光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
SHOCK2016制作発表(*^_^*) 素敵なWSは編集しがいがあります
11月19日の木曜日に
SHOCK2016の制作発表がありました

翌朝のWSでたくさん流してくださり
うれしいですね

ちょっと笑いを取り入れながらも
真面目に抱負を語られる光一さんは
本当にMCがお上手です

ソロは編集しがいがあります

いつもながら
ソロ最高です

ゴゴスマでは
SHCOKの取材をしに来てくださっていることに
4Uへ
素晴らしいスタッフにかこまれているな と
羨ましい
とおっしゃった光一さん

光一さんを落とすことしか考えてない堂本兄弟や、KinKi Kidsのブンブブーン のスタッフが脳裏を横切ったのではないでしょうか

光一さんがどんなに素晴らしい記録を成し遂げても
菊田一夫演劇大賞を受賞しても
一切番組で取り上げることのなかった堂本兄弟

ゲストさんがSHOCKの話をしようものなら
さっと話をそらす堂本剛君

何しろ光一さん名古屋ソロコン前夜に
フジテレビ堂本兄弟詐称の400回記念生ライブを
真夜中にいれてくるのです

バレーボールの試合は必ずといっていいほど
延長するとわかっているのに
そのバレーボールの試合の後に
399回の堂本兄弟を400回と詐称していれてきたのですから

11時45分予定の堂本兄弟が
日にちをまたいで夜中になったのです
観覧されたお若いお嬢様がたは帰宅の足がなくてお困りだったことでしょう

来年KinKi20周年という詐称といい
堂本剛君の同じような裏工作が働いていますね

光一さんが来年大きな仕事を予定していると
おっしゃったことを妨害しようと
前倒しのKinKiコンで妨害した堂本剛君

まさか・・・
再来年になって
本当の20周年は今年でした
また20周年という名目でKinKiコンをしようとしている
なんてことはありませんね

集客が激減しているKinKiコン
節目コンだったら集客できると
思ってのことでしょう

今回のSHOCK2016制作発表を
たくさんのWSが素敵に取り上げてくださいました

フジテレビのめざましテレビを除いて
どのWSも
ミュージカル単独主演一位記録を更新中 とか
日本一チケットが取れないミュージカル だとか
素敵な内容を語ってくださってました

フジテレビだけは違いますね

いいことは何も言ってませんね

SHOCK2016の制作発表なのに

見出しから

薄毛キャラ 堂本光一 ポスター修正疑惑!?
まだまだイケるゾ!!


めざましテレビ
20151122-071037 40 60


めざましテレビアクア
20151122-070911 40 60


ミュージカル部門単独主演一位の演目の
16年目の制作発表に
ポスターは修整ですか?
そんなくだらない質問を取り上げていたのはフジテレビだけだったですね

質問したのは女性の声
ひょっとして堂本剛君派を公称する三上アナだったのでしょうか
KinKi Kidsのブンブブーン
KinKiのCD,DVD関係の写真では
堂本剛君の修正した写真しか掲載されてないから
すっとそういう質問がでたのでしょうが

フジテレビでしかその質問を流してないのです
くだらない質問をしたのはフジテレビだということでしょう

結局はSHOCK制作発表を利用した
光一さんのイメージ落とし
でしかないですね

フジテレビの堂本兄弟も
光一さんのイメージを落とし
ソロ妨害することしか考えてなかったですね

15年1347回全席即日完売

20151122-072311 40


15年で240万人集客

20151122-072316 40


日本一チケットが取れない演目なのです

20151122-072253 40

日本が世界に誇れるオリジナルの演目なのです
素晴らしい芸術なのです

世界でも類をみないと
マイケルジャクソン氏の振付師トラヴィスさんに絶賛されていたように
日本を代表するエンターティナーの堂本光一さんが
二十余年に及ぶ真摯な努力によって築き上げた確かな芸と
舞台にかける素晴らしい演出能力に裏付けされた
日本オリジナルの演目の素晴らしい演目の舞台なのです

その舞台にフジテレビは何を言うのだと思います
レベルの低いフジテレビにとっては
素晴らしい舞台の制作発表に禿ネタが面白い・・と思っているのでしょう
ふざけていいときとのけじめがわからないんでしょうか

本当にレベルが低いですね
フジテレビの体質なんでしょうか

大塚さんや小島奈津子さんが出演されていたころの
めざましテレビは本当に良かったです
内容が充実していて
我が家はフジテレビにチャンネルを合わせることが多かったですが
今では捏造、陥れ
あまりのひどさに一切チャンネルを合わすことがありません

