光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
光一さんのイメージダウンしか考えてないのでしょうか?
KinKi Kidsのブンブブーン
のプロデューサーが不思議な理解不能なことを言っているようですね

TLから

お昼放送の
KinKi Kidsのブンブブーン
何故お酒を飲むんだという質問に

光一さんは普通は笑顔がないからお酒飲ませれば笑顔を見せれる

とみうらというプロデューサーが言ったそうです

いやはや驚きますね

さすが堂本剛君派のプロデューサーですね
光一さんを陥れる発言を欠かしませんね

お酒を飲まない企画だって
光一さんは笑顔満載ですよ
仕事スマイルであってもです

一切仕事に手を抜かない光一さんです
笑顔が必要なら
当然のこときちっと笑顔を浮かべますよ

なにしろ光一さんの演技力は素晴らしいのです

ましてや
光一さんはSHOCK中は一切お酒を召し上がらないのです
きちんと自己節制、自己管理ができている方です


光一さんと仕事している
プロデューサーなら当然知ってますよね

なのに・・・・
さも光一さんが呑んべえのように
光一さんを表現するって
光一さんのイメージを落とそうとしているしか考えられませんね


光一さんがお酒以外に笑顔を見せないと
みうらプロデューサーが
本当に思っているのだとしたら・・・

企画が悪いと

自分で言ってるようなものですよね


光一さんが笑顔を浮かべないようなくだらない企画では
視聴者だって満足させれませんよ

光一さんが演出企画をされているSHOCKは
大人気で15年全席即日完売
千穐楽のWSを見ても出演者全員笑顔満載です

光一さんが演出している
ハーフコン、mirrorコン、BPaMコン、BPMコン、Gravityコン、Spiralコン
すべて真横のけつ見席や立見席まで満杯で
38万人も集客するのです

観客全員が心から満足しているから

リピーターが続出なのです


今週のオリスタの4Uへのインタビューで

―堂本光一さんから学んだことは?


光一くんは、妥協しないんです。

舞台上では、絶対に弱い部分を見せない。

あの妥協しない姿勢と心は、匠です。


とSHOCKで共演している4Uから語られている光一さん

観客を満足させることができるスキルの高い光一さんの意見を無視して
番組を作るのは
番組スタッフにとっては目の上にたんこぶがあるように作りづらいのでしょう

堂本兄弟のころから
光一さんに企画を一切知らせず
堂本剛君とその一派で企画しているのです

年々集客を減らしている最大の原因の堂本剛君が牛耳るKinKiコン
集客不足でソロライブ中止になってしまう堂本剛君ライブを企画している堂本剛君の意見を取り入れているのですから
なるべくしてなったということでしょう

光一さんは
素晴らしいエンターティメントを披露できる超一流の仲間たちとは
心からの笑顔満載なのです

ソロ番組でも然り

堂本剛君が牛耳るくだらない企画では笑顔を浮かべるのは大変だと思いますが
きちんと光一さんは笑顔ですよね

高いところやおばけ屋敷は怖いと企画に参加せず
逃げ回って一般のひととコーヒー飲んでさぼる堂本剛君

運転は好きでないのか上手でないのか
光一さん任せにする堂本剛君

女装企画なのに
女装したらみっともなかったからかどうか
ひとり女装しなかった堂本剛君

踊るのが嫌い
バクテンできない

嫌なことからは昔から逃げ回っていた堂本剛君
視聴率をあげる努力を一切せず
光一さんのイメージを落とすことに余念がない
そんな堂本剛君のどこがいいのか
どうしてそんな堂本剛君の派閥ができるのか
本当に理解に苦しみます

