光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
先輩からも後輩からも素敵な行動で・・愛されてますね(*^_^*)
一昨日のラジオで

大阪公演中どこか行きましたか?とのメールに

食事とか行きましたよ。東山さんが完全プライベートで、マネジャーなしで、
自腹で、移動費も払いながら大阪に来てくれて。
あの~舞台を観て下さって。

で、そのあと東山さんとかと食事に行って、串カツをいただいて、
え~本当にあんな大先輩がですね、
わざわざ大阪にまで自腹で来て下さるっていうその大きさね。
凄い方です。本当に頭が下がります。


とおっしゃってました

光一さん
自慢げボーボーの鼻高々ですけど

本当に喜んでらっしゃるのが伝わってきます

尊敬する大先輩が

完全プライベートでマネジャーなしで、
自腹で、移動費も払っていらしてくださったのです
嬉しいのは当然ですよね

東山さん
本当に光一さんのことを大事にしてくださっているんですね
光一さんも随所で東山さんの素晴らしさを語って尊敬されてますね

完璧主義の東山さんが各所で光一さんを褒めてくださり
光一は完璧主義とか
光一さんの素晴らしさをおっしゃってくださってます

お互いがお互いを尊敬できる素晴らしい関係ですね
東山さんのような方がいらしたらジャニーズは安泰ですね

光一さんファンとしても当然うれしい限りです


思い出せば町田さんも
Gravityコンサートのとき自腹でバスでいらしてくださったんでしたっけね

梅田芸術劇場SHOCKも観劇されてました

米花君は東京のお店をSHOCK期間中梅田芸術劇場のそばに開店なさるほど

先輩後輩問わず
光一さん愛されてますね

お互いがお互いを尊敬できる素敵な関係が
これからのジャニーズに伝承されていくといいなと思います
そのために皆様切磋琢磨されて日夜自分を磨いてらっしゃるのでしょう

副業に精を出し
そもそもライブにダンスはいらないとダンスの練習はせず
喉が弱いからと歌の練習もせず
捏造を織り交ぜて光一さんを陥れることばかりあっちこっちで吹聴しているようなTは
事務所に一番そぐわない存在だと思いますし
先日KAT-TUNの田中聖君が副業ということで解雇されたのです

Tだって当然解雇されるだけの20年に及ぶ悪しき実績がありますからね
田中聖君だけ解雇というのは不公平極まりないですね

田中聖君は何回か注意を受けて改めなかったからと・・・
自分の責任を潔く認めてらっしゃいますが

歴然とした副業だけではない
昨年Tと仲良しさんのライブ興業主のこともありますし

Tソロでは雨に濡れたら色落ちするような粗悪品の傘をグッズとして販売ししているのです
一事が万事・・・他のグッズだって似たり寄ったりの粗悪品だと思うと
販売価格は決して安いとは思えないだけに暴利をむさぼっているのでしょう