思うことは私だけではないから
TLもそのことに関してにぎわっていたのでしょうし

どの時間帯もフジテレビの視聴率がひどいのでしょう

一事が万事
ということがあります

光一さんのことにこれだけ
裏工作の行き届いた捏造の情報を流しているのです
他も同じと思ってしまうのはやむを得ないですね

こういう体質は本当に受け入れがたいものです
残念ながらみる価値が皆無ですね


自称KinKiファンが
光一さんのソロ発表があるたびに
光一のソロがあるからKinKi活動ができない と
あっちこっちで言いまわっているようですね

堂本剛君のソロ発表のときには一切言わないので
堂本剛君のソロは集客できないので
KinKi動員に関して何の影響もないと
思っているということでしょうか

V6やTOKIO、SMAPの皆様
それぞれソロで毎日のようにテレビで司会などされてます

ソロ活動をしているからと
グループ活動ができない
なんて文句を言うファンがいるなんて
KinKi Kidsぐらいなものではないでしょうか

そういう妬みの気持ちが
光一のソロは集客できず
すかすかだ
 と捏造を広めているのでしょう

光一さんの華々しい活躍が妬ましい
それだけしか見えてきません

自称KinKiファンというのはやめませんか
どこからどうみても
アンチ光一さんの堂本剛君ファンということが明白です

本当の意味のKinKiファンにお気の毒ですが・・・
本当のKinKiファンなんて存在しえないですね

KinKi活動でも
堂本剛君ソロライブで
執拗に捏造による光一さんの悪口を言い続けているのです

光一さんよりにしてもそんな堂本剛君がいるKinKiを応援できるなんて
あり得ませんね

ましてや
光一さんが嫌がって同人は絶対にありえないと
おっしゃているのに

光一さんが嫌がる同人ネタを望んで
KinKiを応援というのも納得しがたいものです

どこをどうみても
目すら合わせず
仲の良さなんて感じられないKinKiに
妄想を抱くのは無理というもの

人の嫌がることをする人は
本当に好きではないとうことです

同人ファンは光一さんファンではありえませんね




18日琴海さま
ありがとうございます

>あちらは、ずる賢いですね

ミュージシャンとして
芸を磨こうとする頭はないのに
裏工作にはたけてますよね

光一さんの禿ネタを強調するために
第一三共ヘルスケアに育毛剤の企画を持ち込んだり

KinKiの番組を利用して
ベネッセに圧力をかけ
ひよこクラブ堂本剛君のぞっとするイラストを掲載する企画をごり押ししたり

氣志團さんの表紙は一回だけ
堂本剛君のイラストは堂本剛君が結婚するまでとか

結局は
氣志團さんも堂本剛君に利用されたのかもしれませんね

そんな裏工作には
堂本剛君が回りますね

>20周年も バレバレ 嫌がらせですよね、
KinKi Kidsと 光一君のソロデビューが7月ですからね。

なんか あちら2月にソロコンやるとか、
なんか ジャニーズWebか なんかで いってたとか?
shock博多座終わった次の日に 亡くなった愛犬のバースデーとかで 更新してましたね。


相変わらず
光一さんになにかいいことがあると
ぼくちゃんの昼ごはんとか毎日更新していたりと
嫉妬心むきだしですね

>来年KinKi Kids20周年なんて ありえませんよね。
2017年ですよね。どこまで 光一君の邪魔するのか、わかりませんね。

前にTOKIOの番組で 光一君は、ジャニーズの王道だって、いってました。
先輩にも、気を使わせてるのか、剛が 機嫌が いいと、嬉しいとか いってましたよ。

光一君の歌は 聞きたいけど、いつも あちら 優先
ソロコンで あれだけ 歌って 踊れるんだし、
自分が 声が 出にくいなら 光一君に メインパート歌ってほしいわ。


光一さんのほうが歌が上手だと
世間に知られるのが嫌なんでしょう

俺様が上手だから歌いだしはいつも俺様
ということで
世間を騙せると思っているのでしょう

聞く耳を持つ人であれば
堂本剛君のスカスカの声
音程が不確かだからハモすらできない
ということが簡単にわかりますけどね

19日A-Chan
ありがとうございます

>森さん お亡くなりになられた年の1月ですから、
お身体を起こし、手を掲げるのもしんどかったのではないでしょうか。
にも関わらず、光一くんを応援しないではいられなかった。

きっと先輩後輩という枠を越え、
舞台人の魂を引き継ぐものとして、同じ魂を感じていらしたのでしょうね。

お辛いでしょうに、あんなに明るいお顔で。
涙がでて来ます。森さんが見守って下さってます。
EndlessはEndlessのまま、進化して続きます。
そう信じて。


病床に伏して
起き上がるのもおつらかったかもしれませんよね

でもきれいにメイクされて
最後まで
光一さんの舞台のよき先輩でありたかったんでしょう

食が細い光一さんへ
毎日お弁当を楽屋に届けてくださった森光子さん

最後まで
暖かく素敵な森さんのお心遣いですね

たくさんの拍手をありがとうございます

11月17日19時56分のかた
ありがとうございます

>「夢」と思えばこそ、現実に傷つかなくて済むんですよね。

そして、「夢」とおもえばこそ、失敗しても、
なんどでも、挑戦してやろうって、気持ちになるし。

「夢を見て傷つく」ってなに?
人にめいわくをかけることのない自分だけの「夢」を追ってる間は、
傷ついてる暇なんかないわ。
他人だよりの「夢?」なら、傷ついた!って、いえるかもしれないけど。
そんな甘えた「夢想」を、「夢」とは、いってもらいたくないな


