光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
美味しいコーヒー(*^_^*)
昨夜のどんなもんヤ!でコーヒーの話が出てました

家では自分で挽いてコーヒーを作るという光一さん

挽く必要のないめちゃめちゃおいしいコーヒーということなので・・・・

昨今さまざまなコーヒー専用マシーンが出されてます
その中でも高価ないいマシーンをいただいたのですね

光一さんのコーヒー好きということをご存じでの
関西テレビさんのプレゼントでしょうから
素敵な心遣いですね

レギュラーコーヒー、エスプレッソ、カプチーノ、ラテ マキアートなど
12種類の専用カプセルが用意されていて
水タンクに水を入れておき、
専用カプセルを差し込みスイッチをオンにすればドリップが始まり、
1分余りで珈琲を淹れることが出来るという
コーヒー専用マシーンさまざまな種類がでてますね

淹れたてのコーヒーは本当においしいですね

冷たい牛乳を入れておけば
ミルクを加熱しながら泡立ててくれる機能もあり
誰でも簡単にカプチーノやカフェラテ用の ミルクが出来るというのが便利ですね

専用カプセルなので
香りなど密閉されているから淹れたての香りも楽しめます

光一さんがいただいたのほど高価ではありませんが
美味しくて
淹れたてが大好きなので我が家でも数年前から重宝してます


一昨日のKinKi Kidsのブンブブーン では
大先輩のマッチさんが出演され
相変わらずみっともないくらい堂本剛君のよいしょぶりが半端なかったですね

大先輩のマッチさんに
曲つくりますよ
って自ら売り込んでました

光一さんの作った曲は素敵なのでいくつかKinKiで使われていますが

自分の曲がKinKiの曲に一回も使われてないくらいの駄作だということ
堂本剛君ファンですら聞けなくてソロライブが集客不足で中止になるほどの駄作ばかりだということに
堂本剛君はまだ認識してないんですね

さも自分が大作曲家のように
俺さまが作ってやると言っているんだぞ
感謝しろよ
とでも言いたげに言っていたのには驚きます

そういう感じで王様のブランチでも堂本剛君は言ったのではないでしょうか

王様のブランチでは軽く流していたのに
しつこくどうなりました?
と堂本剛君から聞いてきたのでは相手にしないわけにはいかなかったのではないでしょうか

堂本剛君がKinKi Kidsのブンブブーン を利用して
ベネッセさんに売り込んだであろう
たまひよの雑誌のイラストは相当違和感を覚えるようなイラストのようですね
怖い・気持ち悪いと娘のお友達が購入をやめたようです

人のよさそうな編集長さんは番組やKinKiの圧力で
4000人も応募があるのに氣志團さんの娘さんを表紙に使ってしまったということもあり
押しに弱いんですね

マッチさんは堂本剛君の曲提供の話をスルーされ
光一さんへご自分のコンサートの演出を頼まれていました

堂本剛君は作りますよとしつこくマッチさんにも言うんでしょうね
光一さんに演出してもらえば俺様の曲は断れないと思って
光一さんにも演出を強いるのでしょう

光一さんの演出能力は高く
SHOCKやソロコンでたくさんのリピーターを満足させるほどですが
堂本剛君の曲はひどいのです
そこはわかってらっしゃるマッチさんですしょうから
切リ離して考えられるでしょうけど
堂本剛君のしつこさは半端ではないですから