20年にわたるたくさんの黒い悪行があるのです

そのTが人気もあり素晴らしい実績を積んでいる光一さんよりも
優遇されている状態というのでは
彼のファンだって納得しがたいでしょう


事務所に納得いく答えをいただくべく
ひとりでも多くの方で質問したいものです

ツィッタで小耳にはさんだ素敵な話です

山下達郎さんが神戸のMC中に

おれのスタジオにレコーディング来る光一がオロナミンCを必ず飲むから‥
誰も飲まないのに光一の為に自販機にオロナミンCおいてんだ


と話しをされていたようです

光一さんの為に・・・って
なんかすごくうれしくないですか

KinKiが絡まないと
ほんわか楽しい話ばかりですね

ソロでの話を聞いていると
にんまりしてしまいます

このにんまりの続きは
やはりソロ情報がいただきたいですね

SHOCK2014の制作発表が待たれますが
おそらくは11月になってからでしょう

NHKさんで放送してくださった
NHKスペシャル NHK宇宙チャンネル

(2012.10.20)火星大冒険!生命はいるのか?
(2012.09.01)火星大冒険!~地球外生命を発見せよ~


その後のNASAの探査機キュリオシティの行動も気になります

ちょこっとサイエンス も面白く勉強になりましたし

日テレさんのアンラッキー研究所
楽しかったので

是非お願いしたいものです

お仕事を兼ねていらしたF1観戦の情報すら
いつのまにか削除されてしまうくらい
光一さんソロ隠しが激しすぎますが

アイドルにとって
世間一般の知名度ってやはりテレビ等での情報や露出が
要ではないでしょうか

堂兄以外露出されてないにも関わらず
13年全席即日完売のSHOCKや
38万人もソロコンで集客する光一さんは本当に凄いですが

素晴らしいステージを観たくてチケットゲットしたくても
チケットすら手に入らないのです

公演数をこれ以上増やしていただきたいというのは
無理と思うので

その光一さんの素晴らしいパフォーマンスなどを
是非テレビ等で放送していただきたいものです

光一さんのファンが90%以上占めると思われるKinKiFC
そのファンクラブ会費はどこに使われているんでしょう

たかだか2,3千人が集客できずにソロライブが中止となるような
人気もなく実力もないTなのです
1%台の視聴率というのは簡単に想像できたにも関わらずドラマ出演し
1年に1回ずつは確実にシングルとアルバムとなんらかのDVDを出しているTなのです

人気があるということは
ファンが求めているということなのです

売れないものを宣伝する 
というTの親族会社と噂されているJEは
そこを大いに都合よく勘違いされているようですね

売れないからTの宣伝をすべくJEが宣伝しているようですが
売れないのにはしっかりと理由があるということを認識していただきたいものです

駄作ではいくら宣伝したって人気はでませんよ
本人がしっかりと芸を磨かなくては

努力する気のないTよりも

今現在たくさんのファンが要望し続けている素晴らしい光一さんソロを
シングルでもドラマでという形でも
しっかりとファンに還元していただきたいものですね


昨日Tの公式アカウントのF1のフォローが外されたようですね

光一さんのF1話をいつもいつも・・・Tは馬鹿にして遮っていたのです

いつも奈良が大事と言っているT
奈良すらフォローしてないのに

F1で光一さんの名前が世界に紹介された・・・途端

F1をフォローし
自称KinKiファンも続いてフォローし
KinKiの新曲やTソロを宣伝しているのですから
驚いたものです

自称KinKiファンって
同人ファンとか
そんなファンしか残ってませんね

趣味が高じて
光一さんがKinKiとは全く違う世界で切り開いた道なのに

TやTオタ、自称KinKiファンは土足で踏みにじり
かき回したのです

SHOCK1000回記念のときも
何年も観劇したことがないのに
100円ショップで買ったようなタンブラーをお祝いとして持ちこみ
舞台上でもおめでとうのひとこともなく
その後すぐに帰ったということですから
いったい何しに来たんだということになりますが

この時も
1000回という偉業に泥を塗りにきたのでしょう

光一さんのオーラや東山さんの優しさにかき消されましたけどね

フォローを昨日はずしたようですが
自分からはずすはずもなさそうですから
上から言われたと思うのです

なのにまだ
自称KinKiファンはくだらないツィを流しているのです
Tの真似をしたのですからすべてがTの責任ということになりますね

KinKiある限り
いつまでも
いつまでも
こういう嫌がらせは続くのでしょう

自称KinKiファンって
KinKiのどこを見て応援できるのかが本当に不思議です

Tが主導権を握ったKinKiから光一さんがこれだけ嫌がらせを受けているのに
何故にKinKiを応援できるのか

KinKiを応援する・・・という限り
光一さんを応援しているのではなく
光一さんへの嫌がらせに加担している・・・ということなんですよね

しっかりと見極めていただきたいものです












たくさんの拍手をありがとうございます

13時54分のかた
ありがとうございます

>光一さんが楽しそうで良かった。o(^▽^)o
素敵な写真なのに消されてしまったんですか?
海外で「誰?」「日本人のアイドル」と、そこから検索されたら、
SHOCK単独主演1000回公演(現在1078公演)の偉業が知られたら困るからですかね?


そうなんでしょうね

海外ソロコンサートも
6秒でチケットが完売するほどの快挙だったのに
一切メディアで放送されることがなかったのは
事務所の報道規制が働いたのは確かですからね

日本での光一さんソロコンサートを見た
海外エージェントのかたがオファーして
海外で公演するに至った・・・などの素敵な話をすることにも
触れることになるからでしょうね

