光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
KinKiの新曲って応援ソングには全然聞こえないくらい暗い歌い方ですね
昨日届いたKinKiファンクラブメールに
いつものごとく光一さんソロラジオのお知らせはありませんでした

堂本剛君のソロのときは必ず前日までにはあるのに

KinKiや堂本剛君ソロに関しての情報のついで・・・
という感じで光一さんソロラジオのお知らせはあったのに
ついで・・で載せればいいのに昨日のメールに光一さんソロラジオのお知らせがなかったのが
気になりますね

光一さんソロ妨害がひどくなったということでしょうか

昨日のお知らせは
今朝の日テレさんのWSにKinKiの新曲の宣伝があるということでしたが
WSに出るというお知らせだって光一さんソロのときには
一切知らせてくることはありませんね

ちなみに録画で見てみました

新曲の
夢を見れば傷つくこともある は応援ソングということですが

歌詞は応援ソングということなのでしょうが
KinKiの歌を聞く限りにおいては
応援ソングという感じは皆無ですね

かえって滅入ってしまいそうな
くらーーーーい歌い方です


いい曲でも
あの歌い方では台無しですね

いつものKinKiの曲のように堂本剛君のすかすかの歌声から
始まるのです
インパクトがないのもしょうがないですね
なにしろ喉が弱いと言った挙句がたった1曲のリハすらできない堂本剛君なのです

ボイトレしてない
と自分で言っているようなものです
そんな人がプロとしてなりたっている・・・ということに疑問しか抱けませんね
あの事務所って堂本剛君に関しては甘いんですね

スカスカの声では気が抜けて
応援されているなんて気持ちにはならないでしょうし
努力が嫌いと言っている堂本剛君に
応援なんかされても
と思います

15年全席即日完売のSHOCKというミュージカルは
光一さんの素晴らしいダンスはもちろんのこと
3時間半の演目で20曲弱
光一さんの素晴らしい歌声を伴うダンスなのです


リピーター続出というのは
光一さんの歌とダンスに魅せられて
ということに他なりません

15年舞台用のボイトレはもちろんのこと
歌だって舞台前のボイトレを欠かしたことがないというのはもちろん
1か月ぐらいのリハーサルのときだって
真剣に自らの歌を鍛えていた光一さんには
堂本剛君はかないませんよ

ましてや
光一さんソロコンすれば38万人集客するのです

横浜アリーナ10公演立見席、真横のけつ見席まで満杯なのです
光一さんの歌とダンスに魅せられているからこその集客ですね


堂本剛君ソロは歌がお粗末なせいなのかどうか年々ファン離れが激しく
来年は900人の会場でするということですね

数年前集客できないからと学校ごと無料招待をしたのに
その方たちは負の宣伝をしたようで
次回の集客に結びつくことはなかったようですね
結局はたかだか2,3千人が集客できずに5,6年前ソロライブが中止になってしまったのですから
どんどんファンが減り続けているということでしょうか

それぞれのソロ活動をみれば
どちらの歌をファンが求めているか
なんてすぐにわかります

どちらの歌が上手か
なんて今更言うまでもありませんね

なのに
毎曲、毎曲
すべて歌がいまいちの堂本剛君からの歌いだしというのは
堂本剛君が10年ぐらい前に語ったぼくちゃんがよく眠れる歌割
ということなんでしょうが

あれだけすかすかの声しかでないのに
歌いだしを堂本剛君にするということは
一般のかたにもインパクトがないなんて
KinKiスタッフの皆様だってご存じでしょうに・・・

それでも
堂本剛君は歌いだしをしたいんですね

売れなくてもいい・・ということなのか
歌いだしがいつも俺様で俺様のほうが歌が上手だから歌うまいと世間にアピできると思っているのか
世間の人は堂本剛君ファンのように聞く耳を持たない人ではありません

スカスカのひどい声だ
なんてすぐにわかります

堂本剛君ソロだと900人の会場なのです
(900席でも埋まるかどうかですけどね

東京ドームはほとんどが光一さんめあて・・
ということになりますね

なのに
今日のWSでもKinKiスタッフが堂本剛君に命ぜられて作ったのでしょう
KinKiコンの映像での堂本剛君の汚いソロアップはたくさんありました
あんな映像流してはますますKinKi離れが加速してしまいますね

KinKi Kidsのブンブブーン のロケでも
光一さんを見た
かっこいい、美しい
というTLはたくさんあれど
堂本剛君を見たというTLがめずらしくあったと思ったら
スタッフかと思ったとかのTLでした