KinKi番組を利用しての堂本剛君のセルフプロデュースが
最近よくみられます

KinKi番組を利用して自分でセルフプロデュースしなくてはならないほど
仕事がないのでしょうかね

クイズ番組はいつものように堂本剛君は答えを事前に教えてもらっていたのでしょう
得意げに最初の数問一番にボタンを押して答えてました

マッチさんの顔が曇って
ようやくあ!答えてはまずいと気が付いたのでしょう

それからは答えることがなかったですが
俺様賢いでしょうと視聴者に植え付けようとして
先輩の不興を買ってしまうという
あいかわらずおバカさんですね

じゃんけんでも
光一さんが後でマッチさんに勝ったのは
誰しもが嫌がる大きすぎるパフェを自分でとるためですが

堂本剛君はマッチさんがパーを出すと言っているのに
大きすぎるパフェを食べたくないばかりに
チョキを出すという
自分のことしか考えてないおバカさんな行動でしたね

吉田拓郎さんからギターを買いなさいと100万もらって
さっさと80万でギターを買ってしまった若かりしころと何にも変わってませんね

堂本剛君が司会したさに
番組始まりと最後はカンペをよむだけなんでしょう

そのあとの進行は
光一さんの気の利いたコメントでなりたってる番組ですよね

堂本剛君は相変わらず相槌ちを打つだけだったり
光一さんやゲストさんの言ったことを繰り返すだけで

気の利いたコメントは皆無なんですね
そんなんでも
俺様が司会と
言いたいがために始まりと最後をしめさせろと
主張しているのでしょう

見る人がみれば
どちらが司会進行しているのかがわかります
それでも堂本剛君は俺様のほうが凄いから司会は俺様と視聴者に植え付けたいんですね

KinKiの曲の歌いだしがいつも堂本剛君
ということと同じですね

俺様のほうが歌が上手なんだぞ
と言いたいがために歌いだしたいつも堂本剛君

喉が弱くてたった1曲のリハすらできない堂本剛君の声は
すかすかなのです
歌いだしを聞いて購入する気が失せますよ






たくさんの拍手をありがとうございます

11月28日のかた
ありがとうございます

>フジTVとか、今、制作は、他所に出していて、
自局のスタジオは使っていないんですよね。

だから、フジ社長が、ちょっと、覗いて、どんなことをしているか、
その目でたしかめることもないんでしょうね。


何故自局のスタジオ使ってないんでしょう
立派なビルがお台場にあるのに
もったいないですね

視聴率をあげるために何が大切か
ということを見る人の気持ちにたった目線で
真剣に考えていただきたいですね

光一さんは普通は笑顔がないからお酒飲ませれば笑顔を見せれる
と言ったというフジテレビの三浦Pですが

光一さんに仕事の番組でお酒を飲まして笑顔を引き出したとして
視聴者がそれをみて楽しいと思うだろう
と考えてしまうのが理解できませんね

光一さんがそれによっていつもより笑顔が多少なりと増えたとしても
視聴者が気持ちよく見れるとは思えませんし

ましてやそんなことを言えばお酒の力を借りてしか
光一さんの笑顔を引き出すことができないような
能のないKinKi Kidsのブンブブーン スタッフと企画なんだ
と言っているようなものです

もともとが光一さんを陥れようという下心がある面白くもない企画ばかりなのです
いくらフォローしても墓穴を掘るだけですね

23時4分のかた
ありがとうございます

>またまた 変なヤツが来てますね。

今度は 自称 妊婦さまですか?(笑)
年齢が 私たちより上の妊婦さまだったりして… (;^_^


中二のKinKiファンです
などとわざわざ言ってくる
いっときは中学生になりすました堂本剛君ファンが多かったですが

たまひよのせいでしょうか

妊婦と自称してくるのは・・・・
本当にわかりやすい堂本剛君ファンですね

>お腹に3日くらいの溜った 想像妊娠なら 便秘薬で解消しますけどね。(爆笑)

コメントしたかたの参考にしていただけると嬉しいですね


29日20時10分のかた
ありがとうございます

>『例の番組でお酒が出る理由の話、
最初に又聞きした時はええっ!?と思いました。

でも今日実際に雑誌を読んで見ると多少違ってて、
お酒が出る理由は○浦Pによると
「○の方は基本TVの中でプラベを見せないので
もっと一般的な部分を見せられたらといい」ということでやったそうです。


最初の頃は
まだまだ暑い日のロケの中
水いっぱいも飲ませず食事もさせず紹興酒だけ出して
酔っぱらわせて光一さんのプラベを出そうとしたというわけですね

>最近車の運転がない理由は、
○浦半P「光一さんが運転しちゃうと、
トークに集中できなくてもったいないかなと思うんです。

でも光一さんの車好きを生かした企画がそのうち出来たらいいなと思います。」
だそうで光一さんのトークを頼りにしてる感じがしました


光一さんほどのテクニックならば
運転しながらのトークだって全然平気ですよね

光一さんのトークをもっと生かしたければ
トーク力のない堂本剛君が運転すればいいだけのこと

そういう三浦Pの言い方は

運転に必死でトークできない光一・・・と
言っているような気がします

さりげなく光一さんを落としているような気がします

>運転に神経を集中するため
光一君だけゲストとトーク出来ないのと危険もあるので無くなってよかったと思いました。


光一さんがあの車は不具合があって運転しずらいとおっしゃってました

だから運転に集中しなくてはならないのかもしれませんが
プロテクの光一さんです
そんなことでトークに気が回らないなんてことはないと思いますが

普通に運転できる車にすればよかったんですよね
エアコンもなく、不具合があるような車では
光一さんに事故を起こせと
いっているようなものですからね

そういう車を選んだのは
KinKi Kidsのブンブブーン のスタッフでしょうし

光一さんが免許を持ってこなくて堂本剛君が運転することになって
あわてたのは
そういう車にした堂本剛君とその派閥のKinKi Kidsのブンブブーン のスタッフだと思ってしまいますね





スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/01(火) 20:40:40 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/01(火) 21:49:40 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/02(水) 12:53:25 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/03(木) 20:37:36 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する