光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
博多座EndlessSHOCK2015大千穐楽おめでとうございます(*^_^*)
とうとう15周年記念SHOCKの大千穐楽を迎えました

おめでとうございます

15周年ということで
素晴らしいディスプレイをしてくださった帝劇に始まり
劇場のかた全員で歓待してくださった博多座さんで
幕をおろしますね

残念なこともありました

でも
座長としての光一さんの真摯な態度と
スタッフさんを心から信頼しているという光一さんの言葉に
世間のかたの批判がなかったということが
うれしくもありました

お怪我されたかたも大事に至らなくて本当によかったです

帝劇さんやスタッフさんカンパニーのかた全員で
困難を乗り切ったということで
さらに絆が深まったと思われるSHOCKカンパニー

博多座の休演日には
全員で温泉のバスツアーをされたとか

素敵な話も聞こえてきます

あと1公演
されど1公演

最後の最後まで
もちろん気を抜くなんてあのカンパニーからは
絶対にないでしょうが
全員で心ゆくまで
楽しんで駆け抜けていただきたいですね

全員の皆様が思うところの表現ができますように
心からお祈りしております

今日観劇されるかた
お留守番組の気持ちを載せて拍手をお願いいたします

とても忙しくて
ブログ更新がままなりませんでした
とても残念です

ご心配をおかけしてます
申し訳ありません

ちょっとの時間があると
皆様の素敵なTLを読むのに費やしていました

お友達やTLの

幕間順調
無事終演


どれだけ癒されたことでしょう

たくさんの観劇報告を本当にありがとうございます
心から感謝いたします




10日とむ さま
ありがとうございます

>また今年もKinKi KidsのCD発売されるんですね。7曲もあるって~いらな~い。
どんなに光一さんが歌ってるって言っても
もう1人の声しか聞こえない。
聞きたくもない声だから買うわけないし。
声が嫌いで歌い方も嫌い見た目もダメで、CDなんか買うわけな~い(´д`)。


先日新曲のMVがWSで流れてました
相変わらずですね
KinKiになんの芸もなく立ちっぱなし
カメラワークに頼っているだけのMV

昨年めずらしくドラマ仕立てで凝っているMVと思ったのに
堂本剛君は光一さんを先に帰し
光一さんが知らない堂本剛君に都合のいい結末に作りかえたMVにしたんでしたね

そんな大事なことを光一さんに何も言わないKinKiスタッフも
相変わらず堂本剛君の言いなりですね


5分前後しかなくても光一さんソロのMVは
企画も素晴らしいし
表現する光一さんや共演者のかたも素晴らしい
MVだけで感動してしまいます

KinKiMVとは天と地ほど違いますね

それぞれのMVで
コンサートが容易に想像できますよね

素晴らしい歌とダンスで構成された凝りに凝った光一さんソロコンと
ダンスも歌もひどい堂本剛君に合わせるしかないKinKiコン
光一さんレベルで堂本剛君ができないからしかたがないですね

光一さんがいても
光一さんのしたいことができずに光一さんの目が輝いてないKinKi活動など
いいわけがありませんね

>Shockのサンラ版も出して欲しいし、Endless Shock2015のBD DVDも出して欲しい(*'▽'*)
全部買います(*'▽'*)
もちろん2枚でも、3枚でもなんなら10枚でも(*'▽'*)
光一さんの血と汗と努力の結晶、あんなに暑い夏本当にファンの為に頑張ってくれたんだもん(*⌒▽⌒*)


光一さんファンの総意ですよね
ソロコンで38万人集客する光一さん

生半可な売り上げではありませんよね
オリコンはいくらでも捏造できるけど
集客数はそれほど捏造できませんね

大きな会場で半分以下しか埋まってなくても
最大集客数で発表してもらえる堂本剛君にはラッキーですけどね

堂本剛君は来年は900人規模の会場だとか
今年もその規模の会場でよかったと思いますよ

光一さんがアリーナで立見席まで満杯のソロコンだから比べられると思って
無理して大きな会場でソロライブしたのでしょうが
半分も埋まらない会場はみじめですよね

なにしろ数年前に
たかだか2,3千人が集客できずにソロライブ中止になっているのです
大きな会場は無理でしょう

10月15日とむさま
ありがとうございます

>今日はKinKi Kidsの話の前にTV見ててこの人達いい感じ~。って思った事を書きます。

おじゃまっぷで山本さんの結婚のお祝いを慎吾ちゃん中心でやっていました。

私は予告で佐藤浩市さんが出てたのでそれを見たくて見てたのですが、
慎吾ちゃんも芸能界ではあまりお付き合いしてないみたいだったけど、
山本さんさんとTVドラマから仲良くなってプライベートでも話をする親友になったとおっしゃってました。
だからちょいちょいふざけてるみたいで本当にお祝いしてるって凄く微笑ましくおもいました。