素晴らしいからこそ・・・
売れるとわかっているからこそ

妨害の手段を講じるまではと
光一さんソロシングルを7年で2枚しか出させない
Tの親族会社と噂されているJEですから

素晴らしい光一さんのパフォーマンスを隠しておきたいのは
やはりTの仕業ということなんでしょうか

完全予約生産ということで
SHOCK2012は初動週までは販売しなかったのに

初動週を過ぎたら
2位と計上したCDショップでだけ再販を始めた・・・というのは

完全予約生産でなくても
発売日に店頭に置いてなかった
今までのCDの販売状況と全く同じ

次の光一さんソロ妨害方法が見つかるまで
光一さんソロシングルはないかもしれませんね


>TがF1をフォローですって?
怖いこわーいストーカーです!(ーー;)
Tヲタが暗躍して光一さんのイメージダウンをたくらんでるんですかね。
ああ嫌だ!
早く無関係になりたいです。


あれだけF1を応援する光一さんともに
バカにしてきたのにね

自称KinKiファンだって
光一さんがF1話をコンサートですると
もういいと必ずといって遮ったのに

KinKiの新曲や
Tソロの曲まで
宣伝しているそうですから

光一さんを利用しながら
光一さんへの嫌がらせに他ならないですね

もともと日本での売れ行きがいまいちだと自認しているT
海外のほうが俺様のは売れるんだと言ってましたからね

海外で光一の名前が出た・・ということで
頭に血が上ったのでしょう

光一さんが海外からソロコンのオファーがあり
海外でアルバムを出した時
オファーが来ないTは俺様もとインディーズで海外でCDを出してましたっけね

光一さんが20年にわたって真摯な努力を続けられてきた素晴らしい結果に
対しての世間の評価を
何の努力もしないくせに妬み心だけはすごく
俺様もと追従する

輝きたかったら
今からでも遅くはないので
努力すべきですよ

お友達にリンクさせていただいているsoraさんの☆Oh Spica☆さんに
新曲のダンスの画像がありますが

努力を怠った結果がしっかりとわかってしまいます

0.01秒のすべてのシーンが美しい光一さんと
どんなシーンでも、がにまたでバンザイしているの?と思わせるような
ひどい振りです


そんなTに合わせるダンスなんてもともと無理ですから

光一さんはテレビでプロモされるときは
光一さんの素晴らしいレベルで踊っていただきたいものです

Tのレベルに近づいて・・なんて思ったら
ますますKinKiじたいのレベルが下がりますからね


14時4分のかた
ありがとうございます

> 名古屋駅で光一さんを見かけたという方が、
スタッフさんに丁寧に挨拶してる様子を教えてくださってましたね。


普通の人の目で見た本当の光一さんの姿が、
Tの工作員によるマイナスイメージを払拭してくれるといいんですけど


光一さんらしいですね

昔からぶれませんね
どんなに大物さんでもこびへつらうことなく
相手によって態度を変えないところが素敵です

14時42分のかた
ありがとうございます

>光一さん鈴鹿観戦のニュース、とてもうれしかったです!
プライベートはそっとしておいてあげたいとは思うものの(^^;)
でも、光一さんの幸せはファン皆さんまでも幸せな気持ちになりますね!


そうなんですよね
難しいところです

あまりに日頃の露出が光一さんの場合少なすぎるから
プライベートとはいえファンは舞い上がってしまいますね

>昨夜の堂兄でも、Tは食事に誘われたとか、
会いたいと言われた話とかふんぞり返って言ってましたね。
まぁ、そんな事言われるのは100年に1度だから言いたかったのかもしれませんけど、
本当に恥ずかしい人だ。


Tの言い方は微妙ですからね
本当に相手の方が誘ったのかはわかりませんよね

ただどちらにせよ
Tと関係を持ちたいとかおっしゃっている方の神経を疑ってしまいます

テレビをみたったTのひどさなんて
簡単に伝わってくるのに・・・
それが見抜けないなんてと

20年にもわたって光一さんを捏造を交えて陥れ続け

アイドル事務所にいながらのアイドル否定
事務所批判を繰り返しているTなのです

Tをよく知っている事務所の人たちからは
Tとの交友関係が聞こえてくることもなく
昔にTを尊敬する先輩と報道されたかたは言ってないのに
Tにしておきましょうと勝手に報道されたと言ってましたからね

