光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
堂本剛君ってSHOCKが羨ましくて自分のソロでいろいろとパクっているのですか?
驚きましたね

光一さんEndlessSHOCK大千穐楽終わった2日あとの11月2日の堂本剛君のソロトークショーで

質問コーナーがあり

『好きなお花は?』

「桜!」

『好きな食べ物は?』

「マグロ!」

『いつ結婚するんですか?』

「いつかは奈良で子育てしたいから暫くお仕事はお休みして(以下略)」

一連の質問がSHOCKの中のセリフのそのままのパクリですね
ひとつだけだったら
そういうこともあろうかと思いますが
続けて3つの質問がまったく同じです

意識しての完全なパクリですね

自分でアイデアを出せないからパクルのか
嫌がらせと自覚し光一さんファンにこうして話題にしてもらいたいのか


いい意味の理由なんて皆無ですね

最後の挨拶ではなんと

これから様々なジャンルのお勤めが舞い込んでくるかとおもいますが

だそうです

10月31日EndlessSHOCK大千穐楽の光一さんのご挨拶で

来年博多座でしたくても
いろいろと他のオファーがあってできない


光一さんがおっしゃったコメントのパクリでしかないですね
どこまでパクレば気が済むのでしょう

数年前トムさんが

光一はオリジナル
剛は物まねしかない

とおっしゃったのを思い出しましたよ
いまだにオリジナルが皆無なんですよね

だから新鮮味がなくて
どんどん衰退していってしまうんですね

だからといって
努力嫌い、努力しないで儲けたいと
何の努力もしてないのに
人気のある光一さんに寄生してKinKi活動を続けようとしているばかりか
光一さんが真剣に考えたEndlessSHOCKの内容をパクっていい
ということにはなりませんね

これから舞い込んでくる・・・ということは
まだ舞い込んできてないということなんですかね

光一さんソロ妨害したさに
ポロポロと言ってしまうおバカさんですね

9月23日のMステSPで
堂本剛君が未発表なのに言ってしまった来年のコンサート情報

相変わらずきちんと決定してないのに
発表したからと強引に来年してしまおうという魂胆が見えてますが

KinKi Kids10周年コンサートが
2007年7月22日 東京ドームで行われたのですから
20周年は2017年です
再来年だから20周年コンサートのはずなどありえません

2017年には20周年だからするでしょうけど・・・・
20周年とはいえ集客できるとも思えませんけどね

なにしろSCリリース時
堂本剛君が1番まるまる歌いたかったというSCの曲のとき
KinKiコンでは光一さんのマイクの音量が0になってしまったくらいです
光一さんの声が音量操作で聞こえない
喉が弱いとボイトレしてないスカスカの堂本剛君の音量を大きくしなければしかたないにしても
音量を大きくしたところで堂本剛君のすかすかの歌は変わりません

堂本剛君が踊れないからダンスはなく光一さんの華麗なダンスはみれない
とどのつまりは堂本剛君の光一さんの公開いじめ満載で
当然のことながら光一さんソロコンで見れるような心からの楽しい笑顔は皆無
十余年同じことの繰り返しで熟知している光一さんファンはいかないでしょう

20周年コンといったって
集客できるとも思えませんね

今でさえ
年末年始のドームの集客に難があってコンサート回数が減り続けているのに
地方でしたら年末年始のドームの集客は余計に難しくなるでしょう
2年続けて年末年始以外のKinKiコンなんて土台無理な話です

よって
来年
年末年始以外のKinKiコンあるとは思えません

光一さんの来年の”いろいろ”を妨害したくて
言った・・・のでしょうか
なにしろKinKiスタッフが堂本剛君イエスマンなのです

ましてや光一さんのマネは堂本剛君のもとマネ
KinKiでPV撮りにロスへ行ったとき
そのマネは日本で薬をもらっていたにも関わらず
堂本剛君の命令で光一さんが予約していた病院へ行ってしまい
光一さんがロスで病院にかかることができなかたんでしたね
(堂本剛君がそのあとのラジオで病院に行けなかった光一とせせら笑ってたんでした

TLで光一さんファンがそういう堂本剛君の真実を語ると
必ずといっていいほど
光一ファンって怖いという自称KinKiファンのTLがあります

堂本剛君の捏造で光一さんが落とされているのです
光一さんファンとして反論しないほうが不自然だと思います

自称KinKiファンって
そういう堂本剛君は怖いと思わないんでしょうかね
そういうことをできるということが怖いですが
そういうことをしたと得意げに語る堂本剛君が一番怖いと思いますが・・・・