堂本剛君の光一さんへの激しい嫉妬がなせる悪意から・・・
なんて簡単にわかることなのに

視聴率をあげるよりも・・・
ましてや人間として大事なことより
堂本剛君の飴がおいしいということですか
それとも堂本剛君と同じレベルの思考回路ということですか

本当に堂本剛君が関わるとろくなことがありませんね

KinKi Kidsのブンブブーン

光一さんはごくごくとおいしそうに飲んでらっしゃいますが
堂本剛君がお酒をおいしそうに飲んでません
口をつけているだけというのは
構わないんでしょうかね

お酒を飲む企画なのです
同じボトルからいれた同じお酒を
ごくごくと美味しそうに飲み干していただきたいものです

同じボトルでなくてはいくらでもごまかせますからね

そういえば
いつのまにか運転の企画がなくなりましたね

光一さんが免許証を忘れて
堂本剛君が代わりに運転したころからでしょうか

光一さんが免許証を忘れたことに
堂本剛君は光一さんを悪く言ってましたが

そんなことを言う
堂本剛君はもちろん!免許証を毎回持ってきているのでしょう

光一さんを責めずに堂本剛君がさっさと運転すればいいだけのこと
何の問題もなかったと思うのですが


常に光一さんのイメージを落とそうと虎視眈々と狙ってそうで
本当に怖い番組ですね

SHOCK2016制作発表のゴゴスマで
光一さんが
素晴らしいスタッフにかこまれているな
羨ましい

4Uに言ったのも頷けます

20151122-072407 切り取り 40

博多座や梅田からたった一日の休演日にわざわざ上京して
光一さんが司会をされていた堂本兄弟では
一切SHOCKを取り上げることすらなかったですね

菊田一夫演劇大賞を受賞したときだって
ミュージカル部門単独主演一位の記録を達成したときだって
NHKでも取り上げてくださった1000回記念それぞれの節目のときだって
堂本兄弟ではテロップすら流しませんでした

SHOCKの話題がでたらそらすだけでなく
疲れきっている光一さんを
SHOCKが始まった途端
早朝から深夜までの収録、光一さんが立ちちっぱなしという
リニューアルをしたんでした

堂本剛君がいるところ
常に裏工作が働きますね

堂本剛君が入ってない
光一さんとLINEのグループを作っている堂本兄弟のレギュラー全員や
出演しなくなったガクトさんや吉田拓郎さんは
当然堂本剛君の腹黒さを熟知していたから
堂本剛君をLINEのグループに入れたくなかったのでしょう

番組が終了する日まで終わるということを知らされなかった
光一さんと拓郎さん
吉田拓郎さんが政治が動いたと おっしゃって
LOVE2が終了したのも
堂本剛君とその一派のせいです

堂本兄弟が突然終了してしまったのは
堂本剛君の醜い裏工作のせいだ
と信じて疑いませんね

KinKiある限り
光一さんのイメージを落とそうとする堂本剛君の裏工作は止まりませんね

堂本剛君にとって
純粋にファンのためにとKinKi活動が必要なのではなく

光一さんを落とすために
KinKi活動が必要なんでしょう

ソロではちっさい会場でしかソロライブができないけど
光一さんがいるKinKiではドームででき
収入も折半なんでしょうから

金儲け とソログッズを出しているほど
お金が大好きな堂本剛君

KinKiコンは疲れる とパンフレットに書いて
嫌がってはいるけど
KinKiはファンのためにではなく堂本剛君にとっておいしいですね









25日みかんさま
ありがとうございます

>最近のフジテレビは本当にひどいですね。

昔大好きだった局だけに
本当に残念です

>あちらさんが2月にキャパ900人のソロコンをするそうですね。
なんというか、情けないです。KinKi関連の仕事展開が多くなり、
それがソロでも良いなら、
光一さんにもぜひソロでたくさんの活動をしていただきたかったです。  


900人キャバでも埋まるかどうかですよね
全公演満席だとしても8千人
光一さんソロコンの一回分にもならない
二十余年努力しなかったつけが表れただけでしょう

ますますKinKiにしがみつきそうですね

光一さんが来年何か考えているということを妨害しようとして
KinKiは19周年なのに20周年と詐称してまで
20周年記念をするようですから

2,3月のSHOCKが終わってからということになるでしょうか

9月10月の梅田芸術劇場、博多座をつぶしてまで
集客できないKinKiで何かするというのは不可能に近いと思ってしまいますが
メディアをあおればなんとかなると甘い考えを持っているのかもしれません

KinKiの内部もめは光一さんへの醜い嫉妬を燃やしている堂本剛君のせいで
根が深く醜悪ですし
歌もダンスも二十余年努力を怠った堂本剛君には
楽して儲けようという裏工作という頭にはなさそうです

20周年と銘打ってもなにしろ見せる芸がないKinKiはたいしたことはできそうもないですね

他のグループみると
人気ある方が牽引力となってグループの人気を引きあげている
というパターンが多いと思うのですが

KinKiにいたっては
人気ある光一さんをねたんだアイドルの靴を脱がざるを得ないくらい
ビジュアルが劣化してしまった堂本剛君が
俺様のほうが人気、実力もあると思わせたいがために
光一さんのイメージを落とすような捏造をテレビ、ラジオ、雑誌等の
公共の場で言い続けてきたのですから

