光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
まだたった二日しかたってないのに・・・
EndlessSHOCK大千穐楽も無事に終わり
気が抜けてしまいました

今年家庭の事情で
梅田芸術劇場、博多座で観劇できなかったのが本当に残念ですが

毎日にぎわっているTL,やレポ
観劇したお友達の素敵な報告を読んで癒されておりましたが

SHOCK終わった今
TLを見る気も萎えてしまいますね

SHOCKが終わると
恒例のように襲ってくる飢餓感ですね

光一さんには
疲弊しきったお身体をきちんと休まさせてあげていただきたいです

とはいえ・・・
SpiralコンサートのBlu-rayを
お願いします

9,10月は光一さんは
映像の編集場所に行けなかったでしょうから
編集はこれからでしょう

早くても来年の春前後でしょうかね
待つのには慣れてますが
早くお願いします

とファンの欲望は果てしなく

来年は”いろいろ”あるとのことで
博多座がないということ

全席即日完売のSHOCKは
博多座のおみやげやさんやレストランにも
多大な経済効果をうんでいると思われるだけに
博多座さんとしても
残念でしょう

光一さんも残念そうだった・・ということですね

”いろいろ”がなにか早くしりたいものです

島田荘司氏の映画出演とか
陰陽師シリーズとか
だったらうれしいですね

帝劇で怪我された柏木佑太さんが昨日ブログを更新されました

怪我されたダンサーさんの心の葛藤が伝わってきて
今更ながら
ご本人の大変さがわかります

大空が美しい

Continueの歌詞が書いてあったところで
不覚にも涙が・・・・・・

大空が美しい、それはきっとそうさ、僕らがいる大地があるから。。。

まさにその通りだった。
その日の空はすごかった。

いつもの空をみただけなのに
「おおおぉ♩」って声がでた。

その大地に立ててる自分とリンクした。
その日あたりからかな、リハビリも回復も順調に進んでいった。

医師が回復の早さに驚いていたくらい。


骨折ということで数か月で全治できるからと
世間的に大丈夫と言われても

ご本人にはそんな言葉では済まない
ですね

痛み、手術、復帰へのリハビリ
柏木佑太さんは本当に大変でしたね

あの事故で
大事にいたらなくて本当によかったと思います

柏木佑太さんの頑張りに心から感謝いたします
これからも輝いていただきたいですね




10月31日彩 さま
ありがとうございます

>ずっと更新されませんが お加減でも お悪いのでしょうか?

ご心配をおかけして申し訳ありません
年内はとても家庭的に忙しく
今はちょっと落ち着きました


たくさんの拍手をありがとうございます

11月1日12時59分のかた
ありがとうございます

>13年前光一君のファンになりここ数ヵ月で再燃して戻ってきたものです。
いい大人になった今、光一君の凄さを再確認し更に好きになりました。


私にとって
常に光一さんの”今”が素敵だと思われるだけに
私はちょっとでもファンを離れることはできません

外見だけに惹かれているのであれば
芸能界には次から次へと素敵なかたがあられるので
うつってしまうこともあるでしょうが

PopJAMなど光一さんがお若いころから
光一さんソロの素晴らしいパフォーマンスに心から心酔してました

尊敬に値するお人柄
(何年も同じ優秀なスタッフさんと一緒に仕事をしているというのは
お互いに尊敬しているからでしょう)
仕事はもちろん仕事仲間、事務所、事務所仲間
すべてを大事にされ
教養と品格がにじみ出たお顔

光一さんが提供してくださるすべての形態が大好きなので
ずーーーっと応援していきたいですね

>T君は苦手なんですが、
何故そこまでTくんは光一君に嫌がらせするようになったんですか?
やはり焼きもちでしょうか?
比べると全部が違いすぎます


私も想像にすぎませんが
やきもちしかないですよね

子役で芸能界に属していた堂本剛君は
先輩面していたのに
歌にしても、演技力にしても、ダンスにしても光一さんのほうがすべてに上回ってしまった

ましてや堂本剛君がなりたい華奢な体
さらさらな髪の毛
頭の回転や記憶力、
ステージ構成能力
すべて光一さんがはるかに上回っているのです

堂本剛君が努力すればなんとかなったかもしれませんが
努力が嫌いな堂本剛君はますます光一さんと離されてしまい
光一さんを捏造で落とすしかなかったのでしょう

>歌だって皆さんが言うよりT君はうまいというか普通だと思います。
光一君の方が色っぽいです。動画とかでT君可愛いとかコメントでると悲しくなります。
なので最近では単体でしか見なくなりました。今、ファンクラブ入るか迷うところです。
来年ソロコンないみたいですし・・。


