光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
権力の誇示ですかね(* ̄ー ̄)v
コンサートなど前倒しにすることもある・・
なんて言っている方がいるようです・・・
たしかこの方
Gravityコンサートで光一さんのバックに4Uがつかなくなったとき
ざまあみろ的な発言をしていたような・・・・

今年のカウコンはKinKi20周年の
1年7か月も前なのです


20周年に向かってのアピールにしたって
早すぎでしょう

KinKi10周年のときは2006年12月31日のカウコンでしたんでした
年が明けるまで
裏の階段のところにいて
”明けましておめでとう”すらいえなかったんでしたっけ


怖いものです
光一さんは本当に大変だと思います

光一さんの成功を妬む人は多いでしょうし
推しメンがいれば・・・
その推しメンにたいした芸がなければ余計に光一さんの素晴らしいパフォーマンスを妨害して
光一さんのひときわ突出している杭をたたきたいでしょう
推しメンに真に芸があればゆるぎない自信があるでしょうけど・・・
光一さんに負けていると言っているようなものですね

日本人ならよく知っていることに
昔から

「慶事は引き延ばしても、弔事は繰り上げる」
「弔事の日程は繰り上げても、慶事は繰り上げない」

法事などは前倒しにしたほうがいい、
誕生日などのお祝いは前倒しにするのは良くない、


という言い伝えがあります。

KinKi二十周年というおめでたい企画なのに
前倒しにして19周年でしてしまうなんて
楽しみにしているKinKiファンまで馬鹿にしてますよ

結局ファンの気持ちなんか関係ない
こちらにとって都合のいいように
いくらでも操作できるのよと権力を誇示している・・・
ということなのでしょうか

9月23日のTLから

9月23日のMステの本番前。

松岡「V620周年おめでとう!」
井ノ原「TOKIOも21年目おめでとう!」
松岡「キンキは…」
光一「俺ら、わからない」
食いぎみで剛「来年20周年です」
松岡井ノ原「おおー!!」キンキ何周年か把握してない光一くんを静かにフォローする剛さん


光一さんが知らなそうなのに・・・
まだ何も発表されてないのに・・・
堂本剛君が来年は20周年言っていたのは

堂本剛君がいつものように光一さんが知らないところで
暗躍していた・・・ということですね

結局光一さんは来年が19周年と把握していた
かもしれないということですよね
V6の2年後にKinKiがCDデビューしたんだ
ということは当然ご存じでしょうから

光一さん10周年ソロ潰しをしようと
Mステという番組を利用して

来年19周年なのに20周年と
堂本剛君が言ったもん勝ちの捏造を流したということですね


この時点で某方と堂本剛君との間には
前倒しの計画がしっかりとなされていた・・・ということなんですね

20周年は再来年よ
いくらなんでも来年を20周年とするには無理があるんじゃない?

20周年に向かっての20周年アピとか
なんでも言えるさ


なんて
密談してそうです

前倒しにして光一さん10周年ソロ妨害のために
20周年KinKiコンをしようとしまいと

KinKiにとって来年は19周年なのです

20周年ではありませんね







11月9日とむ さま
ありがとうございます


>本当におかしな事ですね。
まだ19年なのに20周年だなんて^_^;
来年は光一さんソロ10周年なのに。

更にKinKi Kidsを嫌いになります。


KinKiを応援しろと言われたって
こうも理不尽なことばかりされては
ますます嫌になってしまうというのは
当然ですよね

KinKiを復活させたかったら
V6のように
それぞれソロで成功させて
グループを盛り上げるというのがベストなのに

KinKiは光一さん人気でもっているのに
光一さんソロを潰したがり
それを露骨にしかけてくるから
KinKi自体が嫌いになってしまう光一さんファンばかりなんですよね

>光一さんソロ邪魔したいって事なのかしら?

来年光一さんソロデビュー10周年なのに
それをさせまいとしているのでしょうね

>一年半も前から20周年祝ってたら間延びしちゃいます。
それでTVに出てもらっても全然嬉しくありません。

2016から017年にかけての20周年イベントで
KinKi Kids華々しく解散というシナリオならまだ我慢できそうですけど。

どんなイベントでも、私にはKinKi Kidsは関係ないので何もないですけど。 

光一さんのソロ10周年で何かイベントしてほしい(*'▽'*)


堂本剛君はいろいろと名前をかえてソロデビューしているから
どの時点で10周年と思いますが
ソロデビューした10周年でそれらしいソロライブをしていたようです

光一さんもソロコンをしていただきたいものですね
光一さんソロコンは準備に1年はかかるでしょうから
SpiralコンサートでOKですね

あの素晴らしいSpiralコンサートがあれだけの回数なんて本当に残念でした
落選して見に行けなかったかたもたくさんいるのです

是非していただきたいものですね
セットを工夫されたスタッフさんのためにもぜひお願いしたいものです

たくさんの拍手をありがとうございます

11月10日12時41分のかた
ありがとうございます

>KINKI,,来年20周年?再来年なのに、
なんで、そんな報道が出されてしまったのでしょうね?

もしかして、この年末でもって、一足早く20周年KINKIメロデイ披露して後、
2人にこやかに「KINKI卒業解散宣言」ということだったら、
ものすごい盛り上がりで、

フジTVは、紅白ふっとばして最高視聴率取るでしょうね、きっと!!!。


そうなるとうれしいですね

お正月の新聞にそのことを載せられないでしょうから
解散ということになったら
ニュースの少ないときかもしれませんね

Mステで堂本剛君がビロードの闇の歌を歌えないというお粗末なことをしてしまったのに
2週にわたって光一さんのせいにしていた堂本剛君

解散の理由もひたすら光一さんのせいにして
ないことないこと捏造して陥れるんでしょうね

13時30分のかた
ありがとうございます

>カウコン情報に驚いて、こちらに伺いました。
2016年のKinKi20周年って、完全に光一さんソロデビュー10周年潰しですよね。
こうまでして、光一さんのご活躍を潰したいのでしょうか。
もう、うんざりです。


本当に
うんざりですね

露骨に嫌がらせをしかけてきますからね
ファンをなんだと思っているのでしょう
光一さんファンが悲しむのを喜んでいるとしか思えませんね

そんなKinKi活動しかできないのなら
さっさと解散してほしいものです
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/11/10(火) 22:10:40 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/11/11(水) 22:13:51 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/11/12(木) 12:37:47 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/11/13(金) 19:23:06 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する