光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
2017年がKinKi Kidsの20周年です
今朝のスポーツ新聞でカウコンの発表がありました

各紙に

イベントでは、
来年デビュー20年目を迎えるKinKi Kidsのスペシャルメドレーを予定

とありました

先日も書きましたが

KinKiのCDデビューは

1997年です

2007年7月22日

1日限定で10周年記念コンサートをしたのです


となれば
当然20周年は2017年7月です

なのになぜ2016年の来年が20周年となるのでしょう
来年は19年目です

来年は2006年7月12日にソロCDデビューした
光一さんの10周年です


今年20周年でにぎわっていたV6のデビューは
1995年11月1日

2015年の今年
確かに20周年です


V6活動をみても
KinKiが来年20周年では絶対にありえません
V6CDデビューの2年後にKinKiはCDデビューしたのですから

ちなみに
SMAPが
CDデビューしたのは1991年9月
2011年11月に20周年記念コンサートをしたそうです


TOKIOは
CDデビューしたのが1994年9月
2014年11月TOKIO20周年記念コンサートしたそうです


どのグループみても
CDデビューからきっちりと20年たった年に
20周年記念コンサートをしているのです



メディアデビューや結成はメンバーやグループによってまちまちなので
CDデビュー日を
デビュー日と定めているのでしょう

光一さんソロの10周年を妨害したくて
KinKiの20周年と捏造している
としか思えませんね



2009年8月23日
堂本兄弟が400回記念と詐称して
光一さんソロコン前夜の深夜までしたのは
忘れることはできません

そのときの私のブログですhttp://hikarinonakade-yuyu.seesaa.net/archives/20090908-1.html

光一さんソロコン名古屋の前夜です

翌収録のとき
光一さんが本当は今日400回だったそうです
とおっしゃったんでした

あのときも
光一さんのソロ妨害したさに
堂本剛君と仲がいいきくちPとで
詐称の400回記念をしてしまったんですね

堂本剛君が
どんな捏造をしてまでも・・・・
詐称までしても・・・・
言ったもん勝ちで光一さんソロを妨害してやろうという
魂胆はかわりませんね

KinKiを応援してはいませんが
KinKiの20周年は
大事なイベントではないでしょうか

堂本剛君の嫉妬による言ったもんがちで
大事な20周年を1年も違えていいのでしょうか


堂本剛君が堂本剛君イエスマンKinKiスタッフを通して
偽りの20周年をメディアに乗せさせたのは
火を見るより明らかです

今までを見る限りにおいて
堂本剛君のお得意技ですね

光一さんが博多座でおっしゃった
”来年のいろいろ”
とにかく堂本剛君は光一さんソロを妨害したくてしょうがないのでしょう

堂本剛君ソロトークショーにまで
それを真似して

これから様々なジャンルのお勤めが舞い込んでくるかとおもいますが

と言っているのをみても容易に想像ができます


素人の私ですら
ちょっとネットで調べれば
デビュー20周年に関して
たくさんでてくるのです

V6デビュー2 70


光一さんソロ活動への堂本剛君の嫉妬もわからないでもないですが
二十余年真摯に光一さんが努力して築きあげた確かな芸と人気に
たくさんの業界がオファーを出しているのです

努力嫌いと
人気に胡坐をかき
ダンスも歌も練習を放棄し
光一さんをねたみ続け
テレビ、ラジオ、雑誌等の公共の場で捏造で落とし続けた
堂本剛君にはその人格を疑われてもしかたがないことでしょう

KinKiの20周年まで捏造するとは
恐れ入りましたね

それだけ堂本剛君の嫉妬が根深い・・・ということでしょうか

光一さんと仲良しの4Uがいない
今年のKinKiコンが心配されますね

Gravityコンサートのとき
突然光一さんの共演者としての4Uをはずしたことがありました

光一さんに悪さしようとして
4Uを他の仕事につけた
疑ってしまうのはやむを得ないことですね

今までのKinKiコンだって
光一さんだけに起こる数々の危険なできごとがあったのです

半径20メートル以内には
近づかないようにと思いますが

堂本剛君のイエスマンが多そうですから
本当に怖いものです

光一さんが気を付けても
いつぞやのKinKiコンのように
堂本剛君にステージ上で背後から忍び寄られ足をひっかけて転倒させられては防ぎようがありません

転倒


ホテルの真下の劇場に行くまでのわずか数分の間に転んで肩を骨折されたという
前田美波里さんのように
肩を骨折なんてしたら
来年の活動にも差し障ります

あのとき
スーツケースを持ってでようとしていたという
植草さんが海外に出発していたら
SHOCKは中止にせざるを得なかったでしょう

魔の手は常に光一さんのそばにいるのです

光一さんには
十二分に気を付けていただきたいものです












コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/11/09(月) 12:16:04 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/11(月) 23:45:19 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/24(日) 11:08:38 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/26(金) 20:22:10 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/07/05(火) 00:18:31 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する