規模の会場のようですね

今朝のWSで発表になった堂本剛君ソロライブの人数だって
客席数の数であって
集客数ではありませんよね

満席ではない堂本剛君ライブでは
あの数字ではないということです

見たくもないですがWSで映ってたので
見てしまいましたが

光一さんソロコンは満席の横浜アリーナの集客がよくわかる全景が
必ず映ってますが

堂本剛君ソロライブの会場の全景はなく
前のほうの席しか映ってませんでした

そういう映し方しかできないということは
後ろの席は埋まってないと思われますよん


10月7日のかた

>二人組のファンてどちらかを上げるためにどちらかを貶める方が多いですよね
光一くんが好きなら光一くんの事をひたすら褒めまくって片方はスルーしてあげたらどうですか?


そうしたいのはやまやまですが
嫉妬に狂った堂本剛君や
そのファンがそうさせてくれないのですよ

光一さんが輝けば輝くほど
二十余年にわたってその都度落としにかかってくるのです

堂本剛君ファンが本当にひどいものでした

ネットで葬式ごっこをしたり

フィルムコンで
光一帰れコールをしたり

KinKi鹿児島コンでは
光一さんがマイクを置くまで光一さんのMCにだけ執拗にブーイングをしてました

その原因は堂本剛君の言動にあるのです

寒いから下してと言い続ける高いリフターにいる光一さんを
スタッフに命じてくだらない自分の40分にも及ぶMCの間中下さなかったり

後輩に命じて
光一さんのお誕生日に光一さんへの悪態しりとりをしろと
強要したり

SHOCK直前のKinKiコンで光一さんの背後から忍び寄り
足を引っ掛けて転倒させ馬乗りになって暴行に及んだり

氷山の一角です
書ききれないぐらいたーーーーーーーーくさん
あります

二十余年
KinKi活動があるたびに
堂本剛君の最低の悪行は続いてきたのです

若気の至りといつかはやむだろうとKinKiを応援してきましたが
ひどさは増すばかりです
夏模様のシングルの雑誌の堂本剛君の記事で
KinKiファンから完全に離れました

ここは
テレビ、ラジオ、雑誌等で堂本剛君の捏造を交えた光一さん陥れの
真実を書いているだけですよ

あなたにとって醜いブログかもしれません

でももっとひどいことを堂本剛君がしているからこそ
光一さんファンがあえて真実を書かなければと
思って書いているのです

光一さんファンが真実を書かなければ
堂本剛君やそのファンはラッキーと思って
もっと悪質な捏造を言うでしょう

サブタイトルを読んでいただけましたか

2012年9月17日のKinKiのラジオ光一さんソロ放送で、
堂本剛君が言った光一さんの陥れをリスナーから聞いて

「彼が僕の名前をつかってなんか言っている時は、 80パーセンがた嘘ですから。
その辺は…その辺は、ホンマに… 信用されると僕もどうしてよいかわかりませんし、」
とおっしゃっている光一さん。


光一さんも堂本剛君の嘘には閉口しているのです
光一さんファンとして真実を書くのは責務だと思うのです

>内輪揉めしてる場合じゃないような^^;

内輪揉めなどではなく
私は光一さんファンとしてはっきりと解散を望んでいます
堂本剛君にはついていけません

二十余年努力を怠り
努力しないで儲けたいとソロで言った堂本剛君と
真摯に努力し続けてきた光一さんと
芸のレベルが天と地ほどに違いすぎます

ましてや
堂本剛君やそのファンはそんな光一さんをねたみ

KinKiスタッフの許可を得たという自称KinKiファンの堂本剛君ファンが
KinKiコン会場で
光一さんのソロ活動をやめさせろという署名運動までしているのです


堂本剛君のほうが
シングル、アルバムだって毎年出しているし
毎年ライブだってしているので
ソロ活動自体は堂本剛君のほうが多いと思いますが
なにせ
集客不足でソロライブが中止になってしまうような堂本剛君だけに
収入には結びつかないのでしょう

光一さん人気で持っているKinKi活動での収入をあてにしているのは
明々白々なのです

光一さんファンとしては
光一さんソロとレベルが格段に違うKinKiなど
みたくもありません

さっさと解散してほしいだけです

ちなみに・・・・

HNが通りすがりさん

なにも知らないのに口だけ突っ込んで批判する方の気持ちがわかりません
しっかりと内情を把握してから
コメントしてくださるとうれしいですね

いままでの通りすがりの者ですがというかたの
99.9%は

剛君の悪口を書かないでという
堂本剛君ファンでした

悪口ではなく
真実を書いているだけです
光一さんファンとして
光一さん陥れの悪しき言動を堂本剛君にやめてほしいから書いているのです

悪口と見えるのなら
堂本剛君が悪いことをしているということでしょう


スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/10(土) 23:41:04 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/15(木) 01:51:25 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