一般に紛れてしまうようなビジュでは
KinKiの曲の売り上げに貢献できません

歌が上手でビジュアルが良い光一さんをアピしてこそ
KinKiの延命ができるのに

光一さんを前面に出すくらいなら
KinKiの延命を望まない
というのが堂本剛君の気持ちなんでしょう

堂本剛君の光一さんへの嫉妬が
十余年にわたってのKinKiの歌割りに現れてますね

KinKiを凋落させているのは
堂本剛君だということですね

自分だけ沈むのは許せん
道連れにしてやる
ということでしょうか


KinKi活動ある限り
二十余年にわたって
光一さんのイメージは堂本剛君の捏造によって落とされているのです

落とされても
光一さんのオーラが素晴らしすぎるから
ソロではますます輝きを放ってる光一さんですけどね

堂本剛君のひどいレベルに合わせるしかない
KinKiは百害あって一利なしです
音量操作もされているので
光一さんの素晴らしさは感じられませんね

ちなみに

応援ソングには聞こえないのに

応援ソング
応援ソングと言って視聴者に刷り込んでいるのが気になります

堂本剛君が来年19年目なのに
しつこくしつこく20周年と言っていることといい

偽装の20周年として

来年応援ソングが必要になるような

KinKiの活動があるのでしょうかね





11月10日みーさま
ありがとうございます

いろいろな考え方がありますね
期待したいです

>最後のカウコンになるよう祈りたいと思います。

大賛成です
カウコンはTOKIO、V6、KinKi Kidsで結成されたJ-friendsのコンサートだったんでしたね

それがいつのまにか事務所のお祭り的なコンサートに変貌したのです
それはそれで否定はしません

TOKIO、V6が卒業したのにKinKiだけ卒業しないのは
東京ドームでKinKiがコンサートしていることと関係があるということでしょう

となればKinKiが年末年始にKinKiコンをしている限りは
KinKiがカウコンに参加するということになり
若手ばかりのカウコンなのに
場違い感が否めませんね

TOKIO、V6のように
KinKiもカウコンを卒業させてあげてほしいものですね

11日A-Chan さま
ありがとうございます

>いくら言ったもん勝ちでも、その嘘後が相当つらくなりますよ

TOKIOであれ、V6であれ、『本当の』20周年の時は、そのグループのヒストリーを、
大抵の番組で振り返りますもの。
まさか、硝子の少年のリリース時期、変えてしまうのでしょうか!?
色々なヒストリーを全てずらすのでしょうか!?
まさかね?


KinKiの本当の20周年は再来年
その年にはなにもしないのでしょうかね

1997年にCDデビューとなれば
20周年は2017年でしょ
と一般人は思いますよね

前倒し・・・云々という詭弁を用いて
世間を騙そうとしているのでしょうかね

>あ、もしかしたら、捏造ではないかもしれませんよ?
さすがにそんな悪い事しませんよ。
単に10や20の単純計算ができなかっただけかもしれませんね(←皮肉です


なにしろ ”or” の意味すらわからない堂本剛君です
”理由” という漢字すら読めなかった堂本剛君

1997+20なんて桁の多い足し算ができる・・・
疑わしいですね

12日r○さま
ありがとうございます

楽しい”妄想”をありがとうございます

素敵な”妄想”を書くと
妨害されますからね
書きたくても書けませんね

コミックや小説を読み光一さんに適役と思い
光一さんにの主人公の役をしていただきたいと書くと
しばらくして

後輩君の誰かがしているんですね
楽しい”期待”はかけませんね

吉と出るか凶とでるか
来年になってみないとわかりませんが

楽しい”妄想”が現実化するように
心から祈るしかないですね

でも・・・祈ってばかりでは現実化しません
ここは光一さんに頑張っていただきたいですね

派閥属さない光一さんだけに
双方の派閥からの圧力は半端ないでしょう

光一さんにあこがれている後輩君はたくさんいます
立場が弱い後輩君を守るためには
光一さんが力を持たないと守れません

裏工作のためにではなく・・・権力があるといいなと思います

天下の水戸黄門だって
最後は印籠という権力を振りかざして悪を退治するのです
権力なくては悪は退治できませんね

SHOCKをご覧になった方々が
さすがジャニーズとおっしゃっているのです

ジャニーズではなく光一さんの身体能力がすごいんですけどね

光一さんが尊敬する社長の事務所なのです
そのジャニーさんの夢であるショービジネスを
素晴らしいエンターティナーである光一さんが
派閥争いの事務所ではなく
魅力ある事務所にしていただきたいものですね