著名な方だってTの口車にのってころっと騙されて
光一さんを悪く言ったりするのですから

光一さんがTが先に知り合った方とは一線を画するとおっしゃってました
それはTがないことないこと光一さんの悪口を吹き込んでいるとわかっているからにほかならなく

そういうTの本質を見抜けないかたは
それなりの方なんでしょうし

鳥越さんのことがありますからね
光一さんの悪口を初対面でもふんだんに聞かされたと思うのです

一緒に仕事をしている人の悪口を言う人の人間性を疑わないということで
その人の考えの浅さが見えてしまいますし
Tと同じ思考回路の持ち主なのかとも疑ってしまいますね

15時59分のかた
ありがとうございます

>光一さんが鈴鹿に行かれ、F1を楽しんでいる姿に私も幸せな気持ちになりました。
その幸せを打ち砕くようなTの行動を知ったとき、本当に恐ろしくなりました。
Tの執拗な嫉妬心が、ここまで強かったのかと思うと本当に怖いです。


驚きますよね

Tの公式アカウントの始めてのフォローが
奈良でもなく
光一さんがF1で世界に名前が報道された途端ですからね

>純粋に光一さんだけを応援したいのに、こんなことを心配しなくてはならないなんて…
鈴鹿での光一さんの姿に癒されたいと思います。


そうなんですよね
光一さんファンは
ただ光一さんの素晴らしいエンターティメントや
その素敵なお人柄にひかれて
光一さんファンになっているのであって

素晴らしい光一さんソロだけを見てたいのですよね

光一さんがいらしたKinKiはかっては
光一さんのおかげで踊りたくないTがいても
リズムをはずすTがいても
なんとか体裁を保ってたのに

Tが光一さんから主導権を奪ってしまったKinKiでは
Tのレベルに合わせるしかなく

光一さんのソロのレベルとは雲泥の差ですからね
応援するなど不可能に近いですものね


19時14分のかた
ありがとうございます

>ツィッタ観ていると

F1ファンのかたの
光一さん歓迎ぶりがうれしいですね


F1生放送中に後づけでいれられてしまった堂本兄弟の生放送があるからと

番組終了後に帰る予定だったのに
妨害したくてたまらないきくちPとTは
何回も執拗に番組中に電話をして
強制して帰らせたのでしたね

そのときも
F1ファンの皆様が光一さんの味方になってくださって
たくさんつぶやいてくださってました

正しいことをされている光一さんは
味方がいつもたくさんいますね

19時16分のかた
ありがとうございます

>堂本剛のストーカーぶりと厚顔無恥っぷりは凄まじいですね!
思えば、馬鹿にしまくって応援どころか邪魔ばかりをし、
嫌味を言い続けてきたSHOCKにも、
1000回記念公演の時には「俺様のお陰で1000回達成した」と
いけしゃーしゃーとほざき、祝う気なんてさらっさら無いのに売名の為に、
取材がはじまる時間を見計らってノコノコ現れたんでしたよね(激怒)。


少年倶楽部で光一さんが語ってらっしゃったように
そのまますぐにTは帰ったということですから
結局は光一さん1回もおめでとうを言わなかったということですからね

光一さんに嫌がらせをしたくて
とにかく来たんでしょう

>ネットをくまなくチェックしている暇人堂本剛やそのヲタは、
光一さんオンリーの動向を監視しているので

「光一さんがF1公式アカに写真入で紹介されて全世界に配信された!」
「RTで2000越え!」「外国人に容貌をキュートと褒められた!」と
喜んでツイートしたら案の定、焦って上を動かしたのか、
事務所OKをもらったはずの公式アカでの写真が今日になって削除されてるわ、
便乗商法大得意なキンキヲタが堂本剛まで外国人にアピって
「日本の偉大なアイドル、キンキの二人をヨロ~」とやってるわ、
ずっごく恥さらしです。

アホなキンキヲタは「キンキ」が外国人にとってどういう意味なのか知らないのか?。
ほんっとコイツ等と光一さんや光一ファンが一緒だと思われたら嫌だ~(号泣)。 

どさくさにまぎれてキンキCDの売り込みまでしてやがるそうです(泣)。


結局Tがフォロー外したのは
言われたからなんでしょう

自分からは絶対にはずさなさそうですからね

なのにしつこく自称KinKiファンはアピしてますから
それらの責任はTということですよね
自称KinKiファンしかしてその実態はTオタの悪行の責任をしっかりと
取っていただきたいものですね

>いっつも無関係なのにしゃしゃり出て、
神聖な光一さんソロの場を土足で踏み荒らしまくりますよね、奴等(泣)。

売名のためなら散々馬鹿にしまくってる光一さんに簡単にのっかってくる、
人のふんどしで相撲をとる?
恥を恥とも思わないその卑しい心根が嫌で嫌でたまりません。

自分には芸も人気も才能も将来性も華も実績も注目度もなーーーんにも無い堂本剛と
そのヲタが、光一さんに寄生虫のようにこびりつき、
手柄を横取りしようと舌なめずりしてその瞬間を待ち構えている、
その構図がおぞましくて恐ろしくて・・・一刻も早くキンキ解散を!!!