同じ穴のムジナということなんでしょうか
そういう堂本剛君を支持できる堂本剛君ファン=KinKiファンも怖いものです


KinKiスタッフや光一さんマネまで堂本剛君イエスマン
光一さんの仕事は堂本剛君は細部まで把握しているのでしょう

とうことは
相変わらずMステSPのとき堂本剛君は何も決定してないのに
捏造を言ってしまった・・・ということなんでしょうかね

嘘でも言ったら信じるよ

という理念のもと
世間にそう信じさせて無理やり敢行しようとしているのでしょうか

堂本剛君のソロトークショー、ソロライブ等
ソロで活躍されるのは
絶対に行きませんけど応援したいものですが

今までのように
光一さんの悪口で笑いをとったり
昔もしてましたが
光一さんの大事なEndlessSHOCKをパロディにしたて、笑いをとったり
内容をパクったりするのはやめていただきたいものです

お笑い芸人をめざしていたのですから
自分で考えたオリジナルのお笑いで堂本剛君ファンを楽しまさせてあげていただきたいものです
知られてはまずいことばかり話しているからと
レポ禁止にせざるを得ないのでしょうが
光一さんソロのように
誰もがレポできる楽しいソロにしたらいかがでしょう

堂本剛君が考えたオリジナルで笑いがとれない
光一の悪口を言うと笑いが取れるというのであれば

中身があまりのお粗末なのか
ファンの資質に問題があるのか

どちらにしても
KinKiとソロを分けろと内輪揉めを会報で言ったたのは堂本剛君
いかにもソロでギネス記録を作ったかのようにNHKで言ってましたが
KinKiの名前をひとことも言ってないのです

ソロでKinKiの宣伝など皆無なのです

KinKiの光一さんの悪口を言うのや
光一さんソロをパクるのはやめていただきたいものですね






琴海さま
ありがとうございます

ご心配をおかけしました
忙しさのピークが9、10月

SHOCKに重なって本当に残念でした

12月も忙しくなりそうなのですが
光一さんソロがなく冬眠時期と重なるので
12月はラッキーです

>あちらのファンの方は、なんなんでしょうね。
踊るのとダンスは 違います、テレビ番組で
よく、硝子の少年を歌う姿ありますが、毎回振り付け違いますね、
元の振り付けは、どこに いったのでしょうか?
それで 踊れるが、聞いて 呆れます、


光一さんは元の振付のまま
すぐにばりばりに踊ることができるでしょう

硝子の少年の振付は大好きでした
そのあとの曲の振付も全部大好きです

堂本剛君が踊れないからと
どんどん簡単な振付にしてしまうのは
どうかと思いますよね

しっかりと練習させるべきです

光一さんは二十余年真摯に努力しスキルを上げてきたのです
元の振付よりも数倍も難度の高い振りつけを
ソロコンのたびに披露してくださっているのです
今年のSpiralコンサートでは
立て続けに
難度の高いダンスで難しい歌を歌いながらの10曲
素晴らしいスキルです

ダンスが嫌だからソロを立ち上げた・・というのもあるでしょう
ダンス嫌いと練習も努力もせず
ソロライブで一切ダンスを取り入れてない堂本剛君に
レベルを合わせるのはやめていただきたいものですね

KinKiはKinKi
ソロとは別なのです
KinKiでは踊っていただきたいものです

20周年コンをするのなら
それまでに
歌もダンスもせめて当時の形で披露できるように
堂本剛君は努力するべきです

大金とってコンサートするのです
そのくらいは義務ですよね

歌もダンスも練習をほとんどしない
という今の状況で
20周年コンをするというのなら
あまりにファンを馬鹿にしてます

>あちらのファンの方は、あちらの方を 見学に いかれるんですからね。

歌だけで、あちらの方は やってけるなら、それ一本で、独立してほしいものです。

光一君が 真面目に努力して前向きに、頑張ってるのを、
俺は無理だから、これだけ あれだけでは、KinKi Kidsて 何?て、感じですよね。

KinKi Kidsも あちらの方の ソロコンも 同じじゃん、光一君 いる意味あるのて、悲しくなりますよ。
あちらの方の 添えものじゃ、光一君は、ありません。


利用されているだけですよね
光一さんのすべてを大事にし
一切手を抜きたくないというお人柄が
利用されてしまっているんですね

KinKiコンでも全力で光一さんは踊りたいのでしょう

昨年は見に来られた
トラヴィスさんとトレイシーさんに
もっとちゃんと踊りなさいと怒られてしまったんでしたね

全力でできるソロ活動では怒られないけど
KinKiではばりばりに踊れないから
光一さんとしても歯がゆいばかりでしょう

光一さんが全力で踊ろうと意見でもしようものなら

数年前のKinKiコンのように

お前のせいで過呼吸がでたと
体力不足の息切れを仮病の過呼吸にしたてあげ
奥へはけ光一さんが迎えに行くまでギターで遊んでいたときのようになってしまいますね

上層部から
堂本剛を怒らしたらKinKiコンがなりたたないから
怒らすなと言われているのでしょう

光一さんのお誕生日コンで
堂本剛君が後輩君に光一さんへ悪態しりとりをつけと命令し
たいしたことを言わないからともっとひどいのを言えと
しりとりを続けさせた堂本剛君