13日月夜野 さま
ありがとうございます

>やっぱり ヤツが暗躍してるんですね。(−_−#)
光ちゃんの ソロ10周年を潰すために
再来年の キンキ20周年を繰り上げるんですか。
きっと、めでたく無いから 繰上げるんですね。

いっそのこと 本当の20周年に 正式解散してもらえたら 万々歳です。\(^o^)/


他のグループがみな
20周年にコンサートをしているのに
KinKiだけが19年で
20周年と偽ってコンサート

むなしいですね

たくさんの拍手をありがとうございます

11月11日20時20分のかた
ありがとうございます

>相変わらずTはコギリで光一さんの悪口ばかり言っているようですね
「光一が俺の名前出さないのを
自分のことだけがかわいいナルシスト」言っているそうです


光一さんの悪口しか言わない堂本剛君トークショーを見に行ける人って
KinKiファンではありえませんね

光一さんの悪口ばかり言っているのを
聞けるはずがありませんね

二人のライブの時にこういう話(真面目トーク)をすると隣の人が『暗い』っていうので
一人の時にこういう話をしますけども。

隣のね、天然の方が…いるので僕はツッコミに徹しますけど。
機嫌を見つつ、おだててあげると楽しそうにするのでね笑


と堂本剛君は言っているそうです

KinKiコンが堂本剛君の気分しだいのおみくじコンと言われたのを
KinKiファンなら誰しもが知っていること

堂本剛君の機嫌を損ねたら
ステージからいなくなってしまうばかりか

堂本剛君の作ったMOLとかいうだらだたとした9分もある曲を
KinKiコンで歌うと新聞に書かれたということで怒り狂った堂本剛君は
KinKiコンの最中ずーーーっとぐちぐちと文句ばかり言っていたんでしたっけ

言っていただけでなく
光一さんがなだめていてもおさまらず
結局KinKiコンが終わる前にステージからはけてしまったんでした

MOLを歌うと書かれたくなかったら
言わなければいいだけのことなのに

言ってしまった口の軽い堂本剛君の責任でしょうに

歌えない、踊れないからと
ステージからはけてしまったのも一回ではないですからね

KinKiファンなら誰しもが知っていること

堂本剛君が自分のしたことを光一さんがしたように
捏造して(笑)をとるのを純粋のKinKiファンなら当然
聞くに堪えないでしょう

光一さんの悪口を言ったら大歓迎の堂本剛君ファンばかりだからこそ
堂本剛君も捏造オンパレードなんでしょう

堂本剛君ソロトークショーに行くことができるのは
堂本剛君ファンでしかありえない
ということですね
いくらKinKiファンと自称してもKinKiファンではありえませんね

芸能生活の中で自分の意思で選択したのは2回くらいしかない。
1つは社長にミュージカルやらない?って言われて断った事


ということらしいです

常に自分に正直に生きたいと言い続けてきた堂本剛君
さんざん自分の意思で生きてきたと思いますけどね

事務所に事後承諾の形で
JEと勝手にソロライブをしたときは
自分の意志ではなくJEにやらされた・・と言いたいんでしょうかね

相変わらず20年も前のカビの生えたような
ジャニーさんにミュージカルをやれと言われたという話をしているようですが

自分のダンスをジャニーさんが認めてくれていた
と言いたいのでしょう

言ったもんがちの堂本剛君ですからね
信憑性は低いですね

ミュージカルで単独主演一位を成し遂げた光一さんへの
嫉妬心しかみえてきませんね

そもそも
俺様はアイドルではないアーティストだ 
早々にアイドルの靴を脱ぎ棄て
アイドル批判を繰り返してきたのです

そのアーティストのジャンルで成功しているのでしょうかね
ギターも初心者レベルの域を脱せず

歌もリハしないでステージに臨むから
バンドの方にまで
ステージは練習場ではありません
二度と堂本剛君のライブには参加しません

と去って行かれてしまう堂本剛君

バンドの方にまでそっぽ向かれるようなソロライブだから
ファンも離れていくのは必然
年々集客を減らしているのです

自称アーティストのジャンルでさえ
そのレベルなのです
踊れない堂本剛君がミュージカルなんて
ありえない話ですよね

たとえミュージカルをしたとしても
堂本剛君が踊れないのですから
舞台に魅力がなく集客できなくて早々に打ち切りでしょう

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