堂本剛君はしょっちゅう音をはずしているんですよね
ソロパートも簡単なほうがいつも堂本剛君

地声で大声を出すのはお得意だと思いますが
リズム感もないし
ハモできないとい言っているとこに
音程をとれないと自ら言っていると思います

歌は自分勝手に歌うのであればいいでしょうが
相手にあわすことができないというところで
デュオには向いてないとしか思えませんね

ファンクラブに入ってなければ
光一さんソロのチケットが取れないですからしかたがないですが
それ以外のメリットは皆無ですよ

KinKiとは関係ないとデビューした堂本剛君の情報はKinKiファンクラブメールで
送ってくるのに
光一さんソロの情報はあまり送ってきません

とむ さま
ありがとうございます

>今回私は観劇は家の事情で
出来なくてとても寂しい年でした。


私もです
家庭の事情で年内とても忙しく
TLやレポが頼りでした

来年は博多座に行こうと思っていたのに
来年博多座がないのは残念です

>けれど観劇された人のtweet、ブログで、とても嬉しい感想を毎日見ることが出来て、
光一さんとカンパニーを誇らしく、ファンである事がとても嬉しい日々てした。

初めて観劇された方も本当に嬉しいコメントばかりで
「そうなの。光一さんは凄いのよ(*'▽'*)王子なの。歌もダンスも演技も、
パフォーマンスも、ステージから構成から、あと、作曲も光一さんなのよ!」
と叫んで回りたいくらい(^∇^)


そうなんですよね

たくさんの一般の初見の方のコメントが本当に
うれしいですね

それをRTしてくださった方にも感謝です

>光一さんは舞台で輝く王子で私たちをよろこばせてくれる。
舞台を見た人はファンでなくても凄いって言ってくれる(*'▽'*)

光一さんはどんどん少しづつ大きくなっている。
一般の人は今回のパネルの事故の時も、光一さんの真摯な対応に感心していた。
ワイドショーの中でも光一さんの事を悪くいう人はいなかった。
見る人はしっかり見てるし、先輩からも光一はちゃんとしてるって言われてる。

隠そうとしてももう隠しきれないんだよね(^∇^)
光輝く王子は眩しくて目も開けていられないくらい。


二十余年真摯に努力し続けた光一さんですものね
お人柄が各所で垣間見れます

大物さんがご自分のスタジオに
光一君のためにとコーラをいつも用意してくださってたり

優秀なスタッフさんが
稽古場で、みんなが帰ったあと残って稽古をしている。
物事にとても真摯に向き合う方

と光一さんのことを絶賛していたり
光一さんソロで知り合ったかたがたは本当にいい方ばかりですね

KinKiで知り合うと
堂本剛君が事前に光一さんの悪口を吹き込んでいるから
はじめから敵視されることもあったりと
怖いものです

KinKi Kidsのブンブブーン
ゲストのコメントにも
初めての光一さんにそこまで言いますか
と思う発言が多々ありました

18時58分のかた
ありがとうございます

>大盛況のうちに、無事終了!!!おめでとうございます。

なにがあっても、カンパニー全員で乗り切っていくんだ、
という堂本光一というエンターテイナーの揺るがない思いと、

その思いに、見事に応えてみせてくれたカンパニーの一人一人に、乾杯!!!!!。
そして、無事終了。
全員、無事に、次に向かって歩いていくんだとおもうと、ほんとに、うれしくて。
「かっこいい」って、こういうことを言うんだなと、おもいましたね。