それでKinKi Kidsの場合をふと考えてしまいました。

いくら普段はふざけてても、Endless shock1000回記念とかにおめでとうも言わず、
意味のないタンブラー渡して偉そうに帰るってやっぱりどう考えても許せない。

毎年の誕生日にもおめでとうはないし、それでいてKinKi Kidsのファンは仲良しとか言っても有り得ない。

あと、携帯電話番号知らない、住んでるところ知らない、ってもう絶対有り得ないですね。


数年前に光一さんあてに送られてきたピアノとかもとってますし
光一さん作曲にもかなり著作権侵害と思われる発言を繰り返してますね

ましてや
芸能人として一番大事な名誉を著しく二十余年にわたって
テレビ、ラジオ、雑誌等で落としているのです
威力業務妨害も甚だしいですよね

ゲストとのトークを楽しむ堂本兄弟でも
ゲストを無視し俺様自慢光一さん落としに余念がありませんでしたね

ああいうKinKi活動をみて
仲が良いと思える人はよっぽど見る目がないのでしょう

自分を基準として
楽しい
仲がいいと考えているとしたら
KinKiファンっていじめ気質なんでしょうね

>早く解散して欲しい。
仕事上の付き合いだとしても最悪ですよね。
もう合わないんじゃなく合わせようとしないんだから。 

KinKi Kidsの2人で歌うところ見たくないし、もう曲も聞きたくもないから。

早く解散して欲しい。だめなら仕方ないから休止で。


お金儲けというグッズをだしている堂本剛君としては
ソロが衰退していっている限りはKinKiにしがみつくでしょう

ましてや
同じグループだから俺様がよく知っていると光一さんの悪口を言えるでしょうし
光一さんのソロも妨害できるし

堂本剛君ソロだと900人規模でしか埋まらないけど(900人でも埋まるかどうか
KinKiだと光一さん人気でドームでできるのですからね

KinKiコン疲れるとぐちぐちと言って手を抜くだけ抜いて
テキトーにしてもキャーキャー言われたい堂本剛君としては
おいしいKinKi活動に違いないですよね

たくさんの拍手をありがとうございます

10月18日09時06分のかた
ありがとうございます

>「コウイチ」は、「天涯孤独」と言ったそうですね。

思えば、人間、生まれてくる時も、死ぬ時も一人ですものね。
どんなに愛する人がいても、一緒に連れていくわけにはいかない、

その人の命はその人のものなんだから。

そう、思い決めていれば、心が迷うことはない。
でも、その自分の命は、自分が生み出したものではないのよね。

父母という2人のかかわりがなければ絶対に存在しなかった。

人は、究極一人で、生きなきゃならないけど、
それは、おおきい生命の流れの上に成り立つもので、それは、誰も皆、そうなのだから。
そのことを確かめ合う、認め合う、心に響く出来事があれば、
それは、孤独な魂にとって、至高の喜びに変わるよね。

でも、それは、人生でめったに出会うことではないのも、確か。
それを、多くの人に「夢」として、

ステージに出現させ、見せてくれる堂本光一というエンターテイナーが、そこにいる。

彼自身が、その「夢」の中で生きてくれることによって、
私達に明日を生きる希望が生まれてくる、、。
すごいことなんだ、と、改めておもいますね。


SHOCKのストーリーには
とても深い意味がありますよね

光一さんが深く脚本に関わられていますが
光一さんの人間性が深くにじみでてますね

光一さんの作る曲はもちろんぜーーーーんぶ大好きですが
作る詞も大好きです

Familyシングル盤に堂本剛君から曲を渡されて作詞しろと強要されて
光一さんが作られたTears の歌詞は
意味深いですよね

この曲は最初に堂本剛君が光一さんに渡したときの曲と
ファンクと形をかえ発表されてしまった
というのも堂本剛君の悪しき作為なんでしょう

堂本剛君に向けて作ったと思われますが

一部抜粋です

何故見て見ぬフリして笑ってるのか
何故罪を笑わず
愛はどこにある?

自分を見失い閉じてる目は
真実を恐れてるそうだろ?

