光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
SHOCK2016制作発表(*^_^*)
SHOCK2016制作発表が先ほど行われたようです

2016年2月4日から3月31日

休演日は相変わらず
KinKi番組のロケ収録があるであろう
2月9日23日の火曜日と
3月は恐ろしいことに1,8,15,22日の火曜日ですね

SHOCK2015が10月31日大千穐楽を迎えてから
まだ19日しかたってません

わずか19日の間に
光一さんは休む間もなく2016SHOCKに向けて
活動を始めたのですね

凄いものです

帝劇さんとしても
2016年2,3月が空白状態だったので早く発表したいところだったでしょう
SHOCKの上演は望まれているということですね

内容が素晴らしいから全席即日完売なのです
再上演を望むのはSHOCKファンだけではありませんね

来年は光一のスケジュールの都合から地方公演は実施しない予定だが
「博多や大阪のスタッフのみなさんが
『寂しいです、帰って来てください』とおっしゃっているので、
再来年には戻ってきたい」と意欲。


とのことです

梅田芸術劇場や博多座が光一さんのお仕事の都合で来年ないということは残念ですが

再来年あるということは
確約済みなのでしょう

全席即日完売で
ロビーなどの活気や
飲食店、ホテル等々
凄い経済効果を生んでいるのです

博多座さんや梅田芸術劇場だって
手放したくはないでしょう

ということは・・・・
梅田芸術劇場や博多座さんで観劇されていた方で
SHOCK2016を観劇したいと思う方は
帝劇を申し込む・・ということですね

凄い倍率になりそうですね
チケットがとれる気がしません

肩の骨折でお怪我された前田美波里さんが
出演されるのもうれしいですね

堂本剛君がくだらないjwebを更新し続けていたそうですから
光一さんの発表が近いとは思ってました

光一さんの楽しい発表となると必ずかぶせてくる堂本剛君です
今日も明日もくだらないjwebを更新するんでしょうね

大阪で光一さんが尊敬する故森光子さんの展示会が昨日から始まり
史上最長級50メートルのロングラン年表が展示してあるとのことです

年表の最後を飾るのはKinKi Kidsの堂本光一(36)
主演舞台「Endless SHOCK」のポスターを掲げた森さんの笑顔。

12年1月22日撮影で、約2年にわたり公の場から遠ざかっていた当時の森さんは観劇を断念し、
光一に写真でエールを送った。

公演時は今も光一の楽屋に飾られている写真で、一般公開は初めて。


ということです

亡くなるまでベッドのそばに光一さんの写真を飾ってらしたという森光子さん

最後に公式に撮られた写真が
素敵にメイクされ
光一さんのSHOCKのポスターの写真を頭上に掲げられた
写真でしたね

2012年SHOCK帝劇初日に光一さんが
森光子さんから届いた写真をうれしそうに紹介してらっしゃいました

(20120208)ワイド!スクランブル 2012SHOCK帝劇初日 022 50

(20120208)ワイド!スクランブル 2012SHOCK帝劇初日 027 50

2012年1月12日に
91歳というお歳で
にこやかにほほ笑みながらSHOCKのポスターを頭上高く掲げられた
写真を光一さんのために撮られたのです

お互いに舞台人として年齢を超えて尊敬しあうところがたーーーくさん
あったからですね

生涯現役の森光子さん
そんな森光子さんを尊敬する光一さんの楽屋には
今年の帝劇にも森光子さんの写真が飾られていましたね

20150224-165009 50





コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/11/19(木) 22:34:31 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する