KinKiとして人気がでるわけがありませんね

光一さんの素晴らしいエンターティメントに魅せられ
リピーターとなった二十余年近く続くたくさんの光一さんソロファンだけが
いるだけでしょう

光一さんソロ歌の素晴らしさを聞いたら
KinKiを聞く気になどなるわけがありませんし

キラキラ輝く光一さんソロコンの素晴らしいステージをみたら
踊れない堂本剛君の汚い猫背の立ち姿と
音量を操作した堂本剛君の汚い地声だけが聞こえてくるKinKiコンなど
みたいなんてさらさら思いませんね

ましてや
光一さんのバースディコンでお祝いしようと思っても
お誕生日おめでとうすら堂本剛君の妨害で言わせてもらえないのです

バースディコンだけはいきたいと思う光一さんファンは多く
元旦コンだけは集客できてそうだったのに
堂本剛君のせいで元旦コンの集客も難しくなってますよね
堂本剛君の望むところなのかもしれませんが

27日A-Chan さま
ありがとうございます

>ゲストの筧さんとTは大きな傘、光一くんだけ小さな傘でした。

ゲストと並んで映るから近くでお話聞けるように、というならまだしも、
並んで前面に出てきたのはT。


私も録画で見ました
光一さんも
何故僕だけ小さい傘?とおっしゃってましたね

光一さんの肩がびしょびしょでした

あれは子供用の傘ですね

自分たちは大きな傘をさしているのでしょう
番組スタッフの悪意を感じますね

数年前のKinKiコンの移動のでSAに立ち寄ったとき
堂本剛君と堂本剛君イエスマンKinKiスタッフはさっさと座り
光一さんは座る場所がなく
移動バスで肉まんをMAたちと食べたということがありました

同じ匂いを感じますね
堂本剛君のやることですね

そういえば・・・・
数年前堂本剛君のソロライブグッズに傘があったのを思い出します

やはり子供用の傘というくらいの大きさで
なんと雨に濡れたら色が落ちるというお粗末な傘だったようです

結構な値段で売っていたようですから
ぼろもうけだったのではないでしょうかね

>さすが、テレビ局前代未聞の赤字局です。(経済雑誌よりー週刊ダイヤモンドでしたかしら)
グループ会社ではその他部門が黒字なので倒産こそしませんが、
メインが、しかも企業の中でも黒字にしやすい業界なのに。
まぁ、広告代理店にゴールデンCM枠を買って貰えないくらいひどいのですから
当然ですけどね。
ブンブンだけでなく、他の番組もスポンサーつかなくなりかねないですね


堂本剛君の凋落ぶりもすごいですが
フジテレビもひどいですね

きくちPにしろみうらPにしろ
まともな考えのあるプロデューサーがいないのでしょうかね

レベルを上げることより
己の私利私欲とか
権力を手中にいれようとする欲望を
優先している人たちばかり・・・とは言いませんが
そういう人が多いのでしょう

昔は好きな局だっただけに残念ですね

あの局には人として大事なものが欠けているとしか思えませんね

たくさんの拍手をありがとうございます

25日3時46分のかた
ありがとうございます

間違いを指摘してくださってありがとうございます
最近とんと物忘れがひどく

あ、誰だっけ???
あ、そうだ
って思いついたのが別のかた・・・でした

どおりで調べても出てこないはずです
すぐに訂正できました
本当にありがとうございます

26日8時54分のかた
ありがとうございます

>KINKI新曲の後ろでおどっている女性ダンサーの人達、、
あんな振り付けと衣装で踊らされて、気のどくでしたね。


素敵な振付であっても
あの衣装をもってきたところで最悪ですね
KinKiについたばかりにダンサーさんもお気の毒です

光一さんソロでは素敵なセンスの衣装ばかりです
違いにどうしても目がいってしまいますね

>あれが、今のKINKIスタッフのセンスなんだと、はっきり、わかりましたね。
ひと昔前の、光一さん作曲の歌をKINKI曲に採用した頃の、
真摯なKIKIスタッフの優秀さが、いまさらながら、懐かしく思い出されます。 