幻想はもういらない
ただ闇に消えてゆく
偽りで汚れた景色を
もっともっと受けとめて


若かりし頃に作られた詞も
表現が美しくて意味深くて大好きですが

これは衝撃的な意味を持ちました

洞察力に富んだ光一さんだけに
堂本剛君を見抜いての言葉でしょう

数年前まではKinKiをなんとかしたいと思われていた光一さんですが
聞く耳を持たない堂本剛君に何を言っても無駄と
匙を投げるしかなかった・・・
というのは悲しいことです


10月7日通りすがりのかた

>私はキンキファンではありませんが、某二人組のグループを応援している者です
二人組のファンてどちらかを上げるためにどちらかを貶める方が多いですよね
光一くんが好きなら光一くんの事をひたすら褒めまくって片方はスルーしてあげたらどうですか?


通りすがりで事情を知らないのに
非難だけ書くというあなたの気持ちがわかりません

堂本剛君ファンのかただとしか思えませんよ
光一さんと内君が仲がよいとわかると
内君ファンサイトにまで嫌がらせを書く堂本剛君ファンの自称KinKiファン
本当に怖いですね

KinKiの事情をちょっとでも調べていただいたら・・・
本当はおわかりになっているのでしょうけど・・・

嘘でも言ったら信じるよという堂本剛君の指導の下
光一さんを落とす捏造を書き
光一さんファンを否定し続けるのでしょう


口火を切ったのは
二十余年も前からの堂本剛君の言動と
それに扇動された堂本剛君ファンの言動なのです

あの頃も堂本剛君や堂本剛君ファンはひどかったですね
フィルムコンで
光一帰れコールをしたり

ネットでは
光一さんのないことないこと捏造ばかりかいて
葬式ごっこなどもしてました

博多座の期間だけでも
光一さんと内君の仲がいいのに嫉妬した
堂本剛君ファンは
内君のファンサイトまで行って荒らしているのです

怖いものです

>キンキはテレビを観て仲のいい、楽しい人達だと思ってました

えーーーと
どこをそう見たら
仲がいいと思えるのでしょうか

あまりに観察眼がないのに驚きます
おめでたいですね

目を合わせないんですよ
二人で目を合わせたのは飛行機の乱気流のさいに合わせた
二十余年でたった一回だけだそうです(堂本兄弟での発言から)

堂本剛君は自分持ちあげ光一さんを落とすことしか言わない
番組を利用して自分だけ抜け駆けして雑誌に売り込む

簡単にみてとれますが
気が付かないというのはおめでたい

>キンキさんて世間一般からしたらグループ自体下火のイメージがあるし、
ファンじゃない者からしたら光一くんも剛くんもどっちもどっちですよ


と思っているのは
堂本剛君ファンだからだと思いますよ

光一さんを堂本剛君レベルに下げたいんですね

私の一般のお友達は
SHOCKでの光一さんのすごさを認識しているかたがほとんどですね

奇しくも
今年の帝劇のSHOCKの事故で
SHOCKの素晴らしいシーンが
すべてのニュース番組といっていいほどのニュース番組のトップニュースとして流れました

それを見て観劇したい
光一くんってすごいのね


思ったかたがとても多いですね

1000回の偉業を達成したときも
ミュージカル部門単独一位の偉業を達成したときも

堂本剛君イエスマンKinKiスタッフのマスコミ操作のせいで
WSで数秒流れただけですから
日本文化として内容を伴った輝かしい偉業なのに
あまりに不自然すぎます

SHOCKはわずか数秒でも
どのシーンをとっても素晴らしいです
世間の注目を浴びたのは当然ですね

堂本剛君は情熱の頃から
一般の友達におかしいと噂されてました

どっちもどっちと思いたいのは
堂本剛君ファンだからではないでしょうか

一般人にとっては
月とすっぽんにみえるようですよ

ダンス嫌い
俺様歌上手だから練習なんかしないと
人気に胡坐をかいて何の努力もしなかった堂本剛君と
ほかの人が光一さんを遊びに誘おうと部屋をノックしても
真摯に努力し続けてきた光一さん

二十余年の努力の違いが歴然とでてますね

>内輪揉めしてる場合じゃないような^^;

あまりにレベルが違いすぎた二人なのです
私は解散がベストだと思います

堂本剛君は喉が弱いとリハすらしないのです
スカスカの歌声を聴けばあまりに明らか

かたや光一さんは
いっときも自己啓発を怠らず
真摯に努力を続けられているかた

そのふたりが同じステージにあがる
ということが土台無理なのです

二人で活動するということは
歌やダンスが光一さん並みにできない堂本剛君にとっては
苦痛でしかないと思います

現に
KinKiコンのパンフレットでも
KinKiコンは疲れると
堂本剛君が言っているのです

堂本剛君のためにも
解散が望ましいと思います

金儲けというグッズまで出す堂本剛君
ソロが売れないから
KinKiにしがみつきたい気持ちはわかりますが

KinKi活動は
ますます彼を追い込んでいるような気がしますよ
スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/11/02(月) 01:40:06 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する