KinKiの曲にはまったく関心がなく
歌を聞いてもいませんので
詞が何を言っているのか
興味がありません

ただ
数年前光一さんは夢を持たないとおっしゃっていたのが思い出されます

応援ソング
応援ソング
と言い続けていますが

ちらっと聞いた限りは
くらーーーいどんよりしたイメージしかありません

人を捏造で落とし
俺様自慢しかしない
堂本剛君に応援ソングが歌えるはずがありませんよね

どう聞こうと応援ソングには見えないのに・・・・
来年応援ソングと称する曲が
必要となるなにかがあるのかな
と疑心暗鬼になってしまいますね

11月20日4時50分のかあた
ありがとうございます

>報知新聞によると
SHOCK来年は地方公演は行わず7月でデビュー20周年目を
迎えるデュオの活動を充実させる意向。だそうです。


数年前KinKi新曲リリースのとき
夫、妻と新聞に光一さんの嫌いな同人ネタを
書かすようなKinKiスタッフです

元となる原稿を渡しているのでしょう
堂本剛君イエスマンのKinKiスタッフですからね
19周年なのに20周年と詐称するというのも
堂本剛君のおもわくなんでしょう

21日0時17分のかた
ありがとうございます

>SHOCK会見は、やっぱり 日テレさんの方が良かったですね。
めざましじゃんけんに釣られたけど
じゃんけんしか見てません。


Zip!は内容は充実してましたが
わずか34秒

TOKIOの山口君がいるのに
時間数は年々減っているのが残念です

SHOCKを観劇されたことのある羽鳥さんがいらした頃が
本当に良かったですね

>フジテレビは予想通り、ひどい質問で 座長を貶めるものでした。
無関係な 堂本剛の名を出して
まるで光一さんの髪が薄いようなことを (*`へ´*)

現実に禿げてるのは 堂本剛ですよ。

だから ヘンテコな帽子を被って誤魔化してるんでしょうね。

増毛剤のCMだって、堂本剛が タダで増毛剤が欲しかったから
キンキでCMを持ちかけたんでしょう。

光一さんの生え際は 幼児期から 変わってないし
何かの番組で 毛根のチェックした時も
まったく心配ない!って 言われてましたよね?

変な質問して まるで光一さんの生え際を修正したかのように
錯覚させようって 魂胆でしょうか。 
堂本剛の差し金ですね。(怖)


なにしろ堂本剛君派の三上アナがいますからね
どうしようもないですね

フジテレビには
光一さんに関わっていただきたくないものです

いいことは何も言わずに
イメージダウンしか言わないのですから

>来年の秋は キンキでツアーなんでしょうか??
イジメコンですかね???

1日も早く 悪魔より悪どい堂本剛から解放されますように。。(?人?;)☆彡


来年の堂本剛君ソロライブはたった900人規模の会場ですからね

光一さんと一緒でないと
大きな会場ではコンサートができないのです

観客席には光一ファンしかいないだろうなと思う
鬱積した気持ちが
光一さん公開いじめにつながるのでしょう

KinKi活動は
堂本剛君にとっても
精神的に良くないですよね

22日5時48分のかた
ありがとうございます

>前田美波里さんが帰ってこられるのはほんとに、うれしいです。 

又、「植草先輩がいなかったら、つづけられなかった」という光一さんの言葉に、
そのための体調調節とかもしてないのに、
突然明日から出ろといわれて植草さんも、
ほんとに、体力的にも、大変だったとおもいます。

しかし、彼はそんなことを舞台でみじんも感じさせなかった、と。
さすが、です。

光一さんは、近藤さんといい、東山さんといい、植草さんと言い、錦織さんといい、
ほんとに、すばらしい先輩に恵まれて、幸せですよね。

それがあるから、光一さんも、又、自分も後輩に対して、そうでありたいとおもうのでしょうね。
だから、後輩にも慕われている、ほんとに、すてきなスパイラル、ですよね。
「SHOCK]2016の相手役は屋良君。
又進化した、新しい舞台が生まれそうな予感が、、、。


光一さんソロでは
本当に素敵な仲間に恵まれていますよね

光一さんを落とす人がいません

光一さんを落とすのは
堂本剛君だけですから

光一さんに来た仕事のオファーを
光一さんに知らせる前に堂本剛君に知らせそうですから

光一さんのマネが
もと堂本剛君マネというのが一番怖いものですが
いつ変わるのでしょうかね


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する