KinKiある限り
何の芸もないTはKinKiとしての活動ばかりか
光一さんソロにまでちょっかいを出して
ずーーーーっとしがみついて嫌がらせをしてくるでしょうね

10月15日18時33分のかた
ありがとうございます

>初フォローがF1ですか。
警察に駆け込みたいくらいのストーカーじゃないですかっ!

こんなことして腐ヲタを呼び寄せて、光一さんのイメージダウンを目論んだ嫌がらせでしょうか?

気持ち悪いですね。最悪


光一さんに嫌がらせができる機会を見逃しませんね

ましてや
Tが夢見ている世界なのです

光一さんが海外でソロコンされるときも
ラジオで僕も行きたかったと泣き言を言っていたTです

なにがあろうと光一さんにひっついて
隙あらば光一さんを踏み台にしてでも自分だけ目立とうとしてますよね


19時25分のかた
ありがとうございます

お久しぶりです

私がブログを開設しようと思ったのは
完全に同じ思いをするあなたのブログに心を動かされたのが大きな原因です

あの頃素敵な光一さんファンサイトさんが
Tオタの執拗な嫌がらせでおやめになることが多く
その中でしっかりと持論を確立されてらしたあなたのブログはとても素敵でした

また以前のように更新してくださるといいなといつも思っています

10月15日0時56分のかた
ありがとうございます

>Tが今回しでかした、F1アカウント事件、つくづくTの異常性を実感しますね。
もうここまできたら、ストーカー。。。
Tヲタが今回のことはTの茶目っ気として、大目にみてほしい、なんて!
もう、本当に腹立たしいです!


200メートル以内どころか
1キロ以内にも近づいてほしくない人ですね

光一さんが飲むなり奥へ戻しにいかれ
死ぬかと思ったとおっしゃったKinKiコンでのドリンク事件

雪の話が出たら
Tがコ●●ンに見えるといったことからも

KinKi活動のときは
飲食物や荷物など十二分に気をつけていただきたいですね

>人にされてイヤなことは、自分もしない、人としての基本でしょう?

人にされて嫌なことという情報を収集して
全部光一さんにしているんではないでしょうかね

と思うくらいですよね

KinKiコンでの嫌がる後輩君を巻き添えにしてまでの光一さんへの悪態しりとり
バックステージでひとりでぽつんと誕生日ケーキのろうそくを吹き消すことになったり
お前の毛根は死んでいるとずーーっと歌ってたり
光一さんのだけ移動ステージがぐらぐらだったり

くだらない40分ものMCの間
寒いからおろしてと懇願する光一さんを高いリフターの上に
TイエスマンKinKiスタッフに命じて放置させたり
従うスタッフもスタッフですよ

光一さんが風邪ひいたらどうするのでしょう
Tに命じられたって光一さんをおろすほうが先でしょと思います

Tひとりでアンコールに答えたいからと
光一さんがシャワーを浴び始めたら
Tがひとりでステージに上がったので
あわててシャンプーつけたままで光一さんがステージにいったのに
誰もタオルひとつ持ってこなかったり

光一さんのマイクの音量が0になったのに
誰もマイクのスペアを持ってこなかったり

Tが光一さんにした嫌なことなんて
まだまだざっくざっくと
いくらでも出てきますね

>昨日のラジオも、なんでこんなハガキ選ぶかなぁっていうのもあったりして。
またTが勝手にいったことが広がったみたいでしたね。


あのハガキ選びも本当に不思議ですよね
あんなメールしかきてないはずはないと思うので

光一さんのイメージダウンをもくろんで選んでいるの?
と思うときが多々ありますよね

>東山さんのお話はとても良かったです。
自腹で本当にプライベートで大阪まで来てくださったのですね。
去年のソロコンのときも、町田さんが自腹で名古屋まで来てくださいましたよね。
愛されてるなぁ。


こういう素敵な話がTに伝わると
また光一さんへの嫉妬がめらめらと燃え出すのでしょうね

以前町田さんにもちょっかいを出していたTです
頭がよくて誠実な町田さんはTなどに騙されることはなかったようで
安心ですが

先輩面していつまた後輩君にちょっかいを出してくるかわかりませんからね
怖いものです







スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する