あのスタッフの人達は、こんな現状のKINKIには、
二度と、もどってこないのでしょうね。


2,3年前
堂本剛君ソロライブについたバンドの方が

ステージは練習場ではありません
もう二度と堂本剛君のソロにはつきません


と去っていったかたがいました
リハしないでソロライブに臨みステージ上で
何回もやりなおしする堂本剛君に苦言を呈したのでしょう

KinKiにいた優秀なスタッフは当然とっくに去っていかれているのでしょう
どんなに素晴らしい提案をしても
堂本剛君が表現できないせいで却下されてしまうのです

堂本剛君のせいでKinKiには素晴らしい技を使うことができませんね

堂本剛君が嫌いな残業をしなくてすむ
堂本剛君好みの簡単な立ちっぱなしのMVには
優秀なスタッフさんは必要ありませんね

優秀な方は光一さんソロに行かれたと思うのです
光一さんソロコンは
光一さんが光一さんのわがままを優秀なスタッフさんが実現してくれた
といつも感謝されてますよね

素晴らしいステージと演出と
光一さんの素晴らしいエンターティメントのおかげで
光一さんソロのMVはどれをとっても秀逸

スタッフさんと
真摯に意見を交換しあえ
どんどん素晴らしいことに挑戦し続ける光一さんは
優秀なスタッフさんにとっても協力しがいがあるというものでしょう

堂本剛君ソロに携わったかたが
話合っても予算内でなかなか決まらなく
堂本剛君がきてなんとかなるかと思ったら
余計ひどくなったと昨年でしたっけ?
嘆いてらっしゃいましたね

光一さんの口からスタッフさんの名前がよく飛び出ますが
お互いに信頼されているからこそですよね

KinKiでは信頼というものがひとつもなさそうです

堂本剛君の言いなりになっているイエスマンKinKiスタッフだって
裏工作ばかりする堂本剛君に本音ではついていけるはずがありません
心の中では何を思っているのでしょう
一度裏切る人は何回でも裏切るといいますが
心の中の裏切りも裏切りですから
KinKiなんて信頼なんて皆無な場所なんでしょうね

Mmids さん

>20年近くKinKi Kids二人のファンです!
光一君の事だけ褒めて剛君の事はスルーではいいのでは??


毎年行われるKinKiコンでの堂本剛君の執拗な光一さんの公開いじめをみているのに
KinKiファンでいられるわけがないと思っています

応援している年月が長ければ長いほど
テレビを見てもラジオを聞いても
雑誌を読んでも
光一さんを嫉妬する堂本剛君の性格の悪さしか伝わってきません

そんなKinKiを応援できるというだけで
あなたに理解力や人を思いやる優しい心がないのは十二分にわかります
だから堂本剛君の光一さんへの嫌がらせも面白いと
とれるのでしょうか

光一さんを語るにあたって
残念ながら堂本剛君なしには語れません

もちろん名前すら出したくないというのが本音ですよ

堂本剛君ソロトークショーでは
光一さんの悪口を言い続けているのです

堂本剛君の言っていることは全部捏造だ!!
ということを光一さんファンとして世間の方に広く知らせたいものです

>剛君のお酒に弱い件だって人それぞれ。

堂本剛君ってお酒に弱いのですか?
それは知りませんでした

お酒に弱いのに
何故お昼の時間帯の放送なのに
堂本剛君と仲良しのシナリオ作家の福田氏で企画しているのに
お酒を飲む企画ばかりをなぜいれてくるのでしょう

堂本剛君がお酒がお好きなのかと思ってましたよ

なのに
何故光一さんのようにおいしそうにごくごくと飲まないのかが不思議でした

いつもいつも
できないできないと逃げてばかりの堂本剛君
お酒も飲みたくないと逃げているのでしょうか

>以前、ブンブブーンの京都での撮影時に、
シロップかけないで氷だけ食べてたの誰でしたっけね。
お店の方のご厚意でシロップでてきましたが…。


シロップかけようがかけまいが
好き好きですが
光一さんはきちんと素直におっしゃってますよね

踊れないのに踊らないだけ
バクテンできないのにしないだけ

相対性理論知らないのに
知らないと言えなくて
あなた馬鹿と言われる始末の堂本剛君

光一さんのイメージを落とそうとするあまり
自分をよくみせようとし俺さま自慢ばかりなんですね
できないのをできるようにみせかけようとしているから不都合が生じるのです

できる光一さんを堂本剛君の妬みの心から
落とそうとばかりするから光一さんファンが怒るのですよ

>変なblogwwwww
胎教に悪かったblogでした。


ブログは読む読まないのはあなたの自由ですよ

光一さんファン以外お断りと書いてあるのに
読んだのはあなたの責任です

真実でもKinKiファンにとっては耳に痛いことしか書いていないから
KinKiファンお断りと書いているのです
こちらとしてはKinKiファンに気を使っているつもりですよ

ちなみに
いやがらせを書いてやろうという気持ちのほうが
胎教にはよくないと思いますけど



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