SHOCKに出演できた後輩君たちも
全員がスキルアップされたようですね

やる気のあるJr君たちばかりだから
光一さんのすごさがわかるのでしょう

共演者
スタッフさん
全員が優秀ですね

11月2日名無しさま

>KinKi Kidsファンですがムカついた‼

まず
ここはKinKiファンはおことわりサイトですと
わざわざ書いているのです

読むのだけでもおことわりなのに
コメントなどとんでもありません
スルーしていただきたいですね

真実は耳に痛いもの
自称KinKiファンの堂本剛君ファンには聞きたくないことばかりでしょう

私はただ
真実をたくさんの方に知っていただきたいだけですよ

>それとKinKi Kidsが踊らないのを剛君のせいにしないでください、
剛君だって踊るときは踊ります


堂本剛君って十数年ソロライブをしてますが
一回でも踊ったことはないですよね


そもそもライブにダンスはいらない と
会報で言っているのですから
堂本剛君は踊りを否定しているのですよ

ダンスを好きなことにしては
堂本剛君にかえってかわいそうではありませんか

堂本剛君が嫌いなダンスを
KinKiコンで光一さんが取り入れようとしたから
怒ってファンに内輪もめを会報で暴露しただけなんですよね

その後も踊れない堂本剛君に合わせた軽いダンスを入れようとしても
意見が衝突し
結局はほかのかたにKinKiの構成を委託するしかなくなってしまったのは
ひとえに堂本剛君が踊ることを拒否したからでしょう

余談ですが
相変わらず堂本剛君はソロで光一さんの悪口を言っているようですね

うちの光一と切り出すそうですが
同じグループに属しているだけで

一緒に行動するのは
内君や屋良君
SHOCKカンパニーの皆様のほうが
比較にならないくらい長期間なのです

互いの電話番号、メルアドも知らず
KinKiシングルの音入れもそれぞれ別

仕事の会話すらスタッフを通してしかしないのに
いかにも俺様が一番知っているというふうに
捏造ばかり話すのはやめていただきたいものです


ちなみに
踊るときの堂本剛君ってどんなときなのでしょう

光一さんソロをみたことがない堂本剛君ファンは
ご存じないでしょうが
光一さんソロと
KinKi活動での光一さんのダンスは天と地ほどに違います


KinKiのダンスはあくまでも
踊れない堂本剛君に合わせたゆるいふりふりのダンスですよん
光一さんソロとはレベルが違いすぎます

堂本剛君が1回転する間に
光一さんは12回転できるのです
基礎訓練を積んだ光一さんの動きは速いのです
怠けていた堂本剛君には逆立ちしたってできませんよ

見る目がない堂本剛君ファンがどんなことを言おうと
堂本剛君が踊れないということをごまかそうと・・・・
堂本剛君が踊れるようなふりをしようと・・・・・

二十余年真摯に努力し続け
帝劇を15年全席即日完売にした光一さんのダンスと歌は素晴らしいのです

そのSHOCKを観続け目が肥えている光一さんファンに
堂本剛君が踊れるなんて捏造を言ったって通用しませんよ

所詮光一さんと堂本剛君のレベルは天と地ほどに違います

堂本剛君が踊れると堂本剛君ファンは思いたいのでしょうが
現実をしっかりと見ましょう

踊れるアイドル事務所と言ったって
事務所のかただって
踊れないかたはたくさんいます
でも素直に踊れないとおっしゃっていますよね

堂本剛君は踊れないのに
何故踊れる振りをするのでしょう

昨年のさんまさんのホンマでっか!?のTV番組でも
光一さんを落とそうとして
相対性理論をコンサート中に光一は言い出すと
馬鹿にしたように言ったとき

脳科学の澤口先生から「相対性理論が分からないのか?」と追及され
わかるのかわからないのか
イエスかノーか
と単純に答えればいいだけなのに・・・
ひとことわかりませんと答えればいいのに・・・・
わからないと言いたくないがために

脳科学の澤口先生を
なんですか
あのひと


と切れてましたね

バクテンもできないのに
しないだけと口を開けば言ってましたっけ

できないのに
絶対にできないとは言わず
相手を落とす

性格がひん曲がってますよ

>それとよく歌詞を忘れたり間違えたりするのは光一君です

よくではないですが
10年ぐらい前
2曲間違えてましたね

でも堂本剛君はその数倍も音をはずしてますよ

歌うまいアピを欠かさない堂本剛君ファンとしては認めたくないか
気づかないのか

Mステのビロードの闇のとき
最初に間違えたのは光一さんでしたが
光一さんは普通に歌って間違えたなんて気づかない人がほとんどでしょう
ところが堂本剛君は笑って歌えなくなってしまったんでした