堂本剛君にどんな嫌がらせをされても
ステージスマイルを微妙に浮かべるしかない光一さんは見たくないものです

とむ さま
ありがとうございます

>本当にそうですね。剛君はマネばかりですね。
剛君て光一さんがいないとマネしたり、悪口言ったりできなくなるから困るでしょうね。
私もShockが羨ましくて仕方ないんだと思います。
以前トムさんがブログで書いたりしたこと、図星だったから、
堂本兄弟からトムさんいなくなっちゃったのかな?
って思ってる。
政治が動いて。
堂本兄弟もラブラブも一緒にやってくれてたのに、
いつの間にかいなくなって最後の総集編とかにも出てなかった。


LOVE2が終わったとき
直前まで知らされなかった吉田拓郎さんが
政治が動いたとおっしゃってたんでしたね

菩薩のようだと光一さんをほめていた拓郎さん
その拓郎さんをおろしたのは
堂本剛君の悪事をすべてお見通しだったからでしょうか

ギターを買いなさいと100万円を二人に渡したのに
さっさと80万円でギターを買ってしまった堂本剛君

半分なら50万ずつ
どうしても80万で欲しいギターがあるので
30万は自己負担するから・・・というのならまだしも・・・

光一さんは20万円で買うしかなかったのです
どこから見ても堂本剛君の性格がいいとは言えませんね

昔から自分だけいいようにと”抜け駆け”はお得意でしたね

堂本剛君は司会がしたくて
始まった堂本兄弟では司会をしてましたが
頭の回転が悪いばかりか
だらだらと話時間も気にしないのですぐに回せなくなり
すぐに光一さんに司会が変わったのでしたね

堂本剛君はできないのに司会がしたくてたまらないんでしょう
KinKi Kidsのブンブブーン では

ひらがなで書いたカンペを丸読みしているのかどうか
最初と最後だけさも司会しているように得意げに話してますね

いざ始まると
やはり光一さんが進行しているんですね

>剛君みたいな人はもう誰にも何も言わせないみたいなところがあるから、
成長も無いし、残念すぎる。
歌だってデビュー当時はうまかったかもしれないけれど今じゃ聞けたもんじゃない。


7年ぐらい前ラジオで
堂本剛君に忠言した人を部屋から追い出したとラジオで言ってました

堂本剛君のことを思っての忠言だったのでしょうが
気に入らないからと追い出してしまうところに
進化できない原因がありますね

心の中ではどうしようもないと思っているのに
お世辞たらたらという人は追い出さないのでしょう
そういう人を重用していたら
進化するはずがありませんね

剛君歌うまいね
練習なんて必要ないね
なんて美辞麗句しか聞きたくなかったのでしょう

>もう硝子の少年は歌って欲しくない。
今のKinKi Kidsに輝きも無いし、残念な印象だけだから。


同感です
あの頃はまだKinKiのファンであっただけに

ダンスも縮小版
堂本剛君のすかすかの声のせいで
歌など数段にひどくなっているので
聞きたくないですね

音量操作しなければ
光一さんの声でなんとかなっているのでしょうが

堂本剛君としては
KinKiの人気が落ちても光一の声なんか大きくするものか
と思っているのでしょう
光一さんの歌が上手なことがわかってしまいますからね

なにしろ
光一さんソロは
事務所内のソロトップの売り上げなのに
光一さんソロのリリースを堂本剛君の親族会社と噂されているJEは抑え続けているのです

ソロでもっとリリースしてくれれば売れるのは確実なのに
売れない堂本剛君のは毎年出し続けたくさんの宣伝をするのですから
宣伝しても売れないけど

堂本剛君がもっともっと努力しないことには
KinKiは凋落をとめることができませんね

>V6みたいになんだかんだ言っても20周年やって良かったみたいな感じはないから。

20周年終わったら決断してほしい。


よく知りませんが
V6にはこんな醜い内輪もめなどないのでしょうか

それぞれの方が個々に活躍されてますからね
KinKiは光一さんソロがあると
必ず落としにくる怖い自称KinKiファンがいますから

なのに
自称KinKiファンはKinKi解散は望んでない・・・
KinKi解散したら堂本剛君の収入源がなくなるし

堂本剛君ソロライブ
来年は900人規模の会場ということで
そのくらいしか集客できない堂本剛君でも

光一さん人気があるからこそ
東京ドームでできるのですから

ならば光一さんを落とすなと思いますけど


スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/11/04(水) 12:18:08 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/11/05(木) 16:15:35 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する