光一さんは歌い終わった後も
翌週出演したときも
頭を下げて謝ってらっしゃいましたが

堂本剛君は歌えなかったのに
一回も謝らないばかりか
2週にわたってずーーーっと光一さんのせいにしてました

もちろんご存じですよね

こういうシーンをみれば
堂本剛君の性格なんて
すぐにわかると思いますよ

もっと人を見る目を養いましょう

王様のブランチでも
堂本剛君のパートはやさしいから歌いやすい
と言われてましたよね

堂本剛君の歌がいまいちなんて
わかるひとはわかってますよ

声は昔はでていたと思います
上手に聞こえるようにと変にこねくりまわして歌っていたので
気持ち悪いと思う人は多かったと思いますよ

>二人でKinKi Kidsなので二人を応援し
二人を見て下さいアンチ光一君のファンの
剛君攻撃が怖いです


私からみると
光一さんファンのブログにしつこくきては都度嫌がらせを書き込む自称KinKiファンが怖いですね

KinKiファンサイトや
堂本剛君ファンサイトには
私は一切いきません
見る気など一切わきません

堂本剛君ファンや自称KinKiファンって
どうして執拗に光一さんファンサイトにきて
嫌がらせを書くのでしょう

その行動のほうがとても怖いものがありますよ

光一さんファンが苦情を訴えるもととなる
堂本剛君が光一さんを捏造で陥れるのが一番怖いです
二十余年言い続けですから

KinKiコンでは
観客の前での公開いじめ

光一さんのお誕生日コンなのに
ファンにおめでとうのひとことも言わせず
お誕生日にかこつけて
自分のソロコーナーにしてしまう

KinKi鹿児島コンでは
光一さんのMCに執拗にブーイングを繰り返し
光一さんにマイクを置かせてしまった堂本剛君ファンが本当に怖いものです

KinKiコンで
光一さんのSHOCKの中止を求める署名運動をする

島田荘司氏や内君ファンへ
嫌がらせを書きに行く
堂本剛君ファンのしわざなんてあきらかですよね

二十余年
ヤフーでも
堂本剛君ファンの暴れっぷりはすごいものがありましたし
光一さんファンサイトを執拗に攻撃し
つぶしてきたのもあなたがたのしわざですよね

このブログにも開設したころ
200通の長文の同じ嫌がらせコメントを入れてきたりしてました
私に嫌がらせや悪態をつき
さりげなく堂本剛君をほめているんですよね

そのころの堂本剛君ファンサイトでは
私のことを基地婆と笑いものにし
あっちこっちにこのブログのURlを貼り
たくさんの嫌がらせを受けました

死ね
殺すぞ
という怖いコメントもありました

全部堂本剛君ファンのしたことなんですよね

KinKiファンです
光一君のファンです
と書いてはコメントは光一さんを落とし
堂本剛君擁護しか書いてないので
すぐにわかります

光一さんが出演しているバラエティや
ドラマ関係にも
大挙して昔から光一さんをけなす電話やメールをしていたと聞きます

今では
島田荘司氏がしっかりと反論してくださったので
堂本剛君ファンの嫌がらせというのは
島田荘司氏もご存じのようですね

嘘でも100回いえば信じるよという
堂本剛君の指導のもと
執拗に光一さん陥れの嘘を言い続けている証拠はたくさんあるのです

堂本剛君ファンはわからないと思って
陥れの嘘を言い続けているのでしょうが
世間は馬鹿ではありません

そんな嘘を言っても誰も得しません

光一さんが芸能人としての名誉を著しく傷つけられているのです
完全に威力業務妨害にあたりますよね

光一さんの名誉を傷つけて
誰が満足するかと考えたら
堂本剛君しかいませんからね

ミュージカル部門単独一位という偉業を達成したときは二つ三つのWSのわずか数分
オファーを受け海外ソロコンのチケットが6秒で完売し大成功だったときだって
マスコミに取り上げられることはありませんでした

日本文化の輝かしい偉業なのです

誰が報道規制をかけているかと考えたら
光一さんソロWSなどの現場にいるという堂本剛君イエスマンKinKiスタッフしか
考えられませんね
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/11/03(火) 21:03:32 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する